--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

夏の準備は・・・・・・( ̄Д ̄;;

いやぁ〜 きのうは暑い 1日でしたねぇ〜
ねこたちも かなりだらけてました

もうそろそろ 夏対策を考えないといけませんね
みなさんは どんな工夫をしているのか 気になるところです(゜-゜*)(。。*)ウンウン



こっそり 2階に行ってみると ちゃまちゃんが 寝とりました(*´ο`*)zzz

g33.jpg








接写し過ぎたかな? ごめんよ

g34.jpg






おいおい 逃げないでちょ





g35.jpg






ちゃまちゃんと ボーイ君は仲良しだもんね v( ̄ー ̄)v






g36.jpg




リビングに突入!



g32.jpg








  キャットドアo(=・ェ・=o)

    一番上手に開けれるのが

      ちゃまちゃんです








     さぁ〜 あそぶぞ〜〜 

       猫ハウス OK!

         お魚ちゃんも準備完了!





g37.jpg







     あれ〜 みんな どうした 一緒に あそぼうよ〜






g38.jpg






     ちゃまちゃん そのタルタルのおてては にゃんだよ〜






g39.jpg





     ミルク&ココアは 見向きもしない・・・・






g40.jpg





急に暑くなって からだがついていかないのかしら?
今日は nekoyamaも仕事が 忙しかったので・・・・・・
少し 一緒に ゴロンゴロンしますか!








お知らせです お友達のブロガーさんが
困ったことになってます

実は 可愛い子猫を6匹保護したんです

そのお宅では現在 3匹のニャンズがいるので なるべ早く 
里親さんを見つけたいと 思います

詳しい話は 「ちゃとらとはちわれ」さんで・・・・・

みなさまの あたたかい ご協力を お願いします m(._.*)m








ただいま20位です 上がってきました\(o⌒∇⌒o)/すごいぞ!

 ココアです ありがとにゃ〜
ありがとうございましたm(u u)m

こちらも ぽちぽち よろしく お願いします
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
ありがとうございましたm(u u)m




今日のおまけ
すっかり 仲直りして
今は 前よりべったりなんですよ
こ写真は ピアノの椅子に 一緒に座ってます(⌒〜⌒)ニンマリ
g41.jpg
nekoyamaは半ケツです=^-^=うふっ♪



g42.jpg



スポンサーサイト
12:55 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
忘れていたしあわせ・・・・・・・(* ̄。 ̄*) | top | 鬼のいぬまに・・・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..

Comments

#
i-248すかぽんさん ありがとにゃ〜i-101

こう天気がいまいちだと調子も狂いますよね
私もちょっとだるいです

ちゃとらと〜さんの子猫たちほんとに可愛いですよね
家の猫たちもみんな 野良ちゃんだったので
胸がきゅんとします

すかぽんさんのところにも子猫が来たんですか?
この時期たくさんのあかちゃんが生まれているみたいですよね
小さな命大切に育んであげたいです
by: nekoyama | 2007/06/25 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
土曜はあんなに暑かったのに、一転日曜は涼しくて、
月曜はどうなんだろー?と思いながら、わたしも日曜は、
なんだかだるくて、夕方まで体調不良気味でした。
「ちゃとらとはちわれ」さんの所の仔猫ちゃん・・・
実は、我が家にも何故か仔猫用のミルクが、急きょ準備
されております(^^;)(^^;)(^^;)。
というわけで、非常に身につまされながら、拝見してきました。
うちの場合は、母子連れで、流れてきたようなので、
今後どうなるか、ちとわからないのですが・・・
by: すかぽん | 2007/06/25 03:31 | URL [編集] | page top↑
#
i-248くろすけさん ありがとにゃ〜i-101

とらのおまけさんが言ってたけど
ねこの醍醐味は冬ですって
まったくその通りでございます
ココアちゃんも最近は朝方はどこかに行っちゃってます

ちゃとら〜さんのところに金曜日に行ってきます
ちゃとらのにゃんこにやられそうです
早く里親さんみつかるといいんですが・・・・
by: nekoyama | 2007/06/25 02:41 | URL [編集] | page top↑
#
i-248とらのおまけさん ありがとにゃ〜i-101

猫の醍醐味、そうですね
ねこは冬のイメージがかなり私の中ではありますね

ちゃとら〜さんでもほんとにおふたりとも 優しくて
家が割りと近いので また遊びに行ってこようかと思います
最後のの2匹もちゃんと保護されました
ほっとした反面 怒りもおぼえます
ただ可愛いだけで飼ってるとこんな行為になるのでしょうか
聞いているだけで可哀想で・・・・・

後は里親さんが見つかればいいのですが
ちゃとら〜さんでも8匹とは大変だろうな〜
家で数引き預かった方がいいのかな〜


i-248とら。主さん さん ありがとにゃ〜i-101

急に暑くなって にゃんこもびっくり!って感じですかね

ぴんぐさんのお宅には一応金曜日に行く予定でいます
残りの2匹もちゃんと保護できて
現在は 8匹です
それにしてもぴんがさんが優しいからよかったけど・・・・・
捨てた人はどんな理由にしろ
罪深いと思いますがどう思いますか?
もちろん報告はお任せあれですが
もしかしてかわいいお土産付きになるのかどきどきしています


i-248ぴんぐさん ありがとにゃ〜i-101

お疲れ様です 先ほどはバカな写メ送ってごめんなさいね
みんな揃って保護出来たんですね
ほっとしました
でも8匹ですか みんな兄弟なんでしょうかね?
ずいぶん多いですよね
金曜日にお邪魔しますのでよろしくお願いします
ぴんぐさん、ぴんがさんお疲れでしょうががんばってくださいね


i-248minimum heart さん ありがとにゃ〜i-101

あれ?体調はどうですか?よくなったの?
暑さ対策はにゃんこまかせでもきっと大丈夫なのかもしれませんが
家を留守にするときが心配なんですよね
やっぱりクーラーは必要でしょうね

ちゃとら〜さんほんとに えらいですよね
頭が下がります 8匹のねこたちも ある意味幸せだったのかも
ふたりのところに きたのも何かの縁
わたしも出来る限り協力したいと思ってます
里親探しって大変ですよね
一時預かりで見つからなかったら
やっぱり飼うことになってしまうんですかね
心配です・・・・・・


i-248きょっぴいさん ありがとにゃ〜i-101

階段途中でいろんなことやってますよ
この間は寝てました・・・・

暑さに強いなんていいですね
うちは暑がりパパさんと老犬ボーイがいるので
クーラーはかけっ放しになると思うんですが
それでもにゃんこたちは 食欲がなくなります
今年はどうなるかな〜

子猫ちゃんほんとに可愛いですよね
なぜ捨てた!って感じです
きょっぴいさん好みですか・・・・(*´∇`*)
うちも手一杯です
優しい里親さんが見つかるといいですよね
1日でも早く・・・
by: nekoyama | 2007/06/25 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃん、階段途中でお耳カッカッカッカッカッは危ないわよ。
うちにゃんは暑さに強いのか、真夏でも元気いっぱいなのよ。
ちゃとらとはちわれさんのところ見てきました。
私好みの子猫ちゃんがぁぁぁ。
あーっ!我が家も手一杯。
せめて、里親さんが早く見つかりますように願っています。
by: きょっぴい | 2007/06/24 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
にゃんこってほんとに夏よわいよね〜。うちのやつらなんてわちきに寄り付きもしないさ〜〜。冬はべったりのくせに〜〜。人の事なんだとおもってんのよ〜〜(" ̄д ̄)けっ!

それにしてもちゃとらとはちわれさんの所たいへんですね。
あんなにかわいこちゃんばっかりなのに……ひどいよね……。
うちが一軒家だったらもう一匹くらい帰るんだけどなぁ。

by: くろすけ | 2007/06/24 17:32 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしぶりです
遊びに来てくださっていたのに、なかなか来れないでゴメンナサイ!
暑さ対策、どうすればいいのかうちも模索中です。
去年は仕事で家にいなかったので、エアコンのある部屋にいてもらってたんですが…。
今年は…どうしようかなぁ…。
里親さん、見つかるといいですね!
うちもぜひ協力したいけど、和と他の猫を会わせたこと無いし、厳しいんですよね…部屋も狭いし(T_T)
by: minimum heart | 2007/06/24 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
早速紹介していただいて ありがとうございます。
今日また1匹保護したそうです。雨が続きそうなので必死です。
今日どうなるかわからないので また 夕方ころメールいたしますね。
ココちゃんの寝顔爆発的にかわいい!
by: ぴんぐ | 2007/06/24 15:39 | URL [編集] | page top↑
#
ノリノリのちゃまちゃんのテンションが下がってしまったわね・・・(っ・ω・;A
暑いと だらけてしまうのは人間も同じだし 仕方ないかもね。
ぴんぐさんちのニャンズ、見に行きましたか?
近いっていいですね。
そちらの近くの方で どなたか里親さんが見つかるといいですね。
nekoyamaさんはいつぴんぐ家に訪問予定ですか〜?
また nekoyamaさん独自の報告待っております。
私も 何かできるといいけど。。。
by: とら。主 | 2007/06/24 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
うちは最近一緒に寝てくません、暑いから仕方無いですが、やはり猫の醍醐味は冬ですね〜♪

ちゃとらとはちわれさんとこも大変です!当初5匹だったのに、一匹増えて現在6匹なんですね、それにまだ保護できない仔が2匹居て総勢8匹だなんて・・・
無責任なヤツが居ますよね〜、腹の立つ!
自治体も少し位協力してくれないのかな?とにかく早く里親さんが見つかれば良いと切に願っております。

by: とらのおまけ | 2007/06/24 13:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/133-a596495b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
