--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

美味しいものには・・・・・・(*^ ^* )V


梅雨に入る前に 旅行に 行く方が多いみたいですね

春ちゃんの 彼も先日 山形に 会社の研修旅行に行って来ました

彼は とっても気の利くいい子で 必ず お土産を買ってきてくれるんです  うふ♪(* ̄ー ̄)v

そんな事で人を 判断しては いけないと思います・・・・・・・・・・が
うれしくて 「いいこねぇ〜 (*^ ^* )V 」を連発してしまいます

そんなわけで 彼からいただいた お土産は 山形名産「さくらんぼ」




 まずは さくらんぼの大好きな方は 
 こちらをぽちしてから お進みくださいね
          
       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
     ありがとうございましたm(u u)m






ミルクちゃん きょうも一番のりで やってきました


ちょと いまいちの写りですが ほんとに いい香りでした(^ー^)










おいしいね〜 と言ってるわりには くんくんするだけの ミルクです

f24.jpg

チョコちゃんも 実よりも 枝の方が気になってるみたい・・・・
かなり スリスリしています









チョコちゃん たまらず 短いおててが 出ました(^▽^)

f25.jpg
うまく 取れますかねぇ〜 さっき 爪を切ったばかりですからねぇ〜(^ ^;









おおぅ(゚O゚)  上手にゲットできましたね 

f26.jpg
でもそれ どうするの? もしかして ボーイ君におすそ分け?
 (テーブルの下には ヨダレたっぷりのボーイがいます)(^ー^;









チョコちゃんは さくらんぼよりも 箱でスリスリがいいわけね (;^−^;)

f27.jpg
その くにゅの おててもとってもいいわよ〜(^o^)












あっ! パパ! ( ゚  ゚ ; )
 
f28.jpg

味見は撮影終了後に お願いしますよ〜(−_−;)
しかもまだ 洗ってないし・・・・・(゚□゚)







限定 ぷっちょもいただきました♪

f29.jpg






春ちゃんの彼 タクボン美味しい お土産ありがとにゃ〜
また お願いするにゃん! ^(≡^・^≡)^ にゃ



この日は仕事が ちょー忙しいのにもかかわらず 夜お出かけしました

もちろん お食事もお外で ~(=^‥^)/

簡単に済ませようと思って 同じショッピングモール内の レストランで・・・・・・・・・

この日集まった3人組 かなり 腹ヘリヘリチームで 

うっかり食べ放題の店をセレクト!(*_*)アチャ!




最初のプレートは こんな感じで σ゚д゚)ボーノ!

f30.jpg

メニューは イタリアンが多いなか nekoyamaは なぜかカレーを(*´Д`) 

妹のやつ 生ビールなんぞ 飲みやがって (ー‘‘ー;) ひくひく・・

なんとこの後 赤ワインなんぞも デキャンタでオーダーしておった!(`´)

驚いたことに タイムサービスの ローストビーフなるものも登場

あまりの長蛇の列に 諦めましたが・・・・・・・ 

みんなが並んでいるすきに ゆっくりと 次なるプレートを山盛りに









f31.jpg

アンちゃん トッピングは たっぷりとお願いね.......................................(#^^)ゴロニャン








満足そうな ふたり ( ´З`)=3 満腹
f32.jpg




その後3人は ε= o(´~`;)o タベスギターを連発しつつ
かなりご機嫌で 帰宅しました






アンちゃん nekoyamaの妹から
ちょこっと遅れた バースディプレゼントにご満悦!(*^▽^*)

f33.jpg




まあ 疲れたけど 楽しい1日でした (^・^)♪




最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ココアちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ココアです ありがとにゃ〜
ありがとうございましたm(u u)m




今日のおまけ 
物思いに耽る ココアちゃんです
f34.jpg


スポンサーサイト
08:56 | 仲良しにゃんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
休日の過ごし方 | top | 思い出に浸ってます

Comments

#
i-248きょっぴいさん ありがとにゃ〜i-101

まだまだ お高いさくらんぼ 春ちゃんの彼に感謝、感謝です
甘酸っぱくてとっても美味しかったですよ

食べ放題、なんていい響きでしょi-233
やっぱり 食べすぎました もちろん甘いものは別腹です
私、別腹 結構大きいのに 最近 気づきましたi-282


i-248あけっぺこさん ありがとにゃ〜i-101

おまけの ココアちゃん カーテンに何か付いているのかと
思いきや なぁ〜んもいませんでした
おかしなココアですi-278

山形のさくらんぼ とっても美味しくって 感動ものでした
ほんとに こんなにたくさん・・・・・・優しいね〜彼は

いよいよですか ヴァイオリンi-194の方は完璧ですね
頑張ってください 影ながら応援していますi-179
by: nekoyama | 2007/06/16 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
最後の写真爆笑しました!!ココちゃん何が見えたんんですかねぇ。。さくらんぼ美味しそうですねぇ。山形ならお高いのではないですかね。しかもあんな大量に!!みんな好奇心満載で可愛いです。チャマ君は?
nekoyamaさんいよいよ明日結婚式です!!
by: あけっぺこ | 2007/06/15 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
国産のさくらんぼ。
それも本場物、美味しかったでしょう。
食べ放題のレストラン、つい食べ過ぎてしまいますよね。
お腹はいっぱいになってもデザートは別腹で入るんですよね。
by: きょっぴい | 2007/06/15 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
i-248とら。主さん ありがとにゃ〜i-101

食べ放題はやっぱりきつかったです
最初の15分くらいで かなり 食べぬいて・・・・
最後はズボンのベルトをゆるめるはめに
雰囲気につられますね〜食べ過ぎましたi-228

春ちゃんの彼はほんとにいい子で大好きですi-176
さくらんぼなんてまだ高くて食べてなかったのに
こんなにたくさんi-282甘酸っぱくてとっても美味でした


i-248digital padさん ありがとにゃ〜i-101

あら山形なんですかぁ〜
いいですね 4キロですか さすが名産品!
そんなに食べたら誰でも・・・・じゃないですかi-278
家は周りが農家が多くて 野菜はたくさんいただいて たすかっていますが
果物の王様さくらんぼちゃんを配るご近所さんて
どんだけぇ〜
美味しいものに目がないので
本気で遊びに行ってしまいますよ

実家のさくらんぼちゃん是非アップしてねi-261


i-248くろすけさん ありがとにゃ〜i-101

やっぱり そう思う?かわいいし優しいし
でも男の子ってみんなそうなのかしら
家は女の子だけで結構母に厳しいのよねぇ〜

くろすけさんと私でいったら とってもやばいことになってしまうかも
カレーの彼 今日は何しているのかしら?
英語は無理だから 今度はインド語?にしようかしらi-233


i-248peckmamaさん ありがとにゃ〜i-101

うふふふふふ・・・・・・・
とっても綺麗に写ってるから大丈夫! i-278
by: nekoyama | 2007/06/15 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
きゃーーーv-12v-12

ビックリ!!!

恥ずかしいじゃん、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

by: peckmama | 2007/06/15 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
おお〜高級なおみやげですな〜〜。若いのにりっぱなかれしじゃ!!離さんようにせねば……!!!

あの食べ放題は○○ゲーノだすにゃ〜。兄さんの後ろ姿結構いけてそうだけど、カレーやの本命の彼とどっちがいけてたっすかぁぁぁぁ???
by: くろすけ | 2007/06/15 17:53 | URL [編集] | page top↑
#
あらら、地元の私よりも先にさくらんぼを食べましたねv-398
私の家の周りはさくらんぼ園ばかり。
いま赤くなってきて、かわいらしいですよ〜。
これからが旬ですからね〜、機会があったらぜひいらしてください♪
私はさくらんぼが大好物。
昔は1シーズンで4キロ以上食べてましたねぇw
さくらんぼは食べ過ぎるとおなかを壊すのですが
毎年おなかを壊しながら食べ続けています。あっはっは。
結構地元では買わずにご近所からいただいたりするんです。
毎年我が家でも3箇所くらいからおすそ分けがあります。
(大家さんも副業でさくらんぼを作ってますしww)
あと、規格外(双子ちゃんとか)とかのほうが美味しいさくらんぼが安くなっていますから、狙い目ですよん♪

近々実家でそだてているさくらんぼも食べころになるので、
またブログでUPしますねv-411
by: digital pad | 2007/06/15 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
おぉーーー♪
食べ放題いいですね(*^_^*)
私もそこにいたら多分絶対カレーは食べてる(((uдu*)
やはり食べ慣れてる物は外せない。
まだお昼食べてないから余計おなか空いて来た・・・(っ・ω・;A
しかし 山形のさくらんぼって高いでしょうねえ。
そんな高いお土産を買ってきてくれるなんて ほんとにいい子ですね♪
チョコちゃんのお手手がかわゆいムフッ((´∀`*))
私にもその枝ひとつくださいな。
by: とら。主 | 2007/06/15 13:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/122-e7c5d7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
