--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

反応は激しく!((;゚Д゚)

やっぱり 薄着の季節になってしまいましたね・・・・・・・(-_-;)

こう暑くては 薄着にならない訳にはいかなくて・・・・・・・(・・;)

体の線もはっきりと みるも虚しい どでかいお尻・・・・・・・・(lll´Д`)

ダイエットは明日から~♪ なんて言ってる場合ではないです!Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな悩める主婦に 朗報が!!!(*゚∀゚)人(゚∀゚*)!!

1週間でなんと2キロ減!!!!!!!(お友達)

それは骨回しダイエット (゚ー゚;A なんじゃいそれは?
     
本が出てるよ やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ

先日金スマでやったみたい・・・・・・・・観なかったよ(・。・;

でもそのお友達は 食事にも気を遣っていたようですが・・・・・すごい効果!

そんなわけで nekoyamaもただいま チャレンジ中です y( ̄ー ̄)y

結果は後ほどご報告いたします (○´艸`)



今日は ダイエットに無縁な 3女のアンちゃんの 

     お尻にズ~~ムイン!






          今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m







ちゃま
ちゃまちゃん なかなかいいますね~ 自分のお尻 見たことあるの?(^ー^;










ちゃま
なんかって何よ アンちゃんの指ですよ(^ ^;Δ










ちゃま
アンちゃん 狙われているの 知らないみたいね( ̄∀ ̄*)イヒッ











ちゃま
やっと 気付いたみたいですねぇ~(○´艸`)










ちゃま
ちゃまちゃん 爪出してたの? アンちゃんにごめんなさいは・・・

なんてするわけないか^_^;

やっぱり激しく反応してしまうのは ちゃまちゃんでしたか

先日も 掃除機に 異常な闘志を燃やしていました


avatars myspace at Gickr.com
後ろで チョコちゃんが 冷めた目で見つめています(ーー;)




最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ちゃまちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ちゃまです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m





今日のおまけ
この間 とっても美味しいパンをいただきました
パンやさんの物ではなくて 山崎製パンなんですよ
1ヶ月に1回だけ焼いているらしい 予約で買えるそうです
ずいぶん 面倒な・・・・・( ̄□ ̄;)
でも美味しかったですよ
食べたい方はこちら ゴールドソフトですって
山崎パン
売りは、箱みたいです( ̄∀ ̄*)






スポンサーサイト
13:05 | ちゃま | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
誕生日なのに (TдT) | top | 忙しくても・・・・・=^_^=

Comments

# コメントレス
i-248minimum heartさん ありがとう(´ー`)

隙間から指なんて それが動いていたら
飛びつかないわけないですよね
娘のアンちゃんもびっくりでしたよ
ほんとに携帯いじりすぎなんですよ(・・;)
少しちゃまちゃんの相手もしてもらわないと( ̄∀ ̄*)
by: nekoyama | 2007/05/31 08:51 | URL [編集] | page top↑
#
あはは、かわいい(≧∇≦)
隙間からのぞく、動く指…それはもう絶好の獲物ですね!
隙間好きですよね〜^^
うちの子は掃除機は逃げますけどねw
by: minimum heart | 2007/05/29 18:56 | URL [編集] | page top↑
# コメントレス
i-248ねころーさん ありがとう(´ー`)

そうですか やっぱり 血が騒ぐのでしょうか(=^・・^=)
飛びかかって来て カリっとやられただけで 
あいたたた〜となるときがあります(・・;)
爪はまめに切ってあげないといけないですよね

猫自体も隙間が好きですが 隙間の物も大好きなんですよね
ほんとに目が離せないです


i-248動画兄さん ありがとう(´ー`)

そうですきっとアンちゃんのお尻に(○´艸`)
2?痩せたのが私ならいいのですが
お友達なんですよ・・・・・・(TдT)

やっぱり夏はお痩せさんに憧れます
アンちゃんに清き1票ありがとうございます


i-248ぴんぐさん ありがとう(´ー`)

掃除機恐いけど 遊びたい 微妙な心理( ̄∀ ̄*)
いくらこまめに爪切りしても 痛いです
いきなり背中に来られたら 鮮血が飛びます!(ーー;)

じぇんじぇんスリムではないです もしかして 私のほうが
パパさんより・・・隠れメタボかもですよ(TдT)

パン結構高いので 1斤でも試したいですよね
とってもおいしかったです(((uдu*)
by: nekoyama | 2007/05/29 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃまちゃん 指に夢中ですね。
つい バリバリしちゃうんですよね・・・とくにジーンズだと・・・
掃除機にちょっかいだしてるすがたがかわいいですね。
その後ろのチョコちゃんもまたイイです。
nekoyamaさん スリムなので ダイエットには無縁かとおもっていました。
おいしいパンって本当にちがいますよね。食べてみたいです。
by: ぴんぐ | 2007/05/28 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
お初です〜(^0^)

アンちゃんお尻にビックリしたのかなぁ〜
2?痩せたんならダイエットしなくてよさそ〜だけどがんばってくださいね〜

今日のアンちゃんにポチッと!
by: 動画兄〜 | 2007/05/28 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
 こんばんは。
うちもちょこっと動くものを見るとすごい勢いで
飛び掛ってきます。  特に隙間のようなところから動くのが
見えるともう、食いつきが違いますよね(笑)
by: ねころー | 2007/05/28 22:58 | URL [編集] | page top↑
# コメントレス
i-248 peckmamaさん ありがとう(´ー`)

かわいく出来たかな?
ちゃまちゃんばっかりになってしまった
熱高そうね(・・;)
明日はお買い物があるのでそちらに行きますね


i-248とらのおまけさん ありがとう(´ー`)

ほんとに暑い日が続きました
にゃんこもきっとびっくりでしょうね(・・;)
娘はメールに夢中で指が出ているのが分らなかったんじゃないのかな〜
偶然撮った写真で可笑しくてほとんどピンボケでした

私今気付いたんですが とらのおまけさんって男の方だったんですか?
ちょっとびっくりしてしまいました(^_^;)
実はぴんぐさんも女の人かと思ってたので・・・
私、天然ですねほんとに
改めてよろしくお願いします


i-248とら。主さん ありがとう(´ー`)

やっぱりそうですか
ほんとにみだらな格好でやってますよ^_^;

ちゃまちゃん掃除機の電源が入ってるときは
絶対に近よらないですよ
切ったと同時にやってきます、いつのまにか
そしてパンチ!です

「ボローニャ」のパンですか
ネーミングもおいしそうですね
早速ネットで調べて見ます
やっぱり軽くトーストしてそのままでいけますよ
ゴールドソフトも(*⌒∇⌒*)!
ちゃんとした素材で作るとコストも高くなるんでしょうね

腰回しなんですが、いまいちよく分らないので
明日本屋さんで立ち読み(・・;)してきます
結果がでるまでに飽きなければいいのですが・・・
もともと腰痛もちの私にぴったりなダイエットでもあるんですよね(´ー`)

もちろん結果報告いたします
昨夜おそるおそる体重はかっておきましたので・・・


i-248digital pad さん ありがとう(´ー`)

そんなぁ〜急に今日は寒いし
衣替えなんていつでもいいんじゃないですか〜i-237
家も今日やっと注文しておいた高校生の夏の制服を取って来ました
そして明日、白いポロシャツを買いに行ってきます
      (準備おそっ!)

このパンは会社にお勤めしている方に貰ったんですが
ネット注文は3斤なんですね
お友達と分けたらいいのかもね
結構美味しいですよi-233


i-248すかぽんさん ありがとう(´ー`)

そうそうあのウエストは・・・ギネスでしょ!きっと(・・;)
あんなに細いのは、逆に恐いので
まあそこそこにたるたるが取れれば御の字ですよね
 
わかる〜私も下半身やばいんですよ
太ももは完全に運動不足らしいですよ
去年ちょっとだけウォーキングしたんですが
その時ははちょっと細くなりましたよ
お互いもっと薄着になる前に頑張りましょうね
by: nekoyama | 2007/05/28 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
うわあ〜
本のリンク拝見しましたが、凄いウエストだ〜(^^;)(^^;)。
なんなんでしょうか?何故あんなに細いのでしょうか?
内臓は入ってるのでしょうか??と思っちゃうくらい凄かったです。
あそこまで行かずとも、せめてくびれは欲しいなあ〜
っていうか、太もももなんとかしたいなあ〜(涙)。
うずらは痩せたのに、わたしときたら・・・(以下略)。
by: すかぽん | 2007/05/28 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさ〜ん、やはりdigiは根性なしでしたぁ〜v-406
衣替えは学生さんと一緒になるとおもいますぅ・・・。
ふぅぅ〜、夏なんてこなきゃいいのになぁ〜。
そしたら体のラインを気にしないでヌクヌクできるのになぁ〜
・・・なぁんて、駄々っ子みたいなことをいってしまいましたっ。
でも、本気で今週はやりまっせ〜v-324替えを♪
そしてダイエットを♪

この山崎のパンが気になりますw
売りが箱ってのが、残念っ。
by: digital pad | 2007/05/28 15:30 | URL [編集] | page top↑
#
うちの娘も すごい格好でメールしてます。
んで 夢中なので自分が動かしてる足なんかを
とら。が狙ってて、いきなりやられてビックリしてます。
ちゃまちゃん、掃除機が動いてても闘志マンマンなのかしら?
案外スイッチ入れたら飛んで逃げてたりしてね(笑)
このパン、3斤でこのお値段って 京都で有名な「ボローニャ」のパン並みですね(´ω`*)
ボローニャのパンもかなりおいしいよ♪
焼いて何もつけずに食べられて柔らかいんだけど
これもおいしいなら一度買ってみようかな?ムフッ((´∀`*))
ボローニャもネットで注文できるのかしら。
一度食べてみて〜〜♪
関西人からのお知らせでしたy( ̄ー ̄)yピース
それと すごく気になったのが なになに?腰回しダイエットとな?
それ、とっても気になる!
nekoyamaさんの結果もとっても気になる!!!
報告待っておりますから(((uдu*)
by: とら。主 | 2007/05/28 15:13 | URL [編集] | page top↑
#
暑いですね〜・・・昨日も暑かったけど今日の方が暑い気がします・・・このまま夏に突入したら水不足で大変ですね。
うちも昨日と今日エアコンONです。

コレ自分もやります、トラマコも足の間から手を出すと、喜んで遊びます♪
しかし、考えたら大変な違いです、女の子のお尻とオッサンのお尻じゃ天と地ほど違いますね〜・・・今、何か?トラとマコに対して罪悪感を感じました・・・
by: とらのおまけ | 2007/05/28 14:49 | URL [編集] | page top↑
#
なによ〜〜〜この動画は〜〜ヾ(@^▽^@)ノ 可愛い〜。

今、出かけて帰ってきてだるいから熱計ったら38度近い、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
ねよ〜〜っと・・・。
by: peckmama | 2007/05/28 14:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/104-5dc250ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
