--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ちゃまVersusあみねこ

nekoyamaさん  またあみねこですか? あそんでほしいにゃぁ~」
ちゃま





「忙しいから あみねことあそんでてね。。。」------nekoyama







ぁ~ん  くすぐったいにゃぁ~ちゃま

              ↓
              ↓
              ↓
              ↓ 
              ↓
              ↓
              ↓ 
              ↓

ぁんですと!
ちゃま





おもっ! もうあそびたくない。。。。。
ちゃま






最近はちゃまもあみねことよく遊んでいます

編み物をしている時は、手をじぃ~と見つめていますが
すきあらば じゃれついてきます

編みかけなのに毛糸が切れている事があります
かなり頻繁に。。。。。



     「ちゃま可愛い!」のクリック↓      ↓「あみねこ大好き!」のクリック
               にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ










スポンサーサイト
09:29 | ちゃま | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どっちがくいしんぼう? | top | ココアversusあみねこ

Comments

#
≫まさひげさんへ
前回のコメントで
 >よろしかったら、リンクさせて下さい。
が目に入らずごめんなさいm(_ _"m)
リンクしていただきありがとうございました
私達猫好きにあみねこはかなりポイント高いです(^^)v
by: nekoyama | 2007/02/18 10:01 | URL [編集] | page top↑
#
度々、おじゃまいたします。
リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせて頂きました。
あみねこ、めちゃ可愛いですね。
カミサンが、よだれたらしながら、
絶賛してました。
今後とも、よろしくです。
by: まさひげ | 2007/02/18 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
≫まさひげさんへ
我が家は人間も5人いますので、この時期ひと部屋に集合すると
かなり人口密度高くなります(笑)
早速リンクさせていただきます
これからもよろしくお願いします
by: nekoyama | 2007/02/17 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
遊びに来ましたー。
4ニャンズ、うちと一緒で嬉しくなりました。
ただし、うちの4ニャンズより、みんな美形です。
ボーイちゃんも、いかしてますね。
よろしかったら、リンクさせて下さい。
これからも、ニャンコ仲間として、どうぞよろしくです。
by: まさひげ | 2007/02/17 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
by: | 2007/02/17 14:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/14-91abe892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
