--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

心の栄養

ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







このところ早朝予約が入ってて ちょっとお疲れモードです(-。-;)

今日は 県立高校の卒業式
三女のアンちゃんもお休み返上で登校です
そして次女の春ちゃんは美容の国家試験(・・;)

やれるだけの事はやったと思うよ
後は落ち着いてやるだけ 頑張れ春ちゃん

今回は筆記試験です 前回の実技の結果もまだ発表されてないので
きっと不安がいっぱいだと思います
ストレスに負けないで乗り越えて欲しいです

っと落ち着かないnekoyama家に またまた 宅配便が。。。。。(*´∇`*)


09030101.jpg



送り主は もちくんちですo(*^▽^*)o~♪
さぁ~て何が入ってるのかしらぁ~







09030102.jpg



リビングに息抜きに来ていた春ちゃんが 箱を開けてくれました♪








09030103.jpg










09030104.jpg



ふふふふ。。。。
チョコちゃん残念でした 食べ物は無いのよ
そんな事言ったら もちくんちに催促してるみたいでしょ(^▽^;)








09030105.jpg



箱の中身が気になってしょうがないのが ココアちゃん
さっきから回りをウロウロ、ウロウロしています








09030106.jpg



春ちゃんなにやら説明書をみながら 組み立てています
じっと隣で待ってる ココちゃん(^ー^* )フフ♪










09030107.jpg



ココちゃん 寝てる場合じゃないよ もう組み立て完了してるよ♪










09030108.jpg


警戒心のまったくないココア 早速中に入ってます
多少匂いが気になるようで くんくんしてますね(='m') ウププ









09030109.jpg


nekoyama家には珍しく 可愛いピンクとイエローのホワホワベッドです










09030110.jpg



ココアちゃんかなり気に入ったようで なかなか出てきません








09030111.jpg



どうやら 保温効果がある あったかベッドのようです
狭くてあったかいところが大好きな猫ちゃん
カーテンが付いてるので 素敵な隠れ家になりそうです








09030112.jpg


ぎんちゃんは順番待ちのようですね(^ー^* )フフ♪










09030113.jpg


ココちゃんに独り占めされて 困ってるみたいです
そろそろ交替してあげたら?(='m') ウププ












09030114.jpg



チョコちゃん ごめんね 実は私にも素敵な物が。。。。







それは これよ♪
09030115.jpg


肉球が。。。。。







09030116.jpg



いっぱい立体的に。。。。。







09030117.jpg



もちくんママさんパパさん 素敵な贈り物ありがとうございます
大切に使わせていただきますm(。_。;))m ペコペコ…

里親さまに気を使わせているのかしら。。。。
ちょと気になるnekoyamaですが
嬉しくて 楽しくて 単純なので 遠慮を知らなくてごめんなさい

素敵な縁にほんとに毎日、毎日感謝です(*´∇`*)





              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪




このところ 時間はあるのですが毎晩爆睡してしまい(^▽^;) 
決まった時間に更新できてません
それなのにランキングもアップしたままで とっても嬉しく思ってます
ほんとにいつも応援ありがとうございますm(u u)m






2が出たんですね(*´∇`*)

01:05 | 仲良しにゃんこ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

やられました( ̄_ ̄|||)

ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








今日は日向ぼっこにぴったりな日ですね
でも、外は風が冷たそう( ̄ー ̄; ヒヤリ

お昼休みにPCに向かっていると
その前にゆきちゃんが ちんまり座ってます
でもなんか様子が変! 


09030201.jpg













09030202.jpg


後ろからでは 分りづらいので 前に回ってみることに。。。。












09030203.jpg


きょとん顔のゆきちゃん発見です(*´∇`*)











09030204.jpg



少し前から 破れていたものの ここまでひどいとは(-。-;)










09030205.jpg


外から撮った写真ですが これって外からはかなり ボロッてる
そろそろ買い替えないといけないですね(^▽^;)

あっ! 今いいこと思いついた!
覗き窓にしてしまえばいいのよね 
ちょこっとリフォームしてみようかしら(='m') ウププ






              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪








12:46 | ゆき | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

ペロリン大好き♪



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








ある日のぎんちゃん。。。。。。




09030301.jpg

毎度、まいど 激しいのです(^▽^;)








09030302.jpg


魔法の舌ですね オレンジのファーが・・・・(='m') ウププ










09030303.jpg


もちろん! グルーミングは忘れません(--*)キラーン










09030304.jpg


そこに現れたのは。。。。だれにゃん?









09030305.jpg


オレンジのファーも 自分も すっかり綺麗になったので・・・・・










09030306.jpg


ぎんちゃんとちゃまちゃんは同性なのにとっても仲良し(・・;)
いつもこんな感じで グルーミングしています







ぎんちゃん。。。。。。( ̄Д ̄;;
すっごく  唾臭くなってしまったのです
09030307.jpg










ホワイト家族から 可愛い写真が届きました(*´∇`*)



09030308.jpg

ほんとは花ちゃん?
首輪の色で判断するしかない。。。。
ピンクは花ちゃん オレンジが小雪ちゃんです








09030309.jpg


そっくりなふたり 小雪ちゃん大きくなったなぁ~(⌒∇⌒)








こちらは こまちちゃんとむぎちゃんです
新しいキャットタワーで勢揃い♪
09030310.jpg



全にゃん揃って写真に納まるのは初めてだそうです
ママさん嬉しくて 貴重な写真を速攻 送ってくれました

花ちゃんママ
むぎちゃんママ いつも可愛い写真ありがとう♪
心より感謝しています (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)







              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪








気になるよねぇ~



もっと気になるよね~









雪の降る中 隣町のひな祭りに行ってきました
良かったら 追記をどうぞ↓
続きを読む
21:50 | ぎん | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

猫友さんち(*´∇`*)

ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








昨夜は 猫友さんちに遊びに行ってきました(*´∇`*)
こちらのお宅にお邪魔する日は 必ず雨
でも昨日は 直ぐに上がって 良かったです
何しろ 乱視の私は 夜の運転がかなり苦手( ̄ー ̄; ヒヤリ

三女のアンちゃんと行ってきました(*゜▽゜)ノ





09030501.jpg


抱っこ大好きなモカちゃんです♪









09030502.jpg


このこは リキ君です ちっちゃくて 可愛いにゃ~('-'*)フフ









09030503.jpg


モカちゃんって ほんとにおりこうさんです
最近お顔が人間に 近づいてきてるような。。。。。 ̄m ̄ ふふ



おぉ~っと 紹介が遅れました(^▽^;)
猫友さんちは 皆さんよ~くご存知の
「ちゃとらとはちわれ」さんちです(='m') ウププ









09030504.jpg


ぽーちゃん。。。。。( ̄Д ̄;;
また太った?
いやいや そんな事はない 毛が増えた?
お腹のウェーブが美容師心をくすぐるわ~(。・w・。 ) ププッ









さぁ~て まだ会えてないのはむぎちゃんですが
ここは 師匠の弱点を利用して 来てもらうしかないかな?



09030505.jpg












09030506.jpg



さすが むぎちゃん 一番最初にササミげっと!( ̄~; ̄)









09030507.jpg



ちょこっと 意地悪したら
しっかり 催促されました 
そして ササミがなくなると。。。。 
静かに消えていきました(T_T)









09030508.jpg



むぎちゃんに柄がそっくりな 慶次郎くん
可愛いお口で ぺろぺろと舐めてます








09030509.jpg



慶次郎くんには 悪いんだけど
どうしても ズラが 前過ぎる気がするんですが(^▽^;)







子猫ちゃんたち だいぶ馴れてきたようです(*^-^)ニコ





09030510.jpg


びっくり顔のリキ君です(='m') ウププ










09030511.jpg


固まってますね(・・;)










09030512.jpg











09030513.jpg










09030514.jpg



よく我慢しました 偉いぞリキ君(゜-゜*)(。。*)ウンウン









さて次なるターゲットは 誰にゃん?


09030515.jpg


無理矢理っぽいけど 桃ちゃんです





09030516.jpg










09030517.jpg











09030518.jpg












09030519.jpg


はい アンちゃん ストォ~ップ!
桃ちゃんお疲れ様でした
でもなかなかきまってたよ 踊る姿( ̄m ̄〃)ぷぷっ!










09030520.jpg


可愛い赤ちゃんも載せたかったけど
後が恐いので また今度にします(*'ー'*)ふふっ♪

美味しいケーキ♪
楽しいお話♪

毎度、まいど長居してごめんなさいでした
あっという間に 2時間経過。。。。。(^▽^;)

ぴんがさんってほんとに楽しいママさんなんです
ぴんぐさんはとっても優しいパパさん

また遊びに行きますので宜しくお願いしますね(*´∇`*)







              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪






とっても可愛くて とっても面白いです
よろしくですv( ̄ー ̄)v

11:24 | 猫友さん | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

ぶさ顔です(・・;)



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








このところ 冬に逆戻りしてるような寒さですね(-。-;)
猫達はみんな 動きが鈍くて あったかい部屋で寝てばかりです
もう少し 運動したほうが いいんじゃないのかなぁ~ 

子猫たちがいたときは満員御礼だった キャットタワー
最近はドタバタ感も無く もっぱら大人猫のお昼寝用です 

今日は誰がいるのかなぁ~



09030601.jpg










09030602.jpg











09030603.jpg


ゆきちゃんはこのバスケットが大好きです
丸くなって ちんまり おさまってます(*´∇`*)




このバスケット反対側は餃子みたいになってます
反対側に行ってみますね('-'*)フフ






09030604.jpg


うろうろしてたら ゆきちゃんに叱られました(^▽^;)
ごめんね、ごめんねぇ~♪

それにしても ゆきちゃんは 小さくて可愛いね






と思ったら。。。。。。。(-"-;A .



09030605.jpg



ぷぷぷぷっ(='m')







09030606.jpg



まるで おにぎりみたいなお顔ですね
変顔もまぁ可愛いか(='m') ウププ





ん? ホカペの上にも変な猫が。。。。。。



09030607.jpg



ココアちゃん よほど寒いのか かなりの密着度です









09030608.jpg



気持ちがいいのでしょうが 
ぶさいくな 鼻ぺちゃ顔ですね(・-・*)ヌフフ♪








09030609.jpg



怒った? 
お昼寝の邪魔してごめんね ココちゃん♪






ボーイ君のケージの上には。。。。。


09030610.jpg




ちゃまちゃんの寝顔は とっても可愛いですねぇ~ふふふふ
なんて笑ってる場合じゃないんです。。。。







09030611.jpg


そうなんです 我家のビーグル犬ボーイが
このところ 足腰がかなり 動かなくなり
寝たままで シッコとウンチをやってしまいます
内臓は健康なようで 食欲は普通にあります
でも粘膜と皮膚が老化しているらしく
鼻血が出て 背中の毛が抜けてます(T_T)

おむつにはかなり抵抗があったのですが
ペットシーツをまめに取り替えても 
自分のシッコでお腹が冷たくなるので
思い切って おむつを購入しました

サイズがいまいちわからないので お試しでMサイズにしましたが
下半身が弱ってるため ちょっと大きかったようです

でもね 犬のおむつはかなりお高いのですよ
何かいい方法が無いものかと 唯今思案中です

おむつカバーを作ろうかと思ってはいますが
どうだろうか。。。。。。

ところで ワンちゃんもおむつかぶれとかするのかしら
あぁ~心配です どうなるんだろう

そして夜中にもおむつ交換をするので
軽く介護に疲れてきた 今日この頃です(T_T)
    この愚痴りは軽く聞き流してくださいね





              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪





これがいいのかしら。。。。?

11:40 | 仲良しにゃんこ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

やせ我慢でしょ?




ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







ボーイ君への たくさんのアドバイス ありがとうございますm(._.*)mペコッ
たいへん参考になりました 
最近の様子は 支えてあげれば 少し立てますが
長い時間は無理なようです

一番の難点は 腰が痛いので おむつ交換をとっても嫌がることです
完全に麻痺しているわけではないので 本人も辛いのでしょう。。。。

おむつのサイズは赤ちゃん用のMサイズが調度いいようです
Sは小さいし Lは横漏れします 
運動が出来ないので 胴回りだけ 太くなってきているのが心配です

やっぱり最終的には 微調整のきくおむつカバーとオシッコパットになるのかなぁ~
試行錯誤中ですが 同じような悩みを持ってる方のために
結果報告はしていきたいと思います




ボーイ君の介護でバタバタしていても 
にゃんずは。。。。マイペースです 特にこのふたり。。。。





09030801.jpg



結膜炎 かなりよくなってきました(*´∇`*)









09030802.jpg



アンちゃんはまだ気付いてません 
わかったら きっと怒るでしょう(-。-;)









09030803.jpg



かなり 気に入っているようです








ゆきちゃんが やってきました。。。
09030804.jpg



不敵な笑みを浮かべています










09030805.jpg



確かに狭そうです(・・;)









09030806.jpg


でも本人はかなり 気に入ってます










09030807.jpg










09030808.jpg











09030809.jpg



ゆきちゃん 面白いこと言いますね(*'ー'*)ふふっ♪








09030810.jpg


そんな事まったく気にしない。。。。
そんなちゃまは 大物ですよ(*´∇`*)











09030811.jpg



あら ゆきちゃんも 眠くなったのね
狭くてきついところがやっぱり好きなちゃま君でした




昨夜は久しぶりの飲み会でした(* ̄ー ̄)_凸”
焼酎のお湯割り かなりききました
呑んだ席で お友達にフラダンスをすすめられました(^▽^;)
ちょっと興味があるので 来週あたり見学に行ってみます
でも私。。。。
フラダンスっていうタイプではまったく無いので無理かな(='m') ウププ




              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪









そろそろ ホワイトデーですね(⌒~⌒)


13:30 | 仲良しにゃんこ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

守る会結成!



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







このところ ボーイ君の介護で頭がいっぱいになって 
ちろ母さんのことを 忘れていたわけではないけど
ほっとき気味でした。。。。。








09030901.jpg



少し前よりは 下界に下りてくる回数が増えたようです(´▽`) ホッ
日が差した出窓が大好きで ひとりではあるけれど
のんびり日向ぼっこしています








出窓の隣のキャットタワーの上がなにやら騒がしいですが。。。
上にいるのは ココアとゆきのようですね





09030902.jpg


あらいつの間にそんな会作ったの?('-'*)フフ
ココちゃんが隊長なの?







09030904.jpg


会計さんがいるって。。。。 
もしかして会費集めてるのかしら?(='m') ウププ








09030905.jpg



ちろ母さんも喜んでいるみたいね
ココアとゆきとちゃまは ちろ母さんと鼻チューの仲になりました
かなりの進歩です(*´∇`*)

このまま他のにゃんずも 仲良しになってくれればいいのですが
若干2名の猫が 思いっきり追い回すので
ちろ母さん 落ち着いて食事も出来ない状態です

このふたりがしっかり 守ってくれればいいのですが。。。。











09030906.jpg


ゆきちゃん早速お仕事開始です(`ヘ´)








09030907.jpg


噂をすれば なんとやら。。。。
追っかけ担当がやってきました










09030908.jpg



せっかく日光浴していた ちろちゃんですが
慌てて隠れ家に避難してしまいました(-。-;)










09030909.jpg



いまいち仲が悪いココアとごん 
この際 バシッと一発決めてちょうだいよ バシッと!(--*)











09030910.jpg



ゆきちゃん そんなに焦って( ̄Д ̄;;
もしかして ふたりめは。。。。。










09030911.jpg



ココちゃん 舌が出てますよ 
もしかして ゆきちゃんに任せて 逃げるつもりじゃないの?(* ̄m ̄)プッ













09030912.jpg


うう~~ん
かなり悪そうなふたりです( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちろ母もこのふたりに追っかけ回されてはたまったもんじゃありません
ゆきちゃん! しっかり 追っ払ってください!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪











09030913.jpg


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゆきちゃんには荷が重過ぎますよね

このふたり いったい いつになったら 良い子ちゃんになるのでしょうか
チョコちゃんは 仲がいいわけではありませんが。。。 
まったく近づかないので 問題はないのです

ぎんは遊びたくて そばに行くようです
ごんは。。。。いじめっ子です(T_T)






09030914.jpg


ちろ母さん もう少し時間をちょうだいね
きっとみんなで 遊べる時が来るからね(*´∇`*)








              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪
12:12 | 仲良しにゃんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

卒業式

20090310122214
20090310122213
20090310122209
本日携帯からです


ただ今春ちゃんの卒業式が終わりました


写真は式に向かう車中です

これから懇親会です(^_^)
12:22 | 仲良しにゃんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

母のみ帰宅

20090310163058
携帯からです


お祝いのコメントありがとうございます♪


少し前に式が終わりました


慣れないスーツにハイヒールでかなり疲れましたが


帰宅したらボーイのおむつがパンパンになっていたので
直ちに取り替え

袴を畳み やっと一息つきました

春ちゃんはこれからお友達と恩師と二次会です

ふたりともお化粧はすっかり落ちましたf^_^;
16:31 | 仲良しにゃんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

記念なので

ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








09031001.jpg





ほんとに感動した1日でした
卒業式に出席するたび いつも泣いていますが(^▽^;)
今日は特別でした

春ちゃんの通っていた美容学校は まだ出来たばかりで
今回の式は6回目でした
クラスも単クラスで 卒業生は20名









09031002.jpg




春ちゃんは学校が楽しくて、楽しくて
毎日ルンルンで通ってました
車で1時間ちかくかかるのに。。。








09031003.jpg





でも今日の卒業式で その意味がわかりました
先生と生徒たちとが ほんとに仲良しなんです








09031004.jpg





生徒同士が仲良しです
先生同士も仲良しなんです

これってありそうで なかなか無いんじゃないかなぁ~







09031005.jpg






働きながら 学校に通ってる女の子がいました
すごい事です 感心しました










09031006.jpg






母子家庭だった男の子
入学式間際に お母さんが急病で亡くなってしまいました
卒業式には叔母様と叔父様が出席していたのですが
泣きながら 何度も「ありがとう」とお礼を言ってました








09031007.jpg





今、みんな同じスタートラインに立ったところですが
きっとここで産まれた卵たちは
全員立派な 美容師さんになることと思います

春ちゃん。。。社会に出たら 楽しいことばかりじゃないよ 
辛いこと 悲しいこと いろんな事に出会うけど 
今日の事を思い出せば 何でも乗り越えられと思うよ

2年間お疲れさまでした よ~~~く頑張りました 三重丸ですv( ̄ー ̄)v
早くお父さん、お母さんを追い越して立派な美容師になってね♪










あら? 
09031008.jpg



ボーイ君ごめんね ちょと恥ずかしかったかな

足がふらふらで 危ないので ケージの中です
でもこれって 可愛そうかな。。。。。




              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪





今これが気になってます



21:20 | 春ちゃん | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

ムズムズ(*´∇`*)




ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







本日多忙のため かるぅ~い更新です(^▽^;)






09031201.jpg






ちょい臭かな?(='m') ウププ






09031202.jpg





肉球大好き! ぷにゅっとなぁ(*´∇`*)








09031203.jpg





ぎんちゃんごめん(・・;)
起きたというより 起こされた?










09031204.jpg





かなり 激しく しかも逆撫でです
ぎんちゃんはグルーミング大好きです(*^-^)ニコ









09031205.jpg





ココちゃん。。。。。
若干引き気味ですね(^ー^* )フフ♪









09031206.jpg




ごん兄 ムズムズ繋がりで 特別出演です♪









昨夜のボーイ君
09031207.jpg


ケージが鼻血で少し汚れてますね(・・;)
唯今 ↓これに似たような 保護ベストを制作中です

にゃんとこれが15,000円なりw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

うまく出来ればいいのですが。。。。
ボーイのために頑張ってますよ 久々に ̄m ̄ ふふ








              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪








最近これが気になってしょうがないのです
太りにくいケーキって何者?(-。-;)

14:58 | 仲良しにゃんこ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

お疲れモード

20090313161127
20090313161125
20090313161124
20090313161123
20090313161120
携帯からです


ボーイ君手作りケージにお引っ越しです

回りが低いのでおむつ交換がやりやすくなりました

屋根がないのでかなり開放感があります

隣でココアがお昼寝してます

ちゃまはお食事中

チョコは毛繕い

ゆきは夕飯の心配中?



夜中に何度も起こされるので
ただ今介護疲れです(>_<)

夜になったら更新出来るかなぁ~(^-^;
16:11 | 仲良しにゃんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

あったかいにゃ~♪


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







寝不足気味で 1日お休みしました(^▽^;)
なぜか昨晩は ゆっくり寝てくれたボーイ君 助かります
でも5時に起こされたけど 深夜3時よりはぜんぜんましです

今日は店がお休みです(*´∇`*)
午後からちょこっとお出かけします
目的は 「おでかけよしもと爆笑ライブ2009」
こんな田舎町に ほんとにありがとね

たくさん出ますよ ジョイマン、はんにゃ、フットボールアワー
しずる、ペナルティ、NON STYLE、平成ノブシコブシ
はぁ~~~楽しみだわぁ~~~

お天気もすっごくいいし 気分は春です(⌒~⌒)ニンマリ

にゃんずもほんわか 眠そうですよ。。。。。




09031501.jpg













09031502.jpg




日当たりがいいので いまいち写真がうまく撮れません
勉強不足ですね(・・;)










09031503.jpg





500円ベッドに入って 本格的に寝にはいったようです ̄m ̄ ふふ










09031504.jpg





気持ちよさそうです ほんとは一緒に寝たいです
でもお休みとは言え 着付けの予約がおふたり入っているので無理。。。









09031505.jpg




みんな眠いのねぇ~ 
こんなにほんわかしてたら 誰でもいい気持ちだよね
真っ白な コロンコロンのお手々は誰にゃん?







09031506.jpg




ぎんちゃん おやすみなさい(・ω-*)。:゚o;○゚;。oヽ(・ω・*)゚o:゚○









09031507.jpg



しまむらクッション二段重ねの上で爆睡中です('-'*)フフ











09031508.jpg




変な鼻です(='m') ウププ
うそうそ可愛いよ♪







09031509.jpg




もちこめ小雪がいなくなってから。。。
またまた ゆっき~なブーム再来です
みんなに抱っこされまくり(^▽^;)








09031510.jpg



確かに 若干、天狗になってるかもしれません(--*)キラーン
今朝 物干し場に 抱っこして出ろと迫られました。。。






ん? なにやら背後に嫌ぁ~な気配を感じますが。。。。






あっ! ココちゃん( ̄Д ̄;;
09031511.jpg



我家で 一番軽い猫 ココア
ゆきが来るまで ダントツトップ人気だったココア








09031512.jpg
誰かに 呼ばれましたよ









ソックス猫 ごんちゃんですね 


09031513.jpg


あら ずい分きっぱりときましたね(-。-;)










09131514.jpg


あらあらココちゃん 大粒の涙ですね(^ー^* )フフ♪
でもママは 抱っこ大好きなココちゃんが大好きですよ
なにしろ2.6キロの軽さだもんね



  ちろ日記
    今朝思いっきり 私の足にすりすりしてきました
    嬉しくて 涙が出ました
    でも次の瞬間逃げましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!。。。。なぜ? 


  ボーイ日記
    最近おむつの横漏れがします
    やっぱり 犬用のおむつの方がいいのかしら(-。-;)。。。。無理だけど


とら。主さんへ 
      ボーイのお布団は 厚めの毛布を4つ折りにして
      ブルーシートで包んで その上に5~6枚のペットシーツを重ねています
      これがなかなかいい感じで 汚れたら剥がして使ってます
      お互い介護大変ですが 頑張りましょうねv( ̄ー ̄)v





              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪






これって結構いいみたいです 試してみる価値ありですよ
私はおむつ交換の時に一枚あげてます(*^-^)

10:51 | 仲良しにゃんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

お休みします

20090318212212
20090318212210
20090318212209
20090318212206
携帯からです


久しぶりの更新です


どうやら五十を前にガタがきたようです


原因は過労かもしれません

ボーイの世話と
店が卒業シーズンで忙しく疲れが溜まったんでしょうか


首から肩がずきずきして
泣きが入ってます(T-T)


毎日見にきていただいてる方
お友達のブロガーさん
いつもほんとにありがとう
ほんのちょっとお休みします
21:22 | 仲良しにゃんこ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

近況報告♪


ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ










09032601.jpg












09032602.jpg











09032603.jpg










09032604.jpg











09032605.jpg










09032606.jpg










09032607.jpg













09032608.jpg











09032609.jpg












09032610.jpg












09032611.jpg












09032612.jpg









09032613.jpg













09032614.jpg











09032615.jpg













09032616.jpg



肩のこりも首の痛みもほとんど治りました
ただ 寝不足は続いております(T_T)

なぜか 洋裁にはまってます 不思議とミシンは 肩コリしないようです

今作ってるのは・・・ 
5月に結婚するお友達のプレゼントにウエルカムベアを(*´∇`*)

PCをやると 首がピキピキ言うので ブログの更新はゆるゆるとやっていきますので
よかったら 時々覗いてください(^ー^* )




              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪




22:43 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

ちろちゃん頑張る

20090329095226
20090329095225
20090329095220
ちょこっと携帯から


ちろ母さんの近況報告です
このところちろ母さんは2階を拠点に生活してます

子猫と一緒に暮らしていた思い出の部屋です

ちろ母さんそれを知ってか知らずか
かなりリラックスしております

ご飯ももりもり食べて
お顔もふっくらしてきました
ただ気になるのは
爪が異常に伸びていること(^-^;

爪とぎもご覧の通りです
09:52 | 仲良しにゃんこ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

国家試験

20090331101729
20090331101728
20090331101723
本日、次女の春ちゃん
美容師国家試験の発表の日です


結果は……
ブイサインの合格でした(^-^)


早速明日からお仕事ですが
社会人として良いスタートが切れたと思います


にゃんずも喜んでおります♪
10:17 | 仲良しにゃんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
