--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ココちゃん大魔王


このところ ムシムシして やっぱり梅雨なのね〜 と実感しています
ツバメさんも 火曜日の昼には もう旅立ったらしく 空の巣がなんか寂しいです

6月ももうすぐ終わり・・・・って言うことは 今年ももう半分終わったということに
早いなぁ〜 しっかり毎日 頑張らないといけないなぁ〜 
いつどんなことがあるか分からないしσ(^_^;)



最近ちゃまちゃんが かなり甘えっこさんになってます
そして それを ココアが恨めしそうに 見ているのですが
ココアはおりこうさんで じっと我慢しています

深夜 PCの前 nekoyama・ココア・ちゃまの3人は・・・・・

g78.jpg

ココちゃん 爆睡中( ~−ω−~)zzz〜










g79.jpg

ちゃまは甘えて ひざの上で マッサージ中 








g80.jpg

にゃんともかわいい おててです(⌒〜⌒)








g81.jpg

ちゃまが重くて足がしびれて 優しくできないです・・・・







暗くて スタンドもスイッチオン
 
g82.jpg

ん〜〜んにゃんとも かわいい顔ですにゃ〜








g83.jpg

出ました ココちゃんお得意の 顔隠しv( ̄ー ̄)v
実はこれが見たくて スタンド点けました お主も悪よのぉ〜(´m`)









g84.jpg

ちゃまちゃん そうきましたか( ̄Д ̄;;








g85.jpg

おっ! ココちゃん 大魔王のお目覚めだ!









g86.jpg

ちゃまちゃんも 負けちゃぁいられません (・・;)









g87.jpg

おおぉ〜 ココちゃん 今日は 本気モードですね 
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン










g88.jpg

さすがの ちゃまちゃんも ココア大魔王の気迫に タジタジですか?





今夜の勝負は ココアの勝ち! エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
やっぱり ちゃまちゃんより お姉さんだけあって 
しっかりしてるわぁ〜o(*^▽^*)o~♪ 
これで ちゃまの わがままも良くなる事と思います
ココちゃん大魔王様ありがとにゃ〜m(_ _"m)ペコリ








最後まで見てくれてありがとうございますランキングに参加しています
ココアちゃんの顔をぽっちとしていただくと とってもうれしいです

ただいま12位です 上がってきました\(o⌒∇⌒o)/

 ココアです ありがとにゃ〜

こちらも ぽちぽち お願いしてもいいですか?
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございましたm(u u)m








つづき・・・・・               ココちゃん そんなぁ〜〜〜(T_T)
g89.jpg




~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 拍手ありがとニャ! 

スポンサーサイト
09:02 | 仲良しにゃんこ | comments (13) | trackbacks (2) | edit | page top↑
なんでも お知らせいたします(*´∇`*) | top | たまには 勉強 (-。-;)

Comments

#
i-248オブライアンさん ありがとにゃ〜i-101

ココアのこポーズかなり可愛いとわたしも思います
でもなかなか写真に撮れなくて・・・・・
ココアも怒ることがあるんですね〜i-278


i-248peckmamaさん ありがとにゃ〜i-101

意地悪したくなる 可愛らしさでしょ


i-248kamisiroさん ありがとにゃ〜i-101

あっという間に7月ですよね
このところムシムシと過ごしにくい日が続いているし
クーラーもかけっぱなしです

私は夏が終わった9月ごろに腰痛がはじまります
きっと冷えてしまうんでしょうね
お互いからだに気をつけましょう


i-248ぴんぐさん ありがとにゃ〜i-101

そういえば あのポーズ ちゃまとチョコはやらないですね
なんともいえない可愛さがありますよね
写真にとるのは一苦労で用意してる間に
ぎゅ〜がのびぃ〜に変わってしまいます

今日は なんか遠足気分です
春ちゃんもとっても楽しみにしています


i-248くろすけさん ありがとにゃ〜i-101

電気パッチンのきもち分かってくれますか
なかなか写真にとれないんで つい・・・(^▽^;)

月曜日は坊主ですね分かりました
バリカンに油さして メンテナンスはばっちりです!


i-248とらのおまけさん ありがとにゃ〜i-101

今回はちゃまちゃんに 学びましたかi-278
たしかに逆らわない人生いいです
私もこれから そうしますi-235

そんなに汗が・・・・すごいです
夏は大変ですね わたしは なんだかんだいっても
クーラーびんびんのところで仕事をしているので
逆に腰痛やら 手の痺れやらになります
お互いに体には気をつけていきましょうね


i-248digital pad さん ありがとにゃ〜i-101

このポーズでいたときには もう必死でカメラよ〜いって感じ
でもなかなかちゃんと 撮れなくて 今回もいまいちでした

ココアもちゃまちゃんのことを叱ることがあるんですね〜i-278

私の職業より digitさんのほうがぜんぜん 謎じゃないですか
公表してくださいよ 記者会見で


i-248youさん ありがとにゃ〜i-101

子猫ちゃんどうなりましたか?
このところ 捨て猫や迷い猫が多いみたいですよね
頑張ってくださいね
また遊びにいきますi-179


i-248キナリさん ありがとにゃ〜i-101

かなりやられ度高いでしょ このポーズ
眩しいときと 気が乗ったときにやってくれますi-233


i-248すかぽんさん ありがとにゃ〜i-101

そうです末っ子の甘えん坊です 最近ちょっとエスカレートしています
でもついついしもべになってしまうんです・・・・i-183

さすがにこれからは暑いですよね じんわりきてから
びっしょりと汗をかいてしまいます
そうすると にゃんこも分かるらしくて あせって退散します
夜もあまりベッドには 来なくなりました
やっぱり冬がいいですね にゃんこと戯れるのは
by: nekoyama | 2007/06/29 05:49 | URL [編集] | page top↑
#
そっか!
ちゃまちゃんは、末っ子の甘えんぼさんなんですね♪
しかし、この時期のお膝乗り。猫さま暑くないんですかい?と
聞きたくなるんですが(^^;)。
うちも、ふくがお膝大好きなのですが、ずっと乗られていると、
ねっとりじっとり、足に汗をかいてしまいます(^^;)(^^;)。
暑いよ〜!!
by: すかぽん | 2007/06/29 00:10 | URL [編集] | page top↑
# 撃沈
必殺!顔隠し!やられたぁ〜
by: キナリ | 2007/06/28 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうございます!!
by: you | 2007/06/28 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
ココちゃんのお顔かくし、参りましたっ!
このポーズは横になって眠っているときに我が家のニャンズもしますが、座ってはないなぁ・・・。
ふふふっ、かっわいいぃ〜♪

ちゃまちゃんも負けてなかったけど、
でもココちゃんの「下からライトの顔」はこわいもんねぇ。
今日のところはココちゃんにかっていただきましょうね〜♪

実はdigiもnekoyamaさんのお店が何屋さんなのかわかんないのです・・・(^^;)
・・・でも、反対に私の仕事も謎でしょうねぇ(^^;)A
by: digital pad | 2007/06/28 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
うちもトラが寝起きの時なんかによく顔をギュ~ってします♪
ちゃまちゃん、ココアちゃんに迫力負け?でもむやみに逆らわないちゃまちゃんは偉い!今日はちゃまちゃんに学びました。
冗談はさておき、今日は物凄く暑かったですね〜、仕事してたら汗が滝の様に流れました、これから段々こんな日が多くなるかと思うと憂鬱です。
by: とらのおまけ | 2007/06/28 19:22 | URL [編集] | page top↑
#
ココちゃんのお顔隠しきゃわゆい〜〜。電気パッチンしちゃう気持ちわかるっすよ〜〜。くろすけの強制おあずけみたいなもんすにゃ〜〜。
それにしても今日はむしむししますナ〜月曜は坊主にしてもらおうかしらん。
by: くろすけ | 2007/06/28 17:57 | URL [編集] | page top↑
#
ココちゃんかわいい!
モカも 手をクロスしてギュ~っというポーズをします。
ムギやぽぽたんはしないんですけど。
あのポーズなかなか写真にとれないんですよね
明日たのしみにしていま〜す またあした!
by: ぴんぐ | 2007/06/28 16:14 | URL [編集] | page top↑
# もうすぐ7月
ほんとうにはやいですねぇ〜もう7月、熱い
時期がやってきます、今日も蒸し、蒸し、店は
クーラーかけました、かけはじめは足がだるいし、
嫌なんですが仕方ないですわ、体調も
気つけなくてね、梅雨明けは早いかも、、
by: kamisiro | 2007/06/28 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
ココアのお手手かわいいにゃ〜〜(=^ェ^=)

眩しいので (=^・^=) 意地悪しないで下さい、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
by: peckmama | 2007/06/28 13:45 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃんの「顔隠し」かわいすぎるぅぅぅ(≧▽≦) 
迫力満点ココアちゃんも渋くてステキ+。゚ヽ(´∀`★)ノ゚.
by: オブライアン | 2007/06/28 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
i-248とら。主さん さん ありがとにゃ〜i-101

ココアのこのポーズ大好きなんです でもなかなかやってくれなくて
久しぶりに見せてくれたのはいいんだけど
この1枚だけであとはピンボケでした( ̄Д ̄;;
 
家はあまり おやつをあげてなくて・・・・・
(自分にはたくさんあげてるのに)
主さん家のとらちゃんを見てると
ふむふむと思ってます

私の仕事は 明日あたりでばれそうです(⌒〜⌒)ニンマリ
by: nekoyama | 2007/06/28 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃんのお手手と顔隠すポーズがとってもラブリー♪
いつも甘えるよりも 我慢していてガツンといっぱいおねだりand甘えの方が
とっても協力なのね(´ω`*)
ココアちゃん、なにをもらってるの?
私もちょーだいな(((uдu*)
↓のnekoyamaさんの職種、わかんないっす・・・(っ・ω・;A
by: とら。主 | 2007/06/28 12:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

