--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

お宅訪問 ヾ(=^▽^=)ノ


お待たせいたしました\(o⌒∇⌒o)/ 
「ちゃとらとはちわれ」さん宅ご訪問の模様をお知らせいたします

今回の訪問は急に決まり 
いつも同伴してくれる 春ちゃんは 試験勉強のため参加出来ず 
期末試験が やっと終わったアンちゃんを 連れて行くことになりました 

ぴんぐ&ぴんが家に出かける時は 毎回なぜか雨 不思議です ????


訪問時間もかなり遅くなってしまい 8時を回ってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ

( ^-^)σ[]ピンポーン♪……

お出迎えは ぴんぐさんとモカちゃんです とってもかわいいにゃ〜

ぴんぐさんも 今帰宅したらしい・・・・・

まだ仕事が残ってるらしいので それまで
人間2、子猫7、モカちゃん、ぽぽちゃんの合計11名は
秘密基地(和風)でしばらく 遊ぶことに・・・・・
ムギちゃんは なぜ 不参加なのよぉ〜

シャイなムギちゃんから 挨拶がありました









i33.jpg

もぉ〜 つれないんだからぁ〜 あとでマタタビあげるからね〜










i34.jpg





    ちょっとぉ・・・・・ どうしよう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







i35.jpg








どんどん 子猫が集まってきて・・・・・



  



i36.jpg







舐めてるだけだから 大丈夫だよね ぴんぐさんには内緒にしておこう






i37.jpg







ぽぽちゃん もしかして カジカジしてなぁ〜い( ̄Д ̄;;







i38.jpg






隣でモカちゃんは じっと 監視しています おりこうさんですねぇ






i39.jpg







モカちゃん 君は十分頑張ってるよ 何も気にすることないからね
 
ほんとに感心しました クッキーにも目もくれず しっかり子猫に気を配ってました







i40.jpg




こんなに ごちゃまんと 子猫がいたら 
育て方に自信がなくなるのも うなずけます (。・・。)(。. .。)ウン







 
i41.jpg

頑張る モカちゃんを尻目に 小ちゃとら どこに行く!!








i42.jpg


さっきから 動いてた アンちゃんの足に 興味津々
ペロペロ攻撃開始! 








i43.jpg


nekoyamaも参戦しましたが あえなく敗北・・・・







ちゃとら軍団もだいぶ慣れてきた様子です
ここで ねこじゃらし 攻撃にいってみます

i44.jpg






だんだん 激しくなってきました




i45.jpg






みんな 必死で訓練に耐え りっぱな軍団になったところで
ぴんがさんが お仕事から 帰ってきました




そして 待ちに待った・・・・

i46.jpg

          すっごい 食欲!







お腹もいっぱいになった 軍団は?

i47.jpg

アンちゃんに 甘えっこしてきました







i48.jpg

ちょっと お疲れモードかな?







i49.jpg

nekoyamaも・・・・・・・
かわいいにゃ〜 なんともいえない この時間(*´∇`*)









あれ?
i50.jpg

子猫にかすんで 気づかなかった 先住猫 ぽっぽちゃん
お腹いっぱいで ひと寝入りかな




その後 ぴんがさんの お土産のケーキをいただいて
しばし おしゃべりに花が咲いて ぴんぐさんの 髪をカットして 
あっという間に11時を回っていました (; ̄ー ̄川 アセアセ

ほんとに 猫が取り持つ不思議な縁ができ 
今回も 楽しいひと時を 過ごすことができました
今度こそちゃとら軍団ともお別れです(T_T)
ムギちゃんぽっぽちゃんそして指揮官のモカちゃん
いろいろとお疲れ様でした
そしてぴんぐ&ぴんがさん遅くまでお邪魔して ごめんなさいね
帰りも雨のなか 車まで モカちゃんとぴんぐさんで
お見送りしてくれて・・・・・(T^T)ウック!

今度来るのはいつになるかな?
そのときまで ブログでお付き合いよろしくねv( ̄ー ̄)v


最後にちゃとら軍団代表から みなさまに ひとこと
i51.jpg





拍手ありがとにゃ〜♪
スポンサーサイト
13:45 | 仲良しにゃんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫劇場 part1 | top | もうちょっと寝かせてぇ~

Comments

#
i-248☆まねきねこ☆ さん ありがとにゃ〜i-101

ほんとにかわいいですよね
猫パラはなかなか見れない光景です
こんなにいっぱいいたら・・・・・・楽しそう
茶トラちゃんの性格ってあるんですか
そういえばうちのちゃまちゃんもそうかもしれないです

優しい里親さんに巡り会ってほんとに良かったです
幸せになって欲しいですね
by: nekoyama | 2007/07/14 00:50 | URL [編集] | page top↑
# ☆ねこパラ=万歳☆
ねこパラの写真がめっちゃかわゆいv-238

茶トラの仔猫を7匹拾った昔を思い出しました。。
(ねこパラ写真に)すごく似てる写真があるかも…v-212

茶トラ猫は、性格がおおらかで一緒にいて楽しいですよねv-238
それぞれの里親さん宅でかわいがってもらえますねv-22

茶トラ兄弟=ばんざいv-229v-67
by: ☆まねきねこ☆ | 2007/07/13 09:51 | URL [編集] | page top↑
#
i-248ころさん ありがとにゃ〜i-101

私は残念ながら普通のおばさんでした
ちゃまちゃんとココアはなぜか私になついています
ほんとにかわいいこたちです
茶トラちゃんたち いよいよ今日から里親さんのところに行くんですよね
きっとお別れ辛くて泣いちゃうんじゃないかなぁ〜
今度はぴんぐさんぴんがさんを応援してあげないとね

ころさんは「ちゃとら〜」さんでよくコメント書いていたかたですよね
いつもコメントが優しいなぁ〜と思ってたんですよ
また遊びに来てくださいね
by: nekoyama | 2007/07/13 09:04 | URL [編集] | page top↑
#
i-248すかぽんさん ありがとにゃ〜i-101

最後のお別れが出来てうれしかったです
とってもやんちゃでかわいくて
きっと楽しい猫生活がスタートできるんじゃないかな〜
モカちゃんほんとにすごいです今回もかなり感心しました
あれって本能でそうしているんですかね
人間も以前はそんな力があったのかなぁ〜って考えさせられました
カットはハサミと櫛があればどこでも出来ます
今度はすかぽんさんのお宅でカットしますか?(*´∇`*)
by: nekoyama | 2007/07/13 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
i-248さとちびさん ありがとにゃ〜i-101

8匹全員優しい里親さんが決まってほんとに良かったですよね
でもお別れがまた寂しくて大変そうです(T_T)
さとちびさんの髪をカットしたらきっと優しい気分になれるような気がします
かわいい小物の話とか盛り上がりそうです(^^)ニコ
by: nekoyama | 2007/07/13 08:54 | URL [編集] | page top↑
#
i-248とら。主さん さん ありがとにゃ〜i-101

やっぱり場所が違うと難しいですねカット
でもかなりすっきりと夏バージョンになりました
ちゃとらちゃんほんとにかわいくて
お持ち帰りしたかったですよ
今日は2匹お別れするようです
きっと悲しくて泣いてしまうんじゃないかなぁ〜(T_T)
by: nekoyama | 2007/07/13 08:49 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんってジェッタイ魅力的な人にゃんだろな〜!!ちゃまちゃんとココちゃん奪い合いしてるし。
私もカットしてもらいたいです。ぴんぐさん
、どんなんなったんだろー。メッチャ気になる〜。
茶トラちゃん達幸せになるんですね。本当に良かった。
by: ころ | 2007/07/12 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、茶トラ軍団に会えてよかったですね(^^)。
しっかし、モカちゃんって偉いなあ!
そうやって、一生懸命お世話をしてくれる先住さんがいたからこそ、
この子たちもいろんなルールを覚えた上での旅立ちができるんでしょうね(^^)。
出張施術、すごーい♪
急きょ出張の準備が出来るところ、さすがプロだなあ(^^)。
by: すかぽん | 2007/07/12 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、こんばんは〜。(=^⊥^=)
茶トラちゃん達、里親さん決って良かったですね。i-260
みんなこれで幸せになりますね。
nekoyamaさんは素敵なお友達がたくさん、いらっしゃるんですね。
素敵なことですね。
私もnekoyamaさんに楽しいおしゃべりしながら、
カットしていただきたいです。(*^−^*)

by: さとちび | 2007/07/12 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
お抱え美容師がいるなんて 贅沢だぁ〜(´ω`*)
nekoyamaさん、茶トラちゃんたちと最後の時間を
過ごせたんですね。
私達の分も( ・_・)ジッ
みんな、幸せになるんだよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
by: とら。主 | 2007/07/12 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
i-248とらのおまけさん ありがとにゃ〜i-101

猫が縁で本当に楽しくお付き合いさせてもらってます
なぜか毎日 会っている気がして(私だけ?)
親近感がかなりありますね
コメント書いたり返したりしてるだけなのに不思議です

ぴんぐさん、家の店に来る予定だったんですが
忙しそうなのと 私がにゃんこたちに会いたいのが一緒になって
急にこういう事になりました
やっぱりお部屋でやったのでいまいち自信がない出来でした

バリカンもってとらまけさんのところにも
今度行きますねv( ̄ー ̄)v
by: nekoyama | 2007/07/12 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうなお付き合いをされていらっしゃる様で羨ましいっスね〜♪
自分も髪を切りに来てもらいたいなぁ・・・自分の場合バリカン使うのが多いから切ると言うより刈るが正解かな?(笑
よく考えたら出張美容師さんだなんて、贅沢って言うかセレブっスね〜♪
by: とらのおまけ | 2007/07/12 17:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/155-04159801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
