--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

忘れていたしあわせ・・・・・・・(* ̄。 ̄*)

きのうは めちゃんこ仕事が忙しかったぁ〜 (´ヘ`;) 
暇よりはぜんぜんいいんですが なぜか土、日に集中する忙しさ

夕食も作れなかったので 行きつけのラーメン屋さんに行ってきました
そして ストレスからか 食べ過ぎましたε= o(´〜`;)o

お食事中に「ちゃとらとはちわれ」さんの
ぴんぐさんから とってもうれしい メールをいただきました

なんとまだ見つからなかった 残りの2匹ちゃんも無事に保護できたと・・・

家族全員で「やった〜」思わず雄たけびを

最後に保護された キジトラちゃんはまだ元気がないようなんで心配です
でも奇跡がおきたとしか思えないような場所からの 保護でした(T_T)

うれしくて 不謹慎にも お祝いのつもりで生ビール片手の写メを送ってしまいました
きっと食事も儘ならないふたりに とっても失礼なことでした(;´▽`Aごめんなさいね


 この話さっぱり分からない人はここまたはここをクリックしてね




それに比べて家のにゃんこは なんて幸せなのかしら ( ´△`)

g44.jpg












甘えっこ ちゃまちゃん 登場

g45.jpg
              
                      ちょっと不安なココアちゃん









PCデスクにポ〜ンと飛び乗る ちゃま君

g46.jpg

ん〜〜 すでにじゃまだよぉ〜ん( ̄ー ̄;










g47.jpg

ここで電磁波浴びないで ベッドで寝んねしてください(-。−;)










g48.jpg

おんなじ ちゃとらさん何か 感じるものがあるのかしら?
   意味不のかたはここをクリック









g49.jpg

どこまで 甘えれば気がすむのじゃ!(`-´メ) プンッ










g50.jpg

ちゃま様の言いなりになってる自分が恥ずかしいです ~(=^‥^A










g51.jpg

ココアちゃんもいたのよね・・・・・・・・ 
忘れるわけないじゃないの いいこ いいこですよ〜

ちゃまちゃんは ちょっと ほっときましょうね〜 ココちゃん!








g52.jpg











g53.jpg









g54.jpg





ちゃまちゃん ほっといたら・・・・・・・・・ 
甘えっこから ナルシストに変貌していました (≡д≡) ガーン







最後までよんでくれてありがとうございました
ブログランキングに参加しています
1日1回ぽちっとお願いします みなさまのおかげでただ今15位に!すごい!

 ちゃまです ありがとにゃ〜にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
ありがとうございましたm(._.*)m



今日のおまけ
妹が作ってくれました
かわいいでしょ
トイレに飾ったら 怒られました( ̄Д ̄;;
g43.jpg


拍手ありがとにゃ〜 (=゜-゜)ノニャーン♪

スポンサーサイト
12:55 | ちゃま | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日も ゆるゆるですねぇ~ | top | 夏の準備は・・・・・・( ̄Д ̄;;

Comments

#
i-248すかぽんさん ありがとにゃ〜i-101

ちゃまの顔ほんとにナルちゃんでした
どんどん女の子っぽくなってる感じです

この招き猫 和のテイストでお気にいりです
普通、トールペイントってお花をモチーフにしたものが多いですよね

ミルクってそういうことだったんですか
すかぽん邸が緊急避難場所に指定されているのかもしれないので
ミルクは常時用意しておいた方がいいのかもですi-237


i-248ひとちんさん ありがとにゃ〜i-101

すごい優しくて パワフルでおふたりには頭が下がります
なかなか出来ないことですよね
私は思っていてもからだが重くて・・・・逃げてます
でも今回の8匹のニャンズたちも理由はともあれ
1度飼ってから 山の中に捨てたんですからひどいです
私たち動物を飼っている者の最低限のマナーを守れないなんて
小さ命をこれ以上犠牲にして欲しくない思いでいっぱいです

peckmamaの招きねことっても気に入って
バックが白い方が引き立つと思いトイレに飾ったら
怒られました 
by: nekoyama | 2007/06/26 09:32 | URL [編集] | page top↑
#
おっと忘れてた!
peckmamaちゃんの作品、いいですね〜!
欲しくなっちゃいました。
売れると思うけど〜v-221
by: ひとちん | 2007/06/26 09:06 | URL [編集] | page top↑
#
奥の方に逃げて行った…って聞いてたので、本当に残りの2にゃんが保護されて安心しました。
でも、こういう時に行動できずに静観しているだけの自分はニセモノだ〜〜って自己嫌悪れすぅv-12
ちゃとらはちわれさんには頭がさがります、本当に…。
nekoyamaさんやpeckmamaさんにもね。

ちゃまちゃんって、なんだかいい役者さん!
peckmamaちゃんの気持ちがわかるな〜!
by: ひとちん | 2007/06/26 09:03 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんの「うっとり」サイコー!(笑)。
ナルナルちゃまちゃんも、また可愛いですね♪
妹さんの作品、とっても素敵です!さすが!
こんな可愛い招き猫がいたら、nekoyamaさんちのトイレが
千客万来で混雑してしまうのでは(笑)。

うちに来た仔猫は、母猫が緊急避難的に、ちょっと託児所代わりに
使っただけみたいで、すぐにいなくなてしまったのですが、
万一、うちに再び来て、保護を必要な状態になっていたら・・・
と思い、念のためミルクを用意してあります(^^;)。
by: すかぽん | 2007/06/25 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
i-248くろすけさん ありがとにゃ〜i-101

ほんとに良かった 全員保護できたのが奇跡みたい
ぴんぐ&ぴんがさんには頭が下がりますよ えらい!
これからまた大変でしょうけど 
何匹かは 決まりつつあるみたいですよ

いつもの幸せはマンネリ化してるから
気づかないだけで ほんとは すごいことなんだよね

peckmama今はいろいろ忙しくて出来ないけど
そのうちやりたいんじゃないかな〜


i-248digital pad さん ありがとにゃ〜i-101

digiさん お仕事中に雄たけびあげそうになったの?
でもわかるぅその気持ち ほっとしましたよ
でもまたこれからが 大変なんでしょうね
二人にはほんとに感心します 好きなだけじゃできないことですよね

ちゃまちゃんファンのかたはこのウインクにやられたのでは
鏡にボロカメラが写ってたのさっき見つけました


i-248オブライアンさん ありがとにゃ〜i-101

ナルちゃんに変貌するなんて・・・・ 
かなりリアルなウインクでしょ
ほんとに可愛いやつらですよ
でもほんとうは猫に操られているのは私自身なんです・・・・


i-248peckmamaさん ありがとにゃ〜i-101

子犬と同じだね 今回のにゃんこは8匹だけど
ほんとに何を考えて捨てるのか 
信じられないよ どういう神経してるのかさっぱり
金曜日に一緒に行く?
みんなに会ってくるんだけど


i-248ribonnonekoさん ありがとにゃ〜i-101

猫好きで ねこのことばかり考えてるへんなおばさんです
こちらこそよろしくお願いします

PC買い換えるようで、水曜日が楽しみですね
私もまた遊びに行きますね


i-248ぴんぐさん ありがとにゃ〜i-101

あらほんとですか へんな写メ送ってしまって
後悔してたんですよ
8匹ほんとに保護できたんですね すごいことですよ
あんな山のなか でも本人が1番大変だったんでしょうね
あんなに小さいからだで ほんとによく頑張ったと思います
家の娘はキジトラちゃんが可愛そうなのも手伝って
欲しい、飼いたいの連発です
妹も飼いたいなんて言っております
金曜日が待ち遠しいです


i-248きょっぴいさん ありがとにゃ〜i-101

おちゃめな ちゃまちゃんは 1番太っちょです
鏡が大好きでいつもは鏡越しに私のことを見てるんですよ

全員保護できたんですね ほんとにすごい
なんせ8匹ですからね
よく頑張りました すばらしいですよ ふたりに拍手です
そしてキジトラちゃんも早く元気になって欲しいですね

by: nekoyama | 2007/06/25 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんっておちゃめなのね。
鏡を見て自分にウインクするなんてぇ〜〜。

全員保護出来てよかったです。

by: きょっぴい | 2007/06/25 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
先日は私のブログへお越しくださってありがとうございました。
こちらへの訪問が大変遅くなってしまい申し訳ありませんっ。

すっごく可愛い猫ちゃん達ですね〜
写真も素敵でニヤニヤしながら眺めてます^^
パソコンの調子が悪いので(近々購入予定)
また改めてゆっくり遊びに伺います。
それまでどうぞお見知りおきを。
よろしくおねがいします。
by: ribonnoneko | 2007/06/25 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはー
昨日ぴんががはしゃいで 写メをみせてくれましたよー
どうやら 知り合いが1匹 明日ブロガーさんが1匹お試しで お渡しします。ふたりともブロガーさんで 様子がわかるので安心です。
なんとか光明が見えてきた感じです。
はやく nekoyamaさんにあいたいなぁ!
by: ぴんが | 2007/06/25 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
やだ〜〜ん(。→∀←。)キャハ♡
初めての作品載せないでよ〜〜〜ん、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

もっといいのがあるのに〜〜v-8な〜〜〜んてね・・。
チャマ男前だすなぁ〜〜(=^ェ^=)
あの子猫達 可愛い〜〜v-238
なんかお家で飼いたくなって ペックに言ったら 黙ってた・・。
でも、見たら可愛いな〜〜ってヾ(@^▽^@)ノ
こんなに可愛い子猫捨てるやつがいるのか?って怒ってた!
by: peckmama | 2007/06/25 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
ナルシストちゃまちゃん最高ですぅ+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

みんなnekoyamaさんが大好きだから近くにいたいのね〜(*´ー`*)
by: オブライアン | 2007/06/25 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
ほほほっ、ちゃまちゃん、鏡にウインクだぁ♪
ちゃまちゃん好きの私に向けてのウインクと信じて
もう少しお仕事をがんばりま〜す!
ほんと、ぴんがさんが残りの2匹を頑張って見つけてくれて、
私もnekoyamaさん同様に雄たけび(職場なので心の中で)をあげました〜っ!!
by: digital pad | 2007/06/25 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃとらはちわれさんの子猫達全員見つかってよかったね〜。とりあえず一段落。でもこれからが大変だすよね〜。面倒見ると見ただけ情もうつるし、いまいちと思われる人には渡したくないだろうし、かといって里親は必死になって探さねばならないし……。

ほんとうちらのにゃんコ達はしあわせもんだすよね〜〜。
分かっての〜こらぁ。と言ってやりたいっすよね〜。

それにしてもPECKMAMAお上手〜〜〜
現物もみてるけど〜〜絵画教室スカウトしてるんだけど色よい返事が頂けなくて………
by: くろすけ | 2007/06/25 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
i-248とら。主さん さん ありがとにゃ〜i-101

甘えっこちゃまちゃんでほんとに困ります
最近は鳴き声まで 甘えっこになってます

ほんとに許せないことが普通に周りで起きています
悲しいやら 頭にくるやら気分が悪くなります
どうしてこんな心無い事件が次から次へと・・・・・・・
警察の方良い人でよかったですね
もし私のところでもなんて考えるとぞっとします

ちゃまちゃん このところ毎日PC前に陣どってます(-。−;)
by: nekoyama | 2007/06/25 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
アハハ♪
ちゃまちゃんは かまってもらうためにあの手この手を考えていたのね、きっと(((uдu*)ゥンゥン
ほんと、私もぴんぐさんたちが後の二匹を保護されてほっとしました。
キジトラちゃんはまだ予断を許さないみたいだけど、とりあえず
兄弟はみんな揃って冷たい雨から守ってもらえたよね。
うちも 昨日はとても悲しい事件があり、つくづく命をどんなにしても
探してる人と いとも簡単に考えて閉ざしてしまう人がいると
複雑でした。
ちゃまちゃんも とら。も同じ茶トラだから 何か通じるものがあるのかもね♪
とら。もパソコン前から動かないです。
見たいのかな?
by: とら。主 | 2007/06/25 14:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/134-49b9005d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
