--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

いいこばかりじゃいられない


きのうは 意外と やんちゃだった ミルクちゃん! (^m^ )クスッ

春ちゃんが お友達に とれたてのとうもろこしを 貰ってきました

茹でたてはかなり 熱くなってるので 直にかぶりつきたっかのですが

グッとこらえて 冷ましていると・・・・・・




        今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m



おいしそう〜(^∇、^ )ジュル 熱々のとうもろこしだよ
ミルク











いいにおいでしょ ミルクちゃん くんくん( ̄ ^_ ̄*)...
ミルク





熱いから 気を付けてね ミルクちゃん(・_・;)





ミルク





ミルクちゃん 熱々の湯気に反応して いましたが 
手が付けられず 退散です



 


ミルク







ちょっと 気分を害した みたいですね〜 (ーー;)
ミルク
何か ご用ですか?







あの〜(-。-;)タラー はっきり 言ってちょうだいね 
ミルク





ちょっと 深刻な悩みでも?




ミルク
まあ 板だからね〜






急に 立ち上がって なんでしょうか? 目つきも悪いですよ
ミルク






あぁ〜 かごは 邪魔なので お2階に引越しましたよ
ミルクちゃん 毎晩 寝てるでしょ あそこでねぇ〜 (^ー^)




e80.jpg









あらあら 生協の袋に あたらなくても (゚.゚;ア・・・
ミルク








nekoyamaの コーヒーが・・・・・・・・
ミルク





ミルクちゃん 今日は かなり 激しいようですが・・・・ 







あれ? 今度は 急に おとなしくなってしまいましたが 
ミルク








作戦 変更ですね しっぽを 武器に・・・・・・ かなり 知能犯です
ミルク








ミルクちゃんには 負けました! これなら いかがかしら?
ミルク
最近 キャラ 変わった?



いつもは おとなしいミルクちゃんですが 

寝心地には こだわりがあったみたいですね





 
最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ミルクちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ミルクです ありがとにゃ〜
ありがとうございましたm(u u)m





今日のおまけ
春ちゃんの 彼が 買ってきてくれました
まだ 食べてないけど すっごい色です
e86.jpg



スポンサーサイト
15:00 | ミルク | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょこっと意地悪だにゃ~ | top | 猫ぐらし

Comments

#
i-248キナリさん ありがとにゃ〜i-101

たまには 違うキャラでせまってみようかとi-236

やっぱり そうですか 最近三毛猫 あまりみないですよね 
貴重な ミルクちゃん 大切にしないと いけませんね
by: nekoyama | 2007/06/15 09:20 | URL [編集] | page top↑
# 最高!
ミルクちゃん、今日は迫力ありますね!!
ドキーン!

三毛猫って、少なくなってきたって聞きます。
貴重なミケちゃんですね!
by: キナリ | 2007/06/14 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
i-248しょこ☆彡さん ありがとにゃ〜i-101

ミルクちゃん キャラ変わってしまって 心配です
でも もともと 目つきは鋭いか
どんよりか どっちかなので・・・・・・
きっと これでもっと 丸顔だったら イメージ違うかも

もちろん かわいいです ミルクちゃん (猫バカ)


i-248digital pad さん ありがとにゃ〜i-101

ご機嫌斜めのミルクちゃんもたまにはいいですが
目つきはかなり 怖いです

猫たちの1番の心配は 危険を顧みないことです 
ちょっとした 動きに反応するので
今回のように湯気で あちちになってしまうんですよね

とうもろこしって カロリー高そうですよね
でも私、大好きで2本くらいペロリですよi-277


i-248きょっぴいさん ありがとにゃ〜i-101

はいとっても 甘くて おいしかったです

ミルクちゃん こんなに 見事にくるりんしているのは
みたことがないです

にゃんこって自分の判断で砂かけしますよね
この間 納豆のパックを一生懸命やってましたi-278


i-248くろすけさん ありがとにゃ〜i-101

可愛いしぐさはつきものですが 久しぶりに綺麗に決まった
くるりんを見ることができました

くろすけさん旅行はどうでしたか
お土産ありがとうございました
 
それにしても とうもろこしって おいしいですね〜


i-248ぴんぐさん ありがとにゃ〜i-101

警戒心いっぱいのミルクちゃんは 1度だけ ちょいちょいしていました
いつものところにお気に入りのかごがないので
きげんは悪くなるばかりですよね

しっぽくるりんに負けました
by: nekoyama | 2007/06/11 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
トウモロコシいいですね。
さすがに熱々なんでてはだせませんか・・・
ミルクさん いろいろ訴えたかったんですね。
最後は尻尾を巻いてウルウルのおねだり。
作戦勝ちですね。これでミルクさんのごきげんもなおったかな?
by: ぴんぐ | 2007/06/10 14:56 | URL [編集] | page top↑
#
みるくちゃんのしっぽきまってましたねっっっ
あれやられちゃ〜言うこと聞くっきゃないっすよね〜〜〜。

それにしてもとうもろこしおいしそ〜〜。わちき大好物!!最近のって皮がやわらかくて甘いから何本でもたべられちゃうよにゃ〜〜。
わちきの友達んちのにゃんでトウモロコシ大好きってにゃんがいるっすよ〜〜
by: くろすけ | 2007/06/10 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
茹でたてのとうもろこしって甘くて美味しいのよねー。
大好きです。
きれいに尻尾くるりんしてますね。
コーヒーでも何でも人間の食べ物に砂かけをされると『今食べているのにー』って思います。
by: きょっぴい | 2007/06/10 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
ミルクちゃんっ、ご機嫌ななめですね〜v-12
表情が物語ってますね・・・、あちゃぁ・・・。
ミルクちゃん、やけどしてなくて何よりです。
どうしてもニャンズは興味があると手をだしてしまうから、
気をつけないといけませんよねぇ・・・。
我が家もカーペットを押さえるピンを
クリークが咥えて遊んでいて慌てて取り上げましたっ!!
もう、ヒヤヒヤものですねぇ・・・。
えへへ、そういえばうちもトウモロコシを買ったんです。
今日ホコホコに茹でてたべようっと。
by: digital pad | 2007/06/10 01:23 | URL [編集] | page top↑
#
ァ '`,、(o´∀`o) '`,、'`,、
ミルクちゃん! お姉さんキャラから変わりましたかv-361
ミルクちゃん 目つき鋭いですw
でも、そこもまた可愛いですv-353
by: しょこ☆彡 | 2007/06/10 01:23 | URL [編集] | page top↑
#
i-248ひとちんさん ありがとにゃーi-101

私あまりお買い物が好きではありません
もう とうもろこしって売ってるんですか?
とっても美味しかったですよ あまくて

ミルクちゃんなかなか鋭い目つきでしたi-230


i-248あけっぺこさん ありがとにゃーi-101

地鶏さっき食べました 美味しかったですよ
お腹が空いていたからかなー
ミルクちゃんいつもはとっても、お姉さんで
こんなイタズラはしないんです
しっぽくるりんかわいいでしょ


i-248peckmamaさん ありがとにゃーi-101

いやーあれは昨日のことです
甘くて美味しかったよ


i-248とら。主さん ありがとにゃーi-101

しっぽくるりんは警戒中なんですか?
知りませんでした
かご好きのミルクちゃんかごがなくてご機嫌ななめでした
とうもろこしは湯気に反応していたみたいです
なにをやってもいいんですが
ヤケドとかは、注意しないとねー
熱々のお鍋の横を通ったりすると焦ってしまいます


i-248ねころーさん ありがとにゃーi-101

ちょっとご機嫌ななめでしたね
ミルクちゃんはいつもはとってもおとなしいにゃんこで
今回みたいにあまりやんちゃなところは 見せないんですよ

ふかふかのお布団はお気に入りみたいです
by: nekoyama | 2007/06/09 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
 こんばんは。
ミルクちゃん、ちょっと不機嫌気ですね。
目つきも鋭いですね!
ふかふかのベッドで機嫌も直りましたか?
by: ねころー | 2007/06/09 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
めずらしくミルクちゃん、機嫌悪そうですね・・・(っ・ω・;A
しっぽをくるりと巻いてるのは警戒中って事ね(^_^;)
そんなにあのカゴを二階にあげたのが気にいらなかったのか
それとも 狙ってた甘いにおいのとうもろこしを食べられなかったのが
ショックだったのか どっちなのかしら?
コーヒー うちもにおわれて そんで砂かけポーズやられます。
強烈なニオイって事??
それにしても 焼き鳥食べたい♪
by: とら。主 | 2007/06/09 18:53 | URL [編集] | page top↑
#
あら〜〜あれからトウモロコシ茹でたのね〜〜v-11おいしそう〜〜だわv-237
春ちゃんの彼早かったのね〜〜会いたくて急いで帰ってきたのかしらんv-238

ミルク可愛いね(=^ェ^=) 駄目だよ〜〜カゴ下に置いてあげないと!!
by: peckmama | 2007/06/09 17:47 | URL [編集] | page top↑
#
あたしも先週この地鶏頂きましたー!!
美味しかったですよ。なかなか。
しかしミルクちゃん可愛いですねぇ。尻尾クルリンたまりません!!尻尾長いですねぇ。可愛い〜!!
by: あけっぺこ | 2007/06/09 15:55 | URL [編集] | page top↑
#
あははっ、ミルクちゃんの目つき、鋭かったですね〜
でも、今日はおいしそうなトウモロコシにかぶりつきの私…。
ジュルジュルしちゃいました(*^。^*)
by: ひとちん | 2007/06/09 15:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/116-4d545f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
