--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

猫劇場 part1


今日はお店が なんとな~く忙しく
 
猫の手も借りたいほどではなかったんですが

だら~んと疲れました

そこで ブログのほうで お手伝いしてもらうことにしました

今日の日記は猫ちゃんたちで 記事を書いてくれました(=゜-゜)ノニャーン♪

それでは どうぞ・・・・・・・

i60.jpg











i61.jpg











i62.jpg











i63.jpg











i64.jpg











i65.jpg











i66.jpg











i67.jpg





いかがでしたか 猫たちだけで作ったわりには 面白かったみたいね

最後のnekoyama のお腹は まぁ ほっといてってかんじですかねぇ~




拍手ありがとにゃ~o(=・ェ・=o)

17:39 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ココアのぼやき | top | お宅訪問 ヾ(=^▽^=)ノ

Comments

#
i-248すかぽんさん ありがとにゃ〜i-101

ありがとうございます 
にゃんこのお腹はみんなに大人気でも
私のお腹は不人気ですよ
子供とお風呂に入ったときには
すっごい非難されます

実は私も顔はげっそりしているのに
下半身がやばいんです(T_T)
by: nekoyama | 2007/07/14 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
i-248くろすけさん ありがとにゃ〜i-101

ココアの仕切りたがりは誰に似たんでしょう
きっとpeckmamaですね
この写真ほんとにリアルでしょ(*'ー'*)ふふっ♪
by: nekoyama | 2007/07/14 14:02 | URL [編集] | page top↑
#
i-248peckmamaさん ありがとにゃ〜i-101

まあまあです 今日も仕事の合間にコメント書いてます
みんなに叱られそう( ̄ー ̄; ヒヤリ
by: nekoyama | 2007/07/14 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
i-248とら。主さん さん ありがとにゃ〜i-101

ほんとに手伝ってくれたら 真空パックのかつぶし
山盛りあげちゃいそうです(*´∇`*)

あのお腹 かなり武器だよね
私のお腹はなんの役にもたたないです(T_T)
by: nekoyama | 2007/07/14 13:49 | URL [編集] | page top↑
#
i-248ぴんぐさん ありがとにゃ〜i-101

ココアの小ささがなかなか伝わらないんですが
ほんとに軽い猫です 一日抱っこできますよ(^^)

お腹のもふもふは毎日の楽しみで
いつもくしゃみを連発しています
ちゃまちゃんのお腹はかなりタルタルで
ムギちゃんみたいにパンパンではないかも(^▽^;)
by: nekoyama | 2007/07/14 00:55 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、おつかれさまでした♪
おなかのタルタル、確かに武器かも〜
だって、触ってモフモフしたくなるし(笑)。
ココちゃんの、鋭い分析、面白かったです。
お顔はおでぶじゃないって・・・(爆笑)。
by: すかぽん | 2007/07/13 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
ここちゃん体は小さいのにな〜んかしきってないっすか!?皆めたぼの事とかやたら詳しそうだスな〜。ほんとに会話が成立してそうでちょっとこわっっ

でもお宅のにゃんずは皆やせてるっすよ〜〜〜〜
もち人間姉妹もっっっっ

by: くろすけ | 2007/07/13 21:33 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ〜〜。
今日も忙しかったのね〜〜(^-^ა)

猫ch
by: peckmama | 2007/07/13 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
ニャンズたちのブログのお手伝いも楽しいですね♪
そーか、猫にとってお腹は武器なのか〜(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
だから いつも見たらやられちゃうんですね。
by: とら。主 | 2007/07/13 19:15 | URL [編集] | page top↑
#
ココちゃん 3キロないと聞いてましたが やはりパソコンに載ってる姿をみると小柄ですね〜
うーん 抱っこしてみたい!
猫のモフモフお腹は凶器ですよね。
毎日やられて 動けなくなります・・・
ちゃまちゃんのお腹さわってみたーい
ムギさんみたいにパンパンなのかしら・・・ドキドキ
by: ぴんぐ | 2007/07/13 17:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/156-99e6e14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
