--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

寒いから?

20090401163931


20090401163930


20090401163929


20090401163928


20090401163927


20090401163921
携帯からです


4月に入っても寒いですねぇ
今日は春ちゃんの初出勤でした

今頃立ちっぱなしで疲れてるんだろうなぁ~
心配です(^-^;



2階のちろ部屋を覗いてみると

他の猫たちと普通におりました(^_^)


ちろ母さん私の足にすりすり…

結構懐いているようなので
座って足の上に乗せてみました


私のふっとい足が気に入ったのか

ごろごろ言いながらじっとしていました

最後はココアがやきもちを妬いて
スキンシップ終了(>_<)


ちろちゃんとまた一歩距離が近づいたかも(^-^)
16:39 | 仲良しにゃんこ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

指差し確認

20090402113931



20090402113930



20090402113929



20090402113927



20090402113924
携帯からです


今日はお昼寝日和ですね♪

にゃんずもポカポカと爆睡中です(^-^)


店が暇なのでウエルカムベアを作ろうかと思いましたが

起きてる猫がいないか指差し確認してみると

ごんとココアは狸寝入りでしたf^_^;


今日は足を縫って……
取りあえず半分くらいは完成かな

お友達の結婚式は一ヶ月後
今月中には完全に仕上げないとね♪

やっぱ手芸は楽しいです
ストレス解消!
11:39 | 仲良しにゃんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

仲良し♪

20090403141646



20090403141645



20090403141642
携帯からです


今朝 2階のちろ部屋でこんな光景が


嬉しくて思わず涙がでました


猫団子まではいかなくても
ここまでくればもう大丈夫ですよね(^-^)


今はまだ下にはこないけど
いろんな所を探検して欲しいなぁ~(^^)
14:16 | 仲良しにゃんこ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

お知らせしたくて。。。。




ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





みなさまご心配おかけしておりました
完全復活までいきませんが かなり体調が整ってきました(*´∇`*)

冬眠中に いろんな事がありました(・-・*)ヌフフ♪


09040501.jpg









関連記事はこちら
09040502.jpg










食いしん坊ごん兄。。。
09040503.jpg





まずは アンちゃんのお友達が出場した 春の甲子園!
茨城代表で 出た高校は隣町でした

厳しい練習に耐えて やっと勝ち進んで手に入れた甲子園出場
結果は初戦大敗でしたが 心に残る いい試合でした

この日リビングのテレビが壊れて(T_T) 2階の小型テレビでの応援になりました
アンちゃんのお友達は なんとニュースで中断中にヒットを打ちました(T-T ))(( T-T)
とことんついてない一日でした
でもこんな ムービーを↓ゲットしました ̄m ̄ ふふ
 禁断の動画です ←ここまで公開していいのかなぁ~(-。-;)










09040504.jpg



どのくらい 大きいかと言いますと。。。。。。





09040505.jpg


そうなんです 甲子園の日に壊れて 暫らくテレビ無しの生活を送っていたのですが
やっぱり だめ 新聞を読まない私は TVニュースを観ないことには
世間の情報についていけず 
テレビっこのパパさんは 禁断症状が発症しました(^▽^;)





数週間後。。。。。。










09040506.jpg











09040507.jpg











09040508.jpg












09040509.jpg












09040510.jpg










最後にお宝写真を公開いたします(='m') ウププ




09040512.jpg



バットマンにお顔が似てる 我家のアイドルごんちゃんが
見事に変身した ゴンタマン! (* ̄m ̄)プッ

すっごいよく出来てます♪
作ってくれたのは むぎこまちのお母さん
いつもオリジナルの作品をありがとう 感謝、感謝ですm(u u)m



そして。。。。。


むぎ こまちの近況報告です
09040511.jpg


柄のそっくりな 海ちゃんとめめちゃん
まるで2組のふたごちゃんのようですね(*´∇`*)




              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪






02:11 | 仲良しにゃんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

イソフラボン



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








体調不良だと いろんなことを試しませんか?
私の場合アレルギーがあるので 
お薬に頼らずに 食べ物に気を使ってます
最近良く摂ってるものは これです♪




09040601.jpg



ゆきちゃん これは豆乳ですよ♪

朝は必ず 飲んでいますが
お腹が空いたときも 温めて 飲んでいます
お砂糖を入れなくても甘いので 結構うれしいです(*´∇`*)





09040602.jpg



噂かどうかは知らないけど 
牛乳が嫌いなので 変わりに飲んでます

確かイソフラボンとかいう成分が 更年期にいいらしく
今の私にぴったりかと。。。。。('-'*)フフ






09040603.jpg



女性ホルモンと似た働きがあるそうですよイソフラボン






09040604.jpg



チョコちゃん 心配ありがとうね
早い人は30代後半頃なんですって
個人差はあるんだろうけど。。。。

このところの酷い肩こりと 倦怠感は。。。。 
もしかしたら更年期なのかもですねぇ~( ̄Д ̄;;






09040605.jpg


あら ゆきちゃん 
そのマグカップはお友達からの誕生日プレゼントよ(^▽^;)







このところ よく目にする 猫のイラスト
こんなところにも 猫ちゃんが。。。。

09040606.jpg


最近お豆腐って いろんな種類があって 悩みませんか?
でも猫好きは迷わず これが買いたくなると思います(・-・*)ヌフフ♪







09040607.jpg



漢検の本は私ではなく 娘のアンちゃんの物です お間違いなく(='m') ウププ





09040608.jpg



家に帰って本の帯を取ったら こんなに可愛い 必勝猫ちゃんがおりました
アンちゃん俄然 勉強に力が入ることでしょう きっと・・・・・・(-。-;)



              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪







豆乳って開封したら すぐに飲まないといけないのよね
でもこれだったら かなり気が楽だわ♪




ワンちゃん用も発見!



02:00 | 仲良しにゃんこ | comments (6) | trackbacks (2) | edit | page top↑
Tue.

陽だまり猫



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ











三角出窓で。。。。。仲良くお昼寝してるのは

ゆきちゃん ぎん君 ごん兄

09040701.jpg










あっ 春ちゃんがきた。。。。。

09040702.jpg













ゆきちゃん。。。
 
なでなでされて いいお顔です

09040703.jpg













手のひらに 可愛さてんこもり(*´∇`*)

09040704.jpg



次女の春ちゃん 昨日は初めての 休暇でした

馴れない仕事で 疲れていたのか 1日中 家で休んでいました

にゃんずに癒されて いっぱい充電できたかな?






母は心配です。。。。。

春ちゃん 美容師になったのは嬉しいのですが
帰りが遅いのが心配です 

どこの美容師さんも営業後に 練習をするのですが
練習あがりが 深夜の11時過ぎるのが心配です

田舎なので 通勤には車を使ってますが
それが問題です 通勤時間が1時間以上かかるのです

疲れて 運転するのはとってっも危険
睡魔に襲われて。。。。。なんて心配していたら

やってしまいました 居眠り運転
どこかにぶつかって 助手席側のミラーを壊してきました

大きな事故にならなかったのが せめてもの救い
母は今日も心配です。。。。







              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪





17:25 | 仲良しにゃんこ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

お腹が空いたね


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







店の仕事は 入学式が終わって ひと段落(´▽`) ホッ

今日もにゃんずを観察する nekoyamaです。。。。。


09040801.jpg



なんでPCの隣が食事場所なのかって?(='m') ウププ
お水を飲む仕草が大好きで それが見たいがためざんす

飛び散り防止でやっとたどり着いたのが ブックスタンド(^▽^;)
意外といい感じです 大きさも高さも♪








09040802.jpg




込み合ってる時は 仮設の食事場が出来ますよ(*´∇`*)








09040803.jpg




腹ペコゆきちゃん 頑張って待ってますよ






09040804.jpg




やっと順番が回ってきたようです






09040805.jpg



からだは小さいけど 意外と食欲旺盛です





09040806.jpg




クマさん一緒に記念撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆








09040807.jpg



老眼になってからは 初めてのぬいぐるみです
新郎君はほぼ完成です 後はお洋服だけ(*^-^)ニコ




あれ?ゆきちゃんがいなくなった?






大好きな カゴの中におりました
09040808.jpg














09040809.jpg











09040810.jpg



食べれは眠くなるよね バンザイスタイルでぐっすりですね
う~~ん 私もお腹が空いてきました(^▽^;)







09040811.jpg











09040812.jpg



旅行のお土産にいただいた お菓子を。。。 
ちょこっといただきました(・-・*)ヌフフ♪
とっても美味しゅうございました 




その後の春ちゃんですが 平日のお仕事だったので
あまり疲れていないとのことで 普通に通勤しておりますが

やっぱり帰宅するまで とっても心配(-。-;)
昨夜は12時を軽く回っておりました

今考えてるのは 長女のまーちゃんと春ちゃんで 二人暮らしすること

唯今いろんな物件を ネットで検索しています
最近良くTVで目にする 家具付きアパートってどうなんだろうレオパレスとか

調べれば調べるほど 寂しくなってきた。。。。
あぁ~ 子離れ下手な私 この先どうなるのか。。。。(T_T)






 

              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪











12:55 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

運動不足(^-^;

20090410171623



20090410171622



20090410171621



20090410171620



20090410171616
携帯からです


今日はいいお天気でしたねぇ


仕事中あくびでそうになって焦りましたf^_^;


最近2階のちろ部屋(ほんとはまーちゃんの部屋でした)を
模様替えしてキャットタワーを置いたり
余計なものをとっぱらって
運動不足解消!と思ったのですが
ちろ母さんまったくもって動きません


みんなと仲良くなってきていいのですが
メタボが気になります


ちろちゃんガンガン走り回っていいんだよ(^_^)
17:16 | 仲良しにゃんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

かわゆすなぁ~

20090411173747



20090411173746



20090411173745



20090411173744



20090411173740

携帯からです


ちろが気になって2階に行ってみたら

私の足にすりすり そして自分から足に乗ってきました

日一日と馴れてきたようです(^-^)


ぎん君も毛繕いをしてくれて いい感じですねぇ

ただ心配なのはごん兄がちろに張り合っているところかな?(^-^;
17:37 | 仲良しにゃんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

夫婦仲良しでしょ

20090413192550



20090413192549



20090413192540
携帯からです


ただ今夫婦水入らずで
近くのうどん屋さんに来ています


パパさんは日本酒

私は肉味噌うどんです

ほんとは一緒に飲みたいけど

これから三女のお迎えに行くので
泣く泣くお酒は断念(T-T)
19:25 | 仲良しにゃんこ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ボーイ君

20090415115812



20090415115807
携帯からです


ボーイ君今日も頑張ってます(^-^)


最近マミーポコのMバンツと羽付きナプキンで
快適生活です♪


多少は横漏れしますがなかなか良い感じです


背中の抜け毛も治って産毛が出てきました(^_^)


咳と鼻血もお薬が効いてきたようで だいぶ楽になったようです(^o^)
11:58 | 仲良しにゃんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

またやっちゃった(^-^;

20090415161053



20090415161050
携帯からです


先日アマゾンを覗いてたら
うっかり英語本のコーナーに(-.-;)
どうしても 読みたくなって……

今パラリと見てみて
ちょこっと後悔しております


そしてもひとつ後悔してるのは
甘~いシュークリームを食べてしまったことです


来月早々にあるお友達の結婚式に向けて ダイエットしてたのに(T-T)


意思が弱くて……
16:10 | 仲良しにゃんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

狭くてきついところ。。。



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







あれ? PCからの更新久しぶりかも(^▽^;)

おかげ様で身体の調子はかなり良くなってます♪

でも毎晩寝不足で 暇さえあれば 居眠りコックリです(='m') ウププ

次女の春ちゃん まだ仕事から帰ってません 現在11時11分。。。。。

無事に帰宅することを願いつつ ブログ更新です(・・;)




09041501.jpg



狭いところ大好き猫 ココちゃん
相変わらすのおちびさんで どんなに狭いところでもぴったりフィット







09041502.jpg




あれ? 今回は若干狭過ぎるかな(*'ー'*)ふふっ♪









09041503.jpg



つぶれた顔面が ブサイク通り越して 恐いかもですねぇ~( ̄Д ̄;;









箱から出た来たよ。。。。。
09041504.jpg



なんか。。。。、まだ。。。。。









09041505.jpg



可愛いぬいぐるみと記念撮影したいから 笑ってよぉ~









09041506.jpg




お友達のとら主さんから 可愛いプレゼントです
他にもお菓子や 猫砂など一緒にいただきました
主さん忙しいのに こっちの方まで気をつかっていただき
ありがとねぇ~ 大切にするからね(*´∇`*)





っと言うわけで ココちゃんもっと笑顔でお願いしますよ(-。-;)


09041507.jpg



ん~~~あんまり可愛いとは言えない顔だけど 
面白いので 良しとしますね(* ̄m ̄)プッ






              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪





23:30 | ココア | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

邪魔なんですが(^-^;


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ









20090417155530





20090417155526
携帯からです


明日の高校の支部総会で使う資料を作っているのですが


どかしても どかしても
邪魔しにやってくるにゃんず達(T-T)

ぎんちゃんは資料の上で爆睡中です

会計なんてやらなきゃよかった
後のまつりですね…

あっ! 領収書が一枚足りない(:_;)




              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪



15:55 | 仲良しにゃんこ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

とんだお客様(^▽^;)

ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





このところ毎日温かい日が続いています

なんとも気持ちが良くて 店が暇な時は 居眠りコックリしております('-'*)フフ

そんな陽気に誘われてこんなお客様が舞い込んできました 



09041801.jpg










09041802.jpg









09041803.jpg










09041804.jpg










09041805.jpg











09041806.jpg











09041807.jpg










09041808.jpg











09041809.jpg










09041810.jpg



ちょっと厄介なお客様でした(^▽^;)

最後はパパさんに シューっとされてしまいました

ごめんよハッチ(T_T)







お友達への プレゼントが完成しました♪



09041811.jpg








09041812.jpg


まだケースを用意してないので 二人揃って 食器棚に飾ってあります(^ー^* )フフ♪

結婚式は5月9日 陶芸教室で知り合ったお友達なので 歳がかなり離れてますが

今では家族全員で 家の店に来てくれてるお得意様です 

このくまさん気にいってくれるといいのですが。。。。。








              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪







これって買いでしょ!47%OFF!
たった今、一箱購入しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






17:00 | 仲良しにゃんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

季節は春?


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








今日はちょっと肌寒いけど 季節は春?

ボーイくん 背中の脱毛は かなり生え揃ってきたけれど

薄めの生地で 夏用ウエアを作ってあげました(・-・*)ヌフフ♪

私は可愛いと思いますが。。。家族には不評です。。。。(T_T)



09042101.jpg
襟ぐりと袖ぐりを大きく開けてみました♪









キッチンのドアも。。。
09042102.jpg










ふふふ みんな揃って。。。。
09042103.jpg




ドアの網戸は頑丈に出来てるけど 気をつけないといけないのが 窓の網戸

毎年、軽く外れるか 破かれます 

脱走防止にはガムテープかな?(・-・*)ヌフフ♪










先日の日曜日。。。。
09042104.jpg



妹のpeckmamaはプリフラの講師をやってます(^^)

最近では 季節の講習と オーダーで毎日忙しく頑張ってます

19日は店が休みだったので 母の日仕様の講習会をやりました

お花にまったく興味の無い私。。。。。どうなることやら( ̄Д ̄;;





09042105.jpg




何にも知らないnekoyamaは もうこの時点でびっくりでした

お皿にオアシスが くっ付いていたのですw(゜ー゜;)wワオッ!!

どうやら ここに ワイヤリング?やテーピング?した花達を 挿していくらしい。。。。。






09042106.jpg
綺麗に出来てますねぇ~ 
こちらはpeckmama先生の見本作品です






その後 夢中になってしまい 経過写真も撮り忘れて・・・・作品作りに没頭!







09042107.jpg



あら? こっちの方が 良かったかしら(*゚ω゚*)ん?

nekoyamaは お手ごろ価格をチョイスしたけど(='m') ウププ

母の日はやっぱり 赤いお花の方がしっくりきたかなぁ~








そして。。。。。
09042108.jpg

こちらは 紫の色使いが素敵な 一番人気の作品です(* ̄。 ̄*)ウットリ

皆さんとってもお上手ですわぁ~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ








あれ?(・・;)
09042109.jpg

皆さんには ちょっと適わないけど。。。。。 

まぁ なかなか 素敵に仕上がって 満足しております(^ー^* )フフ♪

パパさんのお母さんは 唯今85歳w( ̄▽ ̄;)w

プリフラが大好きなので 母の日に贈る事にしました





おぉ~~~
09042110.jpg


こうして ラッピングすると へっぽこ作品もかなりいい感じになりますねぇ~

お母様 気にいってくれるといいんだけど 大丈夫かにゃ~(-"-;A ...アセアセ






プリザーブドフラワー またはnekoyamaの妹が気になる方は
↓こちらに行ってみてね(*´∇`*) 
「Carpe Diem」
ただ心配なのは 微妙に私の事が暴露されてるのよねぇ~




花より団子のお母様にはこちら(='m') ウププ









              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪








09:04 | ハンドメイド | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

お届け物でぇ~す♪


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







あぁ~~~だるいです
これは更年期でしょうか。。。。。(T_T)

一生懸命豆乳飲んでるのになぁ~
今日はお仕事さぼって横になってました

今頃になって調子が良くなってきたので 軽く更新します(*´∇`*)





09042301.jpg

家の猫たちが好きそうだったら 再度購入したかったけど・・・
もう売り切れでした(T_T)

こちらはまだあります 43%OFF!









一緒にもう一箱届きましたし♪
09042302.jpg


次女の春ちゃんに 家族からプレゼントした ノートPCです
結構、時間がかかって 約一ヶ月待ちました








09042303.jpg



きっとこれかと思われます↓









セットアップしようと思ったら。。。。
いたずら猫登場です(^ー^* )フフ♪
09042304.jpg


一番のりは おっとりちゃまちゃん(*^-^)







09042305.jpg


初めて見る謎の物体に 興味津々ですね(='m') ウププ








09042306.jpg


もちろん お手々が出ます 
これは習性ですね 誰にも止められません(・・;)







09042307.jpg



ひとり暮らしがほぼ決定した 社会人春ちゃん
PCとTV 一台二役だったら便利かと思い こんなもん購入しました

だがしかし 何度やっても うまく受信できず。。。。。(T_T)

やっぱり。。。。家電セットにTVも入れないと無理かな?

このところお金に羽が何枚も生えていて 全て飛んでいってしまいます
サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~






そして 気付けば。。。。きちゃない(^▽^;)
09042308.jpg









またまた気付けば。。。。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
09042309.jpg



いたずらに集まったにゃんず達 
来るのが遅かったにゃ~

もう全て完了済です テーブルの上も綺麗に片付けたしね
次のご来店をお待ちしております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






春ちゃんの一人暮らしも 目前です
なにから手をつけていいのやら。。。。。

昨日本屋さんで こんなの見つけて↓ うっかり購入してしまった(・・;)

09042310.jpg


    気になる方はこちら↓
       



こうやって 余計な物を買ってるから だめなのよね~
@(;・ェ・)@/反省…








              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪











00:01 | 仲良しにゃんこ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

母の珍事(^-^;

20090425120631



20090425120630



20090425120626
携帯からです


さっき私の母が店のバックルールで
ひとりで笑っているので 何かと聞いてみると


耳かきしてたら耳からラジオのイヤホンカバーが出てきたとの事(>_<)

毎度わらかしてくれます(^-^;

このボケ感が若さの秘訣かと思われますf^_^;

ちなみに母は七十歳の現役美容師です


もうひとつお知らせが(^_^)
ちろ母さん ちろ部屋から出る事ができました

廊下を経由して浴室の網戸から外を見てました♪

この調子で下にも来てくれるといいなぁ~
12:06 | 仲良しにゃんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

がんばるぞ!

20090426193259



20090426193257



20090426193253
携帯からです

参りました風邪ひきましただるいのは更年期じゃなかった(T-T)


それなのに仕事が終わってからつくばのイーアスに来てしまったのです


熱が出てきたようです
咳も少しひどくなってきました


でも 食欲があるのでまだ救いはありそうですf^_^;
19:33 | 仲良しにゃんこ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

ダウン(T-T)

20090427175349



20090427175348



20090427175346



20090427175341
携帯からです


やっぱり風邪が悪化しました


一日寝ていたら腰が痛くてたまりません


店が忙しそうなので自分の健康管理の甘さに深く反省しております


同じく体調不良で学校を休んだあんちゃん
なぜか私の隣で日本史の勉強に励んでおります(-.-;)
ぎんちゃんも心配してくれてます


さっきネットで注文したオーブンレンジとミニ炊飯器が届きました

春ちゃんのひとり暮らしの準備が着々と進んでいます
17:53 | 仲良しにゃんこ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

待ちきれないのです

ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







ご心配お掛けしました 風邪のほうだいぶよくなりました

やっぱり歳なんですね 治りが悪くて困ります( ̄_ ̄|||)

今日はちょこっと腰が痛くて・・・・

昼間は寝ていたのですが 熟睡が出来なくて困ります

そのわけは・・・枕元にココアとぎん お布団の中にちゃま

お布団の上には ごんとゆき( ̄Д ̄;;

腰痛の原因はこのにゃんずにありかと 思われます




先日購入した猫缶と一緒に こんなものも買っていました(・-・*)ヌフフ♪

長女のまーちゃんもお仕事がお休みだったので 組み立ててもらいました♪



09042801.jpg
早速やってきたのは お転婆ゆきちゃんです











09042802.jpg
みなさんお気づきですか? 
まーちゃんの爪が ヘアカラーのシャンプーで汚れてます
これじゃ 綺麗にネイルは無理ですね(-"-;









09042803.jpg
さっきから 隣でゴロゴロしながら 待ってるのはちゃまちゃんです









09042804.jpg
ココアは 心配そうに 覗き込んでいます









09042805.jpg
伸び切ってる・・・・(='m') ウププ










09042806.jpg
ゆきちゃん もう限界かな? 中に入ってしまいました










09042807.jpg



完成と共にやってきたのは 遠くで見ていた ぎんとごん

このふたり 遊ぶのも いたずらするのもいつも一緒です

どんな展開になるのかな?







09042808.jpg











09042809.jpg











09042810.jpg












09042811.jpg


ふたりで ドタバタと仲良く遊んでくれました

なかなか可愛い ニャンコブロックですが

素材がダンボールだけに 何日もつのかな~(^▽^;)









              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪







アウトレットセール中でした(^ー^* )フフ♪









22:56 | 仲良しにゃんこ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

WHITEDAY♪



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







このところ 気持ちのいい日が続いて 風邪もほぼ治りました

若干咳が 残るものの 快調です(*´∇`*)

ただ困った事がひとつ それは・・・・・抜けてます 

かなりたくさんの お毛ヶが( ̄Д ̄;;

抜けてるのはパパさんじゃなくて にゃんこですよ(='m') ウププ

なんたって 8匹! 

約半日で 綿ぼこりが舞い上がります( ̄_ ̄|||)

ほら このこも抜け毛が くっ付いています

09043001.jpg




本日、 どんどん可愛くなってきた ちろ母さん特集で~す(*'ー'*)ふふっ♪





09043002.jpg



ここは 2階のちろ部屋です・・・・






09043003.jpg










09043004.jpg










09043005.jpg











09043006.jpg











09043007.jpg










09043008.jpg










09043009.jpg









09043010.jpg









09043011.jpg


ここ2、3日左目から 膿が出てきて可哀そう。。。。
お薬を飲みはじめました 目薬は嫌がってやらせません(・・;)







09043012.jpg










09043013.jpg










09043014.jpg


日、一日と馴れてきて この頃では マーちゃんのお膝にも乗ります
もしかして 一番の甘えんぼうさんかも知れません(*^-^)

保護してから 早いもので半年が経ちました 
いろんな事があったけど。。。。
こんな日を ずっと待っていました 
ちろも私も幸せです♪

この幸せが いつまでも、いつまでも続きますように
みんなが健康で みんなが仲良くいられますように
猫神様 よろしくお願いしますm(u u)m







ホワイト繫がりで こんな物はいかが?(* ̄m ̄)プッ
09043015.jpg

09043016.jpg

マーちゃんの店の近くに 開店したそうで
珍しいので 買ってきてくれました
お味は もちもちの新食感でしたv( ̄ー ̄)v



違う店だけど ネットで買えるのね(^ー^* )フフ♪










              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪











13:21 | ちろ母 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
