--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

うれしいこと、悲しいこと・・・・


うれしいお知らせで〜〜す

今日 ツバメの雛が孵りました\( ⌒▽⌒ )/

近所のツバメたちは 結構前に孵化していたので 心配でしたが

これで 家の責任もちょっとは 果たしたかな〜(*^ー^)

パパさんもほっとして いつお金が舞い込んでくるのか 楽しみにしています( ̄□ ̄;)

 ツバメさんが来て 
   お金持ちになったらうれしい人はぽちっとしてください
                 ↓
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m




今日も相変わらず 猫ハウスは人気で 朝早くから 賑わってます

  



中に入って 見ると こんな感じでしょうか?
f1.jpg
ピンボケ ちゃまちゃん発見!










中にいるのは・・・・・・・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) 
f2.jpg
ここはココちゃんの お気に入りです






ちゃまちゃんがやってきました





f3.jpg
ちゃまちゃん 大丈夫でしょうか? 意外と仲が悪いふたりですが・・・・・・(〃゚д゚;A






ちゃまちゃん中に 入って行きましたが・・・・・・ちょっと心配です(~_~;








f4.jpg
あっさり 断られたちゃまちゃん・・・・・・・・かわいそうに(´_` i)タラー









がっかりする ちゃまちゃんです 
f5.jpg
ちゃまちゃん もっと優しく言ってみたら?









さあ 頑張ってみて
f6.jpg
そうそう(⌒o⌒;)・・・・・







ココちゃんの反応は?








f7.jpg

だめですか(´_` i)タラー











ん〜〜〜〜〜ん(ー_ー;) 
f8.jpg




やっぱり いまいち仲が悪いふたりでした

ちゃまちゃんは遊びたい ココちゃんは 場所を独り占めしたい・・・・
そんなに自分にの 思い通りには いかないのよおふたりさん!






悲しくて、 つらいことがありました
長女の親友が 病気で亡くなりました
あまりにも早い・・・・・・
大学を卒業し、就職先が決まり 健康診断で病気がわかり
1年と3ヶ月の闘病生活で若い命にピリオドが打たれてしまいました

ももちゃん天国で楽しく暮らしてね
楽しい思い出をありがとう

ご冥福をお祈りいたします







最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ちゃまちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ちゃまです ありがとにゃ〜
ありがとうございましたm(u u)m







今日のおまけ
ちゃまちゃん お耳が・・・・・・・(゚□゚) アングリ
f9.jpg


スポンサーサイト
12:00 | 仲良しにゃんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
思い出に浸ってます | top | ちょこっと意地悪だにゃ~

Comments

#
i-248digital padさん ありがとにゃ〜i-101

ほんとにまだ信じられません 
高校が一緒で毎日 スクールバスの隣同士で通学して
ふたりで皆勤賞を貰うくらいだったのに・・・・
神様ひどいよって思ってしまいます

digiさんは学校の先生なんですか?
今現在も病魔と闘っている若い方も大勢いるんですよね
影ながら 応援しています
ももちゃんのご両親にも早く立ち直って欲しい気持ちでいっぱいです


i-248とらのおまけさん ありがとにゃ〜i-101

ほんとに これからというときです 
心も体も・・・・・・って考えると胸が一杯になってしまいます
一人っ子だったので ご両親のことを思うと
早く元気になってほしいと願ってます 

まだブログ更新できずにいます・・・・・


by: nekoyama | 2007/06/13 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
i-248ひとちんさん ありがとにゃ〜i-101

peckmamaはちゃまちゃん命なんですよ
でもほんとにあどけなくて 男の子なのに 気が小さくて
可愛いんですi-233

身近にこんな悲しいことがおきるなんて
ほんとに今は頭の中はももちゃんで一杯・・・・
時間が来れば少し落ち着くと思いますが
娘もかなりショックで夜寝れないみたいです

ひとちんさん 心配していただきほんとにありがとうございます


i-248しょこ☆彡さん ありがとにゃ〜i-101

仲が悪い時のほうが多いんです
時々仲良しですが ほんの一瞬ですi-229
でも体重が2キロ以上違うので ちゃまちゃんが遊びたくて
突進してきたら びくっりして「しゃー」されてますi-183

そんな悲しいことが去年あったんですか・・・・
どうしてこんなに早くとかももちゃんがなぜ?って
思ってしまい今は混乱しています
娘も今は、頑張って生きていきたいと言ってます


i-248とら。主さん ありがとにゃ〜i-101

ツバメさんは今日も一生懸命 雛鳥の餌を運んでいました
1日のほとんどを子供の餌の調達に使っているんですよね
すごいな〜 感心しますi-228

ココアはちゃまちゃんが怖いんじゃないかな?と
思うことがあります そばにくると 一瞬びっくとするんです
でも仲良く寝ているときも 少しだけありますi-230

私も娘がお通夜から帰ってきて
泣き腫らした目をみたら もう胸が一杯になってしまい
今はまだ 辛いです 
未だに信じられないでいます


i-248あけっぺこさん ありがとにゃ〜i-101

猫ハウスみんなに喜んでもらえて うれしいですi-179
意外と仲が悪いんです ちゃまちゃんはココアと遊びたくて
じゃれるんですが、ココアは「しゃー」して逃げ回ってます
ほんの一瞬仲良しのときがあるんですが 珍しいですi-183

ほんとにこれからって言うときで 残念でなりません
そして一人っ子なので ご両親の心痛は計り知れないものが
あると思います

ほんとうに その通りです ももちゃんの分も精一杯
頑張って悔いのない人生を 娘にもほかのみんなにも
送って欲しいと思います


i-248すかぽんさん ありがとにゃ〜i-101

ほんとにすかぽんさんの言うとおりです
ちゃまちゃんの気持ちがちゃんとココアに届けばいいんですよね
届く前にココアは逃げてるか 「しゃー」するかで・・・i-230

チョコとミルクがいないときに限って
ちゃまがココアにちょっかいを出してる感じですi-183

娘が今日お仕事がお休みで さっきも話していたんですが
まだ信じられないと言ってました 
まだもうちょっと時間がかかりそうです

ももちゃんは一人っ子だったのでご両親は・・・・・
考えると とっても辛いです
早く立ち直って欲しいと影ながら願っています


i-248くろすけさん ありがとにゃ〜i-101

昨日は素敵な絵を たくさん見れて よかったです
カレーもとっても 美味しくて
 
一人になると色々考えてしまって 忙しいくらいがいいですね
きっとご両親は まだまだ気持ちの整理はつかないでしょうけど
少しでも早く元気になって欲しい気持ちで一杯です

あの歌が素直に胸にしみます・・・・


i-248ぴんぐさん ありがとにゃ〜i-101

二人は仲が悪い時が多いんです 悲しいことにi-241
ココアが逃げ回ってしまうんですが ちゃまちゃんが ゆっくり
くれば ココアも大丈夫なんですよねi-183
ちゃまちゃんは遊びたくてしょうがないんですよi-229

お友達を事故でなくしてるんですか 辛かったですね
実は3月に春ちゃんの同級生がバイクの事故でなくなってるんです
春ちゃんは小、中と一緒だったので お葬式にも参列したんですが
かなり ショックを受けていました
ほんとに 若い二人が亡くなってしまい 
いろいろ考えさせられることがあります


i-248Yさん ありがとにゃ〜i-101

ほんとうに 辛いわかれです 闘病のこと 考えると
精神的、肉体的にどれだけ ダメージを受けたのか・・・・
一人になると 娘も自分も重なって考えてしまいます

Yさんの言うとおり 生きている時間を大切に 元気に
いきたいです 痛感しています
by: nekoyama | 2007/06/13 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
悲しいですね、今からと言う時に・・・
ご冥福を心よりお祈り致します。
by: とらのおまけ | 2007/06/13 17:52 | URL [編集] | page top↑
#
そうでしたか・・・。悲しい知らせが入ってきたのですね・・・。
お友達ももちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
私の教え子も現在闘病中で、余命が宣告されています・・・。
若い命が消えていくことは何よりもつらいです。



ちゃまちゃん、ココちゃんと遊べなかったんですねv-12
う〜ん、digiおばちゃんはいつでもちゃまちゃんと遊んであげるよぉ〜♪
by: digital pad | 2007/06/13 12:21 | URL [編集] | page top↑
#
どんなお別れもさみしいですが、
若い方が亡くなるのは、悲しく、悔しいですね。

人間も、ねこも、
生きている時間、大切に、元気にいきたいものですね。
by: Y | 2007/06/13 06:38 | URL [編集] | page top↑
#
わたしも 親友が20歳のとき事故で突然亡くなってしまった経験があります。
そのときの気持ちを考えたら・・・
ご冥福をお祈りします。

ちゃまちゃんとココアさん仲が悪いのかぁ きっとnekoyamaさんを奪い合うライバルだからかな?お互いやきもち焼いていたりして。
最後の写真のちゃまちゃんはスコをめざしているんですね!
by: ぴんぐ | 2007/06/13 03:39 | URL [編集] | page top↑
#
お嬢さんを亡くされたご両親のお気持ちを考えると何ともやりきれず、胸が押しつぶされそうです。
「千の風」の歌が特に好きなわけじゃないけど、そういうふうに思いたいですよね。
by: くろすけ | 2007/06/12 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんの気持ちが、ココアちゃんに届けばいいんだけど、
こういうのは、なかなか難しいですね(笑)。
こういう時、チョコちゃんやミルクちゃんは、どう思って見ているんだろ??

お嬢さん、お友だちとの辛いお別れで、さぞ悲しんでいらっしゃると思います。
お友だちのご両親のお気持ちを考えると、本当にたまらないですね。
by: すかぽん | 2007/06/12 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
猫ハウスみんなお気に入りですね。
ココちゃんとチャマが仲悪かったとは!!
ミルクとよく三匹でいるから仲良しなんだと思ってましたよ!!
ミルクちゃんがいるからうまい事いってるんですね〜。
チャマのペコリ可愛いですね。

ももちゃん、ご冥福をお祈りします。
これからって時に残念ですね。。。ももちゃんの分も頑張って私達も悔いの無いように、元気で何事も無く無事の過ごせた事にも感謝して毎日大事に生きて行きましょうね。
by: あけっぺこ | 2007/06/12 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
ツバメは幸せを運んでくれるって聞きますね♪
nekoyama家にもっと幸せが来ますように(´ω`*)
ココアちゃんは どっちかと言うと一人でいたい子だったっけ?
それぞれに好きな事が違うからね〜ちゃまちゃん、お気の毒。。。

娘さんの友達のご冥福をお祈りいたします・・・・・
若いのに何て言っていいかわからなくて・・・・・
by: とら。主 | 2007/06/12 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
ァ '`,、(o´∀`o) '`,、'`,、
ココアちゃんとちゃまちゃんは仲悪いんですねw
でも、なんだか見ていると癒されますね!

悲しい出来事もあったのですね。
私も仲のいい友達が去年亡くなったので気持ちは
わかります。
ももちゃんの分まで娘さんには頑張って生きてもらわないとね。
by: しょこ☆彡 | 2007/06/12 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
なんだか、ちゃまちゃんのファンのpeckmamaさんの気持ち、よ〜くわかりますぅ。
ラヴリーですぅv-238
ココアちゃんはもちろん美形なんですけど、ちゃまちゃんのとぼけたお顔にはまってしまいます!

悲しいことですね…。
一生懸命、病と闘って、旅立っていかれたんですね。
今は天国でゆっくりと安らかにされていると思います。
ももちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

娘さんをはじめ、みなさんもあまり泣かないでくださいね。
ももちゃんもそう言ってると思います…。
by: ひとちん | 2007/06/12 13:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/119-666825e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
