--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

残念な1日・・・・・・・(-_-;)


昨日は 仕事がお休みでした 部屋の掃除も 適当に・・・・・・
午後3時頃まで 妹とPCのお勉強を
そこまでは 良かったのですが 1週間の疲れが溜まっていたのでしょう
洗濯物をたたみながら 1時間ほど 寝てしまいました(-_-;) 隣にはココアも

それから慌てて3女の学校のお迎えに 「ふぅ〜 忙しい」

帰宅後 途中だった洗濯物をたたんでいると・・・・・・・・・また睡魔が!

2度目の目覚めは時間がかかりました 
夜の8時まで寝てしまいました

夕飯は 作る気が失せて、行きつけのラ〜メン屋さんでもと思いきや
家で食べたいとの事 (T_T)
仕方なく 親子丼で 手を打ちました 

なんか 気の利かない お休みでした がっかりです(+_+)

そんなnekoyamaに愛の手を・・・・・ぽちっ
     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m




工事中だった猫ハウスが完成したようです
nekoyamaはハウスの骨組みを担当
春ちゃんと マーちゃんで仕上げをしてくれました 





マーちゃん 鋏使いがお上手ですねぇ〜               ココちゃん 視線の先は何?
ココア










チョコちゃんは まん丸おめめで ちゃまちゃんは固まりながら観察です
春ちゃん 内職のように 糊付けする手が早いです
チョコ

ちゃま










       ココア
                  ココちゃん 中からの応援ですか?









ちゃまちゃん 固まりながらの 応援ですか?
ちゃま










e57.jpg
きっとふたりは2階でお昼寝中でしょ きっと










ココア
さすが ココちゃん nekoyamaはさっきから軽いめまいが・・・・・・・・・
もしかして 後片付けは誰が?(・_・;)





増築完了! 入居者 募集中!!





あれっ? 入居者 決まったのね(*^_^*)
ココア










またまた 今回も楽しんでしまいました トンネルや
天井に 穴を開けたり 壁にも 風が通るように 窓をたくさん開けてみました 
完成





今回は1番のりがココちゃんでした
他のにゃんこたちも 気にいってくれるかなぁ〜




最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ココアちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ココアです ありがとにゃ〜
ありがとうございましたm(u u)m





今日のおまけ
昨日は 親子丼でしたが これから 暑くなると
今日も素麺 明日は冷麺・・・・・・・・となります
そこで3女のアンちゃんが つぶやきます・・・・・
おまけ
このかりんとう安いからなのか さっぱりとした甘さでいくらでもいけちゃいます(・・;)



スポンサーサイト
13:53 | 仲良しにゃんこ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫ぐらし | top | 小さい猫ハウス

Comments

# コメントレス
i-248とらのおまけさん ありがとう(´ー`)

さすが お目が高いです どの猫も白いところに 入りたくて
順番待ちしています

みんなで何かを作るのも このところご無沙汰でしたので
とっても楽しかったですよ

びっくりしました さっぱり わかりませんでした
お歳は私よりぜんぜんお若くて 何よりです


i-248さとちびさん ありがとう(´ー`)

そんなに力作でもないですよ 
まさひげさん 家のパパさんと一緒ですね
かなりどっちもいけるくちです


i-248みるくれもんパパぐさん ありがとう(´ー`)

増築けっこう楽しいですよ
自分の家も2日くらいで できれば いいんですけど・・・・・
疲れ溜まったまま 仕事に突入です

そういえばPC直ったんですよね
うちもまだ買って数ヶ月なのに調子悪くて
ブログの更新出来ずにいました
昨夜思い切って リカバリしたら いい感じです






by: nekoyama | 2007/06/08 07:10 | URL [編集] | page top↑
#
猫ハウス増築完成おめでとうございます(^^)v
一昨日はnekoyamaさん相当疲れてたんですね(^o^;

これから暑くなると素麺や冷麦のようなスルスルッと喉に入っていくものが欲しくなりますよね♪
by: みるくれもんパパ | 2007/06/07 17:19 | URL [編集] | page top↑
#
またまた、すみません・・さとちびです。
春ちゃんの力作楽しみです。^ー^
まさひげは甘い物もお酒も大好き人間ですi-281i-269


by: さとちび | 2007/06/07 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
大規模な改築工事でしたね〜♪お疲れさまです。
みんなでワイワイ作ってる風景を想像すると非常に楽しそうです、自分的には手前の白いハウスが特に猫心をそそる作りじゃないかと思いますね〜。

ところで歳と性別を見て「え?」って思いませんでした?うちのブログは嫁の好みが入ってるから、女の人が書いてるように思われるでしょうね〜♪

by: とらのおまけ | 2007/06/07 14:45 | URL [編集] | page top↑
# コメントレス
i-248ぴんぐさん ありがとう(´ー`)

増築できるんですね〜 楽しく無料でi-278
みんなで作るとみんなが大切にしていい事なんです
愛着がわいて私も住みたいくらいですi-282
片付けは子供たちでやってくれました
子供も大きくなると気が利いて色々とやってくれるんですよね
ほんとに助かりますi-228

毎日わいわいと楽しくやってます
みんな合わせると10人ですからね賑やかですよ
最近ツバメが来てるし、外にゃん入れたらすごい数ですi-229


i-248さとちびさん ありがとう(´ー`)

なんか忙しそうにしている割に
猫のこととなると 夢中になってしまいますi-179
どこのにゃんこもダンボールは大好きですよね
でも誰かが爪とぎを始めた瞬間から
ハウスは爪とぎに変わるんですよi-229
でもそれも面白くていいです
なんてったってただですからi-235

ほんとは裏側も春ちゃんの力作が描いてあるんですよ
こんど公開します

masahigeさんもかりんとうが好きですかi-233
もしかしてお酒はあまり飲まないんですかねi-53


i-248peckmamaさん ありがとう(´ー`)

いつの間にか 猫ハウス作ったり いつの間にか寝たりしてます
ブログ上出来だよ!頑張ってね!


i-248ひとちんさん ありがとう(´ー`)

やっぱり歳なんでしょうかね〜i-181
最近疲れが溜まったらそのままですよ(-_-;)
なんかいい方法はないですかね

Carpeのブログにいつもコメントしてもらって・・・・
妹がとっても喜んでいました
これからも時々遊びに行ってくださいね


i-248minimum heartさん ありがとう(´ー`)

nekoyamaハウジングでは少ない予算で大きな遊びを
手に入れる、家作りを提案していますi-278

みんな乗りやすい性格で、なんでもかんでも
貼り付けてしまい
今はこの写真よりすごい事になってますよ

私が後片付けするのかと思いきや
子供たちでやってくれました 助かりますi-228
でも長女は23歳、2女は19歳・・・・・・あたりまえですよねi-282


i-248ねころーさん ありがとう(´ー`)

ダンボールは手軽にできていいですけど
木で作れたらもっといいじゃないですか〜
タワーとか自分で作れたら最高ですねi-234
家のチョコちゃんなら気に入るかもしれませんよi-101

以前何かの本に、結構高いところに(部屋のなか)
細めの板を渡して橋を作っているのを見て
いいなぁ〜と思ったんですが
ねころーさんならできそうですねi-233


i-248すかぽんさん ありがとう(´ー`)

かわいいデザイン心がけても
なかなか難しいですけど
お子様たちに任せておけば
なんとなくかわいくなるんですね〜
丸い穴をにゃんこの顔にするなんて・・・・・・・
おばさんには思いつかないですi-282
 
後片付けも子供たちがやってくれましたi-228

麺の多い季節になってきました
冷麺おいしいですよね さっぱりと ちゅるちゅるっとねi-277


i-248きょっぴいさん ありがとう(´ー`)

物作り始めると夢中になってしまって
やりすぎちゃうんですよi-230
娘たちもその血を受け継いだらしく
この猫ハウスも今ではすごいことになってます
柄々です・・・・・(-_-;)

今度また遊んでるところも載せますね
そのときはまた遊びに来て下さいi-179


i-248Yさん ありがとう(´ー`)

ほんとにこんなことに夢中になっていい大人が・・・・・・・
お恥ずかしいですi-183

でもにゃんこたちが遊んでくれるとうれしくて、うれしくて
また増築してしまいそうですi-278
そしてまた写真の整理が大変に^^;


i-248とら。主さん ありがとう(´ー`)

リビング、写真でみるとなぜか広いですねi-179
家作り意外と面白いですよ
ある意味ストレス解消になってるのかもi-235

長女は今お店が変わりたいみたいなので
そちらに良い店があったら紹介して下さいi-278
主さんのカットは無料でやらせますからi-56
もちろん とらちゃんの猫ハウスも 作ってあげますよi-101
私も麺類はいいと思いますおかずいらないし
それじゃぁだめなのか・・・・・・・・(^_^;)
by: nekoyama | 2007/06/07 09:56 | URL [編集] | page top↑
#
広いリビングですね♪
みんなで猫ハウス作り、いいですね(´ω`*)
うちではこんな大きいの置くのも作るのも無理だわ(^_^;)
うちにも娘さんをお借りしていいっすか?
いえね、私カットしてもらいたいの・・・(っ・ω・;A
ついでにうちのダンボールにも いろいろ貼ってもらえるとありがたいかも(●´ω`●)ゞ
麺、いいではないですか♪
今 ラーメンもつけ麺なんてのもあって楽しめるし(*^_^*)
by: とら。主 | 2007/06/07 08:07 | URL [編集] | page top↑
#
すごいですね。広くていろいろ遊べそうなハウスですね。
娘さんたちが作ってくれるなんて最高ですね。

仲良し家族で、すてきです。
by: Y | 2007/06/07 01:22 | URL [編集] | page top↑
#
ダンボールハウスもこうやって穴を開けたり貼り付けたりすると立派なお家が出来ますね。
うちなんて、ダンボールの耳を内側に折り込んだだけですよ。
穴からにゃんずが顔を出したら載せて下さいね。
by: きょっぴい | 2007/06/06 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいデザインの素敵なダンボールハウスですね♪
トンネルや窓がいっぱいあると、みんながそれぞれの所から
お顔を出しているお写真が撮れたりして(^^)。
で、でも後片付けは、大変そう(笑)。
冷麺!今日なんかホントぴったり〜
食べたくなってきちゃいました。
by: すかぽん | 2007/06/06 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
 こんばんは。
ダンボールで作るのも良いですね!

 うちは木を使ってタワーを作ろうとして一応出来上がりましたがチョコが気に入らないらしくてまったく上ってくれませんでした。 ちょっと残念でした。
by: ねころー | 2007/06/06 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
わぁすごい!
素敵なハウスですね〜
みんなで手作りっていうのがまた素敵です。
器用な人がいてうらやましいなぁw
でもお片付けはママのお仕事…大変ですね(^_^;)
by: minimum heart | 2007/06/06 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん。
なんだかとってもお疲れのようですね…。
でも、無事に妹さんにブログの引き継ぎ完了ということで、ご苦労さまでした〜〜(*^_^*)!

nekoyamaファミリーで仲良く作ったにゃんハウス、みんにゃんご機嫌のことでしょうねv-238
by: ひとちん | 2007/06/06 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
v-10いつのまに、こんな(=^ェ^=) ハウスが・・。
昨日もチャマに会えず、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
あれからv-75寝たのね(^-^ა)
お疲れ様でした。

かりんとうは太るぞ〜〜〜v-16
by: peckmama | 2007/06/06 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、こんにちは〜。
段ボールハウス、いいですね〜〜。
みんな結構好きですよねi-178i-239
全員集合の写真、ほのぼのしていて良い感じ。i-260みんなで作ったって感じがします。
黄色のねこちゃんの切り抜き、凄く可愛いです。i-233
ちなみにかりんとう、masahigeの好物です・・i-229
by: さとちび | 2007/06/06 14:36 | URL [編集] | page top↑
#
おお!すごい!
ダンボールハウスは 増築ができるんで良いですよね。
それに みんなでつくれば楽しい!
でも 片付けは nekoyamaさん?
そりゃめまいするかも(笑)
でも みんなでわいわい楽しそうです。家族っていいですね。
猫がいっぱい 家族が仲良し nekoyama家は理想の家族です。
憧れます!
by: ぴんぐ | 2007/06/06 14:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/113-c1534f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
