--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

猫の手って借りたくない・・・・・・(-_-;)

前々から 延び延びになっていた 衣替えを やっとのおもいで始めました

nekoyamaは衣装持ちではないので^^; 

始まると あっという間に終わるのですが・・・やっぱりめんどうです

にゃんたちが全員集合!なんて事にならないうちに・・・・・


         今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m





って いやな予感・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ちゃま










ミルク

ちゃま

チョコ










げっ!! 皆さんおそろいで・・・・・・( ̄□ ̄;)

ずいぶん 登場が早いようですが・・・・・

ちゃま&ココア









ちゃま&ココア
ちゃまちゃん 中には入らないでちょうだい(゚Д゚)








ミルク
ミルクちゃん そんな細かいこと いいのよ・・・・^_^;








チョコ
小姑みたいなこと 言わないの! ( ̄□ ̄;)






あの・・・・

下に行って 春ちゃんか パパさんに遊んでもらってちょうだい!!

ほんとに もう~ うるさいやつらだ(`Д´)






下では 珍しく ボーイちゃんが 春ちゃんに遊んでもらってます
ボーイ









ボーイ・・・・・・(-_-;)
ボーイ









お次は チョコとちゃまですね
チョコ&ちゃま









やっぱり お魚ちゃんが 1番好きかな?
チョコ&ちゃま










やっと ココアも 猫ハウスに興味を・・・・・ほっ!
ココア










ちゃま
ちゃまちゃん せっかくですが 優しくね











みんなが 飽きた頃やってきました! 大御所ミルクちゃん
ミルク

ミルク

ミルク

ミルク

ミルクは中で ゆっくり くつろぐのが 好きみたいですね(((uдu*)
c19.jpg









お~~っと ちゃまちゃんに 気付かれました ミルク危うし!(・。・;
ちゃま





ちゃま




この後 直ぐに ミルクが出てきました(。→∀←。)

ちゃまちゃんは 狭いところがとっても大好きなので 

誰が入っていようがぜんぜん平気です

でもミルクはゆっくり 落ち着いていたいタイプ・・・・

猫ハウスで 同居は無理だったみたいです (○´艸`)





最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ミルクちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ミルクです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m






今日のおまけは 
分身君の隠れ家です・・・
彼はここで にゃんこから身を守ってます( ^ _ - ) !
c22.jpg


12:00 | 仲良しにゃんこ | comments (23) | trackbacks (0) | edit | page top↑
青い猫って・・・・だめじゃん!(`Д´) | top | 狭いところが大好きだにゃ~

Comments

# Yさんへ
i-260 ありがとうございます i-260
やっぱり同じですね・・・i-235
でもにゃんこたちがいるから、面倒なことも楽しく出来るのかも
しれないですね、時間はかかっても

なぜか最近たくさん登場させているボーイちゃんです
ねこと変わらないくらいいつもぼ〜〜っと寝ていますi-100

ところで時差は結構あるんですか?
by: nekoyama | 2007/05/25 08:17 | URL [編集] | page top↑
# まさひげさんへ
i-260 ありがとうございます
はい とっても助かっております
きれいにお洗濯を済ませた冬服も
毛だらけになって 仕舞われましたi-183

猫ハウスの中はもう傷んできています・・・早っ!
二世帯もちょっと考えていますi-38
でもこれからから猫が増える可能性はないけど
増えたときは血のつながりはないので
やっぱり別棟に建てるようですかねi-278
by: nekoyama | 2007/05/25 08:11 | URL [編集] | page top↑
# お手伝い
私も、じゃま という名の お手伝い、
よく お願いしてもらってます。(^^;)

とってもはかどります・・・よね。 (^^;)

ねこハウスでの遊び方も、それぞれに性格の違いがあるようで面白いですね。
ボーイちゃんもいい子にしていて、とってもかわいい!です。
by: Y | 2007/05/25 06:46 | URL [編集] | page top↑
#
ねこの手だけでなく、全身、お借りできて
大助かり・・・ですね。
猫ハウス、こんなに大人気だったら
家賃値上げしてもいいかも。
同居するなら、やっぱり
二世帯住宅かなー。
by: まさひげ | 2007/05/25 00:56 | URL [編集] | page top↑
# ミュンコ さんへ
i-260ありがとうございます
はいそうですタンスの引き出し大好きですよね
あんずちゃんおちゃめですね
でもいたずらされてもこれがまた可愛いんですよね
何かやっているときにこないと逆に呼んじゃったりして

猫ハウス私が作りたくて作ったんですが
割とよく遊んでくれてます
ちゃまちゃんもまたまた太ってきたので
増築うを考えていますi-278
by: nekoyama | 2007/05/25 00:01 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-260ありがとうございます
突撃おじゃま隊ですかi-237
まさにそのとおりですよね
中途半端ってほんとはいやだけど時間にまとまらなくて
そのままに・・・・まさに今 家の布団君がその状態です

ちゃまちゃんほんとに可愛くて面白いんですよ(猫バカ)です
by: nekoyama | 2007/05/24 23:55 | URL [編集] | page top↑
# digital pad さんへ
i-260ありがとうございます
うふふふ・・・・終わってしまったぞい!
でも最近は簡単ですよ
子供たちは自分で出来る歳になったしi-237
やってしまえばどうってこと無いですよi-278
でも今度はお布団の交換がi-195
これは私ひとりでやってるんですよね
冬がなければ楽なのにi-227
by: nekoyama | 2007/05/24 23:49 | URL [編集] | page top↑
# ナナ姉ちゃんさんへ
i-260ありがとうございます
猫ハウス作るのけっこう楽しかったですよ

ボーイちゃん最近登場回数増えたんですよi-237
とぼけてるでしょあの素振りi-229
衣替えやり始めるまでがめんどいんですよ〜
たいして服もないくせにi-183

今回お役にたてて良かったです
ちょっと勉強にもなったし
なんでも言ってください
出来る事であればお手伝いしますよi-179
by: nekoyama | 2007/05/24 23:44 | URL [編集] | page top↑
# とらのおまけさんへ
i-260ありがとうございます
そうですか・・・(・_・;)
でも知らん顔されるのも悲しいんですよね
ほんとに我が儘なのは飼い主かも・・・
っていうか
夏物の服が毛だらけっだったのは驚きました
冬の間ちょっと開いていた引き出しに
入り込んでいたと言う事ですよね
by: nekoyama | 2007/05/24 23:33 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
i-260ありがとうございます
今頃やってて笑われそうですよねi-230
にゃんこたち引き出しが大好きで
開けっ放しなんてしたら必ず中で寝ています
特にココアちゃん・・・
猫ハウス意外と遊んでくれてます
でもミルクちゃんは中で寝たいらしく
みんながいなくなってから、こっそり入ってるんです
by: nekoyama | 2007/05/24 23:23 | URL [編集] | page top↑
# minimum heart さんへ
i-260ありがとうございます
的中でしたか・・・・・
でも何かやっている時って必ず来るので
こないと逆に来てよ〜ってならないですか?
飼い主ってわがまま!
和ちゃんはあまりいたずらやらなそうですが・・・・

by: nekoyama | 2007/05/24 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
どうにもこうにも、難しいですぅ〜〜〜、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
明日、みんなに聞いてみるね。
今日は早く休んでちょ!!
ありがとね(*^^)v
by: peckmama | 2007/05/24 23:13 | URL [編集] | page top↑
# peckmamaさんへ
大丈夫だよ
あれからどうなった?
まだ分からないこといっぱいあって
勉強になったよi-236

ちゃま久しぶりか?
by: nekoyama | 2007/05/24 22:55 | URL [編集] | page top↑
# ぴんぐさんへ
i-260ありがとうございます
そうですほんとに猫軍団って感じですi-237
押入れの奥深く入り込んでしまって
片付けの段階になっても出来なくなってしまうんです〜
猫の手ってえらいことになります・・・i-183

猫ハウスなかなか好評ですよ
またダンボール手に入ったら増築したいと思ってます
分身君大切に育てているので最近はにゃんこの
手の届かないところに置いていますi-278
by: nekoyama | 2007/05/24 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり、衣替えは、みんなに邪魔されますよね。
うちは、タンスの引き出しを開けただけで、あんずが
入ってしまうので、やっぱりはかどりません。
ダンボールハウス、可愛くてみんなに好評みたいですね〜。
ハートがたまらなくキュートで良いですね。
賑やかで、とても微笑ましい光景がいっぱいで
楽しい写真ばかりで、楽しめました〜。
by: ミュンコ | 2007/05/24 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
う〜む・・・衣替え(^^;)(^^;)。
我が家も、突撃おじゃま隊がやってきて、邪魔でしょうがなくて(言い訳)。
なんだか中途半端になっております〜(爆)。
なにせ大好きな押入れが空き、いつも入りたいけど入れない
衣装ケースに絶好の空き室が出来てるんですもんね。
みんな、元気にお手伝いしてくれてますね(笑)。
ちゃまちゃんって、面白いなあ〜それに可愛い♪
by: すかぽん | 2007/05/24 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
とうとう衣替えをなさったんですね〜v-399
nekoyamaさんはdigiの仲間だったのに、
先を越されてしまったぁ〜っ!!
もうdigiの街でも夏日も記録してますから
やんなきゃだめなんですよねぇ・・・。
nekoyamaさんをみならって
頑張って週末やろっとv-406



by: digital pad | 2007/05/24 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
手作りの猫ハウスですね すばらしいv-8
猫ちゃんたちの中に ふとボーイが出てくると 笑っちゃいます
衣替えもして フットワーク軽しv-218
忙しいところ いろいろ頼んじゃって ありがとうです〜[絵文字:v-238
by: ナナ姉ちゃん | 2007/05/24 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
うちもこんな感じです、押入れ開けたらマコが走ってきて奥の方に突入です!後から引っ張り出すのが面倒ですね〜♪
「猫の手も借りたい程忙しい」って事は、普段から役に立たない猫の手でも借りれたら助かるって意味ですかねぇ?
でも実際、邪魔はしても役には立たないですよね〜猫って・・・まぁ、そんなところも可愛いんですけどね〜♪来なかったら来なかったでチョット寂しいですもん。
by: とらのおまけ | 2007/05/24 18:53 | URL [編集] | page top↑
#
衣替えお疲れさまです(´ω`*)
ニャンって空いたとこに ちょこんと入っては服を入れるスペースを
奪うんですよね。
なので 忙しくて猫の手も借りたいって言うけど お断りしたいもんですね(笑)
手作りハウス、みんなに人気ですね〜♪
みんなそれぞれに好きな入り方があるから 全員では遊ぶのって
むつかしいだろうけど、こういう個性的な子がいて私はとっても
楽しませてもらってます(o´・∀・`o)ニコッ♪
by: とら。主 | 2007/05/24 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
うははは、いやな予感的中ですね〜
何もしないのが一番のお手伝いだよ、って言ったところでわかんないでしょうしね〜
最近では何をするにもまず様子を伺ってしまう私がいます(^_^;)
by: minimum heart | 2007/05/24 16:06 | URL [編集] | page top↑
#
忙しいのに、いろいろ頼んじゃって、済まないね〜〜〜(^-^ა)
ほんと、みんな集まって来ちゃって可愛いけど、邪魔だわね〜〜♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥

チャマ久しぶりって感じ!!!
by: peckmama | 2007/05/24 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
あはは やはり猫軍団に邪魔されましたね。
うちも押入れ開けると えらいことになります。でも だれでしょうね 「猫の手も借りたい忙しさ」とかいう言葉を作った人は・・・ とってもそうおもえないですよね(笑)
手作りダンボールハウスで遊んでもらえると本当にうれしいですよね。
うちもなかなか好評でした。
分身君おおきくなりましたね。うちもすくすくとおおきくなっていってます。
by: ぴんぐ | 2007/05/24 13:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/100-9f0b152b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
