--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

お昼ねタイムだにゃ~

昨日は 過ごしやすい1日でした 
にゃんこもお昼ねしやすいのか おとなしく銘々お休みになってます
若干一名 じゃまなところで 寝ている子がいます・・・・・

l17.jpg

この色は?

l18.jpg


nekoyama好みの くにゅ (⌒~⌒)ニンマリ








l29.jpg

この首なしは・・・・・?









l19.jpg

テロテリ~ナ ココアちゃんです
ほんとに かわいいです じゃまではありますが
nekoyamaにいつも 寄り添って甘えている 首短身小軽猫









l20.jpg

nekoyamaが大好きだから ここで寝てるんじゃなかったの?(T_T)






気を取り直して 次にゃん探しに いってみよう~






ミルクちゃん ヒンヤリする場所 ちゃんとわかってるねぇ~

l21.jpg











l22.jpg

そんな 冷ややかな目で みつめないで(-。-;)








チョコちゃんは ずい分季節感のないところで お休みですねぇ~
暑くないのかな?

l23.jpg











無抵抗なにゃんこには これきゃないでしょ!(⌒~⌒)ニンマリ

l24.jpg






      あれ? いつも大きな身体で 真っ先に目に留まる
          あのお方は・・・・・・・いずこに・・・・










いたいた  出窓で固まっております

l25.jpg






     ツバメさんは もう旅立ってしまったし・・・・? 










l26.jpg





      まあ なんていいことを いつもは寝てばかりで

      季節の変わり目なんて 見向きもしなかったのに

      ちゃまちゃんも 大人になったのねぇ~ 感心・感心











l27.jpg






      しみじみと 大間違いしてくれるねぇ~

      あれは 猫草ではなく 田んぼの稲ですから・・・・・残念!(ふるっ!
     
      



l28.jpg

ちゃまちゃん 無理して食べなくていいのよっていうか 食べれないのよぉ~



いつの間にか 店の前の田んぼの稲も 
青々とグングン成長してきました

目にも鮮やかに 広がった(チョー田舎( ̄Д ̄;;)稲に
ちゃまちゃんも 心を奪われたのでしょう (゜-゜*)(。。*)ウンウン




お知らせ
 里親探しの しろ君が 優しいお母さんに巡り会うことが出来ました
 兄弟別々になってしまいましたが 無事にふたりともお家が決まりました 
 今まで応援していただき ありがとうございました 

h100.jpg

スポンサーサイト
12:05 | 仲良しにゃんこ | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今夜は 何にしようかなぁ~ | top | 今日はお休み?

Comments

#
i-248しょこ☆彡さん ありがとにゃ〜i-101

ねこのきもちを代弁したいけど
ほんとは こんな感じじゃないんでしょうね
古いギャグはおばさんの特権ですどんどん使っちゃいますよ


i-248キナリさん ありがとにゃ〜i-101

ほんとはちゃまちゃんの性格っておとなしいんですよ
私が作り上げたちゃまちゃんです (^▽^;)
 
毎週土日が忙しくてほんとに大変ですが 
暇ではもっと大変なので・・・・
お気遣いありがとうございますm(u u)m


i-248すかぽんさん ありがとにゃ〜i-101

ほんとに目にも鮮やかに すばらしい緑ですよ
しみじみと外を眺めるちゃまちゃんの気持ちもよく分ります

七夕だったことも 忘れる歳になってしまいました
だんな様優しいんですね
でも齧られてしまったとは でもずっと飾っておくものではないのでまぁいいか! おなか壊さなかったですか?


i-248Yさん ありがとにゃ〜i-101

ほんとに田園風景がすばらしいですよ
でももう少し行った所では 北海道ばりの田んぼがありますよ
田舎自慢になってしまいましたね

猫たちばっかりで 猫好き以外の方が間違って ブログに来たら かなり引きますかね(; ̄ー ̄川
by: nekoyama | 2007/07/10 11:55 | URL [編集] | page top↑
#
田んぼが見えるんですね。窓から。
いいなぁ。

緑が鮮やかですね。

ねこさんが中心なのは もちろんなんですが、
その背景や景色もいつも楽しませていただいてます。
by: Y | 2007/07/09 05:50 | URL [編集] | page top↑
#
黒豆肉球、かわいい〜♪
このところ、田んぼの緑が爽やかですよね(^^)。
ところで先日の七夕の日、はせぽんが小さな笹の七夕飾りを
作ってくれたのですが、見事にうずらとふくに齧られてしまいました(^^;)。
笹まで食べるんか!
うちの連中なら、イネだってバリバリ食べちゃいそうです(^^;)(^^;)。
by: すかぽん | 2007/07/09 02:11 | URL [編集] | page top↑
# やっぱ、ええねぇ〜
もう、毎回同じコメントしか残せないくらい、かわい過ぎる!
何回言った?

ちゃまちゃんってば、目の付け所が・・・鋭いっ!
nekoyamaさんとの掛け合いが素晴らしい!
毎回、思うキナリなり・・・・

忙しそうですねぇ・・・・お体お大事に〜
by: キナリ | 2007/07/09 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
ァ '`,、(o´∀`o) '`,、'`,、
ニャンコのコメントがほんとにそう言っているような
気がしますね〜!
nekoyamaさんの古いギャグもいけてますよw
残念! ふふふw
by: しょこ☆彡 | 2007/07/08 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
i-248きょっぴいさん ありがとにゃ〜i-101

ねこ語が分ったら こんな生易しいコメントは返ってこないかもしれませんが
なるべく代弁ということで

肉球いつも手元においておきたいくらいです ぷにゅ!
ちゃまちゃん何を見てたんですかね〜
私は稲を見ているように見えたんですけどね
もしかして 虫でもいたのかなぁ〜

そうなんですか猫草ってイネ科なんですかなんにも知りませんでした


i-248ひとちんさん ありがとにゃ〜i-101

しろ君ほんとに良かったですね なぜかあったこともないのに
不思議ですね ブログって 自分のことのようにうれしくて
ひとちんさんにも会ってないのに 何度もあってるような
錯覚が起きてます  ̄m ̄ ふふ

どのこも私の宝物です ほんとに猫たちに出会えて幸せです

ミルクちゃんのあの左手に気づくとは ひとちんさん只者ではないな!
by: nekoyama | 2007/07/08 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
しろ君、ママさん見つかってよかったぁ〜(#^.^#)!
うちに来てもらいたかったでちゅ。
でも、鬼のだんなさんがダメだしっすよ…。
コにゃんこを迎えることはもうできないんでしょうかぁ(>_<)。

nekoyamaさんのことろのにゃんずはみんなきゃわゆいでっす。
チョコちゃんのお目目にはノックアウトですけど、ココアちゃんもちゃまちゃんもミルクちゃんもv-221で〜す!
ミルクちゃんの紹介画像のあの左のお手手、最高っすねv-10
by: ひとちん | 2007/07/08 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
またまた、にゃんずの面白いせりふが・・・。
的を得ているので可笑しくて。
ミルクちゃんの『話しかけたら起きるでしょ、普通・・・』
そうだそうだと納得です。
肉球むぎゅっ!は私もやります。
だって、やってくれって腕を伸ばして寝ているんですもの。
これが遣らずにいられますか?・・・ですよね。
ちゃまちゃん、田んぼの稲は猫草に似ているので間違えちゃうわよね。
猫草も稲科だから食べられるのかにゃ?
by: きょっぴい | 2007/07/08 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
i-248ぴんぐさん ありがとにゃ〜i-101

田んぼの稲、遠くから見ると 猫草そのものなんですよ
ちゃまちゃん猫草大好きなので 見間違えたんでしょう
ココアの丸顔首がないのでちょっとおかしいですよね
ムギちゃんに似てるなんて光栄です
寝てる写真ばかりです 最近は ちょっと手抜きですかね


i-248とら。主さん さん ありがとにゃ〜i-101

ほんとにムシムシしていやですねぇ〜
今日もおかげさまで忙しかったので 疲れはまた蓄積してしまいました
どうなんでしょうねお米 これからの雨量によるんですかね
ちょっとでも安い方が消費者としてはうれしいですよね
しろ君もきまってほんとによかったですよね
ほっとしました (*´∇`*)

お狂さんですね まだお邪魔したことないので早速行ってみます
最近里親の会に入会したみたいに多いですね捨て猫が(T_T)


i-248peckmamaさん ありがとにゃ〜i-101

またまたちゃまちゃん登場でうれしいのでは
火曜日抱っこする?
爪が伸びてるので 切っておくね
by: nekoyama | 2007/07/08 20:42 | URL [編集] | page top↑
# いい男(=^ェ^=)
やっぱチャマは いい男だにゃ〜〜〜(=^・^=)

まじ、抱っこしたいんだけど どんなもんよ〜v-238

明後日 行くから ヨロピコv-10
by: peckmama | 2007/07/08 19:01 | URL [編集] | page top↑
#
おっと、忘れてた。
白猫ちゃんも里親さんが見つかり 良かった、良かった♪
後はお狂さんからのアメショちゃんね。
by: とら。主 | 2007/07/08 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
暑いね〜・・・
もう疲れは取れましたか?
今年はお米どうなのかな?
豊作だと安いからうれしいな♪
猫草、あんなにあれば すっごいね!
七夕だから ちゃまちゃんにプレゼントかも(笑)
でも窓から緑ってなんか 落ち着きませんか〜(´ω`*)
雑草はいやだけど 食べられるものならいくらでも見たいですよね^(=・ェ・=)^ニャン♪
by: とら。主 | 2007/07/08 14:39 | URL [編集] | page top↑
#
やったー 1番乗りだ!
田んぼの猫草笑いました!
やはりちゃまちゃんヤルナ!
ここちゃんの丸顔も結構ムギに負けてない?!
今日は過ごしやすいからみんなまた寝てるかな?
うちは 寝てて写真が・・・
by: ぴんぐ | 2007/07/08 13:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/151-9b64843a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
