--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

このひと時が たまらんにゃ~Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)

このところ どこのブログでも里親探しが載っていて
大変だなぁ~と 思う反面 いいなぁ~ 可愛くて~と思ってしまう・・・・・

やっぱり子猫は可愛い 子供も小さい頃は可愛い・・・
nekoyamaも もう歳なのかな~ 昔の写真が見たくなって
子猫の頃の写真を 見てみることに

おもしろ写真発見! 今日は お昼ねバージョンでいってみます







    その前に今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m




これから 登場する nekoyamaが 
同じポーズ同じ服ですが あまり 深く追求しないでくださいね(-。-;)
でも全部 別な日に撮られてるのよね~・・・(゜_゜i)タラー・・・





h39.jpg






h40.jpg

        ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン その通り










2007.7.3.1.jpg









2007.7.3.2.jpg

子猫と子供って危うい関係で あまり好きじゃないけど 
これは良い感じ









2007.7.3.3.jpg

どっちも 大きくなったな~ これは春ちゃんか・・・・







これから 登場する人物は 
かなり寝顔がホラーっぽいので修正いたしました (^▽^;)







2007.7.3.4.jpg





 ブログに載せるnekoyamaも
   かなり おバカだけど
 
 これって 誰が撮ってるの?










以下3枚の写真は ねこは登場しませんが見る価値ありです(ΦωΦ)ふふふ・・・・








長女のマーちゃん 
仕事から帰って うっかり寝てしまったところをパチリ
2007.7.3.5.jpg

さしみ蒲鉾で 日本酒を飲んでる夢でも見てるんでしょ・・・・











2007.7.3.6.jpg

ん? これは どんな意味があるのでしょう 










2007.7.3.7.jpg

これもまったく 意味不です 





かなり疲れが溜まっているらしく 何をしても 起きないんで
こんなことして 遊んでいる nekoyamaは ほんとの母なのでしょうか?
ごめんよ 長女(⌒~⌒)ニンマリ
 


m(._.)m おねがい 
   長女に会う機会のある方は この記事について多くを語らないで下さい




今日のおまけ
ぐっすり ねてるのはいいんだけど
2007.7.3.8.jpg



拍手ありがとにゃ~

12:53 | 仲良しにゃんこ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ほんのひと時に・・・・ | top | 子猫の幸せ・・・・・

Comments

# ICHI さんへ
i-248コメントありがとうございます

はじめましてブログ内の写真が消えてしまって
修正していました

猫好きでいつも猫のことばかりブログに書いてるので
時々自分でもあきれています(^▽^;)
娘は美容師をやっていて
毎日帰りが遅いのでかなり疲れていると思います
優しいお言葉ありがとうございます
また遊びに来てくださいね
by: nekoyama | 2007/08/25 08:23 | URL [編集] | page top↑
# 脱ニート!!
昨日ニート卒業しますたw
普通に仕事するより稼いでるからエリートかもww→ http://seiyoku-pet.net/
by: 大輔 | 2007/08/24 17:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
初めまして。あまりにもかわいい猫ちゃんを
見させてもらったので、コメさせてもらいます。


本当にかわいらしい猫ちゃんですね。
そして娘さんお疲れのようですね。
お体に気をつけてほしいです。
by: ICHI | 2007/08/24 16:22 | URL [編集] | page top↑
#
i-248ぴんぐさん ありがとにゃ〜i-101

ちょっとまずかったかな〜
家族が多くて ほんとに 賑やかです
でも最近は すれ違いが多くて 
ちょっと寂しいときもあるんですよ

ちゃまちゃん何かやりかけで寝てしまったようですよね


i-248peckmamaさん ありがとにゃ〜i-101

いやいや いわないでぇ〜
相変わらず ちゃま党だな


i-248くろすけさん ありがとにゃ〜i-101

生ココアとチョコの・・・・ケーキみたい どうでした?
ココアは誰とでも寝る女といわれてるだけあって
抱っこできたけど チョコはだめだったね

ココアは寝てくれるよ きっとくろすけさんでも


i-248とらのおまけさん ありがとにゃ〜i-101

確かにその通りです どこにいっても 持ち歩いています
でも長女の写真は これって去年ですよ
という事は 今はもっと やばいということです
パパラッチです もちろん


i-248ティスさん ありがとにゃ〜i-101

こんなに 大きくなってしまったマーちゃんは いかが?
今度会いたいね〜 マーちゃんも覚えているみたいですよ
今はあの頃のティスさんと同じ年頃かな?
さすがに身長は止まりました きっと165センチくらいです


i-248オブライアンさん ありがとにゃ〜i-101

こんなことやってる私もいかがなものかと思いますが・・・・
こんな悪戯かわいいもんでしょ 次は何しようかな〜


i-248とら。主さん さん ありがとにゃ〜i-101

ほんとに何されるか分らないのが我が家です
でもお互い様で 私の写真もかなり すごいのがいっぱい!
でもなかなか削除できなくて 今に至って 今回も
アップしてしまいました
お尻は絶対無理です でも世の中の女の方に勇気を与える事になるのかな?
じゃあ今度・・・・・うそうそ(^▽^;)


i-248すかぽんさん ありがとにゃ〜i-101

バナナも蒲鉾も冷たいので常温に戻してからやりました
ばれたら 大変ですから・・・・
にゃんこたち寝ている人が好きみたいで
私に限らず 誰とでも寝ます
ただ寝相が悪いのが面白いらしく いつも写真に撮られているのは私なんですよね

ちゃまちゃん どうしてあんなかっこで寝てたのかしら



i-248しょこ☆彡さん ありがとにゃ〜i-101

子猫のときは どんなにゃんこでも可愛いですよね
このところ いろんなところで 子猫を目にするので
私も懐かしんで 引っ張りだしてきました
長女に見つかったら どうしよう(>▽<;; アセアセ


i-248digital pad さん ありがとにゃ〜i-101

子猫に戻れるんなら 全にゃん戻ってちょ そして永遠に生きてて
なんてうまい具合にはいかないか!

ほんとに油断もすきもない家族です
とりわけ私の昼ねの写真は すごいのばかりです
by: nekoyama | 2007/07/04 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
みんな子猫時代は無邪気でかわいいですよねぇ〜。
わが子の子猫時代の写真もみたくなりました〜w
みんないつのまにか成長して、
いろんな表情をするようになってw
それはそれで面白いんですけどね〜♪

nekoyama家ではみなさんがカメラ持参なのですか(爆)
すごすぎますぅ、みなさん、笑えますぅ♪
by: digital pad | 2007/07/04 11:08 | URL [編集] | page top↑
#
みんな小さくて可愛いv-344
どこの家でも猫って同じ様に寝るんですなw
うちも同じカンジで寝てましたv-411
それから、長女さんバージョン 笑えましたv-411
by: しょこ☆彡 | 2007/07/04 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
人間、前後不覚で寝ていると、何されてるかわかんないですね〜(爆笑)。
そのバナナは見事!(^^)。
nekoyamaさんと一緒に寝ている、チョコちゃんも可愛い♪
そして、なんといってもちゃまちゃん!
寝方は無理があるのに、なぜか漂う雰囲気はまったり〜♪(笑)。
ちゃまちゃん、さすがです(^^)。
by: すかぽん | 2007/07/03 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
寝てると何をされてるか わからないですねぇ。
nekoyamaさんが寝てるときに必ず逆襲に遭いますね(笑)
さしみ蒲鉾からバナナまで 笑わせてもらいました(●´ω`●)ゞ
nekoyamaさんのお尻が 文字で見えなかったのがとっても惜しい(笑)
by: とら。主 | 2007/07/03 20:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/07/03 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
さしみ蒲鉾バージョンに大爆笑ですアハハハハ "o( ̄▽ ̄)
ツボにかなりハマました(≧▽≦) 
by: オブライアン | 2007/07/03 19:21 | URL [編集] | page top↑
#
もしかしてTちゃん?・・はいあたりです・・の教え子ティス
です。小さい頃と言えば  まーちゃん・・チョーなつかしい!!よく、抱っこしたのに・・・もうティスより大きくなった
なんて・・・私は153センチ中2で成長とまりました!!
by: ティス | 2007/07/03 18:20 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんちって油断出来ないっスね〜♪
自分もブログ始めてからというもの、携帯よりデジカメの方を忘れなくなりました、何処に行くにも家の中でもデジカメをポケットに忍ばせて「パパラッチ」状態です。


by: とらのおまけ | 2007/07/03 17:18 | URL [編集] | page top↑
#
ああ〜昨日ナマここ&ちょこに会えた私は今日も会いたい今すぐ会いたい。まーちゃんみたいにされてもよいから一緒に寝てみた〜いo(ToT;):アゥアゥ
by: くろすけ | 2007/07/03 16:56 | URL [編集] | page top↑
#
ま○かに いったろ〜〜〜v-12

nekoyamaは何処でも寝れるからな〜〜(^-^ა)
お疲れなんだよね!!

チャマの寝顔可愛いにゃ〜〜〜(=^ェ^=)
by: peckmama | 2007/07/03 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
長女さん かなり笑いました。ごめんなさい
しかし 仲良い家族って いいですね!
猫もいてボーイくんもいて 幸せ一杯って感じです。
うちもnekoyama家みたいにしあわせいっぱいでいきたいです。
さいごのちゃまちゃん どうなってるの〜?
つい イタズラしたくなっちゃいますよね!
by: ぴんぐ | 2007/07/03 16:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/143-94866aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
