--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

子猫の幸せ・・・・・



今日は 雨が降っていて 肌寒いです・・・・・
外猫たちは大丈夫かなぁ〜 こんなときはどこに いるのかしら?

「ちゃとらとはちわれ」さんでも ほぼ全にゃん 里親さんが決まりそうです
良かったですね(*´∇`*) 

nekoyama家で もしかして 家族が増えるかなぁ〜 
なんて思っていましたが・・・・・・・ないようですね(^▽^;)

あっ!そうだ
ちゃとらの子分が欲しかった ちゃまちゃんに このことを知らせないと・・・・・





キャットタワーでお昼寝かな?




 
チョコちゃん発見
2007.7.2.1.jpg





        今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m


  





2007.7.2.2.jpg






       ありがとう チョコちゃん





2007.7.2.3.jpg





       このでっかい 肉球は ちゃまに間違いない!





2007.7.2.4.jpg









2007.7.2.5.jpg









2007.7.2.6.jpg









2007.7.2.7.jpg









2007.7.2.8.jpg









2007.7.2.9.jpg

そうだね 子分できなくて 残念だったね
でも家に来たら ちゃまちゃんの おもちゃになるから
こなくて 正解かもね (⌒〜⌒)








2007.7.2.10.jpg



       そうだよ〜 いつでも 欲しいのよ〜( ̄ー ̄;  







2007.7.2.11.jpg






拍手ありがとにゃ〜
12:26 | 仲良しにゃんこ | comments (18) | trackbacks (2) | edit | page top↑
このひと時が たまらんにゃ~Zzz・・(ーー*)。。oO(夢) | top | お宅訪問 \(o⌒∇⌒o)/

Comments

#
i-248ribonnoneko さん ありがとにゃ〜i-101

子猫がそばにいたらって考えただけで 幸せな気持ちになれますよね
でも自分の子作りが先ですね(^ー^* )フフ♪
猫にあやかって 八つ子ちゃんなんてどうですか?

早く里親さんみつかると いいですよね
はぁ〜可愛い 


i-248すかぽんさん ありがとにゃ〜i-101

確かに8匹は多すぎます 立派です
すべて決まったんですから すばらしい
ちゃまちゃんに子分なんて 考えただけでわくわくしちゃいます
こんなに毎日子猫を目にしていると
可愛さで 見落としてしまいますが 捨てる人がいることにも
目を向けないといけないですよね
ほんとになくして欲しいです
心無い行為を全て


i-248peckmamaさん ありがとにゃ〜i-101

ちゃまがふたり・・・・・想像しただけで かわいいにゃ〜
明日は2階のクローゼット閉めとく?


i-248きょっぴいさん ありがとにゃ〜i-101

ほんとにめでたしめでたしです 
8匹もこんなに早くに決まらないですよね 普通は
家のねここんな風におしゃべりしていたら 笑っちゃいますね


i-248あけっぺこさん ありがとにゃ〜i-101

里親探しって大変な行動力と神経使うんでしょうね
でもすっごい早く決まりましたよね すばらしいです
子猫ってこんなに可愛いんですよ
でもなぜ恐ろしい事に利用されたり 簡単に捨てたりするんでしょう
まったくもって わからないです そして悲しいです

動画ちょっと短すぎでしょ? あまりにも私の声が入っていて
カットしたらあんなに短くなってしまいました
私の声が聞きたいの? じゃあ今度カラオケ1曲フルでのせようか?
ひきつけ起こすかも・・・ ̄m ̄ ふふ


i-248しょこ☆彡さん ありがとにゃ〜i-101

どの子猫にも幸せになってほしいです 
そして 小さくて弱いものを もっと大切にして欲しいです


i-248くろすけさん ありがとにゃ〜i-101

こちらこそ 明日はいよいよアロハ〜ですねぇ〜
ありゃま どっちにしろ 猫好きにはお顔は関係ないってことですかね〜
でも子猫の場合はみんな可愛いよね
あれはなんなんだろう 人間は生まれたときから
あれなのにねぇ〜 

明日は気をつけて 変な本売りつけられないように
それと オウムと一緒に写真とらないように (≧m≦)ぷっ!


i-248まさひげさん ありがとにゃ〜i-101

可愛いです 子猫よ永遠に〜って感じです
私も パパさんがいなかったら 今頃何匹になってたか
そうそうあの仕草がねぇ〜
お互い気をつけましょうね
ぐっらときて その後ぐらぐらっとこないように(^▽^;)
by: nekoyama | 2007/07/03 14:36 | URL [編集] | page top↑
#
i-248ぴんぐさん ありがとにゃ〜i-101

いえいえ こちらこそ
私こそこんなに ブログでお友達までできて感動もんです
ちゃまちゃんに子分が出来たら面白かったでしょうね
二人で大きくなって 可愛い声で 甘えっこで
なんか あきらめ切れてないのかも 
ぽっぽちゃんのときもそうでしたが
パパさんの反対があるから 
どうしても里親さんが見つからなかったら・・・・・
と思ってたので だめなんですよね
今度(もうない?)は欲しい〜〜〜!って意思表示します
最初に (ΦωΦ)ふふふ・・・・

宝くじあたったら家も100匹保護して猫ハウス建てて
ぴんぐさんとぴんがさんとその他猫好きと一緒に暮らしましょう
by: nekoyama | 2007/07/03 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
i-248とらのおまけさん ありがとにゃ〜i-101

どういたしまして
勝手に写真お持ち帰りしてしまいました
その後どうですか?

いいですね「みんなで探そう保護猫の輪」
作りますか?
私もほんとにうれしいです こんなに猫ちゃんで繋がりが持てて
困ったことは相談しなくてもみんな感じて即行動!
ほんとにすばらしい 関係ですよね
by: nekoyama | 2007/07/03 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
i-248ひとちんさん ありがとにゃ〜i-101

チョコちゃんのおめめは 大きくてゴミが入ってるときがあります
ちゃまちゃんの肉球はとっても大きいんですよプヌプにです

こねこちゃんはほんとに可愛いです 何匹いてもいいくらい
ひとちんさん宅は広いのであと5匹くらいはいけるんじゃないかなぁ〜
パパさんによ〜く相談 m(._.)m おねがいしてみてね
by: nekoyama | 2007/07/03 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
i-248とら。主さん さん ありがとにゃ〜i-101

おとぼけ ちゃまでした 
8匹もほんとにすぐによく見つかりましたよね
とらまけさんのところではまだみつからないって心配してたけど
すっごいハンサムボーイだから大丈夫でしょ
この時期多いんでしょうね
でも捨てなくても・・・・・ねぇ〜
by: nekoyama | 2007/07/03 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
子猫って、どうしてこんなに可愛いんでしょうか。
ついつい、誘惑に負けそうになります。
うちもなんだかんだで、いつの間にか4匹。
もうこれ以上は無理やねー。
でもこんなにかわいい子猫の顔と仕草をみると、
ぐらっときますね。
by: まさひげ | 2007/07/03 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
今日はありがとにゃ〜。
nekoyama家のにゃんずの器量よしにはほんとびっくりっすよ〜。
どのねこもあんなにlooksよいと思ったら大間違いだすよにゃ〜。ときどきぶっっっちゃいくなにゃんもいるよね〜。
それはそれで超不憫で超きゃわゆいんだけどさ〜〜……(´c_,`。)…プッ

mixiでSさん&Tさんからみのネタをアップしたんだけど読んでわかるかにゃ〜。わちき的にはかなり大事件なんだけど〜〜(゚▽゚;)
by: くろすけ | 2007/07/02 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
里親が決まってよかったですねーw
あとの子猫さんたちにも、いい里親さんが
現れるように祈っていますv-353
by: しょこ☆彡 | 2007/07/02 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
見ちゃいましたー!!動画!!
やっばいです。可愛すぎます。面白すぎます。かなり幸せですね。nekoyamaさんの笑い声聞けてさらに幸せです。つられ笑いしました。
by: あけっぺこ | 2007/07/02 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
良かったですねぇ!!里親決まって!!ほんとに良かっです。しかし、子猫は可愛いです。子供はなんでも可愛いんですけどやっぱり子猫はたまりませんよね。。
しかし、チャマもチョコちゃんも可愛いです。可愛いすぎます。
チョコちゃんまん丸お目目。たまりません。
by: あけっぺこ | 2007/07/02 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
子茶トラちゃん達みんな決まったのね。
良かったです。
nekoyamaさんちのにゃんずのセリフがいつも良い味を出していますね。
by: きょっぴい | 2007/07/02 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
気がつかなかった〜〜(=^ェ^=)
チャマの子分 飼えば良かったのに〜〜(^-^ა)

やっぱ チャマに会いたいなぁ〜〜〜、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

水曜日に行くね〜〜v-221
by: peckmama | 2007/07/02 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
8匹と聞いた時は「そりゃ大変だっ!!」って驚いたのですが、
みんなおうちが決まって、本当に良かったです!!
ちゃまちゃんの子分のご縁はなかったけれど、
ちゃまちゃんには、すてきな家族がいっぱいいるから、
寂しくないよね♪
それにしても、ちゃまちゃんの肉球、プニプニ(*^^*)。
by: すかぽん | 2007/07/02 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
子猫って猫が何匹いても欲しいって思っちゃいますよねー。
私も欲しくてたまらないんだけど、まずは自分の子が先じゃないとなぁ。
専業主婦で子供もできず、猫ばかり増えたら
反感買いそうだし(汗)

こーんな可愛いな猫ちゃんだから、素敵な飼い主さんが現れると信じてます。
もう本当に可愛いですねー。
たまりませんっ。

by: ribonnoneko | 2007/07/02 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
今回はおせわになりました。
ほんとうに ブログをやって よいお友達ができてよかったとおもいます。
ちゃまちゃんの子分候補 みんな一応きまっちゃいましたね。
でも あのヤンチャぶりははんぱじゃないですよー
とらのおまけさん あんなにかわいいからすぐみつかりそうですよね!
子猫はいいなぁ かわいすぎる!
猫100匹飼いたいですよね〜 宝くじあたらないかなぁ・・・
by: ぴんぐ | 2007/07/02 17:00 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんありがとうございます♪
おまけに可愛く紹介してくれて感謝致します、皆さん優しい方ばかりで感動しております。
みんなで探そう保護猫の輪が出来そうです♪未だかつて無いアクセス数に驚いています。
あれもこれも皆さんの優しい気持ちで支えられてると思うと、感謝の念に絶えません、何書いてるか分からなくなりましたが、本当にありがとうございます。
by: とらのおまけ | 2007/07/02 16:11 | URL [編集] | page top↑
#
今日のチョコちゃんもラブリーですぅ〜!
お目目が本当にパッチリ(*^^)v。
ちゃまちゃんの肉球はすんごくきれいなピンク色ですね〜。
触りたくなります。

子猫ちゃん、うちにも欲しいけどパパさんのYESがもらえませ〜ん。
もう2にゃんくらいいいと思うんだけど。
よい家族にめぐり会いますように…。
by: ひとちん | 2007/07/02 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃん、そのお耳には 入れないし・・・(っ・ω・;A
でも 茶とらちゃんたち、よかったですね♪
今度はとらまけさんちですね。
他でも沢山 里親さん探してる方がいらっしゃいます。
まだ保護されて幸せなんだろうけど、でも心が痛い話しです。
私も宣伝したので きっといい人にもらわれると信じてます。
by: とら。主 | 2007/07/02 14:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

