--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ちょこっと意地悪だにゃ~



にゃんこって 可愛いので ちょっと 意地悪したくなって しまいませんか?

nekoyamaは時々 やってしまいます 子供たちは 毎日やってます

でもにゃんこ 同士でも ちょこっと意地悪 目撃しませんか?





我慢出来ずに ちょこっと意地悪 してしまう方は
  正直に 懺悔の ぽちを どうぞ  こちらです↓
                      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 
        




ぐっすり お昼ね中の ミルクちゃん・・・・・・・
e87.jpg













おぅっと ちゃまちゃん乱入かぁ~?
e88.jpg
意外と 優しい ちゃまちゃんでした よかった よかった 











これもちょっこと意地悪かも 夜 部屋の電気をつけると・・・・・・・
e89.jpg







こんな うつろな瞳の にゃんこが見られます







ごめんね 眩しいよね~ 
e90.jpg
かなり うつろ・・・・・・・・









怒った?
e91.jpg
ちゃまちゃん まだおめめが 真っ黒でかわいいよ






これって ほんとうだったら 猫社会が心配です







ミルクちゃん 見えないところで ちょこっと意地悪ですか?
e93.jpg







この光景は かなり 目にします 







でも これって nekoyamaが ちょこっと意地悪?
e92.jpg









ちょこっと意地悪の NO1でしょ これは 
e94.jpg










固まる ココアと チョコ
e95.jpg 







視線の先には かわいそうな ちゃまちゃんが・・・・・・・・









 myspace at Gickr.com at Gickr.com

でも ワンでうつろ・・・・・ 
    ツーでカメラ目線になってるのは なぜ?





まあこんな ちょこっと意地悪は みなさんも 経験済みですよね

今日 ご出演のみなさまには こころより お詫び申し上げます








最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
チョコちゃんの顔をぽっちとしていただくと とってもうれしいです

 チョコです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m   チョコちゃん今日は出番少なくて ちょっと怒ってる?









今日のおまけ(お礼)

お友達のくろすけさんにお土産をいただきました
旅行先は なんとヨーロッパ!
んぅ~~~~ん リッチ!
くろちゃん あ・り・が・と
e96.jpg
このドライフードは可愛いアルファベットになってるのよ
チーズは本場の味が・・・・・・




08:30 | 仲良しにゃんこ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うれしいこと、悲しいこと・・・・ | top | いいこばかりじゃいられない

Comments

#
i-248さとちびさん ありがとにゃ〜i-101

この猫枕 またたび入りなんですよ
最近効果落ちたかな?
でもちゃまちゃん以外は大好きなんです
ミルクは体が長いのでけっこう色っぽいかも・・・・

ちゃまちゃんはいつも寝ぼけまなこではあるi-278
でもそこがまたいいのかもi-233


i-248まさひげさん ありがとにゃ〜i-101

だれでもやってますよね
私なんか最近これが趣味になってきてますi-235
こんど仙人顔やってみますね

お台所の窓はみんな大好きで
入れ替わり立ち代わりくるので 
料理に毛が入らないか心配ですi-229
ココちゃんは体が小さい分色々損をしていますi-183


i-248digital padさん ありがとにゃ〜i-101

寝ているときに目を〜!私よりうわてですね〜i-183
しっかり仕返しをされてるなんて
digiさん家のニャンズもなかなかやりますねi-229
まあ ついかわいいのでやってしまうことなので
にゃんこにも責任は少しあると思いますi-278

 
i-248とら。主さん ありがとにゃ〜i-101

迷惑そうなカメラ目線が〜。じゃあ やめられそうもないですねi-235
ちゃまちゃんは1度寝ると なかなか起きないので
ターゲットになりやすいんですi-183
子供たちもまずは、ちゃまちゃんをって感じです
いい迷惑ですよねi-232

とっても可愛いパッケージですi-101
フードの出るところが猫足の形になってるんですよ
きっとカラになっても捨てられないですね
そのときは nekoyamaのサプリでも入れますかi-278


i-248minimum heart さん ありがとにゃ〜i-101

そうですよ ちょこっと意地悪ですi-235
気をつけてくださいね
肉球ってなぜあんなに飼い主の興味をそそるんですかねi-233
意地悪したくなるのはしょうがないことです
にゃんこの責任大ですよこれは・・・・i-232
by: nekoyama | 2007/06/13 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
i-248ぴんぐさん ありがとにゃ〜i-101

プチ意地悪 やっちゃうけど されてる事も結構あるかもi-278
こっちは可愛いのでつい許してしまいますが
にゃんこたちは、覚えていたりして・・・・・i-230 
でも携帯がゴミ箱とは 面白いです(ごめんなさい)

ちゃまちゃんのこと、気の毒そうに見てましたよ
ココアとチョコちゃんi-183


i-248くろすけさん ありがとにゃ〜i-101

くろすけさんの手に掛かったら 何も反抗できないかもi-237
ご飯をあげた瞬間〜っていいですね〜
今度試してみよう ちゃまちゃんでi-233


i-248みるくれもんパパさん ありがとにゃ〜i-101

ちゃまちゃんは 何かされているときは
とってもおとなしくて 「あれ?可愛いな〜」
と思うんですが・・・・・
ひとたび逃げようとすると ぱーんと蹴って逃げていきますi-229


i-248peckmamaさん ありがとにゃ〜i-101

今日は お習字面白かったね
また再来週がんばろう!


i-248きょっぴいさん ありがとにゃ〜i-101

みなさん同じような事をやってるんですねi-230
でもしょうがないですよね かわいいから





by: nekoyama | 2007/06/13 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
えぇぇぇぇ、肉球ぷにぷにはいぢわるだったんですか!
当たり前のようにやってました〜〜〜
だって横にかわいいお手手がビロ〜ンって伸びてるんですもの…
ゴメンネ、和…(でもきっとまたやっちゃいますi-278
by: minimum heart | 2007/06/12 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
やります♪やりますよ♪
まったり寝てるとこにやたらちょっかい出したり
立たせて遊んだり、そんな時の迷惑そうなカメラ目線が
お気に入りなんです(´ω`*)
ちゃまちゃんも 遊ばれながら しっかりカメラ目線なんて
モデル根性ですな(笑)
ヨーロッパ土産、人間が食べてもおいしそうなパッケージだ事(●´ω`●)ゞエヘヘ
nekoyamaさん、味身した?
by: とら。主 | 2007/06/12 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
やっちゃいますね〜、私も♪
特に肉球いじりと眠っているときに目を開らかせたり、
アクビの途中で手をいれてみたり・・・。
見事に仕返しもされますけどねw
先日職場で鞄をあけたら、
中からニャンズのよだれまみれの
ネズミちゃんがでてきました・・・。
やはり意地悪はダメなんですよねっ、うんうん、反省しました。
by: digital pad | 2007/06/12 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
やります。やります。
ちょこっと意地悪。
ひげを引っ張って、仙人顔にしたり、
しっぽを鼻につっこんで、クスクスしたり、
色々やってます。
お台所の3ニャン可愛いですね。
もうちょっとつめて、ココアちゃんにも見せてよー。
by: まさひげ | 2007/06/12 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、こんばんにゃ(=^+^=)
ネコって枕好きですよね。
ミルクちゃん後姿がなやましいですね。i-237
ちゃまちゃんの寝ぼけ眼、なんとも可愛いです。i-233
by: さとちび | 2007/06/11 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
私だって可愛さ余っていじわる(いたずら)しますよ。
↑欠伸の口に手を入れたりは同じだわ。
by: きょっぴい | 2007/06/11 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
チャマの顔、可愛いけど可哀相ですぅ〜〜、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

明日は書道頑張ろうね〜〜(^-^ა)
by: peckmama | 2007/06/11 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
みんか可愛い顔ですね(*^。^*)
ちゃまちゃんのワン、ツーがかなり気に入りました(^^♪
俺も今度やってみよ♪
by: みるくれもんパパ | 2007/06/11 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
i-248とらのおまけさん ありがとにゃ〜i-101

さあバチが当たるのか!
私もかなりだめだめです
お腹にいきなり顔埋めたり、肉球なんかぐいぐい押したり
無理やり抱っこしたり・・・・・・
きりがありません                          
でもにゃんこはなんでも知っていて 
飼い主のわがままを受け入れてくれるんです
(またまた自分勝手でした)


i-248しょこ☆彡さん ありがとにゃ〜i-101

しょうがないよね かわいいにゃんこがちょっと悪い・・・・
からかわずにはいられませんi-237
by: nekoyama | 2007/06/11 19:01 | URL [編集] | page top↑
#
わちきの意地悪はキョーレツだすよ〜〜(困・´Å・`)
くろすけ(猫の方)にご飯をあげた瞬間、「おあずけ〜〜」の掛け声とともにだっこして隣の部屋まで走って行ってしつこくよ〜ちよち、ちゅ〜とかするんすよ〜(((*´Å`)
ばかか〜〜〜〜〜
by: くろすけ | 2007/06/11 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
プチいじわる ついしちゃいますよね。
まあ わたしもパソコンのじゃまや ライター落とされるプチ意地悪されますが・・・
この前携帯がごみ箱にはいっていました・・・ストラップ咥えてごみ箱へ・・・
ワンツーされてるちゃまちゃんかわいい!
ソレを見てるチョコちゃんとココアちゃん・・・避難の準備しながら見てますね(笑)
by: ぴんぐ | 2007/06/11 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
うう〜んv-390私もやっちゃうかもv-411
だって可愛いんだも〜〜んv-354
by: しょこ☆彡 | 2007/06/11 13:57 | URL [編集] | page top↑
#
自分もさんざんやりました・・・って言うかやってます♪
アクビしてる時、口に手を入れたりとか色々・・・
ココで謝っときます「猫の神様ゴメンなさい、子供の頃からいまだにやってます」罰が当たりますかね〜?
by: とらのおまけ | 2007/06/11 11:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/118-09a7b18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
