--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

行ってきました 那須旅行

ただいま〜 y(^ー^)y

行ってきました!
那須の一泊旅行

とっても楽しくて 美味しくて 感動の2日間でした

おばさん8人(ごめんなさい でも事実)は
別々のところから2組に分かれての 現地集合!
nekoyama組みは カーナビとの相性が悪く
若干遅れをとったものの 無事到着(´▽`) ホッ 

目的地は 
会員制リゾートホテル那須
もちろん主婦nekoyamaは会員ではありません(^▽^;)


f69.jpg






「ちょっと〜 まだなの〜 間違えてんじゃないの〜」

キター!! 早々と おばさんパワー炸裂じゃ〜





f70.jpg






やっとの思いで マダム組みと合流できました(;´▽`A``




お部屋はメゾネットタイプで 広々〜
f71.jpg






その後 一行はお風呂に・・・・・・
疲れを癒しに行ったつもりが みんな ぐったりした顔になっていました

おしゃべりしながら ビールに 日本酒 ワイン
そしてちょこっと おつまみをいただきました (*^-^)
おいおい! 1時間後に夕食なんですが ( ̄Д ̄;;





それではこれより ナイスなディナータイムに ご招待いたします

f72.jpg





f73.jpg






f74.jpg






f75.jpg



とっても おいしゅうございました おほほほほ・・・・
懐石料理が初めてな nekoyamaは まだお腹が空きすきでした(・・;)



お腹が苦しいからと お散歩に誘われて ニコニコ付いていく・・・・・
          (ほんとは部屋で 何かが食べたいnekoyamaでした)


f76.jpg


意味不明のポーズをとる
芸術家です σ(^_^;)
(くろすけさん)

この夜、彼女は
絶好調でした

もちろんnekoyamaも







もちろん 散歩後は みなさんの ご想像のとおりでございます
途中 「ウコンのちから」を飲みました (・-・*)ヌフフ♪

そして もうこれ以上は・・・・・・・飲めませんということで
お布団に入りました 




夢のなかにはこんな 可愛いにゃん、わんがでてきたような・・・・・・
f79.jpg

f80.jpg

f81.jpg

f82.jpg

f83.jpg



神様 素敵な 1日をありがとう
パパさん 子供たち ありがとう
わん、にゃんすぐに 帰るからにゃ〜 待っててにゃ〜 

    むにゃむにゃ・・・スヤスヤ (_~~_).。o0O○




しかし 次の日の 朝早く くろすけさんの パパさんから
思いもよらぬ 連絡が!!!

長くなるので 続きは明日・・・・・・・(^▽^;)





最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ココアちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

ただいま28位です 上がってきました\(o⌒∇⌒o)/

 ココアです ありがとにゃ〜
ありがとうございましたm(u u)m
こちらも よろしく お願いします
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 
ありがとうございましたm(u u)m




今日のおまけ
何があってもまずは、腹ごしらえ(⌒〜⌒)ニンマリ
食べ放題です!
f77.jpg



せっかくなので 記念撮影 
f78.jpg




拍手 ありがとにゃ〜

スポンサーサイト
13:43 | 仲良しにゃんこ | comments (15) | trackbacks (1) | edit | page top↑
うっそ~ そんにゃ~・・・(゜_゜i)タラー・・・ | top | ツーショットだよ~ん

Comments

#
i-248とらのおまけさん ありがとにゃ〜i-101

ただいま〜
とっても楽しかったですよ
私の場合みなさんと休みが違うので
今回のように あわせてもらって いくなんて
ほんとに 幸せです

那須のはなわさん とっても優しくて いい人でしたi-233
by: nekoyama | 2007/06/21 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさいnekoyamaさん♪楽しそうで羨ますぃ〜。

自分もくろすけさんの事件?が気になって仕方ありません♪明日が楽しみです。
それにしてもレストランの中央の人!はなわさんかと思っちゃいました。
by: とらのおまけ | 2007/06/21 11:32 | URL [編集] | page top↑
#
i-248とら。主さん さん ありがとにゃ〜i-101

いやぁ〜おばさんパワー炸裂でしたよ
でもnekoyama以外はみんなおしゃれですよ

もちろんお料理は最高のお味でしたが量が・・・・
いっぱい食べないところがいいのかもしれませんね

素敵なお部屋でした 空気も澄んでいてやっぱり
おばさんは海より山ですねi-278

一人でいるとなんにも感じないけど
大勢で行動すると なぜか 目立つおばさん現象・・・・
もうこれは 修正しようがないかも(・・;)

実はくろすけさんの・・・・・おっともうちょっと待ってください
結果良しだったので記事に出来たということで(⌒∇⌒)

帰宅したら意外と誰も来ないのでがっかりしました(T_T)


i-248ぴんぐさん ありがとにゃ〜i-101

ほんとにきれいなホテルでした
会員制って・・・・・・!
周りの人がみんなお金持ちに見えました(・・;)

息抜きしすぎて 太っちゃいました(;д;)
にゃんこたち 帰宅してみると
実際はみんなあっさりとしていて
得にココアは近寄らなかったんですよ
怒ってたみたいです
出かける前にちゃんと 説明したのに・・・・・i-241
by: nekoyama | 2007/06/21 09:04 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさい!
すごく豪華なホテルですね。
おいしいお酒においしい食事 うらやましいです。
たまには 息抜きもいいものですね。
しかし みんなウルウルの目で お迎えですね。
とくにココちゃんかわいすぎ!
うれしいですよね 帰りを待っていてくれる家族は!
by: ぴんぐ | 2007/06/21 03:10 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん お帰り〜♪
一枚目 おばさんって感じのシルエットじゃなくて
これはお若いですねっ♪
懐石・・確かにちょびっと ちょびっと 時間ずらして出てくるから
食べた気がしないかも。
それにしても お部屋はまるで別荘みたいじゃないですかっ!!
おばさんはやたらと荷物も多くて集合するにも時間がかかります、何デカわかんないけど私も・・・(っ・ω・;A
で、なに?なに?なにがあったんですか??
気になる〜〜〜〜、朝食食べ放題もすんごく気になっておなかが空きました。。。
出かけてても ワンニャンズが気になるnekoyamaさんて かわいいヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
by: とら。主 | 2007/06/20 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
i-248きょっぴいさん ありがとにゃ〜i-101

ほんとに楽しくって かなり息抜きに抜きになりました
でも子供たちのことがふとした時に気になるんですよね
by: nekoyama | 2007/06/20 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
i-248digital pad さん ありがとにゃ〜i-101

ただいま〜
はいなんとか無事に帰ってきました
美味しいものいっぱい食べて楽しかったですよ(*´∇`*)

くろすけさんのこと気になりますか?
記事に出来てほんとに良かったと思ってるんですよ
これがヒントです
お楽しみに

腹ペコ大魔王はどこにでもいるんですね
家にも2人いますi-278
懐石料理ってこういうことなのね
みたいな感じでした( ̄Д ̄;;


i-248くろすけさん ありがとにゃ〜i-101

おいおい こっちが知りたいよ〜(;д;)

i-248ひとちんさん ありがとにゃ〜i-101

もしかしてひとちんさんは ご存知のようですね(・・;)
このことは明日まで内密にお願いします・・・・(⌒〜⌒)

ココアのこの写真、私1番のお気に入りなんですi-233


i-248さとちびさん ありがとにゃ〜i-101

ただいま帰りました〜
そうそう、癒されまくってきました
こんな豪華で美味しいものなかなか食べれません
ちょっと量は少なめでしたけどね(-。−;)

くろすけさんほんとに・・・・・・いいたい気持ちを抑えて
明日お待ちくださいね

さとちびさんはワンちゃんが好きなんですね
上目づかいの上手なワンちゃんなんです
うちのボーイちゃんは・・・・


i-248peckmamaさん ありがとにゃ〜i-101

くろすけさんはちょっと壊れ気味なので ゆるしてあげてね


i-248あけっぺこさん ありがとにゃ〜i-101

ありがとう昨日メッセージ返しそびれた ごめんね
結婚式上手にヴァイオリンできたようですね ほっ!

旅行 とっても楽しかったですよ
いろいろあったけど・・・・
みんな とってもパワフルで若いですほんとにi-282


i-248すかぽんさん ありがとにゃ〜i-101

当たってましたか っていうかほんとに偽りのない発言です!
おばさん、おばさんって連発したら 他のみなさんに叱られそうですが
恥ずかしいという気持ちがだんだん無くなってきているようで
ましてや大人数で行動となると・・・・・
歯止めがききません
by: nekoyama | 2007/06/20 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
息抜きのご旅行、とてもにぎやかそうでしたね。
たまにはご馳走を食べてのんびりも良いですねー。
何をしてるのかなー?って我が子の事が頭をよぎるんですよね。
by: きょっぴい | 2007/06/20 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんの、
「○○に○○のおばさんたち」というキャプションを読んで、
いや、もう!うちも一緒ですから〜と大爆笑!!
集合写真はなかなか撮れない、
一泊なのに、やたら荷物が多い、ホントホント(笑)。
でも、そういうところも含めて、オンナ同士で行く旅行は
楽しいんですよね(^^)。
by: すかぽん | 2007/06/20 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
めっちゃ羨ましい!!
料理が素晴らしいですねぇ。すっごい美味しそうです。
息抜きできてよかったですねぇ。
集合写真みんな若くておしゃれですね!!
by: あけっぺこ | 2007/06/20 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
ココアのウルウル可愛い〜〜〜
みんな、超〜〜〜ハデだよね〜〜

くろすけちゃんのコメントかなりおかしいんだけど
by: peckmama | 2007/06/20 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、おかえりなさ〜い(^−^)
いいですね〜、たまには女性も癒されないといけませんよね〜。i-236i-178
懐石料理、美味しそうですね。
うむむむ・・くろすけさんのパパさんの連絡が・・・
気になる・・・
ボーイ君の上目づかい・・きゃわいいわん。i-233
by: さとちび | 2007/06/20 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
超豪華懐石料理〜〜〜\(◎o◎)/!
食べた〜い!うらやますぃ〜!

大変なことが起こったとか…。
お疲れさんでござんした…。

なにはともあれよかったにゃんv-238

今日はココアちゃんのうるうるお目目にやられました〜!
ママさん、いい子で待ってたかな?
by: ひとちん | 2007/06/20 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
え〜〜〜何があったの〜〜〜!!!???しりた〜〜〜〜っい\(;゚∇゚)/
by: くろすけ | 2007/06/20 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさ〜ん、お帰りなさ〜い♪
無事に帰宅してなによりですねw
・・・でも、でもっ、くろすけさんの身にいったい何が起きたんだ?!
あぁ、気になりますが明日の楽しみですね〜ww
そうそう、外泊しているときには普段よりも
こどもたちのことが気になるものですv-290

私も腹ペコ大魔王なので、懐石料理では満腹になりません。。。
懐石料理でお腹いっぱいになる人の胃袋と交換してもらいたいぃ〜v-406
by: digital pad | 2007/06/20 15:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

