--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

誕生日なのに (TдT)

 
昨夜は 家族全員を敵にまわし やってしまいました 家族喧嘩!

仕事で疲れていながらの 夕食の準備 誰もnekoyamaを気遣う事もなく

自分の時間を エンジョイしてる・・・・・ぷちっ!切れた!!!!

とり合えず 夕食の用意はして 明日の準備と思い お米をといで・・・・

それからは350mlのビール片手に 2階に直行!

しばらくして 気分も納まってきたものの なぜ? どうして

謝りに来ないのじゃ/( =`ェ´=)ヽ キッ

下では 何か楽しそうな 雰囲気が・・・・・

実は 昨日は 3女の誕生日! 

みんなでケーキを食べているのでしょう..............( _ _)σ イジイジ 

nekoyamaがいなくなったら 食事も お洗濯も お掃除も 猫の世話も・・・・・・・・

ほんとに大変なんだから!!

ほんとに 絶対 いつかは 大変に なると思うんだから・・・・(TεT) イイサ・・・

あっ! ケーキの写真撮ってないじゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)



こんな日は 大好きなココアちゃんの事を 記事にして 

自分で自分を 癒してあげよう llllll(-ω-;)llllll



         今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m






お店の 棚に入って なにやら 凝視 招き猫?
ココア










おぉ~! 入り口のガラスに 猛ダッシュ! ぶつかりそう・・・・ 
ココア










マットの上で 人間 ウオッチングですかぁ?
ココア











ココア
ココちゃん 何が 見えたの?!










ココア
固まりつつも かなり集中











ツバメちゃん
去年は失敗 今年こそは頑張って欲しい 壁がかなり汚れているなぁ~







夕方 行きつけの ラーメン屋さんの奥さんが   

毎年恒例(苺摘み)の苺をおすそ分けしてくれました

こんなにいっぱい!!



あま~い苺ちゃん










匂いを嗅ぎつけて やって来たのは チョコちゃんです
チョコ












ミルクちゃんも あま~い香りに 引きつけられてやって来ました
ミルク
怪しい人影・・・・・・・( ̄□ ̄;)











ミルク





結構 試乗されてる お馬さんです
 
でもみなさん 1回乗ると 満足してしまい 購入まではいかないようですね(((uдu*)

まあ 色々あった1日でしたが 喧嘩しても なんとなく 時が解決してくれるでしょう 

っていうか だれも相手にしていないでしょう (-"-;)フビンナ...








最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ココアちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ココアです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m




今日のおまけ
ボーイとパパさんです
ボーイ

                      対照的なふたり

パパさん
  



スポンサーサイト
11:36 | 仲良しにゃんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お気に入りの場所は?(=^・・^=) | top | 反応は激しく!((;゚Д゚)

Comments

# コメントレス
i-248さとちびさん ありがとう(´ー`)

散々なお誕生日で娘に悪かったです・・・・・・(-_-;)

主婦って大変っていうと 男の人に叱られそうだけど
ほんとに大変です 家事、苦手だしi-183
さとちびさんその通りなんです ちょっとした気遣いでいいんです

ツバメさんまだ孵ってないみたいですが 今から楽しみです
店の前はフンだらけですけどね(-_-;)

まだあるんです たくさん そのまま食べるしかのうがなくてi-181

パパさんこんなことで いいのでしょうか 心配です
お馬さんが泣いてます(TдT)


i-248ぴんぐさん ありがとう(´ー`)

もう末っ子も16歳に! ちょっと寂しい物がありますi-241
それなのにひとりで怒って 感じ悪い母です・・・・・(TдT)
 
ココちゃんの猫背?が可愛いんですよ(猫バカ)
ちょこっと入ってますよね ショートヘアと呼んでいます
 *要とは生まれた住所です( ̄∀ ̄*)

ぴんぐさんもやってますか?・・・・・・・(・。・;
どちらも歯ごたえがなく カロリーが高く
ダイエットの敵のような 食べ物ですよねi-282
気をつけましょうお互いに


i-248オブライアンさん ありがとう(´ー`)

もうそうなのかな〜?
でもわたしもそうかも! 立ち直りが早いO型です!

恥ずかしくて 思っていてもなかなか口には、出せないんですよね
でも態度なら示せるわけだよなぁ〜 あいつら!
今度nekoyamaのこと怒らせたら・・・・・・・(`Д´)


i-248とら。主さん ありがとう(´ー`)

お恥ずかしいです でもこんなに怒ったのは 久しぶり
いつも我慢してます どうせ誰も分ってくれないし・・・・・・って
でも今回はかなり疲れていたんですね(・・;)
今となれば ばかばかしい事です 反省(ーー;)

3女が16歳なんて わたしも歳をとるわけですよね〜って
いくつかといいますと 子年です(´ー`)

そうか カラオケかぁ 主さんは歌が上手そうですよね
確か・・・お家にもカラオケルーム、あったんですよね
家が近かったら 速攻愚痴りに行ってそうです(○´艸`)


i-248あけっぺこさん ありがとう(´ー`)

そうですか 頑張ってますね そしてなんていい子なんでしょ
お母さんの育て方がよろしかったんでしょうねぇ〜
うらやましい限りです
私の場合 自宅が仕事場という事もあって 
なぜか 全て私がやる物だと思ってます  家族全員!i-231
 
ツバメちゃん小さくて可愛いんですよ(´ー`)
まだヒナは孵ってないみたいですけど
家から 巣だって行ったら感動するのかな〜i-233


i-248しょこ☆彡さん ありがとう(´ー`)

そうです 感謝なんて これっぽちもないですよ まったく
やってあたりまえ やらないと批難されるしまつです

お金が貯まったらほんとにいいですね
家は田舎なので 近所にも結構 巣があるお宅が多いですが・・・・・・
お隣の開業医さんくらいかなぁ〜お金があるの(~_~;)


i-248 digital padさん ありがとう(´ー`)

digital padさんわかってくれて ありがとうねぇ〜(TдT)
毎日毎日ほんとに休む間もなく 主婦は大変なんですよね〜〜
当たり前と言っちゃ〜お終いよぉ〜i-192
ありがと〜って一言いってくれるだけでいいのにね
別にダイヤの指輪が欲しいわけでもないし・・・・・( ̄∀ ̄*)

ココアはいつも 店に来ていて ちょっと困ってます
猫好きの方ばかりじゃないので・・・・

by: nekoyama | 2007/05/30 11:20 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさんの気持ち、わかりますよぉ。
我が家ではdigiがイライラしはじめると、carpal(夫)が
家事を手伝ってくれるので、だいぶ機嫌もよくなりますが・・・。
お母さんがいろんなことをしてくれるのは、
周りの家族にとってみれば「当たり前」なのかもしれませんが、
本当はものすごく大変な「当たり前」なんですよね・・・。
nekoyamaさんも三女さんの誕生日を楽しく祝いたかったのに、
ちょっと悲しかったですね。
家族だから、すぐに仲直りできるけど、
「ありがとう〜♪」のひと言で、
かあちゃんは元気になるってことをわかってほしいぞぉ〜w

玄関先のココちゃん、かわゆいっす♪
by: digital pad | 2007/05/30 06:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
そうそう。主婦ってさぁ、なんか感謝されてないような。。。
うちもよくあたいが喧嘩売ってますよぉw
ココちゃん!いい感じですv-344
うちもつばめさんが毎年帰ってきます♪
ツバメが巣を作るとお金がたまると言いますが
ちっともたまりませんv-406
なぜだ〜〜〜〜v-431
by: しょこ☆彡 | 2007/05/29 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん!!いつもお疲れ様です。
もう落ち着いてますか?ビール片手っていうところがなんとも可愛いです。うちは今はお母さんが仕事忙しいから、あたしとお父さんで分担して家事やってるんです。とても大変なんです。それを、お母さんは何年間も家族のためにやってきたのかと思うと、感謝です。きっといつかみんな分かる時が必ずきますよ。
ツバメ良いなぁ。うちは一回も来た事ないですよ。
ここちゃん可愛い!!まあるい姿勢が可愛い!!ボーイもビーフジャーキー持っててたまらないですね。
by: あけっぺこ | 2007/05/29 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
あらあら、スネスネnekoyamaさんだぁ・・・(っ・ω・;A
うちもよくやりますよー。
都合のいい時は母をこき使うくせして 都合が悪くなると
うるさがられて、それなら最初から母の力を借りずに
なんでも自分でやれよなぁーーーーっ!!!
ってね。
今に私がいなくなれば困るんだから 覚えてらっさいよっ!て
思うけど またすぐに普段通りになるんですよね。
nekoyama家もきっとそうでしょうね。
あ、娘さんお誕生日だったんですね♪
おめでと〜ございます♪
腹がたった時はカラオケ行きます、私。
by: とら。主 | 2007/05/29 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
ひー嬢v-254最高です(≧▽≦)

みんな心の中ではnekoyamaさんには感謝でいっぱいのはずですよ(*´ー`*)
私も母に頼りっぱなしなくせに、感謝の気持ち伝えることはあまりないですど、心の中ではすっっっごく感謝してますv-20

by: オブライアン | 2007/05/29 18:05 | URL [編集] | page top↑
#
三女さん 誕生日おめでとう!
一緒にいると喧嘩もしますね。
うちもたまにやっています。そのあとお互い猫に癒してもらうんですけどね。
ココアちゃんかわいいなぁ いつもおもうんですけど ココアちゃんの柄アメショーはいってますよね?
赤いきつねに卵蒸しパン わたしのお昼をみているようです。
by: ぴんぐ | 2007/05/29 14:20 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、こんにちは〜*^−^*
三女ちゃん、お誕生日おめでとうございます。i-236
本当に主婦って大変ですよね、わかります、ましてnekoyamaさんはお仕事もしているわけですから
大変さが半端ではないですよね。
ほんのちょっとした気づかいが、なんか嬉しいものなんですよね。

ツバメが巣を作るんですね、昔何か小鳥が巣を作るの
良いと聞いた事があります。i-260

イチゴ凄い量ですね、でも美味しそうです。i-175

うどんとパン、のパパさんサイコーですね。
しかし何となくパパさんの腕が細いような・・・気がします・・
by: さとちび | 2007/05/29 12:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/105-4092d1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
