--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

うっそ~ そんにゃ~・・・(゜_゜i)タラー・・・

昨日の続きです 昨日の日記はこちら・・・日記を読む
長らくお待たせいたしました
 
那須旅行・・・・ 
メインの酒盛りも済み おばさん8人は
イビキと共に ぐっすりとまだ夢の中

グウグウ・・・( ̄¬ ̄).。o0O○



いきなり くろすけさんの 携帯がうなりだす
   アラームか・・・・・むにゃむにゃ・・・・
     でも 切っても、切ってもまた うなる携帯



しかたなく 携帯にでる くろすけさん

うっそ~~!!!!!
やっだ~~!!!!!

慌てふためく くろすけさん 何事?






どうしたのかは その場にいませんでしたが
nekoyama家の にゃんこが お伝えいたします m(._.*)mペコッ









g1.jpg

                          ふむふむ


 


g2.jpg
               ん? (゜〇゜;)なぬ?????



  


g3.jpg
 




            そりゃいないよ 旅行中だもの・・・・・・・・?


               (; ̄Д ̄)なんじゃと?



            くろすけさんじゃなくて くろすけちゃん?






g4.jpg



オヤジちゃまで ちょっと 力の抜けたところで
ちゃんと ご説明を いたします


どうやら マンションのベランダから 
くろすけちゃんが脱走してしまったとのこと


お部屋は なんと 7階・・・(゜_゜i)タラー・・・
優しいご主人は 出来るだけのことをしてから お仕事に
息詰まる おばさんたち
今にも泣きそうな くろすけさん




   くろすけさん   「新幹線で帰る!」

   おばさん一同   「えっ?」

   くろすけさん    すでに 大きな目は涙で一杯に・・・・・

   nekoyamaの妹    泣いている・・・・・・

   nekoyama      もちろん おお泣き!!!!

   おばさん一同   「みんなで 帰ろう!」
              珍しく 素早い 決断 おみごと!




ということで おばさん御一行は 朝食を一杯食べ  
ホテルでお土産を一杯買いこんで いざ出発

 
新幹線で帰宅するより 車の方が絶対に早いから!
と言ったものの 帰りもまた ナビ君ご機嫌ななめ・・・・・・
予定より いらんところを ドライブ

くろすけさんの顔は 真っ青・・・・・・
おばさんたちは 「大丈夫!絶対に生きてるから!」と
どこから沸いてくるのか この自信ありげな発言( ̄Д ̄;;


いよいよ マンションに到着 
ベランダには パパさんが置いていった 猫缶が・・・・・

くろちゃ~~ん  くろすけ~~

だめだ いない (T-T ))(( T-T)

同じ階のお宅に 手分けして 聞きまわることに
10軒あるから・・・・・・

こんなとき おばさんは強し! 
見知らぬ家だって へのカッパで訪ねられる





nekoyama
( ^-^)σ[]ピンポーン♪……
「あの 同じ階のくろすけですが 真っ黒いねこを見かけませんでしたか?」

優しい住人さん 
「真っ黒のねこちゃんですか! いますいます!」

nekoyama
   Σ(='□'=)ウッソー!?ー
     「開けてください 今行きます!」
    



その後のくろすけさんが くろすけちゃんに
どんな 行動をとったのかは ご想像にお任せいたします(^▽^;)





お部屋に戻った くろすけちゃんと仲間たち(=゜-゜)ノ ニャーン♪
g5.jpg






g6.jpg


苦し~い










降りたいよ~





寿命が10年縮んだ くろすけさん
g7.jpg

くろすけさん ちょっと鼻の頭が赤いです 
くろちゃんのおめめは隠さなくてよかったのかしら? 


でもほんとに よかったです
くろすけちゃんは そのお宅の ベランダの
室外機と何かの間に うずくまっていたそうです
 
とっても運のいいにゃんこでした .:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル






みなさん 長文なのに 最後まで読んでくださって
ありがとうございました m(._.*)mペコッ

ランキングに参加しています
ココアちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

ただいま24位です 上がってきました\(o⌒∇⌒o)/

 ココアです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m
こちらも ぽちぽち よろしく お願いします
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 
ありがとうございましたm(u u)m



今日のおまけ
なんだかんだで もう2時を過ぎていました
お腹の空いた 3人は 韓国料理のお店に y(^ー^)y 
g8.jpg



拍手ありがとにゃ~(=゜-゜)

スポンサーサイト
12:24 | 仲良しにゃんこ | comments (26) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ショック☆☆ショック | top | 行ってきました 那須旅行

Comments

#
i-248くろすけさん ありがとにゃ〜i-101

あ〜実家に行ってたのね
留守電入ってたもんね お母様から

くろちゃん ぜんぜん余裕こいてるのねi-183 
まったく もう 振り回されちゃいますねi-278
by: nekoyama | 2007/06/23 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
実家にいってたっすよ〜〜
くろすけはじえんじえんベランダ恐怖症になってないっす。それどころか味をしめた感があるっす。ますます要注意っすよ〜〜(" ̄д ̄)
by: くろすけ | 2007/06/23 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
i-248くろすけさん ありがとにゃ〜i-101

くろすけさん(w_−; ウゥ・・ほんとに良かったよ
その後くろちゃんは 元気ですか
もしかして ベランダ恐怖症になったのでは・
コメントなかったので ブログに書きすぎたかなと反省してたのよ
この事件がなかったら くろちゃんの大きな存在に気がつかなかったかも
パパさんも大好きなくろちゃんが無事に帰ってきて 
本当によかったですね
これで 夫婦仲も絶好調になること間違いなし!
ブログパパさんも見たなんて ちょいと恥ずかしいなぁ〜


i-248ひとちんさん ありがとにゃ〜i-101

コメントレス私じゃないかな?
気に入ってもらえてよかったi-179
by: nekoyama | 2007/06/23 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
i-248さとちびさん ありがとにゃ〜i-101

こんな事もあるんですねぇ〜
主がいないときに こんなハプニング
あってはいけないことなのに
でもくろちゃんは 偉かった
じっと待っててくれたおかげで 無事救出!

みなさんおばさんパワー全開で
探してるときは 変な自信があって 
絶対に見つかると思いましたo(=・ェ・=o)=3=
by: nekoyama | 2007/06/23 16:57 | URL [編集] | page top↑
#
そうなの。
nekoyamaさんのブログ、超おもしろいっす!

私もpart1,2をだんなはんに読ませたら大ウケv-237
私が話すよりずっとおもしろくてよくわかるって感心していました〜〜(●^o^●)!
by: ひとちん | 2007/06/23 15:34 | URL [編集] | page top↑
#
その2(≧∇≦)v

それにしても、最悪もう二度と会えないと思っていたので、この後の私の人生は真っ暗闇だと半ば覚悟していました。皆々様の優しいお気持と、友情に感謝感謝です[´vωv]ノ

くろすけ(私)の夫はくろすけ(猫)を一番可愛がっていたので夫婦の危機にも発展したかもっっ( ゜_゜;

今何事もなかったように三匹ごろごろしているのを見ると、あ〜〜〜〜何て幸せなんだろうとしみじみかんじまっっす。もう二度と二度と二度と二度とこんなことにならないように細心の注意と鍵指さし点検おこたりませっん( `´)

…といいながら夫はパート2も楽しみにしていたので今日帰ってきたらみせるっすよ〜〜〜(@゚▽゚@)
by: くろすけ | 2007/06/23 07:04 | URL [編集] | page top↑
#
いや〜。ほんとにお世話になりましたっ

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

ありがとうございました。

縮まった寿命がプラス10年のびました。
しかしこのブログ今読むとかなり爆笑です。
夫もパート1で爆笑していましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは
by: くろすけ | 2007/06/23 06:37 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、こんばんにゃ=^^=
くろすけさんの気持ちわかります。
特に留守している時は・・涙・涙ですよね・・
気持ちが乱れますよね。
でも見つかって本当によかったです。
みなさんも、お優しくって嬉しいですよね。
本当によかった。
by: さとちび | 2007/06/22 20:11 | URL [編集] | page top↑
#
i-248Yさん ありがとにゃ〜i-101

今 思い出してもどきどきします 
ほんとに見つかってよかった! ほっ!
くろちゃんも くろすけさんも今頃はいつもの生活に戻ったんでしょうね

お料理はとってもお上品で初めて口にするものばかりでした
なかなか旅行にいけないので いろんな事があったけれど
楽しいときを過ごせました
by: nekoyama | 2007/06/22 17:31 | URL [編集] | page top↑
#
よかったですね!

読んでいて、どうなることかと思いましたが・・・
ハッピーエンドでよかった!
いなくなっちゃう なんて、絶対にいやですから。

ご旅行の美味しそうな写真も拝見しました。
楽しい雰囲気を
私も味合わせていただきました。
by: Y | 2007/06/22 13:07 | URL [編集] | page top↑
# あなたのブログに新しい客層を取り込みませんか?
こんにちは!はじめまして日常をテーマに
素敵なブログですね^^

さてブログ集客のターゲティングを再考し
あなたのブログに新しいターゲット(客層)
に宣伝して集客力をアップしませんか?

ターゲットを拡大し、ブログ集客力の
大幅アップを仕掛けませんか?

ぜひ、一度お越しいただきご検討ください!
by: ネットワークビジネスパーソン | 2007/06/22 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
i-248しょこ☆彡さん ありがとにゃ〜i-101

ほんとに 見つかってよかったですi-179
もしもなんて 考えると 恐ろしい・・・
家にゃん とんでもない顔ばかりでおもしろいでしょi-278


i-248すかぽんさん ありがとにゃ〜i-101

やっぱり すごいは オバサンパワーは
全開になると 底知れぬ 力になるんですねi-282

でもうちの子たちが・・・・って考えると みんなこうなっちゃいますよきっと
でも不思議なもので どこのお宅でも 犬猫飼った経験があって
いてもたってもいられない状況でした
くろすけさんもくろちゃんもびっくりして 
寿命が縮んだかもしれませんが
絆が深まったかも知れませんねi-228
by: nekoyama | 2007/06/22 06:33 | URL [編集] | page top↑
#
いや、お見事です。
即座にみんなで一緒に帰る決断といい、なりふりかまわず
手分けして他所のお宅に尋ねまわるパワーといい、
自分のおうちの子がもしそうなったら・・・って考えられる
人の痛みのわかるお友だち同士って、やっぱりいいですね(^^)。
くろすけさんは、くろすけちゃんが無事だったことも、とっても
嬉しかっただろうけど、みんなが思い遣ってくれて、
一緒に帰ってきてくれて、一緒に探してくれたことも
すごーく嬉しかったんじゃないかな、って思います(^^)。
by: すかぽん | 2007/06/22 02:40 | URL [編集] | page top↑
#
くろすけちゃん!見つかってよかった〜〜v-411
それにしてもみんないい顔してるねw
by: しょこ☆彡 | 2007/06/21 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
i-248ナナ姉ちゃん さん ありがとにゃ〜i-101

こんばんは〜お久しぶりです
いろんな事があるんですね〜
ほんとに思い出深い旅行になりました
お料理も美味しくて みなさんとおしゃべりも楽しんで
なかなか良かったですよ
今度一緒に行きたいですね
by: nekoyama | 2007/06/21 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
お〜〜〜いい感じに書けてるにゃ〜〜(=^ェ^=)

ホントめでたし めでたしじゃったの〜〜v-10

今度はくろすけちゃんちに お邪魔しちゃ〜〜〜お〜〜v-275v-272
by: peckmama | 2007/06/21 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさい〜 ちょっと遅かったかな(; ̄O ̄)
今日 pekemamaと○さんから話聞いて nekoyamaさんのブログで
より具体的にわかったよん  さすが〜本当に 無事でなによりでした(。????。
美味しい料理の話も 写真でよく分かった〜行けなくて残念(≧◯≦
次回は 是非 行きたいっすよ(●^o^●)
by: ナナ姉ちゃん | 2007/06/21 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
i-248snailさん ありがとにゃ〜i-101

ほんとに よかったです
隣のベランダの仕切りの下をくぐっていったんだと思います
7階から下をみたら・・・・・・

くろすけさんもくろちゃんも今はほっとしていることでしょう
おばさんの友情に拍手ですか?
うれしいですi-199


i-248ユキの飼い主さん ありがとにゃ〜i-101

いや〜那須からの道のりが長かったです
この日は気温もかなり高かったので心配で・・・
でもほんとによかったです

絶対に大丈夫だからね、と言いながら
何かあったら しっかりしなくちゃとか
頭の中で考えていた自分もいました
 
きっとこれでまた ふたりの絆が強まったことと思います


i-248ぴんぐさん ありがとにゃ〜i-101

この記事書きながらまたドキドキしてしまいました
マンションに着いたとき
7階から下を見たとき 鳥肌たちました
涙出そうになって 焦りましたi-230

何かあったら この旅行のことは記事にはしないと
考えていたのですが いざくろちゃんが見つかったら
2日も引っ張ってしまいましたi-237


i-248ひとちんさん ありがとにゃ〜i-101

ひとちんさんはこの出来事知っているから
余裕でしたね
でもほんとうに 大変なことになってましたよ
いつものくろすけさんではなかったので
いつ泣き出してもおかしくないほど
動揺してました 実は私も

でもほんとに良かった
くろちゃんが見つかったときに
ブログに書いていい?って聞いたら
写真の顔は片目は出していいから
なんて言ってたんですよi-278


i-248とら。主さん さん ありがとにゃ〜i-101

確かに狼ちっくですねココア

無事に見つかってほんとに良かったです 
久しぶりに感動しましたi-233

やっぱりここでもおばさんパワー炸裂でしたね
なかなかバカに出来ないんですよ
怖いもの知らずですからねi-229

急にお腹が空いてしまった感じでした
ビビンパの美味しかったこと 
きっとこれから 黒猫を見ると
ビビンパが食べたくなることと思いますi-277


i-248みるくれもんパパ さん ありがとにゃ〜i-101

なんか よく考えてみると 大変な事件でしたよね
ほんとに 運が良かったとしか 思えません
旅行はまた来れるけど くろすけちゃんになんかあったら
大変だからとか言ってたけど
もうすでに くろちゃんは 大変なことにあってたんだな〜
って今思ってます
 
恥ずかしいなんて 言ってられないですよ
でもほんとに見つかってよかったですi-228


i-248彩さん ありがとにゃ〜i-101

絶対に帰宅組みですよね
なんにも楽しく出来ないですよi-282
彩さんも同じような体験しているんですね
いなくなると ほんとに悪い方に考えてしまいますよね
きっと泣き声が聞こえたときには
声を出して自分が泣いちゃったんじゃないですか?
私も1度ココアがいなくなってしまったとき
泣きながら 声が裏返ってしまっても
家の周りで ココア〜ってやってました
結果家の中にいたんですけどねi-282

ここだけの話ですが 1日に2回くらいは子供より可愛いと
思っていますi-101i-178


i-248あけっぺこさん ありがとにゃ〜i-101

ほんとに良かったですよ 
旅行のことはすべて日記に書かないつもりでいたんですよ
でもなんか2日も引っ張って書いてしまいました

そうねぇ〜にゃんこは飼い主の気持ちは
あまり分かってないのかしらね〜i-230
この事件があって 忘れられない旅行になりました

いつもより10倍おいしくいただけました ビビンパ!
by: nekoyama | 2007/06/21 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
えええぇぇ!!
みんな優しいですねぇ。いらんところをドライブはかなり笑えましたよ。いやぁ〜。よかったよかった。日記にできる結果でよかったです。猫ってわがままですよね。くろすけさんの気持ちなんて分かってなさそーな、ノー天気な顔で笑えます。
そこが良いんですよね。
ビビンバ美味しそうですね。
いつもより更に美味しそう。ほんとにハプニングだらけの旅行楽しそうです。
無事で何よりです。お疲れ様でしたぁ!!
by: あけっぺこ | 2007/06/21 20:19 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです^^
楽しい旅行中にたいへんでしたね^^;
でも、でも、私もきっとすぐ帰ります〜
わが家もメイが2〜3時間行方不明になったことがありまして
二階にいたのでベランダから飛び降りて
そのままどこかへ行ってしまったとばかり・・・
ベランダでひとり大粒の涙^^;
そのうち、どこからともなく「ふにゃ〜」とか細い声が・・・
なんと息子の本棚の奥のほうに隠れていました。。。
ほんとにもう〜 その後はすりすり攻撃しまくりでした〜

きっとわが子よりかわいいかもですぅ(*^^*)
by: 彩 | 2007/06/21 17:35 | URL [編集] | page top↑
#
旅行中にそんな大変な事があったんですか!!
俺の家はアパートなんですが、にゃんこがもし家から居なくなっちゃったならもう迷わずアパートに住む住人全てに聞き回りますね(爆)。

恥ずかしい何て言ってられないですよね!

でも、見つかって良かったです(^^)v

by: みるくれもんパパ | 2007/06/21 17:19 | URL [編集] | page top↑
#
一枚め、狼ちっくだわ、ココアちゃん・・・(っ・ω・;A
でもよかった、良かった(((uдu*)ゥンゥン
無事に同じ階にいてくれて。
旅行中なのに くろすけちゃん脱走事件で素早く戻る
おばさまパワーは やはりすごいっ!!
のんびり旅行なんてやってらんないですよねぇ。
わかりますとも。
見つかった後のビピンパはさぞおいしかったでしょうね。:*:・(*´ω`pq゛
熱き抱擁が なんかくろすけちゃんが「うえぇぇっ」って感じがしてならないんだけど
喜びすぎて ぎゅぎゅっと抱き締めちゃったのね(笑)
もう逃げちゃだめよっ!ってくろすけさんの気持ちがこもってていいわ〜(笑)
by: とら。主 | 2007/06/21 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
あはははははっ!

くろさんから話を聞いて、私も思わず涙ぐんだのですが、nekoyamaさんのなんとお話のお上手なこと!
にゃんずの役者ぶりも相当です!
みなさんの泣き顔が浮かびましたよ〜(*^。^*)。

でも、本当に笑って話せるからよかった〜〜v-238
by: ひとちん | 2007/06/21 14:48 | URL [編集] | page top↑
#
マジで ドキドキして読んじゃいました。
昨日のnekoyamaさんの様子だと シリアスな話ではないとわかっていたんですが やはり自分のことのようにおもうとドキドキしちゃいますね。
オヤジちゃまちゃんいいですねぇ(笑)
by: ぴんぐ | 2007/06/21 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
ほ〜、ドキドキしましたぁ。
くろちゃん、無事でよかったぁ。ベランダづたいに行ってしまったのかな?
みんな一致団結、なんだか嬉しいですね。
とにかく無事でよかった♪
by: ユキの飼い主 | 2007/06/21 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは
くろすけちゃん無事で、ほんとに良かったですぅ
どこからどのように行ったかわかりませんが
うずくまっていたとは。
怖かったでしょうね。
お友達のためにすぐに帰ったみなさんの
友情も拍手ですぅ
by: snail | 2007/06/21 12:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/129-f933cf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
