--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

40の手習い

ふにゃ~  きもちよか
ちゃま



ん~~ん  だれぇ~
  ちょー気持ちいいのに起こすのは。。。。
ちゃま
          その手はnekoyamaかぁ~。。。。



いつも本を読み始めると しっかり本の

     どうして????

                ブログランキング参加しています
                        ポッチとお願いします

                         

2年前から恥ずかしながら英語の勉強をはじめました

深い意味はありません 最近は図々しく

  「英語の勉強しているんですよ~。」

などと口走っていますが さっぱりわかりません。。。。

売り出すほどの 山ほどの 本や教材 ヤバァ!

気を取り直しお伝えします

最近のお勉強は

  中学英語で24時間話せる Part1 市橋 敬三 著  です。


 
恥ずかしいので表紙を裏返しセロテープで固定しています
 いかがなものかと思いますが。。。。



クリップでとめて台所のカウンターにいつも置いています
英語の本



早く 映画が字幕なしで観たい!!!

大きな事を言い過ぎました 反省。。。


スポンサーサイト
20:44 | お勉強 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ココアversusあみねこ | top | にゃんまくら

Comments

# ひぇ〜〜
≫あけっぺこさんへ
今回の日記恥ずかしいけど私みたいなおばさんが、頑張ってるところ
アピールしとこかな〜なんて思って書いてみましたが......
やっぱ恥ずかしいかも(^_^;)

英語なにやっても覚えきらずだめなのです。

ペッコさんすごいぞ!教えて欲しいよ〜
海外旅行とか一緒に行ったら心強いね

4月からやってみますラジオ聞いて!
でも去年も6月までやったんだけどね、再度挑戦かぁ〜!!
by: nekoyama | 2007/02/15 18:01 | URL [編集] | page top↑
# ペッコです。
ここにも登場!!
カワイイですねぇ〜。眠たくなる。。。
あたし、高校、短大と英語の学校行ってたんです。
たいした事無いですけど。

だけど、しばらく使わないといざしゃべろうと思うと、
話せなくなるもんですね。
と言ってもたいした英語は話せませんでしたけど。
なんで、毎日やり続けることが大事ですよね〜、やはり!!

高校の時の担任の先生が教えてくれたのは、
AMラジオの「英会話入門」とか。NHK放送です。
たった15分なんですが、発音もリスニングも勉強できますよ。
色々ランクがあるんです。
本屋さんに安い教科書売ってますよ。
最近はラジオ聞かなくてもCD売ってるらしいです。

四月からが丁度スタートになるんではないですかね。
よかったらどうぞぉ〜!!お勧めです。
by: あけっぺこ | 2007/02/15 13:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/10-9bc6ffb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
