--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

猫ぐらし


朝から ちゃまちゃん だらけでいってみます
 
ちゃま
爪に 毛が引っかかってるよちゃまちゃん






ちゃま
モップがぜんぜん動きませんが・・・・・






お昼の ちゃまちゃんです

ちゃま
お腹の毛が ナミナミになってます 







かっこの割りに 凛々しいお顔です
ちゃま
3歳とは 思えないポーズです







そんな目でみつめないで  
tyama
今日は 店が忙しくて・・・・・
nekoyamaもとなりで リラックスしたいかも






夜の ちゃまちゃん

ちゃま
そんなアップで 何の お願いですか?






マッサージより・・・・・・・・
ちゃま



ちゃまちゃんは マッサージ大好き!

でもブラシで遊びのは もっと好き!



ちゃま

ちゃま



どうやら 毛を食べたいようです

でもにゃんこの毛は 分身君に使われるので

nekoyamaに阻止! 残念でした ちゃまちゃん!



最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ココアちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ココアです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m


こちらもぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございましたm(u u)m




今日のおまけ
ぼろぼろの壁に追い討ちをかけるにゃんこたち
現行犯はいつも ちゃま 
ちゃま

06:51 | ちゃま | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いいこばかりじゃいられない | top | 残念な1日・・・・・・・(-_-;)

Comments

#
i-248キナリさん ありがとう(*^−^*)

MIXIの日記が今 ブログになってないからでした
ごめんね マイミクさんが 昔の日記が見たいとのことで

また直しておきますね
話が変わりますが 今黒いブレスレット 悩んでますi-229
でも悩んでいるうちに 売れちゃうかも・・・・
by: nekoyama | 2007/06/15 09:17 | URL [編集] | page top↑
# せくすぃ〜
ちゃまちゃんのポーズに悩殺されました(笑

ってか、日記のお知らせが来なくなってしまってて・・・(謎
お休み?って思ってました。
by: キナリ | 2007/06/14 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
i-248ぴんぐさん ありがとう(*^−^*)

しっかり つかんで離さない
ムギちゃんの顔が浮かんで笑ってしまいました
かなり力強いですよ ちゃまちゃんは
でもムギちゃんもしっかりホールドしそうですね

ちゃまちゃん最近とってもやんちゃなんです
でもそれが とっても可愛いんですi-237 
by: nekoyama | 2007/06/10 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
きょうは ちゃまちゃん特集ですね。
手でホールドしてブラシを引き寄せようとしてるすがたは ムギくんにそっくりかも。
ムギも食べ物をうばうときホールドしてきます。
リラックスした座り方も最高です。
ヤンチャなちゃまちゃんが 最近ツボです。
by: ぴんぐ | 2007/06/09 15:03 | URL [編集] | page top↑
# コメントレス
i-248とら。主さん ありがとう(*^−^*)

ほんとに 凛々しいお顔でこのポーズとは
ちょっと 情けないi-181 
でもとらちゃんもこのかっこで前に出てましたよね
確かそっくりでしたi-183
分身かなり大きくなって 今では丸めるのも一苦労なんですよ

家の壁はもう古いので(張替えないと駄目ですよね)
ぼろぼろになりやすいみたいですi-229


i-248コバルトブルーさん ありがとう(*^−^*)

けして 大きなめではないのですが 
なぜか 引き付けられてしまうんです
つぶらな瞳って言うんですか?可愛いですi-229

ほんとに となりで一緒にリラックスしたいですi-233

確かに何しても許されてしまいますよねi-237


i-248peckmamaさん ありがとう(*^−^*)

明日会いに来てね まってるよ〜
お土産は 10円饅頭でお願いします〜i-278


i-248ひとちんさん ありがとう(*^−^*)

そうなんです 男の子は一人だけ でも声は1番優しいんです
他のにゃんより 半年くらいは若いのかな?
甘えん坊で 甘えっこのときは ずっと後をついてきて・・・・・・
ちょっと大変なこともありますi-282

きっと内容はは1年ごとに変わってるみたいで 
もういいかなぁ〜と思うんですが、なぜか続けています
きっと断るのが 面倒なのかもi-229


i-248 digital pad さん ありがとう(*^−^*)

笑っちゃいますよね あのポーズ どこのにゃんこもやりますよね
ブラッシング始めると ゴロゴロ言ってきます 
よっぽど好きなんでしょうねi-233
他の猫ちゃんはあまり好きではないみたいですi-183

今まで色々試したけど おまけのこのブラシが1番人気です


i-248 さとちびさん ありがとう(*^−^*)

レオちゃんがするんですね うちも ちゃまはよくするんですが
他の猫はあまりこのポーズしませんね〜
ちゃまの目小さいのにi-84
一生懸命開くところがかわいいんですよ(猫ばか)

壁はなんともないところはぜんぜん平気で
ちょっと、取っ掛かりが出来ると
すごいんですi-282


i-248 kamisiroさん ありがとう(*^−^*)

きょとんとした顔で いつもはもっと目が小さいんです
この子はブラッシングが好きなので
毛並みがよくなってきたみたいですi-233


i-248 オブライアン さん ありがとう(*^−^*)

私似って・・・・・・・・・ありがとう???
でも男の子だからなのか、毛が硬いんですよ
他のにゃんこはみんな 柔らかいのにi-237


i-248 すかぽん さん ありがとう(*^−^*) 

名前の由来は茶色だから?
家に貰われてきた時には もう名前が付いてたんですよ
家のにゃんこはみんな食べ物系の名前だったんですがi-277 
ちゃまって呼ぶと、もう反応していたので 
そのままになりましたi-101

でもパパさんはこっそり レスカって名づけていたんですよi-282
子供たちはだれもレスカの意味を知りませんでした・・・・i-229
by: nekoyama | 2007/06/08 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんって、ホント「ちゃまちゃん♪」って感じの、
可愛らしさ・・・ちょっとお茶目で、朗らかで・・・
とっても似合っているお名前なのですが、命名の由来のような
ものがあったら、是非お聞かせいただきたいです(^^)。
by: すかぽん | 2007/06/08 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃん・・・かなりかわいいぃですぅ+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

毛並みもつやつやv-20スタイルもGoodv-10
nekoyamaさん似なのね(*´ー`*)
by: オブライアン | 2007/06/08 18:19 | URL [編集] | page top↑
# すっきり
すご〜く良い顔してますねぇ〜、手入れがちゃんと
出来ているって感じ、ブラッシング毎日されている
んでしょうね、可愛いです、
by: kamisiro | 2007/06/08 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、こんにちは。
ちゃまちゃんかわいいですね(*^−^*)
リラックスポーズ、うちのレオもよくします。
ちゃまちゃんアップ、もう可愛すぎです。i-233
しかし壁紙、ニャンコのいる家ってどこもそうなんですね〜。

by: さとちび | 2007/06/08 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃん、今日もかわいいですっ♪
凛としたお顔に、リラックスポーズはなんとも不思議っ!
ちゃまちゃんも「ねこきも」付録のブラシはお気に入りなんですね。
うちもあのブラシでのブラッシングは嫌がりません♪
きもちいいんでしょうね〜。ベネッセさんにつたえてあげたいわっwww
by: digital pad | 2007/06/08 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんは、唯一の男の子にゃんコで一番年下さんですよね。
それでもって、一番大きなちゃまちゃん!
今日のちゃまちゃん特集、彼のきゃわゆさ十分伝わってきま〜すv-238

nekoyamaさんちも『ねこのきもち』購読してるんですね。
今月号でうちはストップしてしまいましたが…。
by: ひとちん | 2007/06/08 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
ははは〜〜チャマ いつ見ても 可愛いです(=^ェ^=)

リラックスのお顔 なぁ〜〜〜にも 問題ないですよ〜〜チャマちゃんヾ(@^▽^@)ノ

今日 会いに行こうかな〜〜〜(=^・^=)
by: peckmama | 2007/06/08 08:53 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんのお目々って…
なんともあどけないお目々ですねぇ…

しぐさは何処も一緒で「うんうん、あるある!」みたいな…

なんとも本当にリラックスした可愛いお顔…


にゃんこは何しても許される、うん^^

by: コバルトブルー | 2007/06/08 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
いつになく 凛々しいお顔、しかもあのポーズ=^_^=
やはり 似てます、うちの子と♪
毛は食べたら意味ないでしょーね。
また分身くんがパワーアップするんですね?!(ФωФ人)ニャン♪
楽しみだわ(((uдu*)ゥンゥン
壁紙・・・これでもか!みたいにやってくれますね(w_−; ウゥ・・
by: とら。主 | 2007/06/08 08:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/114-72d2b258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
