--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

お宅訪問 \(o⌒∇⌒o)/

金曜日  「ちゃとらとはちわれ」 さんのお宅に行ってきました
待ちに待った ぴんぐ&ぴんが家の訪問!


今回は 道に迷うこともなく 順調かつスムーズに到着



あっ! ぴんぐさん!
部屋の中に 優しいお顔のぴんぐさんが見えます・・・・ 
久しぶりに会った印象は なんか やせた?
う〜ん 髪が伸びてる やっぱりハサミ持って来るべきだったかな?( ̄Д ̄;;



ぴんがさんは 今夜お見合いする方をお迎えに行ってるようです
「こんばんは〜 おじゃましま〜す」
今回はムギちゃんがお出迎えです (^▽^)/






さぁ〜〜〜! どこですか〜 モカちゃん! ぽっぽちゃん! ちゃとら軍団!





        今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m




奥に進むと(勝手に・・・)
なんと 広い和室に ちゃとら軍団の秘密基地発見!

まずは ちゃとら軍団代表の ご挨拶です

 myspace - graphics at Gickr.com

しつけの行き届いた 立派なにゃんこだにゃ〜(* ̄^ ̄)
思ったより みんな大きくて うらやましいくらい手足が長い





秘密基地はお手製の猫ハウスと合体していて 中からかわいい声が






2007.7.1.1.jpg








しばし 呆然・・・・ 
あまりの可愛さに 意識を失いそうになる nekoyamaと 娘の春ちゃん







2007.7.1.2.jpg







なあんて キラキラと初々しい お顔なんざんしょ






2007.7.1.3.jpg






おとーたん役のモカちゃんは すっかり同化しております






2007.7.1.4.jpg




 みんなとっても

 カメラ慣れしとります







しばし 童心に帰るnekoyama・・・・・・


2007.7.1.5.jpg





 お布団の下に 仕込んだ 
  nekoyamaの手



 おっと!

 ぽっぽちゃんと
 モカちゃんも 登場です
 








2007.7.1.6.jpg






 休みなく
  
  遊びたい

   ちゃとら軍団








  1、2、3、4、5、6、・・・・・あれ!ひとり足りない!








リビングで TVを観ている ねこちゃん発見!
2007.7.1.7.jpg

えっ! 君たちのおとうたんは・・・・・・クレヨンしんちゃん似なの? 
まったく・・・・・こんなに可愛い子猫たちを (゛ `-´)/ コラッ!! 
nekoyama落ち着け 落ち着くんだ 






ちゃとら軍団ともかなり 遊んで慣れてきたら 
あっ! ムギちゃんが キッチンから 出てきてくれました








2007.7.1.8.jpg

とっても凛々しくて すてきな はにかみ王子だった 食いしん坊王子
でも視線の先には やっぱり美味しい物がありました・・・・・






さっきから nekoyamaの目の前には ぽっぽちゃんが・・・
何かを見せてます (・Θ・;)








2007.7.1.9.jpg

ほんとに大きくなったなぁ〜 もしかして2倍くらい成長した?
相変わらず 太いあんよです(*´∇`*)





春ちゃんは ねこじゃらしで 子ちゃとらの心を釘付けです 




2007.7.1.10.jpg









2007.7.1.11.jpg

2007.7.1.12.jpg



そんなこんなで 楽しい 猫三昧は 終わりに 近づいてきましたが
nekoyamaと春ちゃんが 大騒ぎではしゃいでいる間
お見合いのほうは 順調に 話が進んでいるようでした ほっ!



ちゃとら軍団さん 今日会うのが最後になるんだね(T^T)ウック!
元気で 頑張って 大きくなるんだぞ(T^T)ウック!



モカちゃんすごいぞ 君はずっと子猫をフルタイムで監視していたね
もうすぐ お別れが来るけど それまで子猫をみてあげてね(*´∇`*)



ぴんぐさん ぴんがさんご馳走様でした ケーキ美味しかったです
今度行ったときは味見出来なかった コーヒーゼリーをお願いします

遅くまでお邪魔してしまって ごめんなさいね
とっても楽しい 時間が共有できて うれしかったです
 
おふたりの 誠実な心に接することが出来勉強になりました
まだまだ 大変で忙しいでしょうが お体に気をつけてあまり無理しないで下さい



今度遊びに行くときは どんなにゃんず構成になってるのか 
楽しみに そのときを待つことにします (*゜▽゜)




今日のおまけ
忘れてました 今から見た人は 幸せです(・-・*)ヌフフ♪
でも音声ボリュームに注意 
nekoyamaの声が聞きたい人は フルでどうぞ( ̄Д ̄;;




拍手ありがとにゃ〜
02:47 | 仲良しにゃんこ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
子猫の幸せ・・・・・ | top | まだ忙しいにゃ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

Comments

#
きゃわゆいにゃ〜〜〜v-238
思わず顔がほころんでしまう…。
たくさんの命が救われて本当によかった!
頭がさがります。

nekoyamaさん、くびふり軍団、最高ぅだすよぉぉぉぉ〜(●^o^●)!
by: ひとちん | 2007/07/02 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
i-248きょっぴいさん ありがとにゃ〜i-101

ほんとにそうなんです きっときょっぴさんもあの場所にいたら
軽いめまいが起きますよ可愛さでi-282
今度のお休みにもまた行きたいくらいです
そうか〜ペンギンさんでしたね
くびふりがおかしくて、私があまりにも笑うのであの後
ぴんがさんに「大丈夫ですか〜」っていわれました(>▽<;;


i-248snailさん ありがとにゃ〜i-101

モカちゃん男のこなのに すばらしいです
感心しました 
子猫たちこの先もずっと幸せでいて欲しいですよね

by: nekoyama | 2007/07/02 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
i-248ぴんぐさん ありがとにゃ〜i-101

こちらこそです
しかし楽しかったです あんなにたくさんの子猫と遊んだのは
初めてですよi-179
更新遅くなってしまって ごめんなさいでした
春ちゃんの猫使いはなかなか上手でしょi-256
家では春ちゃんの右に出る者はおりませんi-229
ほんとですか ぜひ来てください お二人ともバイクに乗るんですか?
それじゃあ 私もお言葉に甘えて また遊びに行きますね
毎日行ってたら 3にゃんともっと親密になれるかも
ほんとうに楽しいひと時をありがとうございました


i-248とら。主さん さん ありがとにゃ〜i-101

確かに1ニャン欠けてはいるけど 今度は・・・・ですね
私も春ちゃんもかなり 興奮気味でした
実際あんなたくさんの子猫と遊ぶのは初めてなもので
昨日のお見合いはちゃとらの女子でしたよ
すっごい良い人で、決定ではないでしょうか
ほんとにこんなに早く決まってすごいですよね
しかも皆さん優しい里親さんで
これもぴんぐ&ぴんがさんの気持ちが通じたからでしょうね
今度、カット&にゃんずツアー、イン茨城でも企画しますか!
2度も来てもらって うれしいです


i-248くろすけさん ありがとにゃ〜i-101

いやちっと古くないよi-278
私も感動したよ 一緒にいけばよかったね
こんど誘うね!
あれだけ可愛いと一緒に遊びたくて童心に帰りました
でもほんとに捨てた人が気になる!
飼えない事情があったにしても・・・・・クレヨンしんちゃんに似てるらしいので 今度探しに行ってみますi-180
お褒めの言葉をいただいてありがとうございますi-237
でもまだまだじゃな〜い?


i-248キナリさん ありがとにゃ〜i-101

まさに うじゃうじゃです うっかり  踏みつけるところでしたよ
でもほんとに可愛かった〜 余裕があれば全にゃん引き取りたくなりました(>▽<;; アセアセ


i-248しょこ☆彡さん ありがとにゃ〜i-101

子猫ってほんとに可愛いですね ぜんぜん飽きないし
帰る時間を忘れてしまいましたよi-229
でもこの軍団ももう少しで離れ離れに・・・(T^T)ウック!
それも人生かぁ〜i-227


i-248digital pad さん ありがとにゃ〜i-101

猫好きならだれでも行きたいですよね
モカちゃん ほんとに関心しました
ちょっと離れると 銜えて持ってきてました
なんかパパの顔でしたねあの顔はi-228
くびふりは近くで見たら息が止まりそうなくらいかわいかったですよ
ちょっと暗かったのが残念でした時間も短かったので
あの面白さがちゃんと伝わったか心配です


i-248みるくれもんパパ さん ありがとにゃ〜i-101

ルフィってアニメの手がのびるほら、あの〜
確かにちゃむ君が一杯でした
きっとちゃとら好きにはたまらないでしょうね
動画もっと長かったのですが あまりにも私が引き笑いしてるのでカットしたんですよ
でもあれだけの数がいると可愛いけど かなり大変ですよね育てるのは


i-248ティスさん ありがとにゃ〜i-101


もしかしてTちゃん?
おお〜懐かしい またまた ご無沙汰でしたね 
先日はRさんが酔っ払って 失礼しました
お店の二人を出したら大変なことになりそうですよ
ほどほどに記事にします
コメントもらえてとってもうれしい〜
早速Rさんに伝えなきゃi-278


i-248minimum heart さん ありがとにゃ〜i-101

行ってきました 今度一緒に行きませんか?
かなり 楽しいですよ あの日パジャマ持参しなかったのが
悔やまれましたi-278

くびふり軍団可愛いというか 面白いですよね
笑いすぎて シワが増えましたよi-183
by: nekoyama | 2007/07/02 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ
里親さん、順調でホントよかったです
茶トラ隊みんなが、元気でいてくれると
いいなぁ
モカくんホントよく面倒みてますよね
by: snail | 2007/07/02 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
カワイイ・かわいい・可愛い♪
何度言っても言い尽くせないです。
こんなに可愛い茶トラっこ達に会って来たのね。
おもちゃに首振りって、ペンギンさんみたい。
by: きょっぴい | 2007/07/02 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしぶりです^^
「ちゃとらとはちわれ」さんちのにゃんずに会いに行ってきたんですね〜
うらやましいです!
首ふり軍団の動画、たまりませ〜ん(≧∇≦)i-178i-178
パソコンの前で一人キャーキャー騒いじゃいましたw
by: minimum heart | 2007/07/01 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
これからは、少しずつ お店でのnekoyamaさんにも
逢えるんですね。楽しみです。
nekoyamaさんとパパさんの教え子より!
by: ティス | 2007/07/01 19:37 | URL [編集] | page top↑
#
うわ〜すっげーーーっ(ルフィ風)。
ちゃむがいっぱい(って違うだろ!)。

ちゃとら軍団すごい可愛いですねぇ(*^。^*)
動画でみんなが首を同じ方向に振っているのがなんとも言えないぐらい可愛いですね!(^^)!

by: みるくれもんパパ | 2007/07/01 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ、楽しそうですね〜w
いいなぁ〜、近くだったら絶対私も遊びに行っていたなぁ♪
チャトラ隊のモカ隊長は、本当にずっとみんなを見守っていたんですね〜w
感心だあぁ〜♪
くびふり軍団かわいいっ!
nekoyamaさん、オオウケでしたね〜w
素敵な時間のおすそ分けをありがとうございましたぁv-238
by: digital pad | 2007/07/01 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
へへっ♪
娘とまた来て いい動画見させてもらったわムフッ((´∀`*))
娘と「かわいい〜〜!」の連発でした♪
それと ↓の娘さんのカール見て 娘が昨日カット・ゆるゆるすそウェーブパーマかけたけど
こういう風にしたかったのにぃ・・・と愚痴ってました。
nekoyamaさんちにお願いに行こうかしらん・・・(っ・ω・;A
by: とら。主 | 2007/07/01 16:29 | URL [編集] | page top↑
#
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごい ニャンコちゃんがいっぱいv-344
みんな幸せなニャンコちゃんですねw
こういう取材 大好きですv-353
また載せてね〜〜〜v-426
by: しょこ☆彡 | 2007/07/01 15:57 | URL [編集] | page top↑
# 反則や〜
なんやぁ〜
子猫がうじゃうじゃと!
もう、メロメロだすぅ・・・・・
by: キナリ | 2007/07/01 11:11 | URL [編集] | page top↑
#
う〜〜〜〜〜ん、「かんどうしたっっっっっっっっっヾ(@゚▽゚@)ノ」
↑ちと古かったかしらん。

何と幸せな子猫達よっっ 。ちゃとらはちわれさんの家で保護されなければこんなきゃわいこちゃんたちの命はいまごろは……。そう考えるとゾッとするっすよヽ(#゚Д゚)ノ立派な方だすな〜〜。

それにしてもnekoyamaさん随分写真テク&レイアウト&文章能力アップしましたのう。また取材にいってくらは〜〜いφ(*´∇)ノ
by: くろすけ | 2007/07/01 08:51 | URL [編集] | page top↑
#
待ってました♪
みんな揃ってる記事は今回で終わりになっちゃうんでしょうか..( ・´ω`・ )..泣。。
出来たら毎日こういうのが見たいかも・・・(っ・ω・;A
でもそんな事言ってたらぴんぐさんちも大変ですよね。
みんな元気で仲良くやってるのが伝わって ほんとにうれしくなります(((uдu*)
お見合い、今度はどの子だったのでしょうか?
そのうちにnekoyama家に一人増えてたりしてね(ФωФ人)ニャン♪
私、nekoyamaさんのお店でカットしてもらって そんで
ぴんぐ・ぴんが家にニャンズと遊びに行くのが夢ですね(●´ω`●)ゞ
ほんとにみんなキラキラしてる♪
モカくんもキラキラしてるね〜ヽ( ´∀`)ノ
by: とら。主 | 2007/07/01 07:59 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はどもどもでした!
とっても たのしかったです。
ぴんがも 更新まだかな?と何回もみてましたよー
本当に春ちゃんのねこ使いぶりにびっくりでした。
ムギは 思春期でしょうか?前回きたちきより 人見知りになってますよね・・・
今度バイクでツーリングがてら nekoyamaさんのお店に髪きってもらいにいこうか〜なんて ぴんがと話していました。
nekoyamaさんも どんどんあそびにきてくださいね。
毎日でもいいですよ〜(笑)
本当に楽しく紹介してくださって ありがとうございました!
by: ぴんぐ | 2007/07/01 03:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/141-94185fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
