--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

この歳で夜更かしは・・・・・・・・(lll´Д`)



このところ寝不足で 久しぶりに ニキビがおでこに出来ました(○´艸`)
今日は早めに寝よっと!

実は今 もう一つブログを製作中で 
それがなかなかうまくいかないので 寝不足になっているわけなんですよ( ̄□ ̄;)
そのブログって言うのが nekoyamaにまったく無縁の 
プリザーブドって言う (知ってますか?)お花の教室の紹介なんですよ(-_-;)
いろいろと本を見て研究してはいるもののまったく 花の知識が皆無に等しいので・・・・・

ちょっとヤバイです(・・;)


nekoyamaの妹が お花の教室の 一応講師の1人ということなので 
ブログでもプレゼントするかっ!と良い姉ぶって始めたものの 
メインのブログがほんとにゆるゆるになってしまい焦ってます(TдT)
まぁ 教室のみんなも喜んでくれているので もうちょっと頑張ってみます( ̄∀ ̄*)



         今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m






このとろ ちょっと 寒くないですか?

nekoyamaが衣替えをすると 毎年涼しくなるので みなさんごめんなさいね(-_-;)

にゃんこたちも 今日は暖かいところで 寝ていました

ちゃま

そんなところに 虫がいるの? ダニじゃないよね(・。・;








好奇心旺盛なちゃま(でもチキンです)              無関心なミルク
ちゃま&ミルク

もしかして クモさんかな?











ミルクちゃん かなり眠そうです・・・・・
ちゃま&ミルク

うまいこと言うねぇ~ ミルクちゃん
ちゃまちゃんに お昼寝じゃまされたくないからじゃないの?










あれ?  ちゃまちゃん・・・・・・あきらめ早くないですか (○´艸`)
ちゃま





隣りにも誰か リラックスしている 猫の手が・・・・・・(´ー`)





???

この くにゅってしてる手! nekoyamaは大好きです

ココア

ちょっと 接写し過ぎたかな? ごめんよ(=^・・^=)

ココア

う~~ん! モフモフしたいそのお腹・・・・・がまんがまん(-_-;)






あぁ~  またチョコちゃんだけ ひとりぼっちなのかな~ (。ಥˇωಥ)






チョコ




ひとりでいたけど パパさんに遊んでもらっていたので 良かったΣ(o゚∀゚o)!

にゃんこたち いつもなんか楽しそう 平和な1日でした (((uдu*)



最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
チョコちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 チョコです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m





今日のおまけ

MIXIのマイミクさんが同じような写真をアップしていたので
ちょっと前に まねっこして 春ちゃんが 撮ったものですが
なんかかわいそうで 不評だったのでお蔵入りした 幻の写真です
ちゃま&ココア

nekoyamaのパジャマの袖から・・・・・・・かわいそう(TдT)

スポンサーサイト
19:10 | 仲良しにゃんこ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
変な寝 特集だにゃ~ | top | 寝相が悪いのは (・_・;)

Comments

# コメントレス
i-248digital pad さん ありがとう(´ー`)

まったく その通りでございます
お肌かさかさです(TдT)

きっと よくわからないので時間だけ
無駄に過ぎて行ってるんだと思います( ̄□ ̄;)
妹のほうが姉思いで・・・・・
いつもお世話になってます
そして性格も A型なので(私はO型)しっかり者
digital pad さんは3姉妹なんですか?
かなりカシマシイですか3人あつまると?

クニュっとしていると 必ず何かしたくなりますよね
私はよく ピアノの鍵盤のように(人差し指で)つんつんします


i-248とらのおまけさん ありがとう(´ー`)

最近慢性化しています・・・・^^;
でも私の場合ブログで教室の紹介なので ちょっと無理があるみたいです
今度はちゃんとホームページにチャレンジします!・・・・・するでしょう・・・・・・予定は未定です
 
とらのおまけさんのHPよく出来てますよ
なんか解らないところがあったら 
こんどお聞きしていいですか?


i-248しょこ☆彡さん ありがとう(´ー`)

しょこ☆彡さんは何かお仕事しているんでした?
寝不足はきついですよね
でも夜になるとついついねぇ〜
悪循環です
でも今朝はとっても早起きできたので
この調子でいってみたいと思っています


i-248キナリさん ありがとう(´ー`)

でもなんか虐待っぽくないですか?
ほんとはとっても可愛がってますからね〜〜
みなさ〜〜〜ん


i-248すかぽんさん ありがとう(´ー`)

すかぽんさん よくご存知ですね(´ー`)
私は花よりダンゴなので・・・・・・(-_-;)
すっごい人気みたいですよこれって
 
妹は頑張りやなので講師の資格を取って3人で共同経営しています
まだまだですけど 
私のブログのリンクにある
『Crpe Diem』がそうですよ
今度遊びに行ってくださいね
by: nekoyama | 2007/06/03 09:39 | URL [編集] | page top↑
#
プリザーブドって、長いこと楽しめる状態にしてある
お花のことかな?
よく、ギフト用に素敵なアレンジメントをしてあるような・・・
妹さんは、先生なのですね。素敵(^^)。
で、nekoyamaさんは、妹さん思いのお姉さまなのですね♪
もうひとつブログを製作するのは、大変そうだけど、
出来上がったら、わたしも拝見したいな(^^)。
by: すかぽん | 2007/06/02 23:00 | URL [編集] | page top↑
# ナイス
お蔵入り写真良いよ〜
かわいそうかも(笑)だけど・・・・
オモロイから・・・ごめんね
by: キナリ | 2007/06/02 18:32 | URL [編集] | page top↑
#
寝不足。。。私もですw
ブログしてるとすぐ時間が過ぎちゃうんだよねv-405
あいかわらずニャンズ可愛いv-344
by: しょこ☆彡 | 2007/06/02 15:29 | URL [編集] | page top↑
#
寝不足は体に悪いですよね、自分の場合、店でしかネット出来ないから助かってる面もあります、これが昼夜問わずネットしたら病気になるかも?
HPの作成って面倒ですよね、うちの店のHPなんか適当ですもんね〜、アレじゃ商売っ気が無いように思われてるかも?商売絡みの場合真面目な方が良いんでしょうね〜♪
by: とらのおまけ | 2007/06/02 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
寝不足は美容の大敵ですよぉ!
肌荒れするくらい、頑張ってるんですね〜♪
妹さんもよろこんでくれますねぇ〜、
あぁ、いいお姉さんw
私にも姉が二人いますが、
末妹はこき使われることがおおいですぅv-390

ココちゃんのクニュのおてて、かわいいですよねぇ。
我が家のニャンズも、クニュしているときには
かあちゃんに必ず狙われ、強制的に握手されてます(爆)
by: digital pad | 2007/06/02 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
チョコチュジャン了解しました。ヾ(@^▽^@)ノ

おまけの写真、猫ETみたいだね(。→∀←。)キャハ♡

今日はチャマに会えるな〜〜〜(=^・^=)
by: peckmama | 2007/06/02 07:50 | URL [編集] | page top↑
# コメントレス
i-248peckmama さん ありがとう(´ー`)

昼寝していたの内緒なのに・・・(-_-;)
大丈夫だよ頼まれてやってるんじゃないからね〜
明日のメニューは何がいいかな〜
アンちゃんの誕生会楽しみだね
お刺身の味噌作って来てね
お願いします


i-248あけっぺこさん ありがとう(´ー`)

そうだよあけっぺこさんの真似して撮ったんだけど
ちょー固まってしまいました
3女のアンちゃんに見せたら
写真公開しないほうがいいっていうから
今日はかなりチャレンジャーなんです
虐待してるように見えないかな・・・・・・(・・;)


i-248とら。主さん ありがとう(´ー`)

まだ出来てないので
1週間後くらいに紹介します
今度のブログは別に面白くないですよ(・・;)
ちょー真面目なお知らせタイプです

にゃんたち私がいじめてるみたいに見えないですか?
ちょっとかわいそうですよね
春ちゃんが犯人ですからね
秘蔵の写真もう1枚あるんですが
それはきっと猫好きの方にお叱りを受けそうなので
迷ってます(-_-;)
by: nekoyama | 2007/06/02 01:33 | URL [編集] | page top↑
#
もうひとつブログですか♪
何か興味あるな〜お花はあまりわからないけどnekoyamaさんのなら
楽しいかもしんないし見てみたいです(´ω`*)
私もいつも寝不足で 今夜はさっきまでつぶれてて
さっき目覚めたと言う 不良主婦です・・・(っ・ω・;A
パジャマの袖から見えるニャンたち、かわいいね♪
かわいそうだけど、かわいい``r(^^;)
衣替えしたら 毎年寒くならないですか?
私もいつもそうだから気候が意地悪なんっすよ、きっと(人´∀`)ダヨネ!
by: とら。主 | 2007/06/02 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
おまけの写真爆笑!!無理やりみんなの顔最高ですね!!
ココアちゃんのひきつった顔!!可愛い〜v-238
もしかしてあたしの写真ですか?
しかしみんな気持ちよさそうに寝てますねぇ。良いなぁ。
nekoyamaさん家に猫になりたい。。。
by: あけっぺこ | 2007/06/01 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
あ〜〜〜〜寝不足だね〜〜コマスミダ・チョンマルコマスミダ〜〜〜〜(^-^ა)
今日は早く休んでね!!でも、お昼ねしてたでしょ(●^∀^●)

明日、行くけど何か食べたい物あるかしらん?
何でも言ってちょ〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
by: peckmama | 2007/06/01 22:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/108-259d6793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
