--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

鬼のいぬまに・・・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..

今日は良いお天気ですが いかがお過ごしですか?
nekoyama家は ニャンズがダルダルダラダラしております

先日 旅行で家を開けて 思ったんですが
nekoyamaがいない時って ニャンズたちは 何をやっているのかしら?

もしかして ねこ語で悪口とか言ってたりして・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


もしかして こんな感じ?!

g21.jpg






いいの!

2月のねこが可愛いの!










g22.jpg

最近は暑いから すぐ乾くのよ・・・・(^▽^;)








g23.jpg





当たり前じゃないの 

休みなんだから
(-"-;A ...









g24.jpg

も、もちろん午後からでも乾くから・・・
カレンダーは 関係ないよ!(逆切れ(`-´メ) プンッ






g25.jpg









チョコちゃん
ココアちゃん

しっかりと
聞いていましたよー
ε=(=`・´=) プンスカプン!  





あら ごめんなさい 気にしてくれているのに
逆切れしちゃったわ

でも優しいココアとチョコはnekoyamaがいなくても
きっと いいこでしょ(*´∇`*)




いたずら ちゃまだったら? こんな感じかしら?

g26.jpg

なにをそんなに キョロキョロしてるのかしら?
この目は なにか よからぬ事を 考えておるな












g27.jpg

nekoyamaに内緒の事・・・・・・やな予感(・・;)










g28.jpg

秘密の隠れ家? 押入れじゃなくて どこよ?









g29.jpg

きのうの夜は違うところに 入ったんじゃないの?
そこの段の物 全部奥に行っちゃったんじゃないの?(@Д@;









g30.jpg



そんな大きなお尻を・・・・・
まあこんな具合に nekoyamaがいないことを 
結構楽しんでいるのかと思います

でもほとんどは 寝て過ごすにゃんこたち 
これからは 暑くていたずらも 夜になるんでしょうね(^▽^;)







ただいま20位です 上がってきました\(o⌒∇⌒o)/すごいぞ!

 ココアです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m

こちらも ぽちぽち よろしく お願いします
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
ありがとうございましたm(u u)m





今日のおまけ
マイペースなミルクちゃん
g31.jpg


拍手ありがとにゃ~(=゜-゜)ノニャーン♪

12:31 | 仲良しにゃんこ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏の準備は・・・・・・( ̄Д ̄;; | top | ショック☆☆ショック

Comments

#
i-248みるくれもんパパ さん ありがとにゃ〜i-101

気にはなるけど 寝てることが多いのかな〜
でも気になる
1度私のパジャマが毛だらけになってたことがあって
匂いがして 上で寝てたのかしらと思ったら
愛おしくなりました(゜-゜*)(。。*)ウンウン


i-248digital pad さん ありがとにゃ〜i-101

最近では 犬、猫に機械を埋め込んで場所がわかるものまであるそうですが・・・・・怖!
何もそこまでって感じですが・・・・

ソックス君面白いですね
きっとテーブルの上が大好きなのかも
それとも スリルを味わってるのかしら?


i-248ひろさん ありがとにゃ〜i-101

きっとそうです寝て過ごしてるに決まってますが
ドアの前にお届け物があるときは
どんなかっこで運んでいるのか、きになってしょうがないです
ねこって時々おかしな行動するから
ある意味目が離せないんですよね
by: nekoyama | 2007/06/25 00:37 | URL [編集] | page top↑
# 同感です♪
たいていは寝て過ごしてるんでしょうけど、留守のときって何してるか気になりますよねぇ。。。
うちのニャンたちも朝と晩の涼しい時間帯意外は全く動くことなく、動いたと思えば涼しい場所に移動するだけです(*゚.゚)ゞ
by: ひろ | 2007/06/24 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう、想像しちゃいますよね〜w
仕事場でも「何してるんだろうな?」なんて考えます。
冷静に考えると「寝てるだけだろうなw」とも思うんですけど、
旅行中はとくに気になっちゃいますよね〜w
我が家のソックスくんは、かあちゃんがいないときには
禁止されているテーブルの上で悠々と寝そべっていますけど・・・。
by: digital pad | 2007/06/24 11:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/06/24 09:15 | URL [編集] | page top↑
#
そう!
俺もよく「俺等が居ない時は猫は何をしているんだろうと思います。
多分、みんなでバタバタ遊んでいるか、みんなで寝てるんじゃないかと思いますが・・・・やはり気になりますよね(^_^;)

by: みるくれもんパパ | 2007/06/24 07:21 | URL [編集] | page top↑
#
i-248きょっぴいさん ありがとにゃ〜i-101

主のいないところで 何をやってるのかしらね〜
わたしもとってもきょうみ深いです
でも意外と家になついてて 人間のひとりやふたりいなくても
なんちゃないのかも(・・;)

麦茶のポットに入った 水をぺろぺろしているんですよi-183
by: nekoyama | 2007/06/23 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
i-248とら。主さん さん ありがとにゃ〜i-101

やっと夜になって涼しくなってきました
にゃんこもこんなに暑くてはタラタラしますよね
とらちゃんかわいいから どんな写真でもアップしちゃって

留守のときの ねこの行動は きっと2本足で立って
ちゃんと言葉を話すのかもよ
ねこの恩返しの見過ぎかしら?
でもこれからは ねこ夜強しですよきっとi-278 


i-248ひとちんさん ありがとにゃ〜i-101

今日の暑さはすんごかったけど これからもっともっと
暑くなるのよね〜

ちゃまちゃんのおおきなお尻 絶対無理なのに
秘密の隠れ家いつも入りたがって
なかの物、全部おしだしちゃうのよね〜i-282


i-248とらのおまけさん ありがとにゃ〜i-101

湿度が高いとそれだけでイライラするのに
仕事に影響するとなると こまりますね〜

梅雨は来るといやだけど、こないともっと大変なことにi-282

トラマコさんのお二人さんはどっちが勝ったか 正の字で
競い合ってるような雰囲気が・・・・i-278

ちゃまちゃん チャレンジャーでいつも入りたがっては
入れずにいるんです
かなりプルプルしています


i-248ぴんぐさん ありがとにゃ〜i-101


やっちゃって下さい 5にゃんは、ぴんぐさんに保護されて
幸せになれたんですよきっと
なんか力になれたらいいんですが
ちゃとら〜は人気があるから 絶対優しい里親さんに
めぐり合えますよね

ちゃまちゃんの大きなお尻 ほんとに
可愛くてなでなでするの大好きなんですi-233


i-248ねころーさん ありがとにゃ〜i-101

こんばんわ 夜になってもぐったりですかi-101
そういえば家のにゃんこたちも今日は元気がないみたいです

こう暑かったら あの毛皮では 可愛そうですよねi-237
そろそろ夏対策をしなくては!


i-248くろすけさん ありがとにゃ〜i-101

そうなの?
私がいなくても 結構楽しくやってるのかぁ〜
心配して 損したにゃ〜i-183

家も くろすけさんちも 留守にしても そんなに
心配じゃないよね ねこ同士で
おしゃべり 盛り上がりそうだものi-278
by: nekoyama | 2007/06/23 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
留守の間って何をしているんでしょうね。
にゃんず同士がひそひそ話していることが知りたいです。
おまけのミルクちゃん、瓶の口からお水を飲んでいるの?
by: きょっぴい | 2007/06/23 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
にゃんこってさ〜超マイペースだからさ〜こっちが思ってるほど、こっちのこと思ってないんだよね〜怒ε=( メ`ω´)/
あたしゃほんとそう思うっすよ。
nekoyamaさんいなくてもさ、結構皆で楽しくやってんのさっっっ(-_-X)ケッ
by: くろすけ | 2007/06/23 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
by: ブログランキング | 2007/06/23 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
 こんばんは。
うちのほうもものすごく暑いです。
夜になってもうちでは床にべたっと伸びていることが
多いですよ。 
by: ねころー | 2007/06/23 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
太宰府は昨日に続き湿気バリバリです・・・塗装がやり難いです、湿気はバリバリなのに大した雨は降りません、困ったもんですね〜。
トラマコも自分が留守の時は何してんのかな?暴れてる事は間違いないけど、意外と別の顔してるんでしょうね。
最後のちゃまちゃんの体勢!ウケます♪足がプルプルしてる時って本人的には絶体絶命ですよね♪
by: とらのおまけ | 2007/06/23 17:32 | URL [編集] | page top↑
#
応援のコメントいただいてありがとうございます。
バカな夫婦とわらってください
やっちゃいましたよ・・・まあ いつか拾ってくるとはおもっていましたけど・・・
みんなのお留守番すがたがとってもわらえました。
ちゃまちゃん・・・いいキャラクターだしてますねぇ
ムギも顔負け?!大きいお尻大好きです!
by: ぴんぐ | 2007/06/23 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
あついあついあつい〜〜v-42
2にゃんずと一緒で私もだらりんこしていま〜す。

おっきなちゃまちゃん、ソコはちょっと無理でしょ〜!
オシリがなんともきゃわゆいですv-238

by: ひとちん | 2007/06/23 15:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜^^
ほんっとに暑いですね。
こちらも タラタラしとりますよー。
しかも アップする画像もないときてる(〒_〒)ウウウ
カレンダー、うちも確か3月のがあったような・・・(っ・ω・;A
でも いいんです、見ないから。
みんな留守の間にそれぞれ好きな事やってるんでしょうね。
昼間にやってくれるのはいいけど 夜はなるべくやめてもらいたいですね。
そうでないと今以上に昼間 タラタラしそうです( ̄∀ ̄*)
nekoyamaさぁ〜ん、あ♪そ♪ぼ♪

by: とら。主 | 2007/06/23 14:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/132-4fcc8255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
