--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ツーショットだよ~ん


ただ今旅行中です かなり久しぶりの旅行です(⌒~⌒)ニンマリ
場所は栃木県の那須です
お友達8人とかなり 大人数で・・・・・・
実は温泉より 夜の宴会が楽しみです(・-・*)ヌフフ♪

そういうことで 遊びに来ていただいた方のために
にゃんこの ツーショット編を ご用意しておきました
暇つぶしにどうぞo(*^▽^*)o~♪




f59.jpg










小さいころのちゃまとチョコですね
f60.jpg






おててが可愛いふたりです
f61.jpg








チョコちゃんの 手つきが笑えます
f62.jpg








ちゃまちゃんは やっぱりココアが大好き ココアは・・・・
f63.jpg
ココアちゃん つれない返事ですね~








f64.jpg



ミルクちゃん 
どうやって 上ったの?


ココアちゃん 
ぜんぜん 聞こえてないみたいよ








ボーイちゃん カメラ目線になってるよ 
さすがモデル暦長いだけのことはある!
仲が悪い二人がこんなに 接近して 大丈夫?
f65.jpg






ココアとちゃまも とっても仲良しのときも けっこうあるのよね
f66.jpg
この後毛糸は切れました(T_T)






こんなに お耳の大きな にゃんこいたっけ?
f67.jpg



最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ちゃまちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ちゃまです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m
こちらも よろしく お願いします
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 
ありがとうございましたm(u u)m



今日のおまけ自転車を玄関に入れておいたら ちゃかり チョコが 入ってました
f68.jpg


拍手ありがとにゃ~

01:45 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
行ってきました 那須旅行 | top | うわさ話・・・・・・・パパさん編

Comments

#
i-248キナリさん ありがとにゃ〜i-101

ほんとに変なかっこで寝ています 
わんこもこんなに 丸くなって寝れるんですよi-278
by: nekoyama | 2007/06/21 08:39 | URL [編集] | page top↑
# ええのぉ
ちゃまちゃん&ボウイ君のショットたまらん(笑
おっさんか?!
by: キナリ | 2007/06/20 08:31 | URL [編集] | page top↑
#
i-248みるくれもんパパさん ありがとにゃ〜i-101

ただいま〜です
旅行とっても楽しかったですよ
なかなか忙しくて 2年ぶりでした

ツーショットの組み合わせが結構面白くて
いつもへぇ〜って感じで写真を撮ってます
そして 少し時間がたってから見ると
ねこバカ丸出しに 可愛いの〜と鼻の下を伸ばして
いますσ(^_^;)


i-248とら。主さん さん ありがとにゃ〜i-101

これは時間予約で更新しましたy(^ー^)y
旅行とっても楽しかったです
宴会はもちろん大盛り上がりで
お料理もおいしくて最高でした(⌒∇⌒)
上げ膳据え膳・・・・・・・(・-・*)ヌフフ♪

このところお休みばかりだったので
お気に入りの写真をセレクトして
旅行前日記事を書いておいたんですよ
気にいってもらえたみたいでとってもうれしいですi-233


i-248ココアロママさん ありがとにゃ〜i-101

那須はなかなか魅力的なところです
お料理も美味しくて言うことなしでした

ココアロママさんのところでもひとり家族が増えたんですね
子猫ってほんとに可愛いですよね
うちは5人で人間も5人で計10名です
ちょっと多いかな
でもなかなか楽しいです
いろいろ個性がぶつかるときもあるんですが
お互い楽しんでいきましょうね
ぜひまた遊びに来てくださいね
by: nekoyanma | 2007/06/19 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、初めまして♪
先日はご訪問ありがとうございました(^^)
旅行されてたんですね。
わたしも那須へ行ったことありますがいいところですよね!

猫ちゃんが4匹にワンちゃんも一緒に暮らしているんですね♪
みんなすごく可愛いですね 。
純粋なお目目がとても印象的です。
我が家もつい最近もう1匹猫を家族に迎えて子育てを楽しんでいます。

また遊びに来ますね。
これからよろしくお願いします(*^-^*)
by: ココアロママ | 2007/06/19 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
これ どこから更新されたんですか?
しかし ちゃまちゃんもチョコちゃんもみるくちゃんも
みんなみ〜んな かわいい♪♪
おもしろ〜い♪か〜わいい♪の連発でしたよ(´ω`*)
旅行はやはり 宴会が一番の楽しみですねムフッ((´∀`*))
もういっぱい飲んで騒いでも 帰ってお茶碗を洗わなくてすむし
上げ膳据え膳で楽ですよね〜!
by: とら。主 | 2007/06/19 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
旅行羨ましいです(>_<)
俺も行きたい〜!!
でも、みんなのツーショットに和まされました(*^。^*)
ありがとう♪
旅行楽しんできてください(^^♪
by: みるくれもんパパ | 2007/06/19 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
i-248ぴんぐさん ありがとにゃ〜i-101

今帰ってきました とっても楽しかったですi-186
でもちょっとしたハプニングもi-282
女だけの旅なんてちょっとおばさんくさかったかな?
恥じらいのないすばらしい旅でございましたi-278

ツーショットでいろんなことが分かって面白いですよ
今日の友は明日の敵になぁ〜んてこともi-282

ちゃまちゃん最近また大きくなったみたいなんですよi-84


i-248snailさん ありがとにゃ〜i-101

今旅行から帰ってきました
とっても楽しくて 笑いあり、涙ありの旅でした
宴会かなり盛り上がって もう最高でした

ワンコとニャンコのツーショットはほんとにほのぼのします
最近ボーイちゃんは歳で元気がないんですが
にゃんこにすりすりされると シャキーンとして
若返るみたいなんですi-282
これからもたくさん仲良しの写真を載せていきますね


i-248しょこ☆彡さん ありがとにゃ〜i-101

いや〜最近ですよ この歳になってやっとですi-186
家族で行くのもいいけど お友達同士で
大盛り上がりもかなり楽しいですよ

それと美味しいものを食べれるのも・・・・・(=^ェ^=)
by: nekoyama | 2007/06/19 18:48 | URL [編集] | page top↑
#
旅行ですか〜〜〜v-353
いいなぁv-344 うらやましいv-411
私も早く友達とそうやって旅行とか行ける様になりたいなぁv-433
by: しょこ☆彡 | 2007/06/19 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは
那須温泉に旅行ですか〜、いいですね。
日頃の疲れを癒してください。
友達との宴会盛り上がるんでしょうね〜w

ボーイくんとちゃまちゃんのツーショット
すごいですぅ
わんことにゃんこのツーショットかわいいですw
by: snail | 2007/06/19 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
那須かぁ うらやましいです。
それにお友達とわいわいいくのが なによりも楽しいですね。
それぞれのツーショットは なかなか 関係をみれてたのしいですね。
最後の写真 ちゃまちゃんが大きいのか ボーイくんが小柄なのか・・・
これからもいろんなツーショットがみたいです。
旅行たのしんできてくださいねー
by: ぴんぐ | 2007/06/19 11:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/126-19b52e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
