--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ご機嫌 伺い・・・・・(=^・・^=)

昨日は 青い猫ちゃんで 大失敗! ちょっとくやしいnekoyamaです

今日こそ 気に入ってもらえる ものは・・・・・・?  ない!

でもにゃんこたちって 意外なものに反応するので おもちゃじゃなくてもいいかもね( ̄∀ ̄*)



        今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m






テーブルのはじっこで まったりしている チョコちゃん発見!

チョコ









おぉ~~~大きなお尻の ちゃまちゃんも発見!

ちゃま







チョコちゃん ちゃまちゃん  nekoyamaと 一緒に遊びましょ y( ̄ー ̄)y







ちゃま







ん~~~ おもちゃじゃないけど・・・・・・・いけてるふたりだよ (。→∀←。)







いきなり来ましたが ちゃまちゃんの 反応は・・・・・・
ちゃま












まずは ご挨拶から (´ー`)
ちゃま













ちょっと 警戒してるかな? (・_・;)
ちゃま







チョコちゃん 乱入!





まあ普通に ご挨拶 *^^*
チョコ












チョコちゃん の挨拶は いつもスリスリです (´ー`)
チョコ







ケロちゃんは まあまあの 反応ぶりでした 






お気に入りの 猫ハウスの中から 登場はミルクちゃんです
ミルク






今日は じゃなくて 白だよ







青い猫ちゃん かなり嫌いだったみたいね・・・・・・^_^;
ミルク









ちゃまちゃんの 反応が見たいな~







挨拶 しないとね・・・・・・・・・・あれ?ちゃまちゃんは挨拶なし?
ちゃま











あ~~~~ぁ もしかして・・・・・・もうお昼寝タイム突入なの?
ちゃま










c58.jpg
今日のお友達は 力のあまりない 空き缶つぶしのケロちゃんと
何も 入ってない 貯金箱の 白猫スイマーちゃんでした







今日も いまいち のりが悪かったです 

小さな おもちゃは大好きですが いつもどこかに行ってしまって・・・・ほぼ1日でさようなら

こうしてnekoyamaの おもちゃ探しの旅は幕を開けたのでした・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)





最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ちゃまちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ちゃまです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m






今日のおまけ
って言うか メインにしたいくらいですが・・・・・(。→∀←。)

!!!!!!!!

スポンサーサイト
12:00 | 仲良しにゃんこ | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
忙しくても・・・・・=^_^= | top | 青い猫って・・・・だめじゃん!(`Д´)

Comments

# コメントレス
i-248ナナ姉ちゃんさん ありがとう(´ー`)

うふふふ・・・(○´艸`)
早かったでしょ 上手に撮れてますね
ちょっとだけ手を加えましたが・・・・・・完璧です
〇ちゃんラッキーでしたね
コンサート中もお話したのかしら?
〇ちゃんお得意の韓国語でi-236


i-248あけっぺこさん ありがとう(´ー`)

ほんとにびっくりですよねi-84
こんなこともあるんですね、でも席もいい席だったからかな〜

家のお客さんでブログを見てくれてる方も
猫ハウス作りたいといってくれています
あけっぺこ さんも作ってみてね

ヴァイオリン練習頑張ってるんですね
すごいすごい!
いっぱい練習すればきっと自信につながって
心に響くいい曲が弾けますよ
私も結婚式に行きたくなってしまいましたi-233


i-248しばシマイさん ありがとう(´ー`)

早速遊びに来ていただいて ほんとにうれしいです*^^*

こうやって新しい物を見せては写真を撮るのが
大好きなんです、驚いたり楽しそうにあそんだりと・・・
操り人形やっぱり私には無理かな〜
でも家の3女がすっごいお気に入りで
出来ないなら買ってよなんて言ってますi-229
また遊びに行きますのでこちらこそ宜しくお願いしますi-179


i-248まさひげさん ありがとう(´ー`)

やっぱりそうですか
意外と買い与えるよりも 
えっ!こんなもので遊んでるの?って感じですよね
家もメジャーは何個もボロボロに
ココアが異常に反応して大変なんです

草君ってほんとにいい人を地でいってるみたいですね
ほっとしました

パパさんロデオ頑張ってますよ〜
効果は・・・・ちょっとあるみたいです
長い目で見てあげていますi-230


i-248とらのおまけさん ありがとう(´ー`)

そうですね 複雑な関節ですねi-278
でも役立たずですi-183

あれって面白いですよねi-237
最近見ないけど 今もやってるのかなぁ〜


i-248みるくれもんパパさん ありがとう(´ー`)


かわいいんですが駄目ですよカエルちゃん
ちゃんと潰してくれないんです

ちゃまちゃんまたまた太ったみたいです
つい大きなお尻に引き付けられて
カメラを向けてしまうんですi-229
by: nekoyama | 2007/05/27 22:03 | URL [編集] | page top↑
# コメントレス
i-248きょっぴいさん ありがとう(´ー`)

ケロちゃんは可愛いんですが 今は飾り物ですi-230
ピンポン玉ですね いいかもしれないです
っていうか以前遊んでました
ゴルフボールも
でもTVの下に全部入ってしまって
または私が踏み潰したり・・・・
きょっぴいさん勝手にリンクしてしまいましたが
いいですか?i-237


i-248peckmamaさん ありがとう(´ー`)

あら!そうだったの 怒ってなくてよかった
でも〇ちゃんはいい人だから大丈夫だと思ってました
そうだねこんどまた一緒に行きたいね*^^*


i-248カツオブシ さん ありがとう(´ー`)

でもケロちゃんはあまり役にたたないので
冷蔵庫の上に片付けられてしまいましたi-278

ミルクちゃんはほんとに青い猫が大嫌いみたいでした
かわいそうに腰が抜けたみたいになって
ひとりでほんとにゆっくり歩いて行ってしまったんです

本物ですよ ラッキーですよね
私も韓国語で挨拶したかったな〜(ウソ)


i-248とら。主 さん ありがとう(´ー`)

ケロちゃんぜんぜんだめですi-195
だって、潰してから入れてあげないと最後まで潰れないんですよ(-_-;)
ピは歌もダンスも最高!なんですよ
もちろんお顔もです

いやぁ〜ロデオには参りました
パパさんに主さんパパの事を告げると
親近感を持ったらしく
「ふたりで痩せるんだ!一緒に頑張るぞ!」と意気込んでいました・・・・ほんとにマジですか?

パパさん毎日5回もやってますよi-282
主さんパパに親近感じゃなくて競争心も芽生えたのかしら?

by: nekoyama | 2007/05/27 21:18 | URL [編集] | page top↑
# コメントレス
i-248ひとちんさん ありがとう(´ー`)

そうですか・・・ご心配おかけしました
かなりノリノリだったんでしょうね
わたしも行きたかったですi-183

ひとちんさんは やっぱりチョコは外せないですよね(´ー`)
最近また太りましたよちゃまちゃん
困った顔が面白いのは いつもながらミルクちゃんで決まりですね
いつも細かいところもよく見ていただいてとってもうれしいです


i-248ぴんぐさん ありがとう(´ー`)

お友達増えましたi-179
チョコちゃんはなんでもスリスリします
お客さんの足にも・・・・・(・_・;)

このケロちゃんかわいくて即購入したんですが
ぜんぜん力がなくて、スチールなんか潰したら
自己破壊です きっと
ですよね〜 この後すぐに撮れなくなったみたいです
カメラは没収されますよね 普通・・・


i-248 digital pad さん ありがとう(´ー`)

なかなかにゃんこに気にいってもらえるには大変な
努力が必要ですi-236
ふむふむ動きの細かい物ですね わかりました
確かに田舎にいると 有名人なんてあわないですよね
でも隣町に『田舎に泊まろう』の取材は来てました(-_-;)

気になってコンサートに集中できないかもね
月亭八方さんか・・・・・・残念!


i-248minimum heart さんありがとう(´ー`)

そうそう それはおもちゃじゃないですよ!
なんてもので よ〜く遊ぶんですよね

狭いところに落ちた物や、網戸ごしのゴミとか
絶対無理です!って物がすきなんですよね
だからお気に入りは私が遊ばれたら困る物なのかもしれませんね


i-248くろすけさんありがとう(´ー`)

コンサートはいかがでしたか?
かなりノリノリでしたか?
〇ちゃんに内緒で載せてしまった・・・・(-_-;)
TVと変わらないなんてステキな方ですね


by: nekoyama | 2007/05/27 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
かえる型の空き缶つぶしってあるんですねi-189
結構、欲しいかも(笑)。
ちゃまちゃんのお尻スゴイですね(^^)
カワイイ〜♪
by: みるくれもんパパ | 2007/05/27 11:18 | URL [編集] | page top↑
#
結構複雑な関節のあるカエルさんだなぁと思って見てたら、ナント空き缶つぶし機だったんですね!面白い♪

ちなみに草君の絵心バトルのファンです♪
by: とらのおまけ | 2007/05/27 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
にゃんこのおもちゃは、
以外と身近なものだったりしますよね。
我家の一番人気は、メジャーです。
あと、紙くずを丸めただけのボールも好評です。
えー。草薙くんですか。
それは凄い。
テレビのまんまの人柄だと知って、
なんだかうれしくなりました。
パパさん、ロデオ、頑張ってますかー。
カミサンが、ロデオ効果、とっても気になるみたいです。
by: まさひげ | 2007/05/27 02:09 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、こちらでは、
はじめましてです。
遊びに来てくださってありがとです。^−^
ニャンズの心をつかむのは、むずかしいですね。
お互いいろんなものを作って、
ニャンズの心をつかみましょうね。
これからも、よろしくお願いしますです。
by: しばシマイ | 2007/05/27 00:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/05/27 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
すごーい!!クサナギ君!!
すごいまじですごい!!やっぱり家猫ちゃんだからみんな脚が綺麗に白色ですね。猫ハウス良いなぁ。ひつこいくらい毎回思います。
ヴァイオリンの練習は頑張っています。仕事で疲れるとヤケになって弾いてしまうから、そこらへん注意ですね!!
けど、nekoyamaさんに教えてもらったとおりひたすら練習していますよ。
by: あけっぺこ | 2007/05/26 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
きゃー何々 どうして 〜早v-8
ちなみに 私が撮った写メールでは(v ̄ω ̄)イエーイ♪
興奮しちゃって 焦ったわりに うまく撮れてるv-218
この後からは 写メ止められ(`・ω´・+)  ○ちゃんラッキーの一幕v-221私の携帯にも 残したかった〜
by: ナナ姉ちゃん | 2007/05/26 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
かえるさん、空き缶つぶしだったんですね。
おもしろい♪
でもあまり力がないんですか。
んじゃパパさんにダイエットのつもりでしこたまつぶしてもらいます?(´ω`*)
えぇぇぇーーー??!
草薙くんですか??!
でも「ピ」ってあまり知らない・・・・・
私の友達が今ハマってる人らしいけど私はついてけない・・・(っ・ω・;A
ロデオ、nekoyama パパが買った記事を見た何日か後に
うちのパパが
「通販で新しいロデオ買ったし、ロデオナントカってやつ」
と言うので どんなのかと思っていて箱を見て =( ・_・;)⇒ アレ?どっかで見た?
と思い、nekoyamaさんちに来てびっくり!
ほんと、考える事が似すぎていて親近感がわくわく(((uдu*)ゥンゥン
うちのパパは今んとこ 乗ってますが 効果はまだまだ。。。
いつになれば効果が出るのか、それまで続くのか、
わからぬままですが、そちらのパパさんはどうですか?
毎日乗ってますか?
うちは今日でキーワードの三日めです。
お互い 苦労しますなぁ(-。−;)
by: とら。主 | 2007/05/26 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
ケロチャンには皆興味を持ってた感じがしますね!
あの青いねこちゃん、かわいいのに腰を抜かす程、ミルクちゃんが嫌がっていたのが最高でした〜。
スイマーちゃんになぜかうっとりのちゃまちゃんもいい感じですね〜。

クサナギ君だ〜!!本物なんですよね。
そんなことってあるんですね。
いいなあ〜。
by: カツオブシ | 2007/05/26 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
さっきまで○ちゃんと一緒┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
大丈夫だったよ〜〜(●^∀^●) 笑ってた!!
ブログ見てみると!!(*^^)v

今度は一緒に行こうね〜〜イ・ビョンホンは行ったのにね〜〜ヾ(@^▽^@)ノ しかも妹cocoamamaの後ろの席だったしね〜〜!!
そそ、昨日、後藤マキ!?(字が分からん)も来てたヾ(@^▽^@)ノ
by: peckmama | 2007/05/26 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
ケロちゃん新しいおもちゃかと思ったら缶つぶしだったのですね。
猫友さんのお家で『ピンポン玉』をおもちゃにしてました。
壁に当って戻ってくるので一人で遊んでました。
by: きょっぴい | 2007/05/26 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
おお〜ついに○ちゃん登場だすね〜〜!!!
草?君、すご〜く気さくで良い人だったみたいっすね〜。テレビのキャラと同じだったみたいっすね〜〜〜〜。
by: くろすけ | 2007/05/26 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと意外な物に食いつきますよね
大事なものはそこらに置いとけませんね
うちもちっちゃいのはすぐどっか行っちゃいます
だいたい階段の下のドアの隙間から落ちてしまって、取れなくなって一生懸命覗いてます(-_-;)
みんなのお気に入りが見つかるとよいですね^^
by: minimum heart | 2007/05/26 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
うむむ、やはりケロちゃんやスイマーちゃんでは、
ニャンズのココロをつかむのは難しいのですね・・・。
動きが細かいものならば、どうなんでしょうかね???
いやぁ〜、田舎に住んでるとめったに有名人なんて
みないから、なんだか隣の席に草薙くんなんて、
そうぞうつかないなぁ〜www
でもうらやまし〜v-398
コンサート中、隣ばっかり気にしちゃいそうだぁv-238
人生初の有名人が修学旅行中にであった
月亭八方さんだったもんなぁ・・・v-390
by: digital pad | 2007/05/26 17:08 | URL [編集] | page top↑
#
またお友達増えましたね。
チョコちゃんのスリスリがなんともかわいいです。
空き缶つぶすのいいですね。スチール缶つぶせるのないかな?
わたし コーヒー1日5〜6本飲むので・・・
しかし 草薙くんの隣ですか!それはついていますね!
韓国のコンサートってカメラもってはいれるんですかね?写真とれてラッキーでしたね!
by: ぴんぐ | 2007/05/26 15:03 | URL [編集] | page top↑
#
あはは〜〜〜
私もpeckmamaさんと同じこと思ったざますよ^^;。
でも、ノリノリだったそうでv-238

今回のお気に入りは、まずはチョコちゃんは決まりだけど、ちゃまちゃんの私とおんなじ大きなおしり&不安顔のミルクちゃんで〜すv-10
by: ひとちん | 2007/05/26 13:59 | URL [編集] | page top↑
# peckmama さんへ
えっ!まずいかな?
でも分らないから大丈夫だよ(・_・;)
ちなみに〇ちゃんには内緒で・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
by: nekoyama | 2007/05/26 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
あれれ〜〜〜Σ(☉ω☉ノ)ノ
○ちゃんに怒られませんか〜〜〜(^-^ა) でも、いい感じ!!!
面白いヾ(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙   かなりいけてる(。☉■☉)ワァオ☆
by: peckmama | 2007/05/26 12:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/102-859b0133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
