--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

小さい猫ハウス

みなさん⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

昨日もお休みしてしまいました(^^ゞ

昨日来てくれた方 m(*T▽T*)mおゆるしを・・

妹のブログもかなりいい感じになってきたので  「Carpe Diem」
今日引き継ぎをします ほっ! 

しか〜〜し!! 

ブログの写真の大きさを変える設定を戻さずに・・・・・・・
今日に至ってました・・・・・・(・_・;)

やり直す元気がないので 本日はこのままで いいですか?

でもこのまま見たのでは、意味がさっぱりわからないので・・・・
必ず 画像をクリックして しっかり見てください 
これはnekoyamaからの 重大なお知らせです

それでは お手数でも よろしくお願いします



手始めに クリックの指慣らしでも・・・・・・・(^^♪
       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
     ありがとうございましたm(u u)m


アンちゃん
先日アンちゃんのお誕生会をやりました
ケーキはちょっと手抜きでしたが・・・・・・
でも 前より不二家さんおいしいですよね






???
小さい 猫ハウスです







チョコ
一人でいるには とってもいい場所です







チョコ
首出しが好きなチョコちゃんです








ちゃま
チョコちゃんがいなくなった すきに・・・・
ちゃまちゃん ちゃっかりですね〜〜







ちゃま
ちゃまには ちょっこと 狭いのでは?







ちゃま
それって やせ我慢?(^_^;)







チョコ&ちゃま
チョコちゃんが 来たけど・・・・・







チョコ&ちゃま
チョコちゃん やるね〜〜







チョコ&ちゃま
今日は ふたりとも 強気ですねぇ






ミルク&ちゃま
ミルクちゃんも 入りたいのでは?







ちゃま
なんか すっごく 頭出てるけど(-_-;)




なぜか 小さいハウスが大好きなにゃんこたち

大きなハウスは・・・・・・実は工事中です(#^.^#)

今日はほんとにお手数お掛けしましたm(__)m


最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ちゃまちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ちゃまです ありがとにゃ〜
ありがとうございましたm(u u)m



今日のおまけ
ミルクちゃんは狭いところがほんとに大好きです
ミルク

ミルク



スポンサーサイト
11:16 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
残念な1日・・・・・・・(-_-;) | top | 変な寝 特集だにゃ~

Comments

#
なるほど、設定を変えると大きな写真になるのですねっ!
私も小さな写真でしかブログが出来ず、
何でだろうって悩んでいましたぁ。。。

妹さんのブログも完成ですか☆
よかった、よかった。
これでまた睡眠時間がとれますね〜♪

チョコちゃんのシルエット、かわゆすぎッすwww
by: digital pad | 2007/06/06 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
ネコハウス 手作りですかぁv-361
あいかわらず 可愛いですぅv-344
あ! 妹さんのブログも見せていただきましたv-363
綺麗ですね〜v-300
私もあんな風に作ってみたいですw
by: しょこ☆彡 | 2007/06/06 11:08 | URL [編集] | page top↑
# コメントレス
i-248しばシマイさん ありがとう(´ー`)

猫のためにダンボールがあるのでは?と思うくらいです
中に入ったり 爪をといだり ほんとに重宝しております

お花はいつ見ても癒されますよね
プリザーブドは 虫がいないのがいいところです
私この年になっても 足がない虫がまったくだめなんですよ

まだ出来立てほやほやですがまた遊びに行ってあげてくださいね

by: nekoyama | 2007/06/06 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
i-248とらのおまけさん ありがとう(´ー`)

アンちゃんに伝えておきますi-179

ちょうどいい大きさって意外と探せなくて
この小さい箱はみんなの人気で
必ず誰かが入ってます
工事中の猫ハウス出来上がって
今公開されるのを待ちわびていますi-278

妹のブログ行ってくれたんですね
ありがとうございます
なんか子供を手放す気持ちになりました・・・・・


i-248ぴんぐさん ありがとう(´ー`)

にゃんこのお気に入りは分かっているけど
また開拓して渡り歩いているのでたまに分からなくなってしまいます

妹のブログ行ってくれたんですね
ありがとうございます
今日引き継ぎしたんですが さびしかったです
夜中までかかってやっとの想いでつくったもので・・・・・


i-248あけっぺこさん ありがとう(´ー`)

たまには小さい写真も新鮮でしたか?
じっくり見てもらえてうれしいですi-179

チョコちゃんもなかなかやりますよね
でもちゃまちゃんはなかなか交替してくれなかったんですよ
ボーイちゃんのベレーけっこういいかもね


i-248とら。主さん ありがとう(´ー`)

画像の設定をいじったままで写真をアップしてしまったのです
ちょこっと新鮮ではありましたが

にゃんこの狭いところ好きも面白すぎですよね
確かにこんなところ、今入らなくても・・・・・・・・・って
思います
by: nekoyama | 2007/06/06 01:33 | URL [編集] | page top↑
#
ネコって、ほんとダンボールスキですよね。
我が家のニャンズも、
楽しそうに入ってますよ。

妹さんのブリザーブドのブログ、きれいですね。
うっとりです。
お花のある暮らしは、ほんと、幸せになれますよね〜。
ほんと、とっても、きれい!
by: しばシマイ | 2007/06/06 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
お花のブログ、またゆっくり見せてもらいますね♪
小さいハウスも作ったんですね。
何か画像が小さくなったんだけど、これはハウスと合わせてですか?
ニャンコって狭くてちんまりしたとこに無理に入るのが好きですよね。
そんなに無理とに入らなくても他があるでしょーよ、って
思うんだけどね。
by: とら。主 | 2007/06/05 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
ぴんぐさん・とらのおまけさんへ

妹のpeckmamaです。(^-^ა) ブログ見ていただいて、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
cocoamamaちゃんのブログでお礼をいうのも変ですよが〜〜(^-^ა) これからも、頑張って書きますので見にきて下さいね。本当に、いつも姉に頼りっぱなしで・・・・。nekoyamaのブログがおろそかにならないようにしないと・・(→ܫ←)
by: peckmama | 2007/06/05 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いですねぇ。
小さい写真も中々良いですよ。クリックしてはじっくり見せてもらいました。
覗き込んでるチョコちゃん可愛いです!!
ほんとみんな愛らしい。
ボーイの黄色いベレー帽たまんないですね!!
by: あけっぺこ | 2007/06/05 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
猫がお気に入りの場所って 本当に理解不能なことがおおいですよね。

妹さんのブログ 完成度高いですね。
すごくオシャレですね。
nekoyamaさんってかなり才能ありますよね。
あれだけクオリティ高いと妹さんも大満足ですね。
by: ぴんぐ | 2007/06/05 17:46 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃん誕生日おめでとうございます♪

そうなんですよね〜猫って広すぎるとイマイチでしょ、丁度良い大きさの箱って意外と使うから、猫ハウス用になかなか確保できなくて。
nekoyamaさんちの猫ハウスは完成度が高いから期待してます、デザインも効いてるしね♪

妹さんのブログも拝見させて頂きました、綺麗に作ってらっしゃいますね〜♪
by: とらのおまけ | 2007/06/05 17:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/111-f20c74f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
