--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

忙しくても・・・・・=^_^=

きのうは けっこう暑かったですね 

ちょっと早かったのですが クーラーをつけてしまいました

と言うかついてました パパさんロデオで 一汗かいたようです(lll´Д`)

にゃんこも涼しい場所を選んで寝ていました(´ー`)

店も忙しく ぜんぜんにゃんこと遊んであげられず 夜になってしまい

そしていつものように またまたおもちゃを見つけていると 

ありました っていうかなんでも 試してみます(゚ー゚;A

それは雑誌『エッセ』6月号に載っていた・・・・・・・・y( ̄ー ̄)y

c62.jpg

麺棒の変わりに使おうと とって置いた サランラップの芯!




        今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m






それでは 今夜はこれで 
チョコ












チョコちゃん得意の クンクン すりすりが始まりました *^^*
チョコ












やっぱり 転がったりするものが 好きなのね
チョコ











ラップの芯から覗いてみると おっ!見えた 面白い!
???












お次は 
ちゃま












まあまあ 喜んでいただけたようですが いかがだったでしょう
ちゃま




ラップの芯はその後 どこかに消えてしまい

しかたなく部屋に行って Eメールを読み始めると・・・・・

いつの間にか ちゃまちゃんが プリンターの上に ちよこんと座っているではないですか

遊び足りなかったのか なにか訴えているので 

スキンシップと思い大きな肉球を・・・・むにゅ!

ちゃまちゃんの肉球はほんとに大きくて柔らかで ちょっといい匂いです( ̄∀ ̄*)
ちゃま

ちゃま
そして 嫌われたようです


仕事も忙しく 夕食も用意できず ちょっと疲れた1日でした・・・・

でも深夜でもこうやって 遊んでくれる にゃんこがいて

ほんとに 癒されます・・・・・ありがとうにゃ~





最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
チョコちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 チョコです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m




今日のおまけ
PC用に使っていた椅子が壊れてしまい
娘のピアノの椅子を拝借しています
そして その椅子の下が大好きな ちゃまちゃんです
ちゃま

スポンサーサイト
12:05 | 仲良しにゃんこ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
反応は激しく!((;゚Д゚) | top | ご機嫌 伺い・・・・・(=^・・^=)

Comments

#
i-248すかぽんさん ありがとう(´ー`)

ですよねぇ あまりないです ちゃまちゃんはとってもいいこですから

ラップの芯なんてわたしもだんだん投げやりになってきてるみたいですね
でも結構遊んでくれています
是非やってみて( ̄∀ ̄*)
by: nekoyama | 2007/05/28 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
へええ〜
ちゃまちゃんでも、ちょっとむっとすることがあるんですね(^^)。
ラップの芯!
軽くて音がして転がるから、楽しく遊べるかも。
うちはうずらが、そういうタイプのものが好きなんです。
今度試してみようかな♪
by: すかぽん | 2007/05/27 23:35 | URL [編集] | page top↑
# コメントレス
i-248digital pad さん ありがとう(´ー`)

これ 結構面白いですよね ちゃんと撮れてないかな〜と思ったら まあまあでした

これもいいかと思ってたんですが
また違うダイエットを今日入手しましたi-278
どのくらい効果があるのかはお楽しみに!
でも2ヶ月かかるみたいなので・・・・
飽きてしまうかも

おお研修会でしたか お疲れ様ですi-236


i-248しょこ☆彡さん ありがとう(´ー`)

今またまた遊びに行ってきました
みんなとってもかわいいにゃんこですね
ブログもとっても可愛いです
私もリンクさせてもらいました
d(>∀<d)ヨロシク!!


i-248ぴんぐさん ありがとう(´ー`)

ラップの芯マッサージに使う前に迷子になってしまいました

ちゃまちゃんの肉球大きくて柔らかくて大好きなんです
でもちょっと汗くさいですが・・・・・
それもまたいいんです(´ー`)

あの芯は転がるところがいいみたいですね
そしてボールよりは遠くに逃げて行かないので・・・
こんどやってみてください


i-248くろすけさん ありがとう(´ー`)

肉球攻めに耐えるちゃまって・・・(○´艸`)
なかなか手ごたえのある肉球で
間に私の指がすっぽり入ってしまいますi-183


i-248とら。主さん ありがとう(´ー`)

でも最近はみんな寝るのが早くて
私が起こして遊んでる事のほうが多いかもi-235

パパさんすごい頑張ってます
わたしは一度だけやりました
15分が長くて飽きてしまうんです
でもこれに乗って痩せたお友達は
二の腕にも効果があるといってましたよ
ほんとかにゃ〜i-101
by: nekoyama | 2007/05/27 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん♪
夜中でもちゃんと相手してくれるニャンコがいて、ありがたいと思うときありますよね。
その後 ちゃんと寝てくれればなおいいんだけどね・・・(っ・ω・;A
ちゃまちゃんと深夜に ETゴッコですか(笑)
それはそうと パパさん ロデオがんばってるみたいですね。
うちも昨夜乗ってまして 終わって私に
「お前はもう乗ったん?」だと・・・
あの・・・・・私は結構です・・・
お肉は諦めてますし、ここで乗ったら代金分
おこづかいとして請求されるのが目に見てるので
遠慮しときますが nekoyamaさんは乗ってる??
by: とら。主 | 2007/05/27 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
ラップの芯!!!わちきもやってみよ〜っと。
今回もナイスショットが多かっただすにゃ〜〜。
芯からのぞいたちゃまちゃんもないすだったけど、肉球攻めに耐えるちゃまの表情が超いけてましただすよ〜〜。
by: くろすけ | 2007/05/27 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
ラップの芯とは なかなかいいアイディアですね。
肉球攻めのちゃまちゃんの表情がとってもかわいいです。
チョコちゃんもクンクンすりすり キックと大興奮ですね。
うちも芯であそんでみよう。
by: ぴんぐ | 2007/05/27 15:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/05/27 15:01 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして!
足あとから来ました〜♪
ちゃまちゃん 可愛いですね〜v-344
画像がとてもおもしろいです!!!
私はまだまだPC初心者に毛が生えてくらいなので
まだまだ うまく出来ませんが
私のブログにもまた遊びに来てくださいv-411
リンクさせてもらってもいいですかv-361
by: しょこ☆彡 | 2007/05/27 14:30 | URL [編集] | page top↑
#
ラップの芯からのぞいたちゃまちゃんの画像、
おもしろ〜いっ!!
ナイスで〜す、nekoyamaさんっ!!
わたしもESSE6月号をみて、
麺棒が欲しくなっていたところです。
私の力ではラップの芯はすぐにつぶれてしまいそうで・・・。
今からお仕事関係の研修会です。。。
あ〜、頑張ろうッと・・・。ふぅぅ。
by: digital pad | 2007/05/27 11:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/103-b38a9f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
