--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

なんでも お知らせいたします(*´∇`*)

いやぁ〜 今日も蒸しますなぁ〜 
マウスの滑りも モップの滑りも悪い!
午後から雨の予報なのに しこたま洗濯してしまった

でも今日は待ちに待った「ちゃとらとはちわれ」さんのお宅に
遊びに行く日です V(○⌒∇⌒○) ルンルン


ぽっぽちゃん 大きくなったんだろうな〜 o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

ちゃとら軍団はどんな 感じかな〜 ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ムギちゃん 今日も抱っこさせてくれるかな〜 うふ♪(* ̄ー ̄)v

モカちゃん お出迎えしてくれるかな (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ



今日は仕事が手につかないかも
なんてことを言ったら だめなんです 私の仕事・・・ ̄m ̄ ふふ


いつも ブログを書いていて 店とか、忙しいとか 立ちっぱなしなんて
いってるだけで はっきりしないので 
今日はnekoyamaがどんなお仕事をしているのか 
みなさんに当ててもらいたいと思います (o^-^o)
面倒がらずに 考えてちょ




g90.jpg





 春ちゃんの髪は
  いつもは・・・
   ストレートです


春ちゃんは毎週! お休みは必ずデートです








g91.jpg

球技大会で目立ちたい アンちゃん
決め髪は nekoyamaがセット








g92.jpg

朝のくそ忙しいときに まったくもぅ〜
でもこの笑顔に免じて許す・・・・・・親バカです





ここから 先はねこワールドでお楽しみ下さい m(_ _"m)



 

g93.jpg






g94.jpg






g95.jpg






g96.jpg

春ちゃん 顔剃り用で 足剃ってちゃ 電池すぐなくなるわけだわぁ〜





g97.jpg









g98.jpg







g99.jpg







g100.jpg



途中 若干話しがそれましたが・・・・
みなさん分かりました nekoyamaの仕事 
これで分らない場合は転職しろと言われたも同然かな?( ̄ー ̄; ヒヤリ

コメントで違う職業言われるのが 恐ろしいので 今言います
nekoyamaは美容師です パパさんも 長女のマーちゃんも 
私の母も 妹も以前はそうでした

ふぅ〜 すっきりした 

と言うことで これからは 店のことや 仕事のことも
ブログにアップしていきますので よろしく d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ







最後まで見てくれてありがとうございますランキングに参加しています
ココアちゃんの顔をぽっちとしていただくと とってもうれしいです

ただいま12位です 上がってきました\(o⌒∇⌒o)/

 ココアです ありがとにゃ〜

こちらも ぽちぽち お願いしてもいいですか?
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございましたm(u u)m






今日のおまけ

g101.jpg

あっ! お尻隠すの忘れた ごめんよチョコちゃん


拍手ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ〜
スポンサーサイト
10:42 | 仲良しにゃんこ | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まだ忙しいにゃ~(; ̄ー ̄川 アセアセ | top | ココちゃん大魔王

Comments

#
i-248すかぽんさん ありがとにゃ〜i-101

そうなんです美容師なんです 高校卒業後
(高校生のときに通信教育で学校はほぼ終了!)
育児で多少休んだこともありましたが 今までずっとです
かなり長くやってます

今度チョコちゃんのしっぽきれいにカットしちゃいますかぁ
トリマーさんもいいなぁ〜


i-248しょこ☆彡さん ありがとにゃ〜i-101

まだま現役バリバリですこの歳で
子供たちは かなり 便利で助かってるんじゃないですかね
今度は娘に私の髪をやってもらう番ですねi-179
by: nekoyama | 2007/06/30 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
i-248ひとちんさん ありがとにゃ〜i-101

セットは朝飯前です 今度ひとちんさんも来て下さい
サービス料金でやりますよi-278

チョコのちゃまも似たような名前で・・・・・・紛らわしい!
かなりのボリュームでしょこのしっぽ

なかなかコメント出来ずにごめんなさい
また面白いムービー見せてねi-179


i-248digital padさん ありがとにゃ〜i-101

あらちょっとばれてたんですねi-235
別に隠していたわけではないので 記事に書いてもよかったんですが
なんとなく書きそびれていました
でもMIXIでは公表してたんですけどねi-237

そう言えば私もよく友達にうらやましがられていたかも
小さい頃から親の仕事を見ていたのでなんの抵抗もなく
姉妹揃って美容師になりました

ぴんぐさんのところ行ってきました 楽しかったですよ
明日の記事をごらんあれi-233


i-248 peckmama さん ありがとにゃ〜i-101

お花隠し忘れてたi-282
オイキムチおいしいよ 昨日はごちそうさま


i-248 オブライアンさん ありがとにゃ〜i-101

ほんとに便利に使われています
もうちょっと感謝してほしいよね

チョコちゃんのしっぽ今度サマーカットしようかなi-235


i-248 みるくれもんパパ さん ありがとにゃ〜i-101

ここ何年か前からカリスマ美容師が流行って
かなり美容師人口が増えたんじゃないですかね
あら今度カットしますか?
ココアのこの目ちょっと意地悪ですねi-229


i-248くろすけさん ありがとにゃ〜i-101  

たしかににゃんずに不穏な空気が・・・・・
でもみんな手術の時にお腹は剃ってたよi-237
その時はかなりかわいそうでしたけどね

くろすけさん 今はいいかつらがあるよi-278


i-248 あけっぺこさん ありがとにゃ〜i-101  

今みんな上手に巻き髪するよね
アイロンとかカーラーで綺麗に出来てる・・・・感心i-228

春ちゃんきっと剃り残しがあったんですかね
私がカメラお向けてたら ブログに載せるの?って感じでした
チョコちゃんもかなり真剣に見入ってましたよ
ほんとにお腹剃りたいのかな?


i-248 ゆーみん さん ありがとにゃ〜i-101

こんばんは
コメント目に止まりましたか・・・・
私何にも知らないのでみなさんのコメントでいつもびっくりしているんです
そんなありえない事実があるんですか
すごいことですよね 里親探しで一生懸命になってる
優しい人に対してずいぶんな仕打ちです・・・・
とてもショックな話ですが現実を見つめなくてはいけないですよね
ありがとうございました


i-248 きょっぴい さん ありがとにゃ〜i-101

そうですね 何にもなくなっても残るものがあります
最近は美容師生活が長くなって少しのんびりと
仕事と向き合ってます
手抜きではありませんよi-282

私天然大好き今度カットしますか?

チョコちゃんの毛色かなりガラガラですからね
今回はココアちゃん悪者ですねi-278
by: nekoyama | 2007/06/30 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
なるほど!nekoyamaさんは美容師さんなのですねw
いいなぁ〜v-353
お子ちゃまは、いろいろな髪型にしてもらえていいですねw
by: しょこ☆彡 | 2007/06/30 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんは、美容師さんだったのですか(^^)。
なるほどぉ♪それで、娘さんがお洒落なのですね♪
チョコちゃんっ!そんなしっぽを振り回していると、
nekoyamaさんに、綺麗にカットされちゃうぞ〜(笑)。
あ、でも密かにおなか剃ろうとしているくらいだから、全然OKか(笑)。
by: すかぽん | 2007/06/30 00:55 | URL [編集] | page top↑
#
手に職があるってのは良いですね。
立ちっぱなしの職業だと足が疲れませんか?
私の髪は天然が入っているのでカットしづらいって、美容師さんに言われたことがあります。

チョコちゃんの毛色だとお尻も目立たなくていいですね。
ちゃまちゃんったらチョコちゃんの様子次第でなんてずるい考えだこと。。。
ココアちゃんの『・・・・・・わたしは剃らない』のセリフとそのお顔が可笑し過ぎだわ。
by: きょっぴい | 2007/06/30 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
始めましてぇ。。。
ちゃとらとはちわれさん所から来ました。。。
コメントに書いてくれてましたよね〜ぇ。。
メスの子猫は、いい値で売買されてます。
三味線にもってこいなのです。。。許せない。。
動物実験目的、虐待目的、大量に中国にも食料として
必要とされてるのです。。。
残念だけど、現実です。。。悲しいでしょぉ。。
そして、私も里親詐欺未遂にあいました。。
ブログに載せています。。。
もし、里親を探す様な事になったら、気をつけて下さい。
そして、自分がもし里親になるなら、、、
その事をしっかり理解して、飼い主に誠意を見し続けて下さい。長く長く、何年もかけて、、、
そうしないと、飼い主さんは不安なのです。。。
小さな尊い命守らないとね〜。。
by: ゆーみん | 2007/06/29 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!!
巻き毛上手ですねぇ。さすがですv-33
良いなぁ。あんな巻き毛中々自分じゃあできないですよ。
春ちゃんえらいオープンな場所で剃ってるんですね。
チョコちゃんほんんとに直視してて可愛いぃ!!
by: あけっぺこ | 2007/06/29 21:47 | URL [編集] | page top↑
# その2
月曜日は坊主はやめてはるちゃんみたいなゆるまきヘア〜にしてくださ〜いっっって無理かっっっっっtわたしじゃ〜〜〜||( ̄□ ̄;)||| ガーン
by: くろすけ | 2007/06/29 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
おお〜はるちゃんのむだ毛そりそり、にゃんずに不穏な空気をもたらしていますにゃ〜。
 明日はちゃとら〜〜さんのお宅の様子がアップされるのかなあ。心配だし楽しみだしだすよ〜〜。

んでもってnekokyamaさんの職業は何??モデル??あの編み込みはもしやヒップホップ系ダンサー一家!!!???すか???地元の祭りでの発表会も間近かなっっ♪
by: くろすけ | 2007/06/29 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
美容師かぁ・・・・まさに手に職ですね♪
俺もnekoyamaさんみたいなお母さんだったら最高です(^^)v

ココアちゃんの「キラーン」とした目は良いですね☆ミ
by: みるくれもんパパ | 2007/06/29 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
デートや学校前にMAMAにセットしてもらえるなんて、本と羨ましいぃぃ(≧▽≦) 

チョコちゃんのしっぽもセットしてあげなきゃ+。:.゚ヽ(´∀`★)!?
by: オブライアン | 2007/06/29 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
チャマちやんのお尻 v-254マーク入れて欲しかったにゃ〜〜〜(=^ェ^=)

でも、可愛いけどね(●^∀^●)

今日、来るのか来ないのか メール返事な〜〜〜〜〜〜し(◎`∧´◎)
どうするんだべさ??
まっ!!帰り寄ったら〜〜〜(*^^)v
by: peckmama | 2007/06/29 17:31 | URL [編集] | page top↑
#
v-406やはり美容師さんでしたかっ!
うっすら以前から「着付けのボディ」「練習用のレイチェルさん(でしたっけ、自分の記憶に自信ないですが・・・)」の時に
美容師さんでは・・・と思っていたのですが、すっきりしましたぁw
我が家は美容師さんに縁がなく、美容師さんちの友達がいつも素敵な髪型をしてくるのに憧れていました♪
きっと娘さんたちもお友達からうらやましがられてるんだろうなぁ〜ww

今日はぴんぐさんちにいくんですね〜、楽しそうだぁ〜w
digiもチャトラ隊と3にゃんにあいたいですぅ
報告を楽しみにしていま〜す♪
by: digital pad | 2007/06/29 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
うぅぅぅぅ・・・。
愛しのチョコちゃんの名前を間違えるなんて…。
チョコちゃん、ごめんね〜〜!
by: ひとちん | 2007/06/29 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ〜。
デートの時にママさんにセットしてもらえるなんて、最高ですよね〜〜!
私もお出かけの時、nekoyamaさんにセットしてもらいたいにゃ〜v-10

ちゃまちゃん、本当になんてかわゆいおちりなんでしょう
ココアちゃん、どすがきいてますね…。

P.S.nekoyamaさん、お忙しいのにコメント、ありがとうで〜す!

by: ひとちん | 2007/06/29 15:13 | URL [編集] | page top↑
#
i-248とら。主さん ありがとにゃi-101

ほんとうに美容師が多くて 母の姉妹も何人かそうでした
娘たちは何か違う仕事をと思ってたんですが・・・・
主さんは床屋さんだったんですね
やっぱり小さい頃はお手伝いを色々やりました
その中でも冷や汗ものは
花嫁さんの手に水化粧をやっていたことかな

明日のブログには間に合わなくても
ちゃとらちゃんの写真いっぱいアップしますね
by: nekoyama | 2007/06/29 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ♪
美容師さんでしたか♪
おうちも美容室なのね(*^_^*)
いいな〜それで娘さんたち、おしゃれなんだね(((uдu*)ゥンゥン
私、養女なんだけど もらわれた家が散髪屋さんで、いつも
三発・・・イヤ散髪のお客さんにアメもらって顔フキフキお手伝いしてました♪
いまどきの高校生は確かに派手・・っておしゃれ。
うちの娘も足の毛 剃ってますねぇ。
濃くならないのかな?
午後からぴんぐ家訪問ですか!
報告待ってますね〜〜(*^_^*)
by: とら。主 | 2007/06/29 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
i-248ぴんぐさん ありがとにゃ〜i-101

ぴんぐさんも割と身近に美容師さんがいたんですね
うちは親戚とかも美容師が多くて
なんか意味があるのかしら?なんて思ってしまいます
でも裏を返せば自分の将来決められずに美容師になったのかも

じゃあハサミ持っていきますか?i-278
ある本でサマーカットすると 模様がかわってしまうって書いてあったんですが・・・・・・
そんなことあるのかなぁ〜と不思議に思ってたんですが
ぽっぽちゃんで試してみますか?i-282
by: nekoyama | 2007/06/29 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
美容師といえば わたしの父の兄弟3人いて 3人とも美容師でした。なので子供のころ 散髪は無料でした。
しかし 髪型は選べず・・・ 大会でひっぱりだされモデルにされるはで・・・
は!今きがついた!nekoyamaさんが来るのに髪伸び放題だ!まずい・・・ しかし今日はいけないし・・・ソワソワ・・・
ココちゃんカシコイなぁ
我が家もぽぽちゃんをサマーカットにする しないで戦ってます。ぴんが カット派わたし そのまま派・・・今年は様子見かな?
by: ぴんぐ | 2007/06/29 11:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/139-6a5dbc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
