--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

休みはいいにゃ~ (⌒~⌒)

今日は お休みでのんびりし過ぎました
そして今もパジャマです( ̄ー ̄;  
たまには いいですよね 



にゃんこたちも 今日はのんびりモードです

i12.jpg









   あれれ? ココちゃん なんかちょっと・・・・・('-'*)フフ






i13.jpg

かなり リラックスですね 気持ちよさそう~(⌒∇⌒)







たまには お店の情報もお伝えしますか y(^ー^)y

このところ 日増しに暑くなってきて

髪を短くカットなさるお客様が増えています

家の店は 小さいお子さんが多いんですが

この前の日曜日 こんな かわいいお客様がみえました

来年小学生のケン君です

ママの要望で 初めてのクリリンに挑戦です










バリカンで思いっきり 短くされて 心配顔ですねぇ~

i14.jpg

パパさんにちょっと 遊ばれました でも可愛くていいかもよ ̄m ̄ ふふ

本人 大真面目な顔で 「やだよぉ~~」







ケン君ごめんね でも可愛く仕上がったから 許してね(*´∇`*)

i15.jpg

               はい! 1575円なり~(^_-)v


この日はママさんがパーマで 高校生のお兄ちゃんがカットを・・・
かなりお得意さまで お兄ちゃんは 家のパパさんと バックルームで
ランチの枝豆コロッケなるものを食してました

○ち○らさん どうもありがとうございました ペコリ(o_ _)o))








この写真は どうやら 昨日盗撮されたみたいです
ココアが可愛いので 載せてみます
nekoyamaのお尻は とんでもないので 隠しておきます( ̄ー ̄; ニヤリ

i16.jpg






さぁ~て お次のねこちゃんはだれかにゃ~

いました! 冷蔵庫の上に 寝てました 













i17.jpg

ミルクちゃん起きてたのね っていうか 待ち構えてたのね(・o・)








意外と 夏は 涼しくてもバラバラに寝ているのねぇ~








あっ! チョコちゃん!

i18.jpg

そんなに 息が詰まるほどびっくりしなくて いいのよ(・・;)
 





なぜか 今回もちゃまちゃんが 見つかりませんが・・・・・

今日は皆さんにお見せするものが あるんですよ

ちゃまちゃんと nekoyamaで練習した技が

まだ一回も出来たためしがない技です o(*^▽^*)o~♪







ハイ それでは ドラム用意! ダダダダダダ~~~~~

i19.jpg





ダダダダダダダ~~~~~~~





i20.jpg


はい 上手に出来ました 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

   やらせでは ありませんよ ( ̄ー ̄; ヒヤリ
   
   これで おバカなお休み日記を終わります

 
お知らせ
  今から急に「ちゃとらとはちわれ」さんのお宅に行くことになりました
  今帰宅したばかりなので なんにも用意してません (; ̄ー ̄川 アセアセ
  それでは また明日 さようならヾ(´¬`)ノ~



しっかり 今日のおまけ
星型ピノです なんか良い事がおきますように m(゜- ゜ )カミサマ!

i21.jpg


拍手ありがとにゃ~ (=゜-゜)ノニャーン♪
スポンサーサイト
18:48 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もうちょっと寝かせてぇ~ | top | 今夜は 何にしようかなぁ~

Comments

#
i-248ribonnoneko さん ありがとにゃ〜i-101

舌出しはいつ見ても可愛いですよね
ココちゃんはいつもはあまり しないいんですよ だから夢中で写真撮ってしまいました
でもカメラが調子悪くて 早く新しいのが欲しい!
後ろ姿とか 部屋の雰囲気がちょっと垣間見れると面白いですよね
ribonnoneko さんも今度お願いしますy(^ー^)y

ほんとはもっと短い記事にしたいんですが(大変なので)
ついつい全にゃんアップしないとかわいそうに思ってしまうんです
by: nekoyama | 2007/07/11 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
舌出したまら〜ん。(ニンマリ)
これを見てキュンとこない人はいないですよね。
ついつい何度も見てしまいました。
あと、nekoyamaさんの後ろ姿だー!
こうやってブログしてるんだって、親近感がわく写真です♪
足元の猫ちゃんはココアちゃん(笑)
やっぱり甘えん坊さんなのね^^
ミルクちゃんのカモ~ンの表情に笑い、チョコちゃんのグリーンアイにときめき
ちゃまちゃんのお手手写真に悶えてます。
私だったら5日くらいに分けてUPするネタの量なので(笑)
すごいです!
by: ribonnoneko | 2007/07/11 14:32 | URL [編集] | page top↑
#
i-248peckmamaさん ありがとにゃ〜i-101

あははは! ごめんなさい
急に行きたくなって 茶トラのみんながもうすぐ里親さんのところに行く前に会いたくなって

ちゃまちゃん あれから直ぐにクローゼットから出てきたよ
ふぅ〜ってため息つきながらヾ(^▽^*おわはははっ!!


i-248とらのおまけさん ありがとにゃ〜i-101

そうか モカちゃん連れてくるの 忘れてた!
もう直ぐ モカちゃんおお仕事も減るだろうし・・・・
ちゃまちゃんのおて!すごいでしょ ( ̄ー ̄; ヒヤリ


i-248すかぽんさん ありがとにゃ〜i-101

ちゃまちゃん上手にアレンジされて・・・あわわ
昨日は遅くなってから急に決まったんですよ 
みんなに 会いたいのが通じたのか・・・
楽しかったですよ
こんどはすかぽんさんと美味しいものを食べに行きたいです


i-248ひとちんさん ありがとにゃ〜i-101

まあまあそんなに 驚かないでくださいよ
あれは・・・・・と言う事ですから 

舌が出たまま寝ているのは いつもはチョコちゃんなんですが
今回はココアがかなり 長時間露出していました


i-248しょこ☆彡さん ありがとにゃ〜i-101

いやぁ〜ほんとにできれば・・・・す、すごいでしょ〜ちゃまちゃん
技はちょこっと写真をすりかえればだれでも出来ますよ・・・・・
ミルクちゃん今回はワイルドに迫って見ました


i-248くろすけさん ありがとにゃ〜i-101

ミルクちゃんなかなかやってくれました
こんなに男前とは思いませんでしたよ(*'ー'*)ふふっ♪

早く言ってよ〜こんど遊びに行ったらぜったいやるやる!
もちろん記事にするよ〜
今日は無理かな〜


i-248とら。主さん さん ありがとにゃ〜i-101

がってんだ! パーマもカラーも!
もちろん主フアミリーまとめて やらせてもらいます!
ほんとにちょこちょこっとですよ
でもかなり長かったので・・・・・今日あたり風邪でも引かなければいいんですが(^▽^;)
スタイルはクリリン一歩手前ですよ
ぜひ彦根に行ったときには 寄らせてもらいます
ホテル代の替わりに鋏を持ってね!

by: nekoyama | 2007/07/11 14:12 | URL [編集] | page top↑
#
私もカット一丁お願いしますっ♪
ついでに ちゃまちゃんの「お手」も参加させていただきたいっ!
今 ぴんぐさんちでカットの様子を見てきましたが
どうなったのか すごく気になる(´・ω・`)
いいな〜近いって。
彦根まで来ていただけないかしらん。。。
手料理でおもてなしするから(笑)
何泊でもしてもらって家族のカットなぞ・・・(っ・ω・;A
by: とら。主 | 2007/07/11 09:05 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとぉ、みるくのかっっっっも〜んやたらいけてるっすね〜〜。あんなおめめでくいくいされたら行くッきゃないっすよ〜〜〜

うちのにゃんずの芸はすりすりだよ。手〜だしてすりすりっていうとやるよ。ちゃまにも是非おためしをっっっっ

ちゃとら〜さんちの様子またあっぷしてね〜って言わなくてもするかぁぁぁ
by: くろすけ | 2007/07/11 07:54 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんの技 ・・・やるな〜v-426
うちも何か技をおぼえさせなければw
個人的には ミルクちゃんの『かっも〜〜〜ん!』が好きかもv-344
by: しょこ☆彡 | 2007/07/11 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
ひょえ〜〜\(◎o◎)/!
ちゃまちゃんのあの技は一体なんだぁ〜〜v-42

にゃんこの舌のしまい忘れは最高っすね(*^。^*)!
by: ひとちん | 2007/07/10 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃん、上手です〜♪
お手じゃなくて、お手手というところがまた可愛い♪
「ちゃとらとはちわれ」さんのお宅訪問ですか!
それじゃ、わたしもこれから、ブログにお邪魔しよーっと(^^)。
by: すかぽん | 2007/07/10 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
ん?さてはモカ君をスカウトしに行くのかな?
ちゃまちゃんのお手可愛いっス♪
by: とらのおまけ | 2007/07/10 19:51 | URL [編集] | page top↑
# なぬ!?
今から、ちゃとらとはちわれさん宅にいくだぁ〜〜〜家に来なかったくせに〜〜〜〜〜v-217

でも、チャマ可愛いから許すよ(=^ェ^=)

今日見れなかったけど。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
by: peckmama | 2007/07/10 18:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/153-aa8aa34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
