--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ショック☆☆ショック

やっと 梅雨入りした感じですね
雨が降らなくては 困りますが 降り始めると・・・・・・イヤo((>ω<o))

今朝は湿気で 掃除機の滑りが悪く イライラしてしまいました
これから1ヶ月くらいは こんな状態かな〜( ̄Д ̄;;



夢のような那須旅行から 帰ってきてみると 
ちょっとショックなことがありました



店の軒先ある ツバメの巣を覗いてみると・・・・・・・ ( ̄◇ ̄;)エッ 
なんと雛が 親より大きくなってるではありませんか

親ツバメは せっせと休まず 餌を運んでいます
この光景 nekoyama家と 似てるな〜となぜか 胸がキュンとしました
すでに うちの子ツバメたちも nekoyamaより大きくなっています(^▽^;)


g19.jpg







もっとショックなことがありました
nekoyamaに1番なついている ココアが 抱っこを拒否!(T^T)ウック!
帰ってきて まる1日拒否られました こんなの初めて(・・;)

おかげさまで今は 信頼関係を取り戻しましたが
帰宅当日はとっても ショックでした 
nekoyamaのあまりの 落ち込みように 
娘たちも 励ましの言葉を かけてくれるほどでした(i_i)


帰宅後すぐの様子です↓


寂しかったのか 
以外にも チョコちゃんが 真っ先に来てくれました 

g9.jpg




そうか そうか どれどれ ブラッシングをしてあげようね(*´∇`*)




g10.jpg





あら? ちゃまちゃんも 来たのね 
マッサージしましょうね〜 モミモミ m(^-^)m^^;) コッテマスネ



g11.jpg





あらあら 甘えっこねぇ〜 (⌒〜⌒)ニンマリ




g12.jpg





ブラッシングの前に ちょっと ティシュで・・・・・
チョコちゃんのホワ毛が お鼻に・・・・・・ハックション!

g13.jpg




nekoyamaはアレルギーがあるので 1度くしゃみが出ると
最低でも 5回は連発します・・・・・ハックション!

ちゃまちゃんは ブラシを乗せると おとなしく
nekoyamaの大きな くしゃみが収まるのを 待っててくれました



g14.jpg




ココアはキッチンの戸棚の高いところから 降りてきません
かなり 嫌われたのかも


g16.jpg





やっと冷蔵庫のところまで 降りてきました
でも なんか 冷たいです(T-T ))(( T-T)

g17.jpg




ミルクちゃんは パパさんにべったりです 

g18.jpg




まあいろんな 性格のにゃんこですが 少しでも離れると 寂しいものですね〜
意外と こどもたちと離れるより 辛いかもです (; ̄ー ̄川

  





ランキングに参加しています
ココアちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

ただいま21位です 上がってきました\(o⌒∇⌒o)/

 ココアです ありがとにゃ〜
ありがとうございましたm(u u)m
こちらも ぽちぽち よろしく お願いします
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 
ありがとうございましたm(u u)m




今日のおまけ
妹のところの 外ねこ 現在は10匹くらいかな?
その中の1匹おりんちゃんです
g15.jpg


拍手ありがとにゃ〜(=゜-゜)ノニャーン♪

スポンサーサイト
13:48 | 仲良しにゃんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
鬼のいぬまに・・・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ.. | top | うっそ~ そんにゃ~・・・(゜_゜i)タラー・・・

Comments

#
i-248きょっぴいさん ありがとにゃ〜i-101

はいココアちゃんにすねられましたi-241
けっこう寂しいもんですね
丸1日も抱っこさせてくれませんでしたi-282

でも今夜はかなり絆が深まって ずっとそばにいるんですよ

ツバメの成長って早いんですね もうびっくりです
きっともうすぐ旅立ちかも知れませんi-179


i-248digital pad さん ありがとにゃ〜i-101

あらーdigiさんもそんなことが あったんですか
かなり悲しいですよね しばらく立ち直れなかったです
旅行に行ってるときも ずっと考えていたのに・・・・・って
泣きそうでした

出かける前に説明し過ぎたのかしら?って言うくらい
話したんですよ

来月は日帰りにしたいくらいです(T_T)

クリークちゃんてほんとに可愛いのよね〜


i-248peckmamaさん ありがとにゃ〜i-101

おりんちゃんで良かったのよね
またnekoyamaになってたよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
by: nekoyama | 2007/06/23 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
おりんちゃん カメラ目線じゃ〜〜〜ん(=^ェ^=)
いつのまに撮ったのかしらんΣ(☉ω☉ノ)ノ
ココア寂しかったんだね〜〜、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
来月も、行くのに・・・・。
by: peckmama | 2007/06/22 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
うぐぐぅ〜、ココアちゃ〜ん・・・v-406
nekoyamaさんの気持ち、すっごく伝わってきます・・・。
私も旅行の後、実家に迎えにいった時にみんなから
つれない態度をされたことがありますもん・・・。
今日はココアちゃんは機嫌よく抱っこされたんですね♪
nekoyamaさん、出かける前にココアちゃんに
ちゃ〜んとお話したほうがいいですよ〜w
ココアちゃんも家族ですから、ちゃんと聞いてくれますよ。
来月のお出かけの時にはきっと大丈夫だよ〜w

クリークに誕生日のメッセージをありがとうございましたぁ!!
by: digital pad | 2007/06/22 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃん、すねちゃったのね。
甘えっこのココアちゃんきっと寂しかったのね。
仲直りが出来て良かったです。
つばめの成長が見られるなんて楽しそうですね。
by: きょっぴい | 2007/06/22 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
i-248オブライアンさん ありがとにゃ〜i-101

どうしちゃったの? ほんとにこの前のツバメ?
っていうくらい成長が早いです
今日も観察していると 大きなトンボをかなり勢いよく
二羽で食べていました(・・;)

ココアちゃんとは仲直り出来ましたので ご安心あれ〜〜i-179
by: nekoyama | 2007/06/22 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
i-248とら。主さん さん ありがとにゃ〜i-101

主さんのとらちゃんも すねすねするんですよね
結構後で思えばなんてことはないんですが
最初はびっくりしてしまいました
この前出かけたときはぜんぜん大丈夫だったもので

次にお出かけするときは日帰り旅行がいいのかしらね〜
ココアちゃんに嫌われたくない nekoyamaでした(笑
by: nekoyama | 2007/06/22 17:53 | URL [編集] | page top↑
#
i-248とらのおまけさん ありがとにゃ〜i-101

まあそんなことがあったんですかi-282
ねこってとっても繊細なんですね
 
ちょっと前にTVで なんにも話さずに家を出た
高校生がいて 大変な事になってるのを見たので
ココアにもちゃんと 説明したんですが・・・・・
その説明ですら 嫌がって聞きませんでした
心が読めるのかしらと思って 出かけたんですよ

でも今は仲良しこよしに戻りましたのでご安心を
by: nekoyama | 2007/06/22 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
i-248ひとちんさん ありがとにゃ〜i-101

あ〜なるほどね くろちゃんの匂いが・・・・・
いえいえ違います 
ほんとに心から嫌われていたようです(T_T)

今度行く時は日帰り旅行でしょうかね
それしか 考えられないです(・・;)
by: nekoyama | 2007/06/22 17:42 | URL [編集] | page top↑
#
つばめの旅行前と旅行後の大きさの違いにビックリv-237しましたv-11

ココアちゃんの警戒が早くとけるといいねv-221
by: オブライアン | 2007/06/22 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
うちも 子供たちは私よりもうーんと大きいです・・・・・
なのに 私に頼ってきます・・・・・
大きいのに・・・・・
ココアちゃん、寂しすぎてすねちゃった??
寂しがりやさんは 好きな人がいないと帰ったあと
すねかたも半端じゃないみたいね。
我が家もそうだから。
でもすぐにまた元に戻るから♪
あぁ愛しいではありませんかっ♪
by: とら。主 | 2007/06/22 16:36 | URL [編集] | page top↑
#
猫って意外と繊細なところがあるから、突然何も言わず居なくなると怒るようです。
うちも嫁が一昨年前入院した時はトラが変になりました、店の治郎には入院前からコンコンと言い聞かせてたから、何事も無かったのですが、トラには特別言って無かったんです。(トラは大体嫁よりも自分の方になついてると思われてたから)
そしたら嫁の入院中ずっと落ち着きが無くて、家中ウロウロして困りました。
外泊を伴う外出の時はちゃんと報告して出かけた方が良いみたいです。
by: とらのおまけ | 2007/06/22 16:22 | URL [編集] | page top↑
#
あちゃ〜!それはショックでしたね。
ココアちゃんの冷たい視線…。
くろすけさん家のくろすけちゃんの匂いがついていてご機嫌ななめだったとか?
それとも、いつも一緒に寝ているnekoyamaさんがいなくてスネスネしていたとか?

かわゆいですよね〜。
こうなると、にゃんずを残して楽しむのも大変ですね〜v-16
by: ひとちん | 2007/06/22 15:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/131-6f42181b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
