--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

たまには 勉強 (-。-;)

きのうは お仕事はお休みでも 講習会があって お出かけしました

1時から5時まで立ちっぱなし・・・・
この歳になって 「そうじゃない!こうじゃない!」と叱られながら
終了と同時に 腰痛が やばっ! 家まで車で40分!

すぐに動いては まずいと思い 携帯から ブログのチェックで暇つぶし

えっ! さとちびさんのコメントを読んだら 
「ちゃとらとはとわれ」さんの キジトラちゃんが 優しいお母さんが見つかって・・・・

そうか~ よかったにゃ~ ついに里親さんが見つかったのね

前の晩 娘たちと キジトラちゃんゲットの話に盛り上がってたので
一目だけでも会いたかったにゃ~ いやいやそんなnekoyamaのわがままを
聞いてる場合じゃ~ない ニャンズたちの幸せがダントツ1番ですからね(T_T)

いろんな猫人生があるなぁ~
nekoyama家のにゃんずは 朝から ゆるゆる全開です




g66.jpg







g67.jpg

また 今日も 朝から ちゃまのしもべに・・・・・・





マッサージしただけで かなりの 抜け毛が・・・・
まだまだ 抜けるにゃ~
掃除機かけないと だめかな?






g68.jpg

まだかけてないよ(*^^*) ミルク 








g69.jpg

だから まだかけてないってばよ(-。-;)







g70.jpg

なんて かわいい子達なの とってもラブリー
      ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆




なんか 後ろで キイキイ音がするけど・・・・








g71.jpg







大股開きで・・・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪






g72.jpg








あれだけ 毛深いんじゃ 開きたくもなるわな~ (・・;)






g73.jpg

はい ごめんなさい (*^m^*)






あれ ミルクちゃんが いない
さては 掃除機が怖いんだな~








g74.jpg









g75.jpg







そんなところで かくれんぼしたらボーイーちゃんに 食べられちゃうよ




g76.jpg







 ミルクちゃん 

  疲れの色が 

   顔に出ています(^▽^;)





夜は すきっ腹に 飲んだビールが悪かったのか
講習で疲れたのか 夕飯を食べた後 7時から11ごろまで
爆睡してしましました 

 携帯にメールが3件
  ぴんぐさんから 子猫たちの 里親情報
  くろすけさんから おすすめTV情報
  妹から Carpe Diemのなんだかんだ
みんさん 返事送れてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


もう1日休みがあったらなぁ~ (*´∇`*)









最後まで見てくれてありがとうございます ランキングに参加しています
ミルクちゃんの顔をぽっちとしていただくと とってもうれしいです

おかげさまで ただ今12位! かなりびっくり!すごいぞ!
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

 ミルクです ありがとにゃ~
こちらも ぽちぽち お願いしてもいいですか?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  
ありがとうございましたm(u u)m





今日のおまけ
なんか どこまで食べても 甘いので こんなに なってしまいました
これって 何メロン? 皮はクリーム色で 小さい 形はラグビーボール
g77.jpg



 ~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 拍手ありがとニャ

スポンサーサイト
11:56 | 仲良しにゃんこ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ココちゃん大魔王 | top | 今日も ゆるゆるですねぇ~

Comments

#
i-248ねころーさん ありがとにゃ〜i-101

掃除機はやっぱり音が怖いんでしょうね
でも家は 出しただけで逃げてきます
ちゃまだけスイッチがはいってなければ大丈夫で
近くにいる時は 猫パンチやってますよi-278


i-248ぴんぐさん ありがとにゃ〜i-101

ほんとに忙しいのにありがとう
ムギちゃんはおばさん好みなんですかねi-229

お見合いどんどん決まってきてるようで
このままいけばかなり早くにゃんずがにゃんこになりそうですね
金曜日はどんな救援物資がいいかな〜
楽しみです

チョコちゃん毛がかなり密集しています
猫の開きが一番上手なのもうなずけますi-278

月初めCarpeに手が掛かってたのでランキング落ち込んでしまいましたが
また復活できました でもこんくらいが限界ではないでしょうか
いつもぽちぽちありがとうございますi-228


i-248peckmamaさん ありがとにゃ〜i-101

お習字のあとそんなことがあったの
それは悲しい出来事でした
冷麺とラーメンありがとうね
まだキムチがないので食べてないけど
おいしそうだねi-277
by: nekoyama | 2007/06/28 06:34 | URL [編集] | page top↑
#
i-248ひとちんさん ありがとにゃ〜i-101

楽しんでもらえてよかった!
明日も頑張れます
チョコちゃんファンのひとちんさんには あのもふもふはたまんないでしょ?

いつもこめんと返さないでごめんなさいね
こんど必ず見に行きますね

お互いにゃんばかを貫きましょうね一生i-278


i-248とらのおまけさん ありがとにゃ〜i-101

私も金曜日にぴんぐ家におじゃまするんですよ
茶トラ軍団ほぼ決まったみたいですよ
 
ふたりの優しさがブログを通して通じたんでしょうね


i-248しょこ☆彡さん ありがとにゃ〜i-101

チョコちゃんかなり毛深いので 可愛そうだったかしら・・・
下半身ズームはi-237
明日も楽しい記事載せますねi-233


i-248とら。主さん さん ありがとにゃ〜i-101

私の職業だいたいわかりました?
久々の講習でかなり 疲れました
3時間は爆睡してました

変な時間に寝てしまうと若い頃は眠れなかったのに
最近はまたすぐに寝てしまうんですね〜これが
でももう少し大きくなると 今度は寝れなくなってしまうんでしょうねi-282


i-248くろすけさん ありがとにゃ〜i-101

いっぱいいるといろんな場面に遭遇するけど
これから暑くなると みんな一緒にいるときが少なくなるからな〜
つまんないな〜

大股開きはかなり 夏の風物詩ですよね
これ4匹全員でやってたら かなり迫力でしょうね


i-248すかぽんさん ありがとにゃ〜i-101

掃除機みんな嫌いですよ でも一番平気なのが ミルクなんで
TVの上にいる時はぜんぜん平気なんです

ボーイ君は確かに邪魔なくらいへっちゃらです
おばちゃん犬ということで針金の心臓もってます
by: nekoyama | 2007/06/28 01:15 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は、ちょっとショックでした、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
書道の帰り お店に寄って暫く遊んでいたら なんとなく視線を感じて 玄関の方を見たら にゃんと!!!チャマちゃんが ジーっとみてるでわないか でも、あたしと目が合った瞬間・・逃げたウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
なんでやねん・・・・・。
by: peckmama | 2007/06/27 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
なかなか忙しくて ゆっくり来れなくてすいません。
2組お見合いしてみて 改めて思いました nekoyamaさんすごい ムギ ちゃんと部屋にいましたものね。
お見合いの方きたら 昨日は逃げて隠れていました。
ちょこちゃん結構毛がおおいんですね
かわいい!モフモフ。
ランキングも上がってきましたね!このまま1位までいっちゃいましょ!
by: ぴんぐ | 2007/06/27 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
 こんばんは。
ミルクちゃんも掃除機が嫌いですか〜
うちもすぐに逃げ出します。 スイッチが入るまでは
平気ですが、やっぱりモーターの音が嫌いみたいで。

 

 
by: ねころー | 2007/06/27 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
あらら♪ミルクちゃんも掃除機かなり嫌いみたいですね。
うちも、どちらも掃除機苦手です。
ちゃまちゃんや、チョコちゃん、ココアちゃんは大丈夫なのですか?
ボーイくんは大丈夫そうだなあ♪
だって、オバチャンだもの(まだ言ってる)(笑)。
by: すかぽん | 2007/06/27 20:11 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃま&ミルクのにゃーにゃのご挨拶、きゃわいだすな〜。アレって多頭飼いしてないとわからにゃいきゃわゆさだすよにゃ〜〜。

チョコちゃん暑そう〜〜。にゃんこはほんとに夏は辛そうだスよにゃ〜〜〜。開脚ポーズが始まるとわが家もああ〜夏だな〜〜とじっかんするっす。季節の風物詩出すな〜〜〜
by: くろすけ | 2007/06/27 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
講習お疲れさまでした(´ω`*)
私も昨夜気付いたら夜中1時回っとりまして
コメント見ても返事も ブログ訪問もゆっくり出来ず
あやまりっぱなしでした・・・(っ・ω・;A
まぁ こういう時間も時には必要かと思いますが
起きたときは 「ここはどこ??」
「私は一体なにしてた??」
でしたから。
ビール飲んで寝るのキモチいいよね〜♪
by: とら。主 | 2007/06/27 18:02 | URL [編集] | page top↑
#
( ´ω`):;*.':;ブッ
チョコちゃんの○○。。。
下半身ズーム! ウケルv-411
今日も楽しく読ませていただきました〜〜〜v-344
by: しょこ☆彡 | 2007/06/27 17:42 | URL [編集] | page top↑
#
ブログを見る限りじゃ、結構里親さんが名乗り出てきていらっしゃるようで、チョット安心ですね♪
まだまだ気が抜けない状態でしょうね〜。
by: とらのおまけ | 2007/06/27 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
あ〜〜、今日も面白かったしかわゆかった〜v-238

ふふふ。
ちょこちゃんのもふもふおなか、お顔をうずめたいぃぃぃ〜(#^.^#)!

ちょうど私もはなちんのもふもふおなかのアップを動画で撮ったところです。
mixiでなぜだか一時的な動画サービスに当たったv-63ので、今にゃんこの動画をアップしてます。
nekoyamaさんも暇な時にのぞいてね!

・・・やっぱり自分ちのにゃんたちを自慢したくなるっすよ。
にゃんばかだすなぁぁぁぁぁ〜〜(^_-)-☆
by: ひとちん | 2007/06/27 13:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/136-5c863908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
