--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

今日も ゆるゆるですねぇ~

きのうはわりと 過ごしやすい よい1日でした
にゃんこも すやすやと いつものように お昼寝タイム

でもなんとなく 退屈なのか ミルクが にゃ~・にゃ~しつこいので
後をついていってみると・・・・・

g55.jpg









g56.jpg



g57.jpg

g58.jpg

こんなに 大きく育てたおぼえは ありませんよ! ちゃまちゃん!








ミルクちゃんはおトイレタイムなのかしら?
g59.jpg

なんてかわいい おめめなの 今日もウルッテるのね チョコちゃん








g60.jpg

ちゃまちゃんも チョコちゃんの おめめに いちころ?








g61.jpg

もしかして ファーストキス? (='m')くすくすっ♪





でも ちゃまちゃんは 次なる ターゲットを見つけたみたいです





g62.jpg






g63.jpg





げっ!封印しておいた 恐ろしい写真が なぜここに?





g64.jpg



まじで かわいそうな ボーイちゃんの 汚点!
アンちゃん どうして 封印解いたの・・・・・・

そんなこんなで nekoyama家は 今日も ゆるゆると幸せです(*´∇`*)







ただいま17位です 上がってきました\(o⌒∇⌒o)/すごいぞ!

 ココアです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m

こちらも ぽちぽち よろしく お願いします
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
ありがとうございましたm(u u)m




今日のおまけ? お知らせ?
「ちゃとらとはちわれ」さんの里親探しの お知らせを
店に張ってみました みんな見てね!
g65.jpg


拍手ありがとにゃ~ (=・ェ・=o)

11:35 | 仲良しにゃんこ | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たまには 勉強 (-。-;) | top | 忘れていたしあわせ・・・・・・・(* ̄。 ̄*)

Comments

#
i-248とら。主さん さん ありがとにゃ〜i-101

いっつも(π0π) ウルルルルしてるのよ
ちゃまちゃんは実は浮気者で だれにでも チュウしてます(^▽^;)
ボーイ君この写真おばさんに変身してるけど 
ほんとはとっても若いときの女装なんですよ
nekoyama家の幸せ ちっぽけすぎるかな〜


i-248digital pad さん ありがとにゃ〜i-101

雷雨とはいやでしたね〜
雷なると わたしも絶対にPCは コンセント抜いて
じぃーっとしてます だってお友達 雷で壊れたんですよPC

ほんとに ぴんぐさんたちは大変でしょうが 
にゃんずにはラッキーでした
でも一緒にいる時間が長くなればなるほど
別れが 辛くなりそうですね
いや そんなこといってる場合じゃない! 

この感じだと 残りのにゃんずも 優しいお母さんに
巡り会うのもそう遠くはないみたいですね(⌒〜⌒)
by: nekoyama | 2007/06/27 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は山形は雷雨でしたぁ。。。
おかげでブログ訪問もアップもできず。。。

でも、ボーイくんのレア写真をみることができたので、
昨日のウツウツ気分も吹っ飛びましたぁ!!

ぴんぐさんとこのチャトラ隊が少しずつ幸せの道を
歩いていることが嬉しいですねっ!
私は距離が遠いので、応援しかできにゃいのが悔しいです。
nekoyamaさんのお店に来てくれた方で
未来の家族が現れたらしあわせですねっ♪
by: digital pad | 2007/06/27 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃんのウルウルオメメには ちゃまちゃんもイチコロね♪
しか〜し、ボーイちゃんのスカーフおばちゃん・・・・・
とてもナイスじゃないですか♪
nekoyama家の幸せを表現してる感じねムフッ((´∀`*))
by: とら。主 | 2007/06/27 09:50 | URL [編集] | page top↑
#
i-248まさひげさん ありがとにゃ〜i-101

ボーイおばちゃん なんか 近所にいそうでちょっと 怖いです
このかつらぜんぜん嫌がらずにずっとつけていましたよ
やっぱりあっちのけがあるんですかね
このときはまだ男の子でした 今はおかまちゃんですけどね

ボーイファンにはお宝ですかね


i-248とら。主さんさん ありがとにゃ〜i-101

あいよ〜ずいぶんきのうは遅かったにゃ〜
なんかあったの〜?
by: nekoyama | 2007/06/27 08:47 | URL [編集] | page top↑
#
おはよーです・・・(っ・ω・;A
明日・・・?ゆっくり来ますね
とりあえず ぽちしに来ました♪
んじゃ またおやすみ〜
by: とら。主 | 2007/06/27 01:42 | URL [編集] | page top↑
#
ボーイおばちゃん、やられましたね。
紳士のボーイちゃんが、こんなお姿になるなんて。
でも実は、本人も以外と好きだったりして。
ボーイファンとしましては、秘蔵お宝です。
by: まさひげ | 2007/06/27 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
i-248いもうとさん ありがとにゃ〜i-101

怖いもの見たさって・・・・・・ 
ボーイに伝えておきますねi-278

変な写真ボーイ編でも今度作ろうかな
かなり一杯あるんですよ 妙な写真!
by: nekoyama | 2007/06/27 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
i-248さとちびさん ありがとにゃ〜i-101

ちゃとら〜さんのにゃんこたち絶対に幸せになりますよ
こんな運命的な出会いもあるんですね
最後のキジトラちゃんも元気になって お母さんが見つかって
なかなか良い風が吹いて来てるようですね
 
あのボーイの写真どうですか かなり前に撮ったんですが
いけてるというか気持ち悪いでしょ
なんか夢に出てきそうです
ちゃまちゃん良いところに気づきました

なんとな〜く欲のない幸せ大好きです
っていうか行動力がなくて・・・


i-248みるくれもんパパ さん ありがとにゃ〜i-101

チョコちゃんに伝えておきます きっと喜びますよ
ちゃまちゃんなにを思ったのか 急にチュウしに来ました
私がチョコちゃんのアップを必死になって撮っていたら・・・

やっぱり若い頃のボーイ君は・・・・・おばちゃんでした(笑



i-248ひとちんさん ありがとにゃ〜i-101

なんかチョコちゃんが女の子でちゃまちゃんが男の子なんで
キスなんかされると リアルなんですよ(・・;)

ボーイおばちゃんはこのとき かなり長い時間
かつらを着用していたんです
きっとお気に入りだったんでしょうね


i-248くろすけさん ありがとにゃ〜i-101

ほんとにおかまちゃんじゃなかったら良い雰囲気で
恋愛劇が見れたかも でも子供が出来たら
すんごい柄になりそう・・・(^▽^;)

ボーイ笑っていいのかどんなもんですか?
この写真アンちゃんの部屋にいつからあったんだろう?
かなり前に撮った写真で 久々にまた笑ってしまった


i-248あけっぺこさん ありがとにゃ〜i-101

ほんとに 毎日デロンデロンしています
ミルクのお顔はなんとなく 品があるようなかんじですよね
いやいや猫バカですが ほんとなんです
にゃ〜と鳴いたときは甘えっこしたいときで
かなりスリスリしてきますよ
この間PC中に何度も 右手にスリスリするので
いらぬところで クリックしっぱなしに( ̄Д ̄;;

ちゃとら〜さんの8匹ニャンズどこからみても
パーフエクトに可愛いです 優しい里親さん見つかりますよ
きっと


i-248きょっぴいさん ありがとにゃ〜i-101

にゃんずのゆるゆるは 毎日やられているにも 拘わらず
今回も まったり とやられてしまいました

チョコちゃんほぼ毎日お目目くりくりとびっくりしています
寝ていて ちょこっと起きてしまった時びっくり
誰かが隣に来たときびっくり
トイレにウンチがあった時びっくり
いつ飛び出すか心配です(^^)


i-248ココアロママさん ありがとにゃ〜i-101

家も猫と生活を始めて4年足らずですが
ほんとに毎日癒されています こんな生活憧れてたんですよ

チョコちゃん次の行動に移るまでちょこっと時間がかかるのかな〜
この間も蚊を捕まえたのはいいんですが その後
どうしていいのか分からずに蚊の前にずっと座ってました


i-248すかぽんさん ありがとにゃ〜i-101

お楽しみいただけたでしょうか?
ボーイおばちゃん 封印解かれて大変なことになってましたね
アンちゃんがあんなにボーイちゃんが好きだったとは

チョコちゃん かなり激しく固まっていました
でもほんとうはまだ眠かっただけなのかな〜?

ちゃまちゃんは相変わらず猫ぼけしています
なんとな〜くの幸せが大好きなんです
力の抜けた 幸せ生活 続行中です

by: nekoyama | 2007/06/27 00:23 | URL [編集] | page top↑
# こ、こわい・・・
ごめん、ボーイちゃん。でも怖いもの見たさで何度もみちゃう(笑)



by: いもうと | 2007/06/26 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
うわああぁぁ!!
ボーイおばちゃん、凄すぎます(爆笑)。
あまりに強いインパクトに、何度も何度も見てしまいました!
硬直チョコちゃん、可愛いっ!
おめめ、ホントにぱっちり!で、綺麗だなあ(^^)。
ちゃまちゃんは、相変わらず良い味出してるし
ゆるゆる幸せ・・・そういう日常に幸せってあるんでしょうね(^^)。
by: すかぽん | 2007/06/26 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いニャンズを見ているだけでとっても幸せですよね♪
ツンツンしてても固まっているチョコちゃん、可愛いですね〜(^^)
みんな本当にお目目がキラキラできれい!

ボーイおばちゃん?には笑ってしまいましたよ〜(^O^)
by: ココアロママ | 2007/06/26 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
にゃんずの日常のゆるゆるが一番ですね。
ゆるゆるを見ているだけで、私の顔もゆるゆるになります。
チョコちゃんの固まったお顔のお目目がびっくりしているわね。
by: きょっぴい | 2007/06/26 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
廊下でデロンデロンの猫ちゃん達可愛いですねぇ!!
めちゃくちゃ!!ミルクちゃんの案内も最高に可愛いし上品です。
触りたいなぁ。ちゃとらはちわれさん里親みつかると良いですねぇ。めちゃくちゃ可愛い猫ちゃんだらけですもんね。
by: あけっぺこ | 2007/06/26 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
え〜〜ちょこちゃんファーストキッッッっスだったんすか〜〜あ!!??
う〜んあの固まった表情はそうにちがいないっすね〜〜。ここから恋愛関係に発展するんすかねっぇぇぇ。あ、ちゃまはオカマかっっっ残念!!!

ボーイちゃんサイコってますにゃ〜〜〜ぎゃははははは〜
by: くろすけ | 2007/06/26 17:19 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんとチョコちゃんのちゅーは最高〜!
かたまってるチョコちゃんが何ともいえずにきゃわゆいですv-238

ボーイおばさんも傑作ですね〜〜〜!(#^.^#)!
by: ひとちん | 2007/06/26 13:43 | URL [編集] | page top↑
#
ちょこちゃんのお目目綺麗ですね(*^。^*)
これはかなりの美人顔ですi-189
これにちゃま君、悩殺されてキスしちゃったんですね♪

ボーイおばちゃんは笑っちゃいました(^^)
by: みるくれもんパパ | 2007/06/26 13:34 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、こんにちは。
ちゃとらとはちわれさん、のにゃんこ達、
みんな、優しい里親さんが、決まり幸せになって
欲しいですね。
最後に見つかったニャンちゃん、
元気になって優しいお母さんが見つかり良かったです。
ボーイ子ちゃん、似あってますね〜
ちゃまちゃんが、クンクンしているのが、何か感じているのかな?
ゆるゆるとしあわせi-260よいですね。i-235
by: さとちび | 2007/06/26 13:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/135-52d4f431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
