--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

かなり あちちです (ノ≧ρ≦)ノ

今日は 結構暑いです!
今3女のお迎えに学校に行ってきましたが(テスト中でお早いです)
車の中で 右腕が焦げそうでした( ̄Д ̄;;

こんな日は食事も 冷たい素麺かざるうどんでも 食べたいねぇと
お昼の相談をしたところ・・・・・ 
なんと「キムチチャーハンが食べたいなぁ~」と

3女のしもべでもあるnekoyamaは抵抗する すべもなく
まったく! 大汗かいてしまいました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
でも美味しかったですよ






にゃんこもこう暑いと 水遊びが したいようです
キッチンでなにやら 怪しいねこ発見

2007.7.5.1.jpg






2007.7.5.2.jpg








2007.7.5.3.jpg









2007.7.5.4.jpg









2007.7.5.5.jpg










2007.7.5.6.jpg









avatars myspace with Gickr

おいしそうに ペロペロ (=゜-゜)ノ









2007.7.5.7.jpg




さすが ミルクちゃん長居は無用です こらなら nekoyamaも気づきません

キッチンが水浸しになってるときがあるけど 犯人はきっとミルク!
他のねこは まったくもって 水が苦手です(・・;)













お知らせです
引き続き里親さん探しは継続中です

先日お知らせした 子猫ちゃんの とら君のお母さんが見つかりました
しろ君がひとりぼっちに なってしまいました
優しいお母さん 早く見つかるといいですね 今日もとっても可愛いですよ
          こちらから 「お転婆マコの生活」 





今日のおまけ

チョコちゃん 何見たの?
200707.5.8.jpg




拍手ありがとうございます 
13:27 | ミルク | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
のらちゃん こんにちは (*´∇`*) | top | ほんのひと時に・・・・

Comments

#
i-248すかぽんさん ありがとにゃ〜i-101

コマ送りのミルクちゃん なかなかかわいいですよね
連写でせまっても ずっと飲んでましたよお水
でも手が出ると周りが びしょびしょに・・・・

チョコちゃんはいつもびっくりした顔なので
確かこのときは 音に反応しただけだと思います

しろ君早く里親さん見つかるといいんですが
今日もまだみたいですね
真っ白でとってもハンサムで・・・・・
家が近かったら 絶対飼ってたかも


i-248ねこみいにゃんさん ありがとにゃ〜i-101

早速来て頂いて なんか感激です(*´∇`*)
遊び始めると ブレーキがきかずにへとへとになるまで
動き回っています でもこれが夜に激しくて大変です
ミルクだけが 水がへっちゃらで 水の音が聞こえると
真っ先に飛んでくるんですよ


i-248くろすけさん ありがとにゃ〜i-101

アロハー 楽しんでる〜 
毎日夢気分じゃ ないんですかぁ〜 
これって携帯から? PCから?
距離を感じないで 話せるって面白いですね

そうか 食洗機があったら面白くて目が離せないかもね
ハワイでにゃんずが心配なんじゃないの〜
いっぱい遊んで真っ黒くろすけになってきてにゃ〜


i-248オブライアンさん ありがとにゃ〜i-101

へぇ〜 お湯は大丈夫で水がだめなのね
お風呂の淵に行って湯加減見てるなんて
なんか 風流じゃないのぉ〜 
でも結局は飲んじゃうのよね(・・;)


by: nekoyama | 2007/07/06 15:47 | URL [編集] | page top↑
#
うちのニャンコは水は苦手なのですが、お湯は大好きです^^
浴槽の淵に座り手でお湯加減を確かめて、浴槽のお湯を飲んでます┐(  ̄ー ̄)┌    
by: オブライアン | 2007/07/06 10:51 | URL [編集] | page top↑
#
ワイハ〜コメントだすよ〜
うちのにゃんずもちろんお水遊びがだいすき。
くろすけは食洗機が始まるとず〜っとみてるっすよ〜。なんとかさわりたいみたい。
わいは〜でもゆるゆる日記はにんきだすよ〜〜〜?
by: くろすけ | 2007/07/06 02:11 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
昨日はお立ち寄りくださりありがとうございました。
元気盛りなにゃんこさんが4匹もいらっしゃるのですね♪
みんなそれぞれ個性的でかわいいですねぇ〜v-10
ミルクちゃん、水が飛び出てくる正面にスタンバイとは
かなり度胸がいいです〜
間違って水がもっと勢いよく飛び出してきたら・・・(笑)

by: ねこみいにゃん | 2007/07/05 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
コマ送りペロペロのミルクちゃん、可愛い〜!!!
一生懸命お水を飲んでますね♪
周りびちょびちょは困るけれど、ちゃんとお水を飲んでくれるのは
安心ですね(^^)。
びっくりチョコちゃん、何見てびっくりしたのか、気になる〜
白猫さんに、優しい里親さんが見つかるといいな。
白い子が好き!って方も、たくさんいらっしゃるし、良いご縁が
あることを、心からお祈りしています。
by: すかぽん | 2007/07/05 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
i-248ひとちんさん ありがとにゃ〜i-101

ひとちんさんはチョコちゃんがほんとに好きですね
この目の大きさから かなりのびっくりだったんでしょね

家はミルクちゃんだけですよ お水好きは
ちゃまちゃんにいたってはお水がかかると飛び上がって逃げ出します

しろ君早く里親さんに巡り会って欲しいです
二人で遊んでいただけにかわいそうでなりません


i-248ribonnoneko さん ありがとにゃ〜i-101

ほんとうだ モコッとしてますね 可愛いところ再発見で
ありがとうございます

ミルクちゃんいつもはもっとすごいんです
顔から手までびしょびしょに・・・・・
後できれいにぺろぺろするところもなかなか可愛いですよ


i-248とらのおまけさん ありがとにゃ〜i-101

マコさんがやりますか 夏は涼しげでまぁいいですが
冬でもやってますよ ミルクちゃん
普通に飲み水も手でくみ出して飲むときがあるんです
周りがびしょびしょになるのでこれだけは・・・・・(T_T)
シャンプーはぜんぜんです家は、全滅です


i-248とら。主さん さん ありがとにゃ〜i-101

いやいや自分では出来ないです
でも古い蛇口はコックを下げると水が出たので
よく出しっぱなしになってました
いまの蛇口は 下げると止まるの交換して正解でした

そうなんです白ちゃん気になって
二人でいたのにいきなり一人ぼっちではかわいそう
ミルクとココアのことが思い出されます
早く優しい里親さんに巡り会って欲しいよね
by: nekoyama | 2007/07/05 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
ミルクちゃん自分で蛇口ひねったの??
器用だな〜!
秘密の水は蜜の味・・・ですか♪ムフフのフ♪
でもちゃんと水分摂らないといけませんからね〜
これは叱らないでやってもらいたいです(((uдu*)
白ちゃん、問い合わせはどうなんでしょうか。
気になりますね。。。
by: とら。主 | 2007/07/05 18:31 | URL [編集] | page top↑
#
いつもありがとうございます♪

水遊びマコがやってました♪でも最近やってませんね〜。
うちの場合コレやられると周りがビショビショになります、風呂場なんかだとマコ自信がビショビショになってましたね、しかしシャンプーは絶対嫌いなんスよね〜・・・
by: とらのおまけ | 2007/07/05 18:21 | URL [編集] | page top↑
#
チョコちゃんの写真はインパクト大!ですね。
おヒゲのところがモコッとしててきゃわいいです♪
あのモコッはたまりませんっ。

ミルクちゃんのお遊びも涼しげでいいですね〜(ぇ?)
うちの猫達は出ている水を飲むのは好きですが
お手手で触ったりはしません。
お手手がびしょびしょになってるところを想像すると
これまたたまらんっ!
by: ribonnoneko | 2007/07/05 17:50 | URL [編集] | page top↑
#
きゃわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜v-238
おまけのちょこちゃんのお目目にノックアウトですぅ(*^^)v

もちろん、ミルクちゃんもイケてますよぉ。
うちのにゃんずは2にゃんともお水大好き!
でも、お風呂は大っきらいっっすよ!

あのシロ君、最初っから目をつけていたんですぅ。
私だったらシロ君だって…。
いいままちゃんにもらわれて欲しいよぉ〜〜!
by: ひとちん | 2007/07/05 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
i-248しょこ☆彡さん ありがとにゃ〜i-101

いやいや(^▽^;)
面白く水がはねてたので写真を撮りました
ショコラちゃんもやるんですか
うちはミルクだけですよこの飲み方
にゃんこも親がお手本になるんですね〜
by: nekoyama | 2007/07/05 15:55 | URL [編集] | page top↑
#
i-248ねころーさん ありがとにゃ〜i-101
こんにちは 
このいたずらは回りに水を撒き散らすので
気づいたときは コップに水を入れて目の前に置いてあげてるんですよ
そうすると落ち着いてコップの水を飲んでくれます
他のねこは水に全然興味がなくて
逆に逃げてます(-"-;)
by: nekoyama | 2007/07/05 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
?(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
ミルクちゃん!自分で水を出したの?
うちのショコラもミルクちゃんみたいに水を飲みますv-411
親猫もそうやって飲んでたらしいので・・・
遺伝なのかしらv-361
by: しょこ☆彡 | 2007/07/05 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
 こんにちは。
ミルクちゃんはとっても器用ですね〜
うちはたぶんこういうこと、出来ないですよ。
by: ねころー | 2007/07/05 14:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/145-bbbdb101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
