--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

こんな1日ですが・・・どうよ



このところ 夜更かしばかりで 朝寝坊 常習犯です( ̄Д ̄;;

学校がお休みで 気を抜くと 

あっれ〜〜〜!!!となり
 
なにから手を付けたらよいのか・・・・・

そんな時に限って 炊飯器のタイマーが入ってなかったりします (iдi)

実は昨日もそうでした 






f47.jpg
近くの ファミマまで ひとっ走り どうにか間に合いました ( ̄ー ̄; ヒヤリ



nekoyama家は 今日も ドタバタと 始まりました y(^ー^)y




       ブログランキングに参加しています 
       よろしかったら 1日1回 ぽちっと お願いします
           にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m










土曜日は仕事が 大忙しです (>▽<;;

遅い昼食をとりに 部屋きてみると ちゃまちゃんが 甘えにやって来ました

う〜ん 遊んであげたいけど お腹が空いてるnekoyama

そんな時は 大好きなブラシを 背中に ポン 

あら不思議 急におとなしく・・・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・



f48.jpg
そうそう そのまま 待っててね 





大慌てで 昼食を食べて〜 

ちゃまちゃんと ちょっとだけ遊んで〜

あれ? 

そこに いるのは ミルクちゃんですか?

すっかり 箱入り娘になってしまいました 





f49.jpg





         でも・・・・・・・




f50.jpg
たしかに 首がきつそうだにゃ〜




土曜、日曜は忙しくて あっという間に 1日が終わってしまいます

ねこたちとも ぜんぜん遊べず・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんな夜は ゆっくりと ねこと (=^. .^=)ミャー遊びます

いじります 

いじります

いじります
 
1番はココアちゃん・・・・・・ お気の毒( ̄ー ̄; f51.jpg
メークブラシで
遊ばれる ココア

まだ 気づいてません









おっ! 気づいた!

f52.jpg




この匂いは?








ぺっし!

f53.jpg



ぐりぐり








おっりゃ〜!


お次は ミルクちゃん・・・・・・・おかわいそう(T_T)f54.jpg





すぐに 気づいたミルク







用心深く クンクン・・・・



過剰反応な ミルク!   m(o・ω・o)mゴメンヨ〜f55.jpg






ちょっと いじりすぎたかな? 

でもちゃんと アフターフォロー しておきました・・・・アンちゃんが!

「ごめんね ココちゃん 」 ぎゅう〜〜〜

f56.jpg
ココちゃん 目が いっちゃってるけど・・・・・・








「ミルクちゃん ゆるしてにゃ〜」 むぎゅう〜〜〜

f57.jpg
ミルク 固まり過ぎ・・・・



こうして nekoyama家の1日は 終わりました(⌒〜⌒)ニンマリ

* ほんとうは とっても かわいがっていますので ご心配なく(・-・*)ヌフフ♪





最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ちゃまちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ちゃまです ありがとにゃ〜
ありがとうございましたm(u u)m



今日のおまけ
ある昼下がり
誰が撮ったのか なぞの写真です(・・;)
f58.jpg



スポンサーサイト
12:50 | 仲良しにゃんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うわさ話・・・・・・・パパさん編 | top | 休日の過ごし方

Comments

#
i-248Yさん ありがとにゃ〜i-101

コンビにって何でも揃っていてつい買い過ぎていまいます
この日もこのヨーグルトに目がいってしまいました

ばんざいしながら寝ているココアは最高です
by: nekoyama | 2007/06/19 16:44 | URL [編集] | page top↑
#
コンビニの買い物の具だくさんヨーグルト
帰国時に食べました。もう一度 食べたい!

最後の写真 ばんざ〜い! (^^)
by: Y | 2007/06/18 12:08 | URL [編集] | page top↑
#
i-248あけっぺこさん ありがとにゃ〜i-101

ココアはいじられやすいので ちょっとかわいそうかな
でもいつも みんなのそばにいることが多いので
っていうことは いじられ好きなのかなi-278

ちゃんと抱っこしていたと思うんだけど
やっぱりふたりとも寝てしまったのでこんなカッコになってしまったのよね

結婚式無事に終わりましたか よった、よかった
ほっとしたでしょ?
ヴァイオリンも練習ばっちりで上手に出来たんでしょうね
晴れ姿見たかったなぁ〜


i-248peckmamaさん ありがとにゃ〜i-101

今日はゆっくりしすぎて 昼ねに2時間も大切な時間を使ってしまった

昨日は春ちゃんと タクボンお世話さまでした

明日もよろしく 日本酒とワインを買ってきたよ


i-248きょっぴいさん ありがとにゃ〜i-101

わかります 私も写真のときは 夢中でからかってますが
普段はたいして 遊んでないですよ
小さい頃は 何度も遊んでいましたが 
大きくなると ひとりで寝ている事が多いですよね

ココアの黒豆肉球 小さくてほんとにかわいいんですよ
いつもくにゅくにゅしていますi-278

by: nekoyanma | 2007/06/17 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
i-248ぴんぐさん ありがとにゃ〜i-101

ちょっといじり過ぎましたかねi-230 
かなり スコになってました
いつもみんなのところに来ているココアは
すぐにからかわれてしまうんですよね

ミルクのちょっとさめた顔も捨てがたいです
やっぱり小さいココアは人気者ですi-233


i-248とら。主さん さん ありがとにゃ〜i-101

ちゃんと 遊んであげているのかどうか?
ちょこと意地悪炸裂ですよね
おまけのココアのポーズはなかなかいけてるでしょ
かなり ひっくり返っています 

コンビニご飯はどうでしょう、たまになら主婦も許してもらえますかね
確かに便利な世の中になりましたう(^^)


i-248みるくれもんパパさん ありがとにゃ〜i-101

ちゃまちゃんブラッシングが大好きで
ブラシを見ると ぺったっと寝てしまいます
それで 背中に乗せてみると おとなしくなったので
ほんとに面白いですよね 結構そのままでいますよ

いろんな 表情をみせてくれるココアは
いつもみんなの人気者で いじられやすいタイプです
ミルクの異常な反応にこっちがびっくりして
ピンボケになってしまいました

楽しんで もらえてとっても うれしいですi-233
by: nekoyanma | 2007/06/17 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
そういえば最近にゃんずと遊んでないです。
写真を撮るときだけちやほやして後はにゃんずまかせでした。
nekoyamaさんはちゃんと遊んであげているんですね。
最後のココアちゃん??背中がのけぞってないの?
肉球黒豆がテンテンしていて可愛いわ〜。
by: きょっぴい | 2007/06/17 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
いつも忙しいからしかたないよ〜〜(^-^ა)

明日は、ゆっくりできるにゃ〜〜〜(*^^)v

楽しみ楽しみv-48v-275
by: peckmama | 2007/06/17 18:35 | URL [編集] | page top↑
#
いじられてるココちゃんの5、6枚目の写真最高です!!
後、最後の写真はnekoyamaさん抱っこしてませんよね??
腕にたまたまココちゃんが乗っかってるみたいに見えるます。。めっちゃ面白い!!
猫って最高です。
面白いですね〜!!
ヴァイオリンはおかげさまでうまく行きました!!
練習しまくって、朝も早く会場入って練習しまくりました。
ありがとうございます!!
by: あけっぺこ | 2007/06/17 18:34 | URL [編集] | page top↑
#
この記事見て、最後まで笑いっぱなしでした(笑)。
何でちゃまちゃん「ブラシ」を乗せられるとピタッと大人しくなるのだろう?
世界七不思議の一つですね(笑)。

メークブラシで遊ばれるココアちゃんの顔はどれも笑いました。
しかも、その後のミルクちゃんの過剰反応でさらに笑いに拍車がかかってしまいました(ココアちゃん、ミルクちゃんごめんね(^_^;))。
by: みるくれもんパパ | 2007/06/17 17:49 | URL [編集] | page top↑
#
忙しくても後でちゃんと遊んであげてるなんてえらいな〜。
しかし、ココアちゃん頭に血が登りそうだけど・・・・・
それほど二人共 爆睡してたのね、疲れてたのね。
ゆっくりできるときは コンビニ朝食でも何でもいいから
あるのでゆっくりしましょう〜ね(((uдu*)ゥンゥン

なんて便利な世の中なんだヽ( ´∀`)ノうん♪

by: とら。主 | 2007/06/17 16:03 | URL [編集] | page top↑
#
ココアさん メイクブラシでいじられているとき スコになっていますね。
かわいい!
みるくさんのびみょーな顔もなかなかいいですね
あとからジワジワきました。
やはり ココアさんは性格がいいんですね。
ココちゃんかわいい!
by: ぴんぐ | 2007/06/17 15:42 | URL [編集] | page top↑
#
i-248しょこ☆彡さん ありがとにゃ〜i-101

にゃんこは夜行性ですよね
いつも私が 夜更かししていると
みんな 付き合って 起きています
この間 深夜に ねこじゃらしで 「おりゃ〜」と
大きな声で遊んでしまいました
にゃんこもはぁーはぁーしながら 付き合ってくれました
ちょっとかわいそうだったかな?
by: nekoyanma | 2007/06/17 15:34 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でしたv-411
あたいも昼間はあまりニャンコと遊んであげられないので
夜遊んでますよぉv-344
nekoyamaさんちのニャンコちゃんはとっても楽しそうで
いつも感心してしまいますv-426
by: しょこ☆彡 | 2007/06/17 15:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/124-fbdd539a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
