--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

寝相が悪いのは (・_・;)

こところ パパさんのイビキが気にならなくなって いたんですが

昨夜はすごかった!(・・;)

nekoyamaが 気付いた回数で 5回も息がーーーーーーーっと止まった

深夜に息の止まった長さを 1、2、3、4、・・・・

と数えていたらこっちも苦しくなってきましたΣ( ̄ロ ̄lll)

これじゃぁ 明るいメタボとか言ってる場合じゃないかも ちょっと心配です


みなさんもご存知のように nekoyama家は小さいので パパさんと

一緒のベッドで寝ていますが 最近 朝方に猛烈な 

布団バトルが繰り広げられています やっぱり朝はちょっと寒いので・・・・・

今朝も布団を引っ張りこしていたら バリッ!とカバーが破けてしまいました

こんなとき もう一部屋欲しくなるnekoyamaです

今日はミルクちゃんの 寝相に迫ってみたいと思います




        今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m




いつもは 丸くなって寝ていることが多い ミルクちゃん ところが・・・・
ミルク










ミルク

問題というほどでもありませんが (・_・;)











ミルク

さすがミルクちゃん 伸びると長いね~~










ミルク











おおきな お口ですね~
ミルク











ミルク&ボーイ

確かに ミルクちゃん いつもスリムで うらやましい( ̄∀ ̄*)



   1時間後のミルクは・・・・・・・




やっぱり ミルクちゃんは この寝方が かわいいにゃ~ (=^・^=)
ミルク



これから暑くなると 

にゃんこのいろんな 寝相が見れるので 楽しみなnekoyamaです(*⌒∇⌒*)!





最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ミルクちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ミルクです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m





あらっ! ココちゃん
ココア





あらっ! チョコちゃん
チョコ





あらっ! ちゃまちゃんも?
ちゃま



ごめんね 今日は何かと 忙しくて 明日はもっと 登場させますね*^^*

スポンサーサイト
15:31 | ミルク | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
この歳で夜更かしは・・・・・・・・(lll´Д`) | top | お気に入りの場所は?(=^・・^=)

Comments

# コメントレス
i-248さとちびさん ありがとう(´ー`)

こんばんは 今もパパさんかなりイビキ響いています(・・;)
なんか今日はダイエットらしき動きはなくて
カリントウとかボリボリ食べていました( ̄∀ ̄*)
面白いですねまさひげさん、かなり寝相が悪いようで・・・
 
ミルクに限らずこれからは面白い寝方になってきますよね
それがちょっと楽しみでカメラは手離せないです

ちょっと寒いとまーるくなって寝ています(=^・・^=)


i-248digital pad さん ありがとう(´ー`)

なんか 軽く考えていたんですが 
恐いみたいですね
イビキもでもうるさいけど 命にかかわるなんてかわいそう
ってまだそんなにひどいわけではないと思うけど(・・;)

やっぱりお布団の取り合いになりますか
朝寒いんですよね かなりパパさんがくるまっているにもかかわらず
引っ張るとすごい怒るんですよ( ̄□ ̄;)
お互い頑張りましょうね


i-248ひとちんさん ありがとう(´ー`)

はいまた今日も遅くなってしまいました
でも今日はwowowを観ていて遅くなったんですけどね
無理しないで頑張りますよ
矛盾してないですよ(´ー`)


i-248 しょこ☆彡さん ありがとう(´ー`)

(;゚∀゚)エ‥?  病院に行くの?
そうですよね 今度のお休みに行かせます
 
にゃんたち暑くなったり寒くなったりで食欲ないみたいなんですよ
でもちょっとうらやましいです ダイエッターの私としては*^^*

by: nekoyama | 2007/06/02 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
うう〜んv-356旦那さん ヤバイですねw
病院にいかなければ...
うちも旦那のイビキがうるさくていつも寝不足ですv-406
(/TДT)/ぁぅ・・・・
あいかわらずニャンズ可愛いっすv-344
by: しょこ☆彡 | 2007/06/01 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
寝不足はそういうことだったんですね!

言い忘れてました〜(#^.^#)!
さっそく見ましたが、美しくて素敵でしたよ〜v-238
nekoyamaさんの腕はかなりのものですねv-203
無理しないでがんばってくださ〜い(ムジュンシトルガナ…)
by: ひとちん | 2007/06/01 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ〜、ちゃまちゃ〜ん!
もうかわいいっ! たまらんですぅ。
イビキがとまるのは怖いですね・・・。
私の父も止まるし、私も以前はとまってました・・・。
身体の疲れも取れないし、命にもかかわってきてしまうので、
気をつけないといけないですよね・・・v-390

我が家も夫婦で一緒に寝ているので、
nekoyamaさんと同じように布団の争奪戦が繰り広げられています。
いつも負けるのは私で、それで風邪気味になったりもするんですよ〜。くすん。
by: digital pad | 2007/06/01 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、こんにちは。
パパさん、心配ですね。
これからも気を付けて下さい、そしてダイエット
頑張って下さいね。
うちは、襖の向こうで隣同士で
寝ているのですが、まさひげの寝相が、とにかく凄い、
この間は襖をけって、こちらの部屋に倒れてきましたから・・・
恐ろしいです・・・i-230
ミルクちゃんおもしろい寝方ですね。
ネコって見てるとおもしろいです。
いろんなポーズが、あって大丈夫かと思う時もあります。
しかしまたそれが可愛いですよね。i-239
ボーイ君、けられない様に気をつけて・・
やっぱりコロンが好きの、ミルクちゃんのチラッと見ている
お目目がキュートで可愛い。i-237
by: さとちび | 2007/06/01 12:08 | URL [編集] | page top↑
# コメントレス
i-248ぴんぐさん ありがとう(´ー`)

今風邪をひている方多いですね
お大事に・・・・・・(((uдu*)


i-248とらのおまけさん ありがとう(´ー`)

まだ朝晩は寒いですよね この時期毎年なんですが
なにを着ていいかわかりません

ダイエットと言っても本気モードではないので
もう少し注意が必要ですねきっと(・_・;)

応援ありがとうございます
パパさんに伝えておきます
励みになるか、ブログで暴露しているのがばれて叱られるか
どうなるでしょう・・・・・( ̄□ ̄;)


i-248peckmamaさん ありがとう(´ー`)

やっぱり飲み過ぎかぁ〜
かなり飲んでるからな・・・・・・(・・;)

昨日も3時でした 後で金ちゃん連れっててね( ̄∀ ̄*)


i-248ひとちんさん ありがとう(´ー`)

そうですよねi-181
今日パパさんに言ったら、ちょっとあせってました

きっと今日からは ダイッエトにもっと真面目に取り組むことでしょうi-183

実は最近Carpeのことで寝不足なんです
そこで自分のブログがゆるゆるになってます(・_・;)

最後のちゃまちゃんの顔きゃわゆいでしょ!
またチョコちゃんいっぱい出しますね

最近MIXIおろそかになってしまいひとちんさんごめんなさいねi-183


i-248とら。主さん ありがとう(´ー`)

主さんパパもですか(゚ー゚;A
心配ですね うちはのパパさんは3年くらい前に
タバコをやめたのがきっかけで 太り始めたので
かなりおデブ歴が・・・・・・・(・_・;)
頭の向きは気にしなかったけど(ごめん!)
何度か声をかけてみました
一時的にイビキも止まるんですが
繰り返しになってしまいます

家も本格的に食事で 管理してみます(*⌒∇⌒*)!

共通点、他にもあるかもね わたしもウキウキしています


i-248キナリさん ありがとう(´ー`) 

そんなんですか 多いんですか・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
困ったもんです
ロデオもきっと泣いていますね
今日あたりから食事のほうもがんばってみますね
パパさんにはまだまだ頑張ってもらわないと困るので*^^*


i-248まねきねこさん ありがとう(´ー`)

なるほど ヨガっぽいですよね
猫のポーズとかもあるし
ミルクちゃんはぜんぜん太らないので
抱っこも 手がしびれなくていいですよ
ちゃまちゃんは重くて石を持ってるみたい手がしびれます


i-248まさひげさん ありがとう(´ー`)

夏に近づくといろんなポーズが見れて楽しいですよね
特にちょこちゃんの猫の開きが待ち遠しいですi-278

パパさんほんとに苦しそうです
びっくりして声を掛けたら 寝ながら話を返したので
もっと恐くなりましたi-282

ボーイは6年前に脊髄炎になってしまい
それから運動不足(あまり歩いてはダメ)なんです
後ろ足は細〜いのにお腹だけかなりメタボーイです( ̄□ ̄;)
by: nekoyama | 2007/06/01 11:56 | URL [編集] | page top↑
#
ミルクちゃん、スリムでうらやましいですね。
これからの季節、にゃんこの寝相が楽しみです。
無呼吸症候群、心配ですね。
本人より見てる方がハラハラするかも。
パパさん、ボーイちゃんと一緒にロデオどうですか。
by: まさひげ | 2007/06/01 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
みるくちゃん=かわいいポーズv-238
いろんなポーズは…もしかしてヨガ???
だからスリムで美しいのかしらぁぁ。。v-266

パパさまの無呼吸症…心配ですね。
お身体たいせつにしてくださりませ。。
by: ☆まねきねこ☆ | 2007/06/01 00:21 | URL [編集] | page top↑
# あむない、あむない・・・
ぱぱさん、無呼吸症候群なにょね。
たくさん居るんだよねぇ
心配だよね。

って、気づいてくれる家族が居るのは幸せな事よぉ〜

猫の寝相ってほんと面白いわぁ
どうして、こんな格好で?って、しょっちゅうよ。
by: キナリ | 2007/05/31 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
うちも 息が止まるんです・・・
止まってる秒を数えてたりすると とてもとても心配で寝られません。
あまり止まるので 頭のムキを変えてみたりしてますが。
長く止まると やばいって言うので 気を付けないとね。
しかし太ると のどの回りに脂肪が巻いて それで気管を圧迫するらしく
これはほんとに真剣に痩せてもらわないと 安眠できませんよねっ!
今 我が家では 本格的に食事療法も取り入れて ダイエットしてもらってますが
いつまで続くのか・・・私の料理のレパートリー・・・・・・
あ、いやパパの根気・・・・・・
本日はみなさんのご出演とならなくても しっかりお顔が見れて
そんで 締めにかわいいちゃまちゃんを見れて 幸せでしたy( ̄ー ̄)y
おない年のnekoyamaさんとは 何かと共通点ありでうれしいな♪ルンルン
by: とら。主 | 2007/05/31 18:53 | URL [編集] | page top↑
#
まっ、まずいですよっv-12
パパしゃん、大丈夫でしょうか???
心配になってしまいますぅ・・・。

今日はミルクちゃんオンステージv-223
のびるとにゃんたちってけっこう長くてビックリしますよね!

ちゃまちゃんのお顔、ナイスで〜す!

by: ひとちん | 2007/05/31 17:29 | URL [編集] | page top↑
#
お父さんは呑み過ぎだよ〜〜!!!
可哀相なnekoyamaそれでなくても、睡眠不足なのに・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
それって、あたしのせい?!(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.キャーーッ♥♥♥
by: peckmama | 2007/05/31 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
まだ朝晩寒いですよね〜、コチラは昨日から昼間も肌寒いです・・・自分だけかな?

ご主人様心配ですね、就寝中に息が5回も止まるなんて、早急に本気でダイエットですね!って言うか今まで、嘘ん気でも無かったでしょうけど、頑張って下さい陰ながら応援しております。
by: とらのおまけ | 2007/05/31 16:54 | URL [編集] | page top↑
#
本日は 風邪をこじらせてしまいました。
ポチ逃げですいません。
後でゆっくりと読みに来ます。すいません。
by: ぴんぐ | 2007/05/31 16:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/107-8aafb036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
