--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

変な寝 特集だにゃ~


昨夜は 3女のアンちゃんのお誕生会をやりました(*⌒∇⌒*)!

今度はちゃんと ケーキも食べましたよ(○´艸`)

昨日はそんなわけで ブログもお休みしてしまいましたが

今朝は目覚めもよく 5時に起床! すばらしい!( ̄∀ ̄*)!

誕生会の写真は アルコールが入ったので いつものように ピンボケでした( ̄□ ̄;)

そこで 急遽 にゃんこの変な寝 コレクションを公開いたします



        今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m







1番手は はじっこ大好きのチョコちゃんです

チョコ

お尻が ほとんど 落ちていますが・・・・・・(・。・;








チョコ

ごめんなさい 起こしちゃったね (。→∀←。)





        お次は・・・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ??




???

        もふもふ してますね~ (´ー`)











ココア

甘えっこ ココアは nekoyamaのひざの上で・・・・・・・・・・・・・ん?








窒息寸前! ですが・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ココア










ミルクちゃん お得意の 踊り寝登場です (○´艸`)
ミルク








細いので 狭苦しいところも お得意です
ミルク








最後は 大御所 ちゃまちゃん 登場です







どう見ても・・・・・・・・・・・
どらえもん?









肉球自慢寝       微妙な 足の開き加減がうっけるぅ~
ちゃま









あっ! 起こしてしまったかにゃ?
ちゃま










ちゃま

いやいや 足がつらないかと 心配ですが・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)



いろんな 寝方がありますが 

nekoyamaが知らない ところでもっと すばらしいポーズで寝ているのかなぁ~

でもこれ以上は 隠しカメラが必要ですですよね ( ̄∀ ̄*)






最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ココアちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ココアです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m





今日のおまけ
アンちゃんが6歳の頃の保育園の帽子を被っています(10年前!)
この頃は最高に メタボーイで 首にマフラーのように お肉が・・・・・・
ちなみに 長耳は帽子のなかに収納されています^^;
ボーイ



スポンサーサイト
09:01 | 仲良しにゃんこ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小さい猫ハウス | top | この歳で夜更かしは・・・・・・・・(lll´Д`)

Comments

# コメントレス
i-248きょっぴいさん ありがとう(´ー`)

アンちゃんに伝えておきます

チョコちゃん驚いた顔はほんとに可愛いです
ココアのこのスタイルはお得意で
きょっぴいさんの言う通りで
でんぐり返しの途中ですi-237
何かの修行中のように 苦しそうですi-278


i-248まさひげさん ありがとう(´ー`)

肉球キックですかぁ?i-179
可愛さにノックアウト!ですね
ちゃまちゃんの肉球はぷよぷよで大きいのでにぎにぎされたら
たまんないでしょう きっと
ボーイちゃん何これって言うくらい太っていた時期です・・・・・・・
きっと今のパパさんくらいi-235


i-248さとちびさん ありがとう(´ー`)

ケーキが食べられてほっとしているなんて 
子供みたいですね(・。・;
みんないろんな寝方してますよね
でも人間もかなり変ですけどね
この間パパさん手を合掌して寝ていましたi-230
紹介写真いつも変えたいのにいつも面倒に・・・・・・・i-237
ココアだけ小さい頃の写真にしてしまいました
別にえこひいきではありませんi-278


i-248オブライアンさん ありがとう(´ー`)

アンちゃんに伝えておきますi-179

ボーイちゃん黄色が似合うかも
たしかに哀愁いっぱいの顔ですよね
脂肪で首が回らないみたいでしょi-237


i-248ぴんぐさん ありがとう(´ー`)

あれ?治ったんですか? 無理しないでくださいねi-179

アンちゃん伝えておきますねi-179

なにげにいつもやっているお誕生会も
家族全員に祝ってもらえるなんて
すっごい幸せなことなんですねi-233
ココアちゃんかなりウルトラな寝方ですよi-282
この帽子こんなに似合ってたんですね
失敗したな〜 きっと捨ててしまいましたi-229


i-248 minimum heartさん ありがとう(´ー`)

ちゃまえもん気に入っていただけましたか?

絶対熟睡は無理じゃないですかねi-230
でもこんなに体が柔らかかったら可能なのかな?

お膝で寝てくれるのは最近はココアちゃんだけですi-232さびしいです


i-248 Yさん ありがとう(´ー`)

アンちゃに伝えておきますi-179
寝ている写真は驚くほどいっぱいあってi-233

ありがとうございます早速お言葉にあまえて
リンクさせてもらいますねi-236


i-248 digital pad さん ありがとう(´ー`)

アンちゃん伝えておきますi-179
ほんとは28日でしたが高校生ともなると
スケジュールが一杯でこの日にやりましたi-73

チョコちゃん相変わらずのはっじこ寝です
びっくりした顔はほんとに目がこぼれそうですよi-282

ボーイちゃんポケモンのキャラに?
こんど調べておきますね
でもこれだけとぼけた顔なら
いろんなキャラにだぶりそうじゃないですか?i-235

digital pad さんってずいぶん早起きですねi-282
見習わないとi-230
by: nekoyama | 2007/06/05 06:35 | URL [編集] | page top↑
#
おっ、アンちゃんのお誕生会でしたか♪
おめでとうございます〜☆
楽しくケーキをたべたんだろうなぁwww

チョコちゃん、小さな箱の上でも端っこが
すきだったんですね〜っ!
筋金入りの端っこ好きですなぁ♪
おめめをパチッとあけたところ、
なんだか私までおめめがまぁるくなってしまったw

ボーイちゃん、まるでポケモンのキャラのようなお姿ですね
(確か、ブードルだったっけかな、キャラの名前???)

ニャンズの性格もそれぞれ、寝相もそれぞれですねぇv-398
by: digital pad | 2007/06/05 05:25 | URL [編集] | page top↑
# コメントレス
i-248とら。主さん ありがとう(´ー`)

主さんも おめでとうのケーキだったんですよね
結婚記念日にお二人でケーキ! なんて仲の良いご夫婦でしょう(^_^)

どこにいるのか探すのがとっても楽しいです
これからは暑くなるので・・・・・・
チョコちゃんの開きが早く見たいなぁ〜


i-248ひとちんさん ありがとう(´ー`)

アンちゃんに伝えておきますねi-179

チョコちゃんほんとにおめめが大きくてウルウルしていて
見つめられると困ってしまいます

ちゃまちゃんの悪いところは 人を見ることです
実は1番の苦手は可愛そうなことに
命の恩人の妹なんですよi-183
でも他の人には、ひとみちゃんと同じで
時間がくれば平気なんです(・・;)


i-248ミュンコさん ありがとう(´ー`)

アンちゃんに伝えておきますね
誕生日当日と誕生会で続けて2回もホールケーキなんて
太りそうですi-230

にゃんこ一人ずついろんな寝方があって面白いですよね
チョコの目はそばでみるとなぜか吸い込まれそうです
ココちゃんはいつも顔を隠して寝るのが癖で
ミルクはヨイヨイの手つきが好きで
ちゃまちゃん肉付きのいい肉球を突き出してとってもかわいいです
毎日見ていてもぜんぜん飽きませんよほんとにi-237


i-248しょこ☆彡さん ありがとう(´ー`)

アンちゃんに伝えておきます
ダイエットとか言っていても所詮食欲にはかないません


i-248すかぽんさん ありがとう(´ー`)

アンちゃんに伝えておきますね
チョコちゃんのおめめは驚いたように見開いていますよね
ココアのこの寝方はいつもの事と言え
ほんとに苦しそうなんです・・・・でもふくちゃんもやるなんて
ちゃまちゃんはとっても臆病なくせに
よほど知らない人が来ない限りなかなか起きないんですよ
by: nekoyama | 2007/06/05 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
娘さんのお誕生日 おめでとうございます。

そして、またまた
4匹の楽しい写真がいっぱいですね。

それから、リンクのことですが、
私のところでよろしければ、つないで下さい。(^^)
こちらも、ねこリンクに加えさせていただきますね。
月曜日の朝になりました。
また1週間のはじまりです〜 (^^)
by: Y | 2007/06/04 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまえもん〜かわいい〜(≧∇≦)
TVアニメ化はいつですか?w

寝苦しそうな体勢で寝ますよね…うちも窒息しないの?と心配になるときあります。
でも本人気持ちよさそうに寝てるので大丈夫なんでしょうね。
膝の上で寝てくれるのうらやましいです…
by: minimum heart | 2007/06/04 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃん お誕生日おめでとうございます!

ご無沙汰しておりました。ご心配いただいてありがとうございました。

誕生日を家族と祝えるのはとっても幸せを感じますよね。
ココアちゃんの寝相がとってもかわいい!
ちゃまちゃんは 相変わらずちゃまえもんになってますね。
うちも完全にむぎえもんです(笑)
ボーイちゃん帽子にあいすぎます!
by: ぴんぐ | 2007/06/04 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃんお誕生日おめでとぉございますv-274

ボーイちゃん、かなりかわいいぃ(≧▽≦) しかも哀愁漂ってる☆ミo(《≧▽≦》)oミ
by: オブライアン | 2007/06/04 12:23 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、こんばんにゃ。
ケーキ、食べられましたか、良かったですね。(^−^)
変な寝特集とはおもしろいですね。
段ボールや狭い所、凄く好きですよね。
ちゃまちゃんの肉球とボーイ君の黄色の帽子
凄くキュートですね。i-233
紹介写真変えられたのですね、ココアちゃん笑ってますね。
かわいいっ。i-175
by: さとちび | 2007/06/04 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃんの、肉球キック受けてみたいです。
ピンクのプニュプニュで、にぎにぎ、されるのもいいですね。
ボーイちゃん、マフラーより帽子コレクターの方が
健康にいいよー。
by: まさひげ | 2007/06/03 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃんお誕生日おめでとう♪
チョコちゃんのまん丸お目目大きくてこぼれそう。
ココアちゃんの格好どうなっているんだろう?
でんぐり返しのように縦に丸まっているの?
by: きょっぴい | 2007/06/03 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
チョコちゃんのパッチリおめめ、可愛い〜
ココアちゃんの窒息型、うちのふくもやりますよ。
甘えん坊さんなのかな(笑)。
それにしても、ちゃまちゃんの寝顔は、見ているこちらまで、
幸せな気分になりますね。
まさに、天真爛漫。
あったかくって、優しいちゃまちゃんの、人柄?猫柄を
表してる感じがします(^^)。
by: すかぽん | 2007/06/03 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃん お誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
やっぱ誕生日はケーキっしょw
今日もニャンコいかしてますv-344
by: しょこ☆彡 | 2007/06/03 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり、誕生日はケーキでお祝いですよね〜。
アンちゃん、お誕生日おめでとうございます〜。

チョコちゃんの大きなお目目、本当に可愛いです〜。
ココアちゃんは、お顔を隠して、確かに苦しそうだけど
こんな寝顔を見ているだけでも癒されますよね。
ミルクちゃんも、狭いところで踊っているみたいで
夢の中でも踊っているのかな〜?
さすが大御所のちゃまちゃん、足を開いて肉球を思いっきり
見せているから、触りたくなりました〜。
本当に猫の寝姿って、いろいろあるから、楽しい
ですよね〜。
by: ミュンコ | 2007/06/03 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
アンちゃん、おめでとうv-274

チョコちゃんのおっきなお目目、最高にかわゆいぃぃぃ〜〜〜v-238

ちゃまちゃんは誰か来ると隠れちゃってずうっと出てこないんですか〜?
うちのひとみちゃんは大人数でなければ、あとからノソっと出てきて遊んでもらってます(*^。^*)。
by: ひとちん | 2007/06/03 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんちは娘さんのお誕生パーティでケーキでしたか♪
うちも昨夜ケーキでした♪
ニャンコの寝姿って知らないところでいろんなのがありそうね^(=・ェ・=)^ニャン♪
またそれを見つけるのが楽しい(((uдu*)ゥンゥン
いろんなとこにコロンコロンしてると もうモフモフしっぱなしになってしまいませんか?(´ω`*)
by: とら。主 | 2007/06/03 10:45 | URL [編集] | page top↑
# コメントレス
i-248peckmamaさん ありがとう(´ー`)

このころボーイ太ってたよね〜

きのうはこちらこそご馳走様でした?
あぁスイカ・・・・・・( ̄∀ ̄*)
あっ! ジャスミン茶も

講習の写真送った?


i-248みるくれもんパパさん ありがとう(´ー`)

チョコちゃんびっくりおめめになってますよね(*^_^*)
ほんとだ漫画家みたいだ(○´艸`)

ちゃむちゃんとっても可愛くて
早くれもんちゃんと仲良しになるといいですね(´ー`)

by: nekoyama | 2007/06/03 09:47 | URL [編集] | page top↑
#
チョコちゃんの起きたばかりの目すごい大きくて可愛いですね(^^)
ボーイ君が保育園の帽子かぶってるとなんか漫画家さんチックで面白いですね(^^)v
by: みるくれもんパパ | 2007/06/03 09:33 | URL [編集] | page top↑
#
はははははぁ〜〜〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ ボーイ中々可愛いね!!
昨日はご馳走様、美味しかったよ〜〜(*^^)v

チャマに会えなくて残念だったけど、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
by: peckmama | 2007/06/03 09:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/109-bafe395d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
