--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ほんのひと時に・・・・


昨日はお仕事がお休みでした 
美容室って火曜日定休が多いみたいですよね

学校はあるので 休日でもゆっくりのんびり 寝てられないのがちょい辛い
でも今日は お弁当をサボって 少しだけ自分の時間が・・・・(*´∇`*)



にゃんこたちご飯を食べてから 何してるのかな〜



ピアノの上にミルクちゃん発見
2007.7.4.1.jpg








2007.7.4.2.jpg




          他のみんなはどこかなぁ〜 








ココアちゃんみぃ〜つけた

2007.7.4.3.jpg

小鳥を見ながら しっぽパタパタしてました
網戸やぶっちゃやぁ〜よ(^▽^;)









チョコちゃんそこにいたのぉ〜

2007.7.4.4.jpg

朝は いつも ここでまったりしています








2007.7.4.5.jpg

起こしちゃって ごめんにゃ〜







2007.7.4.6.jpg












2007.7.4.7.jpg









2007.7.4.8.jpg

これって 出窓に置いといたら お客様減るかも・・・・・まずい!







h61.jpg

カメラ目線欲しかったのに・・・・・・シャイなんだから!







んっ? ちゃまがさっきから にゃ〜にゃ〜言ってるけどなにかな?








2007.7.4.10.jpg











2007.7.4.11.jpg






ガラスの向こうだからね 無理なのよん (-。−;)






2007.7.4.12.jpg










2007.7.4.13.jpg

今日は 珍しくちゃまちゃんに 優しいココアです(o~ー~)








2007.7.4.14.jpg




今回は捕まえられませんでした 
いつもは 上手にカメムシとか採ってくれます・・・(゜_゜i)タラー・・・ 
そして臭くて みんなから 非難されるちゃまちゃんでした ドンマイ!





お知らせです
昨日お知らせした 子猫ちゃんの とら君のお母さんが見つかりました
しろ君がひとりぼっちに なってしまいました
優しいお母さん 早く見つかるといいですね 今日もとっても可愛いですよ
          こちらから 「お転婆マコの生活」 



2007.7.4.15.jpg





拍手ありがとにゃ〜o(=・ェ・=o)
14:06 | 仲良しにゃんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
かなり あちちです (ノ≧ρ≦)ノ | top | このひと時が たまらんにゃ~Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)

Comments

#
i-248ぴんぐさん ありがとにゃ〜i-101

ちゃまちゃん 身体は大きいけど やることすべてかわいいんです
やっぱり 1年ちかく若いので行動が 幼いですね
わたしも猫との生活満喫しております


i-248Yさん ありがとにゃ〜i-101

これも休日のお弁当パスの余裕ですかね
いつもは パジャマのまま 髪振り乱して かなり恐ろしい
顔なので にゃんこも近寄らないですよ(・・;)

いたずら大好きでいつも何かないかと狙ってます
家族は災難ですよね(*^-^)
by: nekoyama | 2007/07/05 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
ねこさんたちと nekoyamaさんの朝の風景
いいですね〜。

頭がみっつは びっくり。

下の、お嬢さんの手に蒲鉾など の写真 うけました。
nekoyamaさん、いたずらなかわいいお母さんですね。 (^^)
by: Y | 2007/07/05 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんかわいい!捕まえられると思ったら 外でしたか。
手が超かわいいかも。
落ち込んでいるちゃまちゃんもかわいい。
そしてそれを見ているみるくちゃんとココちゃんもかわいい!
猫との暮らしはたのしくていいですよねぇ
by: ぴんぐ | 2007/07/05 03:46 | URL [編集] | page top↑
#
i-248まさひげさん ありがとにゃ〜i-101

でもあんな可愛い手では虫は捕まりませんよきっと
コメントきなるお年頃なんです・・・・
しろ君おめめが純粋でとっても可愛いですよね
早く優しいお母さんが見付かるといいんですが・・・・
by: nekoyama | 2007/07/05 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
i-248オブライアンさん ありがとにゃ〜i-101

やっぱり怖いですか 私たちは見慣れているので
なんとも思いませんが 初めて見た人はかなりのショックを
受けるみたいです (ΦωΦ)ふふふ・・・・

ガラスの向こうは・・・・・・なんて絶対に考えてないです
特にちゃまちんは(^▽^;) 
両手そろえてゲットしようとしている仕草が可愛い!


i-248peckmamaさん ありがとにゃ〜i-101

どうしてちゃまちゃん逃げるんだろう・・・
ボーイはあんなになついてるのにねぇ〜 ̄m ̄ ふふ


i-248とら。主さん さん ありがとにゃ〜i-101

いつもガラス越しに頑張ってるちゃまちゃんです
最近毎日虫さんに絡んでます 
夏だから田舎だから・・・・虫が多いのです

しろちゃんひとりぼっちじゃかわいそうですよね
早く優しいお母さんが見付かるといいんだけど・・・


i-248 ribonnoneko さん ありがとにゃ〜i-101

鏡に写ったところ私も大好きです
どっちの目線で撮るか迷いますよね

ちゃまちゃんは6キロはないんですよ
4月に計ったときは 5キロでした
6キロあったら かなり大きいってことですよね
すごいなぁ〜


i-248すかぽんさん ありがとにゃ〜i-101

そうですか泥棒除けになるかも?
ちゃまちゃんは遊ぶだけで(遊ばれているのかも・・・・)
家の1番のハンターはミルクちゃんです

スズメバチとは穏やかじゃないですね
刺されたら命落とすまでありますよ
そうですかうずらちゃんではなさそうですか・・・・(^ー^* )フフ♪
でも心配ですね


i-248ナナ姉ちゃんさん ありがとにゃ〜i-101

トラ君が里親が決まったので しろ君が一人ぼっちに
早く里親さん見付かるといいんですが・・・・心配です

やっぱり3姉妹 こわいですか?
by: nekoyama | 2007/07/05 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃん、おててが可愛いです。
コメントなんか気にしなくて、いーんだよ。
しろ君、早くお母さんが見つかるといいですね。
こんなに愛くるしいんだから、きっと見つかりますよー。
by: まさひげ | 2007/07/05 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
しろ君 かわいいね〜
ニャンちゃんボーイもみんな きれいで可愛いです〜 お人形3姉妹はドキですねv-8
どうしましょう家のナナちゃん。。。。。。ナナごめんね〜だす
by: ナナ姉ちゃん | 2007/07/04 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
お人形3姉妹、確かに出窓にいるとコワイかも〜
でも、魔よけにもなりそうですねえ(笑)。
ちゃまちゃん、見かけによらずハンターだったのですね!
うちでは昨日、何故かクビの取れたスズメバチのご遺体が
なんと窓際に・・・・(怖)
いったい誰がそんなことを?!
っていうか、刺されなかったのか、本気で心配になっております(^^;)。
たぶん、ふくさんだとは思うのですが・・・
(うずらなら間違いなく刺されていると思われ)。
by: すかぽん | 2007/07/04 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
鏡に映った猫を見るのが大好きなので
ココアちゃんのショットがたまりませんっ!
いやぁ〜可愛いんだから♡
あと、ちゃまちゃんって大きいんですね〜。
何キロあるんですか?
(ちなみにうちの子たちは6キロあります)
by: ribonnoneko | 2007/07/04 18:50 | URL [編集] | page top↑
#
虫をガラス越しにゲットしてるちゃまちゃんのかわいいお手手にやられちゃいました♪
しか〜し、何とも怖いくらいお美しい三姉妹です事(´ω`*)
これが窓から見えれば フラフラ〜っと呼びこまれて商売繁盛にならないかしら?``r(^^;)
顔見せなければ怖くないかも。
しろちゃん、一人になっちゃいましたね。
ちょっと寂しいよねぇ。
里親さんを待つ間も 渡して落ち着く間も心配ね(´・ω・`)
by: とら。主 | 2007/07/04 17:49 | URL [編集] | page top↑
#
今日はありがとうヾ(@^▽^@)ノ
でも・・・・チャマにまた逃げられた〜〜〜、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

何でなんだろう。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。かなり悲しいだよ〜〜。
by: peckmama | 2007/07/04 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
お人形3姉妹が窓際にいるのは、ちょっと怖いかも(。ಥˇωಥ)
ちゃまちゃん、虫が捕れなくて残念だったねv-239

やっぱり、にゃんこちゃんにはガラスが見えないのかなぁ?
でも、ガラスがあるから外に出れないのが分かってるんだから・・・う〜ん謎だ┐(  ̄ー ̄)┌


by: オブライアン | 2007/07/04 17:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/144-310af036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
