--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

どっちがくいしんぼう?

        ! なんの音かにゃ~
ちょこ




にゃんこはカサカサ ガサガサの音に敏感!

とくに食いしん坊ねこちょこは、するどい

 


ちょいちょい カサコソ
ちょこ
いらいらするにゃ~





えぇーい 最後の手段だにゃ~
ちょこ

   
ちょこちゃ~~ん

ちょこちゃ~~ん

ちょこ~~!!!

ちょこ
にゃにごと!

 


それはnekoyamaの極上のぬれ煎餅

けちなわけではありません

ちょこにはちょっと塩分とり過ぎではないでしょうか。。。。

でもnekoyamaにはカロリーとり過ぎでしょうか???


     「ちょこ可愛い!」のクリック↓      ↓「お煎餅大好き!」のクリック
               にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございました











11:29 | チョコ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お届けもの | top | ちゃまVersusあみねこ

Comments

#
≫とら。主さんへ
きていただきありがとうございます。
兄弟とまではいきませんがよ〜く似ていますよね
やっぱり音に反応するんでしょうか気が抜けません。
でも、なにをやってもかわいいです
  ♪また遊びに来てくださいね♪
by: nekoyama | 2007/02/19 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは^^
初めまして〜!
うちに来ていただいてありがとうございます
<m(__)m>
ニャンコちゃん4匹もいらっしゃるのですね♪
にぎやかでしょ〜ね〜多頭飼いに憧れてます。
ちゃまちゃんはうちの子と同じ茶白トラ猫ちゃんで
親しみを感じます(*^_^*)
しかし、ぬれ煎餅はおいしいですよねっ!
私も好きで、食べてると 必ず( ・_・)ジッと見られてそのうちに
袋をいじられてます。
ちょこちゃんのお手手と顔を突っ込んでるのがかわいい♪
by: とら。主 | 2007/02/19 00:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/15-6bd03ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
