--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

うわさ話・・・・・・・パパさん編

梅雨入りしてから お天気いいにゃ〜
今日もお昼寝 気持ちいぃ〜
それにしても・・・・・・むにゃむにゃ・・・・
f84.jpg
ちゃまちゃん お気に入りのタワーで お昼寝中です






同じタワーの 向かいのお部屋から
ミルクちゃんが 何か言ってます




f85.jpg
なんか おばさんチックな感じですが








f86.jpg
まだ 眠そうね ちゃまちゃん









f87.jpg
ますます おばさんぽいよ ミルクちゃん










f88.jpg
ちゃまちゃん そんなに 焦らなくても大丈夫よん









f89.jpg
ミルクちゃん 本気で怖くなってきた・・・・・・その不敵な笑みは・・・・・・・









f90.jpg
ちゃまちゃん 『太った』 にずいぶん反応しているみたいだけど









f91.jpg
そうそう お酒の飲みすぎだと 思うよ ウ・・ ウン(・_・)









f92.jpg
ちゃまちゃんの お腹も ちょっと心配だけど・・・(゜_゜i)タラー・・・




先日 健康診断で 体重が2キロ増えていた パパさん(T_T)
お腹のサイズはダウンしているのに なぜ?
ショックを受けて パパさんアイスのやけ食いを していました
nekoyamaは それを阻止することは 不可能でした(-"-;A

では 他のかたの証言も聞いてみましょう




それでは ボーイちゃん なにか みなさんに 伝えたいことは?

f93.jpg
そうそう ロデオに毎日 3回は乗ってます それは nekoyamaも証言します








次はココアちゃん 何か みなさんに・・・・どうぞ
f94.jpg
あちゃ〜 それは nekoyamaも証言します




結果 お菓子の食べ過ぎということになりますか?
みなさんに もっと 良い結果報告がしたかったのですが・・・・・

これを機会に食事の方に力をいれていきたいので 
もう1ヶ月 お時間を下さいなσ(^_^;)



18日、19日 近くに旅行に行ってきますy(^ー^)y
コメントレス 遅れますが よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ







最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ちゃまちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

ただ今33位です ダウンしています(T_T)

 ちゃまです ありがとにゃ〜
ありがとうございましたm(u u)m
こちらも よろしく お願いします
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 
         ありがとうございましたm(u u)m



拍手ありがとにゃ〜

01:41 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ツーショットだよ~ん | top | こんな1日ですが・・・どうよ

Comments

#
i-248とら。主さん ありがとにゃ〜i-101

ただ今帰ってきました
とっても面白くもあり涙もありの珍道中でした

そうですね お菓子はいけませんよね
でも食べすぎなければ いいかなと思ってたんですが
やっぱりいけませんよね

主さんパパは偉いですね
すぐに成果がでなくても頑張ってもらはないと困るので
今度はもうチョイ厳しくしないと・・・・(^-^ა)


i-248digital padさん ありがとにゃ〜i-101

今帰ってきました
とっても楽しい旅行でしたよ
ハプニング連発でしたけど・・・・

太ったに反応するのは 私もですが パパさん
ほんとうに太って 健康診断でびっくりされたみたいです

男の人でも食べることで ストレスを解消してるんですかね
昔は食べれなかった甘いものでも結構 今はこなしてるんで
やっぱり気を抜かずにダイエットしてもらわないとね

ちゃまの寝顔はドラえもんみたいなのに対して
ミルクちゃんはかなり井戸端会議のおばさんになっています


i-248しょこ☆彡 さん ありがとにゃ〜i-101

そんなに受けないで下さいよ〜
パパさんのためにも
今度は食事にも もう少し気をつけますね


i-248ユキの飼い主さん ありがとにゃ〜i-101

遊びに来てくれてありがとうございます
大人しいワンコなのでにゃんこに押されっぱなしですが
仲良くやってます

ミルクちゃんは噂好きのおばさん猫に
時々変貌しますi-230
是非またきて下さいね
お待ちしていますi-233


i-248ひとちんさん ありがとにゃ〜i-101

迷惑コメントですよねi-181

今帰ってきました とっても楽しい旅行でしたi-179
ちょとした事件もあってハラハラでしたけどね
・・・・・・それは後で・・・・・

いつもありがとうございます楽しんでもらえて良かったです
ビリーってまだやってるの?
すごいですね〜
あれってすごいハードですよね

今度は食事の方をしめて頑張らせないとねi-229


i-248すかぽんさん ありがとにゃ〜i-101

すかぽんさん前向きな励ましのことばありがとうございますi-278
筋肉って確か脂肪の3倍の重さがあるんですよね
もしそうならいいんですが・・・・

体重が増える時期があるなんてパパさんに言ったら
どんどん増えそうなので 内緒にしておきますi-235
私もちゃまのぽわーんとした顔が大好きなんですi-233


i-248まさひげさん ありがとにゃ〜i-101

旅行今帰ってきましたi-179

2キロ増でパパさんがっかりしてましたi-230
お酒が大好きでi-183 
特にこれからはビールが・・・・
ぜんぜん呑まないのも可哀相ですよね
なるようになるさで今の状況なんですが(^-^ა)
まさひげさんも気をつけあそばせ おほほほ・・・・






by: nekoyama | 2007/06/19 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
パパさん、2キロ増量ですか。
頑張ってるのにねー。
でも、お酒くらい飲まなきゃね。
これからの季節、ビールも美味しくなるし
って、私は年中飲んでますが。(発泡酒ですけどね)
なるようになるさ。です。
旅行楽しんで下さい。
by: まさひげ | 2007/06/19 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
おなかのサイズがダウンしたのに、体重が増えたと
いうことは!!
もしかしたら、筋肉が増えたのかもしれませんよ〜(^^)。
いや、マジで、筋肉を増やして代謝を促進しよ〜って
ダイエットだと、体重は増える時期があるみたいです。
パパさん、めげずに頑張れ〜♪
それにしても、ちゃまちゃんって、ホント可愛い(*^^*)。
by: すかぽん | 2007/06/18 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
あっv-12
peckmamaちゃんのところで見かけた怪しげなコメントがここにも・・・。

ということは置いといて、今日は楽しい楽しいv-48どすかぁ〜。
今頃は早くもv-275v-271v-272してるのかな?
うらやましぃ〜〜〜!!!

今日もきゃわゆいにゃんずにニンマリしていましたが、パパさん、体重増ですかぁ。
私もそれは経験済みで、あのビリーをどんなにがんばったって食欲モリモリ、カロリーオーバーだとやっぱりやせませんね。
食事量は『普通』にしておかないと無理だと思います。
パパさん、やっぱりお菓子はマズいっすよぉ〜v-16
by: ひとちん | 2007/06/18 17:53 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。コメントありがとうございます。
早速遊びにきました♪
猫ちゃんにワンコさん、楽しいお家ですね。
ミルクちゃんは、噂話好きなのかな(笑)?
また、遊びにきますね♪
by: ユキの飼い主 | 2007/06/18 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
ぱぱさん2kg増ですか。
体重なかなかおちないですよね。
最近ミルクさんがいいキャラクターをだしていますよね。
不敵な笑いがさいこうです。
旅行たのしんできてくださいね。
うちも旅行いきたいなぁ
by: ぴんぐ | 2007/06/18 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
ァ '`,、(o´∀`o) '`,、'`,、
パパさん! ウケルw
ロデオ頑張って〜〜〜v-411
by: しょこ☆彡 | 2007/06/18 14:48 | URL [編集] | page top↑
#
今日・明日は旅行ですか♪
また旅行のお話も楽しみにしていますね〜w
ちゃまちゃん、「太った」に反応しましたか〜。
うぅむ、digiおばちゃんも反応してしまった〜。
パパさん同様、2キロ太ってしまった〜っ!
パパさん、あきらめずに、やけ食いせずに
一緒に頑張りましょ〜っ!!
ちゃまちゃんの寝顔、かわいいですぅ。
ミルクちゃん、あばさんちっく(爆)
by: digital pad | 2007/06/18 11:18 | URL [編集] | page top↑
#
あらら・・・お菓子はいけませんねぇ。
ロデオ乗ってても やはり食事ですね。
我が家のパパさんも今おやつ抜いて 食事もカロリー考えて食べてがんばってますが
まだ成果は見られず。。。
まぁ、増えてないだけが救いでしょーかε=(‐ω‐;;)
お互い 苦労しますなぁ、nekoyamaさん・・・
でもがんばってもらうしかないですね。
旅行ですか♪
楽しんできてくださいね♪
by: とら。主 | 2007/06/18 10:22 | URL [編集] | page top↑
# お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
by: みゆき | 2007/06/18 01:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/127-ae5a74c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
