--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

お気に入りの場所は?(=^・・^=)

昨日は 仕事が休みで かなり のんびりモードでした

でも前の晩のこともあったので ちょっと午前中は気まずい感じ・・・・(・・;)

でもやっぱり 家族って不思議 あんなに怒ってしまったのに 

普通の生活に 普通に戻ってしまうなんて(((uдu*)

まぁこうやって 絆が深まってよかったのかも なんて思ってるのはnekoyamaだけ?(-_-;)





         今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m





にゃんこたち もちろん 狭いところが大好きだけど

自分の お気に入りの場所って 必ずあって 

そして季節ごとに変えてるにゃんこもいて なかなか賢いですよね






ミルク

この 黄色いベッド ミルクのお気に入りだったよなぁ〜(´ー`)














ミルク

なぜか 寝相は同じだけど かごの方が涼しいのかなぁ〜(^・^)












チョコ

この背もたれが壊れた椅子 
チョコちゃんが大好きで捨てられないのです(^_^;)












チョコ

もふもふのお腹を つい触ってしまう パパさんです









チョコ

気持ちよさそうな チョコちゃん










ちゃま

チキンなちゃまちゃんは 人の気配を感じると ココに入って 息をひそめています^_^;









ちゃま

ちょっと 無理です でも 中が毛だらけなので いつか入って掃除しないとね( ̄□ ̄;)







このところ 日中は暑くて クーラーのお世話になっていますが

夜はまだまだ 涼しいですよね アンちゃんはとっても 暑がりなので

夜は網戸にしているようで その網戸に虫が寄ってきます

そしてその虫に 猫たちが寄ってきます 

そして 網戸が破壊されます・・・・・・・・・(ーー;)








チョコ

チョコちゃん 気付いたのね(-_-;)










ココア

ココちゃんも 気になってるのね(・・;)










ミルク&ちゃま

ちゃまちゃんに 伝わったのね(・。・;
でもミルクに 連絡網回さないでね 大変だからΣ( ̄ロ ̄lll)











ミルク&ちゃま

誰が ミルクちゃんに・・・・・・(゚Д゚;)
とっても 網戸が大好きなんです ミルクちゃん










あぁ〜〜〜〜(TдT) 始まったのね ミルクちゃん
ミルク












ミルク&ちゃま

やっと あきらめたのに ちゃまちゃん 余計な事を (。ಥˇωಥ)ゔゔ









コラ―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!
ミルク

nekoyama 我慢の限界でした 





なぜか ほかのにゃんこは網戸に興味がないようで

激しく 向って行くのはいつも ミルクちゃんです

きっとアンちゃんの部屋の 網戸は 今年が限界ですね(T_T)





最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ミルクちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ミルクです ありがとにゃ〜
ありがとうございましたm(u u)m





今日の おまけ
今中間試験の 最中とはいえ
こんな 机 みたことないΣ( ̄ロ ̄lll)
チョコ

チョコちゃん足 気を付けてね


スポンサーサイト
10:36 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寝相が悪いのは (・_・;) | top | 誕生日なのに (TдT)

Comments

# コメントレス
i-248とら。主さん ありがとう(´ー`)

まん丸おめめの大御所はやっぱりとらちゃんでしょi-84
そうなんです ミルクちゃん網戸大好きで夏になると
ちょっと大変なんですよ 今年は何枚張り替えるのか(・・;)

主さんのお嬢さん、そんなことないのではと思っていましたが
何処の子供たちもまったくねぇ〜
でも自分が学生の頃を思い出すとやっぱり散らかっていたような・・・?
お嬢のことが記事になるなんて早速見にいかないと

そうなの〜〜ってことは同級生!
これって不思議な縁ですね(*⌒∇⌒*)!
血液型まで一緒なんてうれしいわぁ〜
主さんちほんとに行ってしまいますよ(´ー`)


i-248オブライアンさん ありがとう(´ー`)

チョコだけにコチョコチョされるのがすきなんですi-179
シッポの付け根はちょっと気持ちがいいところなのかしらねi-233
パパさんはなぜかココ狙いでいつもニャンコをそばに侍らしています( ̄□ ̄;)
ちょっとイヤラシイですi-230


i-248コバルトブルーさん ありがとう(´ー`)

そうですか押入れ大好きなニャンコ結構多いんですね
きっと中はすごいことになっている事と思います
封印とくのがちょっと恐いくらいです

お掃除してもすぐに入りたがるとろなんて
ある意味可愛いですよね

最近MIXIぜんぜんやってなくてマイミクさんに申し訳ないです
足跡だけで逃げちゃってごめんなさいね_(._.)_


i-248ねころーさん ありがとう(´ー`)

ねころーさんのところでもやっぱり入りますか(~_~)
きっと夏は涼しく冬は暖かいのかもしれないですね
でも中は毛だらけでお洗濯済みの物も
とってもヤバイことになってます
実際この間黒のTシャツがほぼ白くなって見つかりました
きっといつもその上で寝ていたんでしょうねΣ( ̄ロ ̄lll)

網戸、このところ張り替えてないので
この間ちょっと拭いただけで
よれっとしました
今年は張替えた方がいいかもです


i-248すかぽんさん ありがとう(´ー`)

ふくちゃんやってくれますね〜
夏は虫がいっぱいやってくるので
子供たちはキャーキャーニャンコたちは目をキラキラさせて
います
網戸に突進するにゃんこもいるらしいので
家はまぁまぁいいほうかも(・_・;)

すかぽんさんも切れるんですか?ちょっとうれしいです
仲間意識ではないですがいつもはそんなことは
封印しているんですが・・・・・
やってしまいました( ̄□ ̄;)
きっと疲れていたんでしょうねー


by: nekoyama | 2007/05/31 08:44 | URL [編集] | page top↑
# コメントレス
i-248さとちびさん ありがとう(´ー`)

はい、ほんとに不思議です普通に戻ってしまいました*^^*
でもそんな風に戻れるのも家族のいいところなんですよね

お気に入りの場所で性格がわかりますよ
ちゃまちゃんはチキンなので人目に付かないところ
ミルクはベッドなどの丸くなっていれるところ
チョコはひとりで占領できる場所
ココアは私の近くもしくは膝の上です(*⌒∇⌒*)!

机の乱れは集中力がなくなりそうですが・・・・・・
かく言う私も学生の時はそうでした( ̄□ ̄;)


i-248digital pad さん ありがとう(´ー`)

(○´艸`) いやだわ
私は大学に行ってないので
そんなに猛勉強はしたことはないんですが
よく病気にならなかったこと(ーー;)
でもなんでもかんでも机の上に出ているので
時々引き出しの中に入れてあげようとするんですが
これまた・・・・・・・わかりますよね
じぇんじぇん入らないんです
なんか小学校からの物もありそうなくらいで
この引き出しはタイムカプセルかぁ〜〜ってかんじです
でも試験はこんな事があってもまあまあ出来たみたいです

そりゃ大変でしょうねあれだけ網戸が好きなら・・・・(・。・;


i-248ひとちんさん ありがとう(´ー`)

癒されましたかぁ〜〜(((uдu*)良かったよかった

チョコちゃん最近太って お腹もふもふで かわいいですよ!
ちゃまは 相変わらず人には慣れないです
とくに妹には・・・・(・・;)
ヒトミちゃんも 逆ピンポンダッシュですか

今となればそうなんですが・・・・・
なんか丸めこまれてるような感じもあります(^^ゞ
by: nekoyama | 2007/05/31 07:05 | URL [編集] | page top↑
#
うちのふくも、虫捕りの為に、網戸に穴開けます(涙)。
ちゃまちゃん、押入れが好きなんだ♪
おいでと誘ってくれるところが、ちゃまちゃんっぽい感じですね(^^)。
↓の記事、なんかわかります〜。
わたしも、仕事で疲れて帰ってきて、一生懸命急いでごはん作ってる時、
せっかく片付けて、きれいに拭いたテーブルの上を散らかされたりすると、
「ぶち!」って切れますモン(笑)。
by: すかぽん | 2007/05/30 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
 こんばんは。
うちも最近は押入れの中に勝手に入るので
困っています。

 網戸はまだ無事ですが、虫を見つけると
ものすごく興奮するので、そのうちにぼろぼろにされる
恐れがありますね。
by: ねころー | 2007/05/30 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
ふにゃふにゃ…(*^.^*)

相変わらず、可愛いですねぇ〜
うちの押し入れもすごい事にっ!!
先日天気の良い日に、ぜーーーんぶ出して掃除しました。

最初はかってが違うのか、警戒してましたが…
また入ってます…
そして、ひっくりこけてます…( ̄∇ ̄;)



by: コバルトブルー | 2007/05/30 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
いつ見ても癒されるぅ+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

おなかコチョコチョされてチョコちゃん気持ちよさそうですねv-238
でも、猫ってどうして尻尾の付け根辺りをコチョコチョされると、
なんとも言えない顔になるのはどうしてなんでしょうね?
by: オブライアン | 2007/05/30 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃんのオメメまんまるで大きくてかわいいな〜♪
ミルクちゃんは網戸が好きなのね。。。
毎年貼り変えも大変ね(´ー`A;)アセアセ・・・
でも朝がたは冷えるのに 娘ちゃん寝冷えしない??
うちの娘の部屋も今 すごいもので 勉強するスペースがないからと
掃除しておりましたが この後また詳しく記事で
お伝えしたいと思っています。
どこも同じなのか〜(´・ω・`)

そんで 気になったのがnekoyamaさんのお年。
↓のコメント見て、
「あら〜〜私と同じ干支やんか〜〜〜♪」
と絶叫してましたが聞こえましたか^(=・ェ・=)^ニャン♪
そんで o型ですの♪
カラオケして コーヒー飲む?(o´・∀・`o)ニコッ♪


by: とら。主 | 2007/05/30 17:18 | URL [編集] | page top↑
#
あ〜、今日もゆるゆる日記で癒されました〜v-238

チョコちゃん、たくさん登場でうれしっ!
ちゃまちゃんは大きな体でチキンちゃんなんですね。
押入れに隠れるのはうちの次女にゃんヒトミちゃんと一緒です。
玄関のチャイムが鳴ると…。
だからいつも押入れのふすまは開けっ放しで〜す。

昨日のケンカ・・・ふふふ。
家族だからまた元に戻るんですよね。
それが絆なんですね〜〜〜v-22
by: ひとちん | 2007/05/30 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、机の上の状態、甘い甘い〜v-398
私は卒論を書いているときに部屋の中に獣道すら無い状態で、
飛び石のように寝床までいってましたねぇw
掃除をすると資料がなくなっちゃうから、地層のように積み上げていって、なだれのように崩れる・・・の繰り返し。
あぁ、あんなお部屋によく半年も生息できましたねぇ・・・。
ゴミだらけだったのに、そういうときって免疫力もあるんです、不思議と病気にもなりませんでしたよ(爆)
三女さんの試験、勉強したところ&わかるとこばかり出ますように〜♪
我が家も網戸は要注意。何度も破られ、脱走してくれてますからv-406
by: digital pad | 2007/05/30 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、こんにちは〜。
ほんと、家族って不思議ですよね。
自然な感じで戻るのですから。でもそれが
良い所でもありますよね。i-260
猫ってお気に入りの場所、あるみたいですね。
うちもそうです、なんかあるみたいですね。
ちゃまちゃんの、上目づかいの目が、すごくキュートです。
お鼻が、ハートの形に見えます。i-233かわいいっ。i-237i-178
三女ちゃんの机なんか思い出します。
私も机の上色々出して勉強していましたので・・・i-229
三女ちゃん試験頑張れ。i-234
by: さとちび | 2007/05/30 12:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/106-6da70b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
