--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

青い猫って・・・・だめじゃん!(`Д´)

昨日は 娘の塾の日

今は週一と かなり楽ではありますが 夜10時のお迎えは ちょいきついです(-_-;)

このところ 寝る時間が遅くて 若干寝不足・・・・・

ソファに座ったら深い眠りに入ってしまうので にゃんこと遊んで一時を過ごす事に(´ー`)

おもちゃは〜〜〜 いつもお魚ちゃんばかりなので・・・・・

何か無いかなぁ〜〜 ナイスっ!! 思い出しました

少し前に黄色いベッドと一緒に買った あのおもちゃ!(○´艸`)



        今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m

 







ちゃまちゃ〜〜ん あそぼ〜〜〜(^v^)
ちゃま
目を逸らさないでよちゃまちゃん















そうそう いいよいいよ〜〜 警戒しなくても いいのよ〜〜〜変な色だけど・・・・(・・;)
ちゃま










ほっ! 遊んでくれた まぁ〜ちゃまちゃんは なんでも遊んでくれるのよね( ^ _ - ) !
ちゃま








次なる ターゲットは・・・・・・・・・いたいた!(^^♪







ちょっと 嫌顔ですね〜〜 チョコちゃん    大丈夫よ〜変な形だけど・・・
チョコ






でも チョコちゃんは 何度か チャレンジすると 遊んでくれるので・・・・





チョコちゃ〜〜ん あそぼ〜(´ー`) ほら〜親指が猫だよ〜〜^_^;
チョコ











おぉーっと 反撃されたーーー!
チョコ








お次は どのにゃんかな〜〜〜  あっ!猫ハウスに いらっしゃった!






ん〜〜ん ココアちゃんは 一度いやになると 絶対拒否るからなぁ〜
nekoyamaが 嫌われたら いやなので・・・・・・これくらいにしときますかぁ
ココア







おっ! そこをちょうど通りかかった ミルクちゃん! ちょっとお待ちを!






(○´艸`)  かなり腰が引けてますが・・・・嫌みたいねぇ
ミルク







みなさん ぜんぜん乗り気じゃないので 写真だけでも撮らせてください(~_~;)






ちゃま

チョコ

ミルク





みなさん 記念撮影 ご苦労様でしたm(__)m 特にミルクちゃん
ココアちゃんは 2階に逃げていきました・・・・・・・(-_-;)






ちゃまちゃんは その後もちょっと 遊んでくれました(´ー`)
ちゃま

ちゃま








結局 この青猫さんはもう 遊ばないなでしょう・・・・・もったいない

塾のお迎えまで 微妙な時間がまだ残っているので

いろんな物を 激写!








これは 撮ってはいけない物 だったのかしら?
こころなしか・・・・・小さくなった? お・な・か!
c36.jpg
パパさんがブログを見ませんように・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)







時間の許す限り カメラマンになる事に!







このお茶は お客様にいただいた 貴重な?ダイエットティー!
なんとその方は このお茶だけで 10キロも(予想^^;)も痩せたんです!
c37.jpg



ロデオといえば主さんパパどうなったかな?





最後は何がなんだか 分らなくなってしまいましたが 

そんな夜を 過ごしました・・・・・・^_^;

それでは そろそろ お迎えに行ってきます




最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ちゃまちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ちゃまです ありがとにゃ〜
ありがとうございましたm(u u)m



今日のおまけ
これは何を巻いたのか?覚えてないのですが・・・・
まぁ 遊ばれてる事は確かです( ̄∀ ̄*)
ココア

11:30 | 仲良しにゃんこ | comments (25) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご機嫌 伺い・・・・・(=^・・^=) | top | 猫の手って借りたくない・・・・・・(-_-;)

Comments

# くろすけさんへ
i-260 ありがとうございます i-260
ちゃまちゃんだけですよ
ほんとにもったないことです
でもちゃまちゃんも1日で飽きました

なに言ってるのよ くろすけさんじぇんじぇん出てないじゃないのおなか!

昨日は楽しかったかな
by: nekoyama | 2007/05/26 12:44 | URL [編集] | page top↑
# さとちびさんへ
i-260 ありがとうございます i-260
またまたさとちびさんそんな事言わないでくださいよ
私の下っ腹もすごいですよ(・_・;)
たしかにロデオ効いているみたいですよ
でも1日に5回もやって大丈夫なんですかね

masasigeさんには まだおねだり しなくていいですよ
きっと家のロデオさん直ぐに飽きられるから
送ってあげますよそちらまでi-278

by: nekoyama | 2007/05/26 12:41 | URL [編集] | page top↑
# ぴんがさんへ
i-260 ありがとうございます i-260
パパさんのお腹内緒で公開したので
どきどきです

ココアちゃん小さくて
そして私のそばにいつもいるんですよ
ほんとにかわいいやつ

是非こちらにも遊びに来てください
家は夜だったら何曜日でもOKですから!
by: nekoyama | 2007/05/26 12:34 | URL [編集] | page top↑
# コバルトブルーさんへ
i-260 ありがとうございます i-260
そんな褒めすぎですよ

小さい頃のココアです
目が大きくてかわいいですよね(猫バカ)i-233
by: nekoyama | 2007/05/26 12:30 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
i-260 ありがとうございます i-260
ココアちゃんこのときはまだ1歳になったばかりかな〜
今より目が大きいですよね

ほんとにうれしいです
今度増築しますか!
by: nekoyama | 2007/05/26 12:27 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-260 ありがとうございます i-260
ほんとですか?今度見てみたいです
でもパパさんにブログ見られたら不味いので
今日早めに更新しちゃいました

ちゃまちゃんおっとりでノンビリタイプですが
知らない人が来ると俊足です

ココアはほんとに遊ばれやすいんです
小さくて 抱っこしても嫌がらないので
かわいいやつですi-278
by: nekoyama | 2007/05/26 12:23 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-260 ありがとうございます i-260
この写真ちょっと可愛く写ってるみたいです
ほんとはもっとすごいですよi-278

ココアはおとなしいですよ被り物もOKです
小さいから可愛いんですよほんとに(猫バカ)

主さんのブログ見てびっくりでした
なんと見覚えのある ダンボールに
ロデオ〜〜て書いてある!
ってその後はいかがですか主パパさんは(・_・;)

このお茶しっかり飲み続けたら効果あり!らしいけど
私が用意するのがちょっと面倒で
by: nekoyama | 2007/05/26 12:14 | URL [編集] | page top↑
# キナリさんへ
i-260 ありがとうございます i-260
失敗ですかね
もっと激しく動かしたらいいのかも

ですよねわざわざ買わないほうがいいのかも
猫じゃらしが一番喜ぶんだけど
忙しいとなかなかかまってあげられなくて

パパさんは今24週目に入って安定期ですi-278
主治医から激しい運動は止められていますが
ロデオは許可されたみたいですi-279

ほんとに 読まれたら離婚だ!
by: nekoyama | 2007/05/26 10:42 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-260 ありがとうございます i-260
パパさん
今朝 またおなかを確認していました
確かめる時は必ず写真のようにお腹を出して・・・・・
男の人って脂肪のつき方が硬くって張り出している感じですよね
女の人は割りとたる〜んと下降気味で(・_・;)

ミルクの腰つきかなり笑えました(ごめんミーちゃん)
ココアは被りものけっこう平気なんです

私も色つきやったことないので
ひとちんさんの真似してやってみました
by: nekoyama | 2007/05/26 09:25 | URL [編集] | page top↑
#
リンクさせていただきました。
私が集めたワンちゃんネコちゃんの動画を公開してます。
よかったら遊びに来てくださいね。
by: Dog Goods | 2007/05/26 01:08 | URL [編集] | page top↑
#
今日の面白すぎだよ〜。
ちゃまのかみかみは超きゃわゆいでしょ〜〜
ぱぱさんのお腹は阿○妻のものとそっくりでしょ〜〜
はるちゃんにあそばれるココちゃんは結構手品でしょ〜〜
笑ったっすよ〜〜〜
by: くろすけ | 2007/05/26 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
nekoyamaさん、こんばんは〜。
パパさんの、お腹もしかしたら、私より小さいかもです・・i-230
ロデオ効果なのですか?
うらやましいです・・
また密かに楽しみにしていますね。i-236
masahigeにねだりたくなりました・・・i-229うむむ・・無理i-240
ココアちゃん、雪の妖精みたいで可愛いです。i-233

by: さとちび | 2007/05/26 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはー
 パパさんおなか公開ですか(笑)包容力ありそうな素敵なおなかさまでしたねv-290
 ココちゃんべっぴんさんですね〜〜〜〜〜v-344
一度、私たちもnekoyamaさん宅に遊びにいってみたいね!といつも話しているのですよ〜
 お返事おそくなりましたが、一週間前にでも2、3日まえにでもご連絡いただければ我が家では大歓迎です!
by: ぴんが | 2007/05/25 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
言う事なし!の可愛さです(o^-')b

最後のココちゃん。
なんて目が可愛いのぉ〜〜
綺麗な目・・・

by: コバルトブルー | 2007/05/25 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
ご主人様のお腹大公開ですね♪
夏はTシャツにジーパンが好きなので、自分も腹をへこまさないと・・・ん〜・・・
by: とらのおまけ | 2007/05/25 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
ココアちゃんベッピンさんですね!!
チャマはチキンっぷり発揮してなくて男らしくてカッコいいですねぇ。しかし猫ハウス良いですねぇ。ちゃんと入ってくれてる所が最高です!!
by: あけっぺこ | 2007/05/25 19:15 | URL [編集] | page top↑
#
そのおなかは、うちのはせぽん(夫)とも、いい勝負です(笑)。
うちにも、大敗を帰したおもちゃの山が・・・
ちゃまちゃんって、ホント天真爛漫でのんびりした雰囲気が
良いですねえ(^^)。
ココちゃん、ボンネット被ってるみたいで、なかなかお洒落♪
かぶりもの、うちは全然やらせてくれないんですよう。
いいなあ〜
by: すかぽん | 2007/05/25 19:14 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ♪nekoyamaさんちのパパさんのお腹もかわいいですね(~o~)
うちも同じお腹♪お揃い♪
ロデオも♪
ココアちゃん、お姉ちゃんには遊ばれても嫌がらないみたいね(((uдu*)
このおもちゃって中に手を入れて遊べるのかしら?
手を入れて動かしたほうが みんな食いつきよさげかも(o´・∀・`o)ニコッ♪
ロデオ、いかがですか??
昨日来たばっかでまだ15分も乗ってないうちのパパ(-。−;)
いつまでもつのか しかと見届けてやろうじゃないの(´・ω・`)
お互いに 振り回されて大変ですが、ここは忍耐です、忍耐・・・
ダイエットティーなるものにすっごく興味ありの私♪
これってどうですか?
もし パパさんに効き目あれば考えてみようかしらん・・・(っ・ω・;A
でも、きっと三日坊主だろうな、うちのパパ(* _ω_)..
by: とら。主 | 2007/05/25 17:44 | URL [編集] | page top↑
# 可哀相な。。。
ぷぷぷっ・・・
青いおもちゃは不評なようですね(笑
色?形?
うちの子は、特におもちゃはないんですが、紐には滅法弱い(笑

パパさん何ヶ月ですか?5ヶ月くらいかな?(失礼しました)
年末くらいが楽しみですぅ(爆
パパさん読まないでぇ〜
密かにファンだったり(笑
by: キナリ | 2007/05/25 14:51 | URL [編集] | page top↑
#
またまたおじゃまします…。
色つき文字に挑戦しましたが失敗!
今度こそ成功!!

おさわがせしましたv-222
by: ひとちん | 2007/05/25 14:30 | URL [編集] | page top↑
#
パパさんのおなか、最高ですねっ!!!
私のおなかといい勝負かv-16

今回もにゃんずのかわゆさにやられちゃいました〜。
ミルクちゃんの腰くだけ、いいですねぇ(●^o^●)!
あと超ラブリーなのはココアちゃん。
今回はココアちゃんの勝ち色付きの文字
by: ひとちん | 2007/05/25 14:28 | URL [編集] | page top↑
# digital pad さんへ
i-260 ありがとうございます i-260
だめでしたi-195がっかり
春ちゃんセレクトだったのになぁi-181

ほんとにタコみたいですよね・・・
ちゃまちゃんも今日は遊んでくれませんでした
もっと小さい物か
動きのあるほうが くいつきますね
今度はしっかりセレクトしないとね

パパさんちょっとだけ、凹んだみたいですよねi-278
by: nekoyama | 2007/05/25 13:58 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
またまたちゃまちゃんがメインじゃないと 
コメントしないんだから〜〜

ちょっとまずかったかな〜(・_・;)
by: nekoyama | 2007/05/25 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
・・・確かに微妙ですねぇ〜、青猫様v-401
はじめは軍手型のタコさんかとおもいましたぁ。
全体像をみて「うぷぷっ」と、
職場なのに噴出してしまいましたっ!!
よかったぁ〜、周りに人がいなくって♪
ちゃまちゃん、やっぱりいい子やなぁ〜ってシミジミですv-238
パパさんのロデオ効果、ひそかに楽しみにしていますよ〜w
by: digital pad | 2007/05/25 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
ななななんてチャマ可愛いのかしらん(=^ェ^=)

せっかく可愛いニャンコちゃんたちが・・。最後のお腹は・・・なんじゃ〜〜〜〜、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

by: peckmama | 2007/05/25 13:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/101-4621cf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
