--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

嬉しいお知らせです


先日 茶白ちゃんが 新しい家を見つけました

みんなに可愛がられ幸せになることと思います

応援ありがとうございましたm(u u)m










引き続きキジトラちゃんをお願いします
ここをポチして 会いに来て!
↓  ↓  ↓
里親募集中
茨城県の方お願いします



14:18 | 保護猫 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

お出かけ

20081202181223
20081202181222
20081202181220
ちょこっと携帯からです

家族全員集合

つくばのiiasに来ました

早めに夕食を食べてます
ここは大戸屋です
18:12 | 仲良しにゃんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

貪欲です

20081202192512
20081202192511
20081202192510
娘達はいずこに?

私はちょこっと休憩f^_^;
19:25 | 仲良しにゃんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ぐれてやるぅーーー




おぃ! nekoyama! 

早く里親募集始めないと。。。。

ぐれてやるぅーーーー! 08120301.jpg


はいはい 今夜こそ。。。。。( ̄Д ̄;; 

もち君 こめちゃん あられちゃん 
今しばらくお待ちくだせぇ~~~m(。_。;))m ペコペコ…






              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪
18:10 | 保護猫 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

里親さま募集開始


08120502.jpg


里親さまへのお願いです

☆完全室内飼い
☆ペット可の住居
☆ご家族の同意のある方
☆健康管理と1年に1回のワクチン接種
☆生後6ヶ月程での避妊去勢手術
☆時々の近況報告
☆茨城県又は近県の方
誓約書の記入






あられちゃん 女の子 約3ヶ月 
いつでも里親募集中はこちら→掲載番号C67580
あられですこんにちは







こめちゃん 女の子 約3ヵ月
いつでも里親募集中はこちら→掲載番号C67579
こめですよろしくね







もち君 男の子 約3ヵ月
いつでも里親募集中はこちら→掲載番号C67579
もちで~~す♪



優しい里親さまが見つかることを 心より願っています。。。
みんな幸せになって欲しい気持ちでいっぱいです。。。
連絡お待ちしておりますm(u u)m

↓新しいウィンドウで開きます↓
里親募集応募フォーム




              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪

10:30 | 保護猫 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

たまには撮ってにゃ~

20081207091423
20081207091422
20081207091421
20081207091420
20081207091418
20081207091417
20081207091414
ちょこっと携帯からです

写真の整理に手間取ってブログなかなか更新できません

募集もまだ一件で落ち込んでます

こんな時は先住猫に癒してもらいますか(>_<)
09:14 | 仲良しにゃんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

こんな子あんな子

ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング






このところ 年末ということもあって 仕事も忙しく
そして ちろ親子のことを考えると 若干落ち込んで・・・
ブログの更新が滞ってました。。。。

ちろ母さん あられちゃんのことを 異常に可愛がり
ちょこっと離れると ミャ~ミャ~鳴いて探し出します

子猫が3匹いなくなったことで 警戒心が大きくなってしまったのか・・・
色々考えると切なくて・・・・かわいそうで・・・・悩みます

思い切ってふたりを離してみたほうがいいのかも?
でもこれ以上 猫部屋は増やせないし 
ちろ母をひとりにするのも忍びない・・・・( -.-) =зフウー

ちろ母とあられは 昼間はほとんど寝ていて行動せず
行動開始は 大体夜の10時から・・・( ̄Д ̄;;




08120901.jpg








08120902.jpg


とまぁ こんな感じです
私が行くと固まってしまい なかなか遊んでくれません
警戒心が強いので あまりそばにいかないでいると・・・・
もちこめたちと遊び始めます

もう少し長い目で付き合ってあげないとダメそうです。。。

それに比べて この↓リラックスぶりは・・・・


08120903.jpg








08120904.jpg


もち君はさすがに大物です 
子猫の中で たった一人の男の子
女の子に感化されるかと思いきや 意外と男らしい

どこで寝るのもかなりの・・・態度でかっ!です





08120905.jpg








08120906.jpg


先住猫達も。。。 
もち君に気を使ってるように見えます(・-・*)ヌフフ♪

一方こめちゃんは。。。。?


08120907.jpg


お気に入りのカゴの中で寝ていると 
大きなごん兄がきて

くちゃい お尻を 向けられて・・・・

う~~ん。。。。寝苦しそう(-。-;)





08120908.jpg



慌てて ご機嫌とりをする ごん兄だけど
こめちゃん なんか嫌そう

眉間のしわがとっても気になるわぁ~(='m') ウププ


今日はお仕事がお休みです ゆっくり ニャンコと遊んで
のんびりしたところで ちろ母さんと 心の交信してみるつもりです





              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪

09:30 | 保護猫 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ちょこっと慣れたよ♪

ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング








昨日の記事では 励ましのコメント ほんとにありがとうございます
とっても勇気付けられました

毎日接してると どうしても 悪い方向に考えてしまうんです
でも猫部屋を 下に移動してから まだ2週間
人間の生活音にも やっと慣れてきたばかり
ゆっくり 長い目で見てあげないと ちろ母さんに申し訳ないですよね
生まれてから約1年半 ずっとお外で野良猫生活してたんですもんね

でも嬉しい報告があるんですよ

ちろ母とあられちゃんの行動開始時間が 大幅に繰り上がったんです
夜10時過ぎないと 猫部屋から出てこなかったのに
昨晩は 8時頃 そろ~りと猫部屋からリビングに出てきたんです

もう嬉しくて、嬉しくて。。。。。(T^T)ウック!

そして あられちゃん 私といっぱい遊んでくれたんです♪
やったねv( ̄ー ̄)v


08121001.jpg


大きなダンボール箱の中 小さいあられちゃん発見です('-'*)フフ






08121002.jpg



見て見てぇ~~~
あられちゃん 結膜炎治って。。。 
先週ワクチンやって。。。

こんなに可愛くなりましたよ~~~
べっぴんさんやろぉ~~~? いかがぁ~~(*'ー'*)ふふっ♪





でもねぇ まだちょこっと人馴れしてないのよ(・・;)
08121003.jpg



ダンボール箱からは 出てきてくれたよ♪





08121004.jpg



シャワシャワとは。。。 
nekoyama特製 ボロボロ猫じゃらしの事です( ̄Д ̄;;







08121005.jpg



もちこめと違って 早い動きは 慣れてないのか
まったく付いてこれません。。。。






08121006.jpg




運動神経が。。。。ちょこっと心配ですね






08121007.jpg



実は 隣にゆきちゃんが来て 遊ばせてくれないのよね(^▽^;)
ゆきちゃん 今日はちょこっと遠慮してくれるかなぁ~





08121008.jpg



ゆっきぃ~なも あっちにおっぱらったから
あられちゃん こっちにおいでぇ~
nekoyamaのおばちゃんと もう一回遊んでぇ~~~






08121009.jpg



よぉ~~し なかなかいい目つきになってきたよ(='m') ウププ






08121010.jpg


う~~ん へっぽこカメラマンで 写真がうまく撮れないけど(・・;)
かなりジャンプも上手になってきたね(゜-゜*)(。。*)ウンウン

この調子で 少しずつ馴れてきてね あられちゃん♪









ん???
08121011.jpg



もちこめちゃんたちは 今日はお休みしてね
明日いっぱい 載せてあげるからさ(*'ー'*)ふふっ♪







昨晩の ちろ母さんです いい感じでしょ(*´∇`*)
08121012.jpg



ほんの少しずつですが 人馴れしてきました
私も一喜一憂し過ぎですが 今暫らくお付き合いくださいませ ̄m ̄ ふふ






              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪





08121020.gif署名のお願いです

「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんからのお願いです
息子さんの先天性代謝異常メチルマロン酸血症に関する署名です
詳しくはこちらよりお願いいたします
 締め切りが迫ってます。。。。m(u u)m
13:22 | 保護猫 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

もちこめの甘えん坊

ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング







もちこめちゃん お約束の写真アップしますよぉ~(*´∇`*)
人懐っこい もちこめは 抱っこが大好きです

08121201.jpg









08121202.jpg









08121203.jpg









08121204.jpg









08121205.jpg



ん!綺麗になったね ぴかぴかのピンク色!(⌒∇⌒)





さて お次は こめちゃんの登場です
お相手は 次女の春ちゃんの彼 タクボンです♪

08121206.jpg









08121207.jpg


ちんまり 可愛く抱っこされましたね(*'ー'*)ふふっ♪








08121208.jpg


タクボンは子猫が大好き それを知ってか知らずか。。。。。
意外と馴れなれしい こめちゃんです♪









08121209.jpg









08121210.jpg



春ちゃんもちょこっと やきもち妬いてるのかな?(='m') ウププ





08121211.jpg


こめちゃん いつもより 甘えん坊に見えますが。。。。。。
さすが女の子 タクボンカックイイからにゃ~(* ̄m ̄)プッ






08121212.jpg


まぁまぁ チョコちゃん そんな事言わないでぇ
今が一番大切なとき いっぱいアピールしないといけないのよぉ~






              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪





今日、12月12日の お昼頃 撮りました
あられちゃんメインで撮影したら。。。。
こめちゃんに攻撃されました(*'ー'*)ふふっ♪
  ♪ひとりで撮ったので 画像いまいちですが観て下さい♪ 










08121020.gif署名のお願いです
「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんからのお願いです
息子さんの先天性代謝異常メチルマロン酸血症に関する署名です
詳しくはこちらよりお願いいたします
 締め切りが迫ってます。。。。m(u u)m






14:50 | 保護猫 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

もちこめ兄妹



ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング







このところ 美容室は忙しい。。。。(^▽^;)
暇でも困るけど 立ちっ放しもかなり疲れるお年頃です

家は店舗付き住宅 つまりドアを隔てて・・・・・
くつろぎ空間のリビングの隣は 直ぐ職場
良いところは 空いた時間にに猫達と遊べること
悪いところは 仕事と休憩の区切りがいまいちはっきりしないこと

今年の10月でヘッポコ美容室も開店18年目
店も仕事人も かなり ガタが来てる感はありますが
どうにか簡単なメンテナンスで生き延びてます(・-・*)ヌフフ♪

今日も仕事の合間に パチパチ写真を撮りました

上手に陽だまりを見つけたこめちゃんです
08121401.jpg








08121402.jpg










08121413.jpg




子猫の寝顔。。。。。可愛い(*'ー'*)ふふっ♪
口元 とっても初々しいです






店が忙しいと あっという間に夜になります
今夜の夕飯は。。。。。なんて考えながらに部屋に来て見ると
もちがいない? ( ̄ー ̄; ヒヤリ

08121404.jpg








08121405.jpg








08121406.jpg


なぜか今日はポットがふたつあります
こめちゃん 湯たんぽ代わりに使いたい放題だね(='m') ウププ







あれ? 今度は猫団子
08121407.jpg


やっぱり電気よりは 兄妹の温もりがいいんだね
なんか泣けてくるよ。。。切ないなぁ(T_T)




              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪










08121020.gif署名のお願いです
「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんからのお願いです
息子さんの先天性代謝異常メチルマロン酸血症に関する署名です
詳しくはこちらよりお願いいたします
 締め切りが迫ってます。。。。m(u u)m




12:18 | 保護猫 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

お見舞い

20081216111041
20081216111038
携帯からです

今日は次女の春ちゃんと東京にお出かけです

小さい頃からお世話になったおばさんのお見舞いに行ってきます

病状はあまりよくありませんが頑張って励ましてきます

ブログ、今日はリアルタイムでいけるかな?

お土産には妹が作った可愛いプリザーブドフラワーを持って行きます(^_^)
11:10 | 仲良しにゃんこ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

お昼ご飯

20081216130817
20081216130816
20081216130815
20081216130814
築地市場に到着

お見舞いの前に腹ごしらえ

市場をぶらりして
美味しい海鮮丼やさんを見つけました
13:08 | 仲良しにゃんこ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

お台場

20081216151822
20081216151821
さっき病院で大泣きしたのに……

赤鼻のままお台場に来ました(-.-;)
15:18 | 仲良しにゃんこ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

すっかり元気

20081216165507
20081216165505
20081216165504
赤鼻も治りすっかり元気になりました

ただ今ビーナスフォートに来ています(^O^)/

春ちゃんはタクボンに誕生日プレゼントを必死にセレクト(>_<)
16:55 | 仲良しにゃんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

帰ります

20081216172905
20081216172904
20081216172902
20081216172901
20081216172900
疲れてお茶して

イルミネーションにお別れして

今ゆりかもめに乗ってます

この白猫ちゃんは埼玉にお嫁に行った花ちゃんです

花ちゃんママは私が疲れると癒しメールを送ってくれます

いつもほんとにありがとうね(^_^)
17:29 | 仲良しにゃんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

いたずら大好きでちゅ~



ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング





お久しぶりです  お知らせしたいこともあるのになかなか更新できません

この前のお休みの日にお出かけした疲れもまだとれていないのです

それに引き換えこの子たち。。。。

次から次へとやってくれます いたずら盛り(^▽^;)




08121801.jpg


キッチン大好きな もちこめコンビ
今日もカウンターから 水回りが気になって、気になって。。。






08121802.jpg


こめちゃんはやっぱり女の子ですね(*'ー'*)ふふっ♪
もち君は一人で探検に出かけたもようです。。。






08121803.jpg



それは さっきワカメを戻すのに使った ボールとザル(-。-;)
中身が入ってなくて よかった(´▽`) ホッ






08121804.jpg


そりぁ~冷たいよ 金属だもんさぁ~








08121805.jpg


ほんとにちびったら困るから 早く出てきてちょうだいな(・・;)







08121806.jpg


寝んねしても無理無理
お腹が冷える前に こっちに来てちょうだい もち君(*´∇`*)
早く出て来ないと。。。。。。(* ̄m ̄)プッ









ふた閉めちゃうよ!(^w^) ぶぶぶ・・・
08121807.jpg


なかなか手の掛かる兄妹ではありますが
これがまた可愛いのです 大人猫もまったりしていいけど
子猫は目が離せない分 何をやっても愛くるしい。。。。。
でもこのまま飼い続けることは無理だし
里親さまを早く探さないと。。。。。

募集の近況報告です
こめちゃんはダントツ人気で何件も募集が来ています
もち君は可愛い写真が少ないのか
男の子が不人気なのか 1件だけです(T_T)

家族としては もちこめ一緒に飼って欲しいので
そちらの方向で進めていくようになると思います(*´∇`*)

あられちゃん ちろ母さんはさっぱりです(@Д@; アセアセ・・・
でもきっと優しい里親さまが現れるはず
今は時期が悪いかもしれません
この忙しい年末に 子猫を新しい家族に迎え入れるのは大変なのかも・・・・

大人猫たち 今頃になって子猫の結膜炎に感染しまくってます
唯今の被害情報は。。。。
ココア、ゆき、ごんの3人です 片目ですが かなりひどい(T_T)
早く治さないと エンドレスになりそうな。。。。そんな予感が( ̄_ ̄|||)





              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪







08121020.gif署名のお願いです
「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんからのお願いです
息子さんの先天性代謝異常メチルマロン酸血症に関する署名です
詳しくはこちらよりお願いいたします
 締め切りが迫ってます。。。。m(u u)m





11:50 | 保護猫 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

ちろ母が近い。。。



ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング 




このところ忙しくて なかなか更新できません
里親さま募集中なのに。。。。。

近況報告はフォト蔵のスライドショーで。。。。。














募集の方は 一進一退ですが 頑張ってます
でも・・・時々・・・・・無性に不安が襲ってきます

大丈夫かなぁ~ このこたちみんな幸せにできるかなぁ。。。。。




引き続き 里親さま募集中です
詳しくは、こちらをポチしてね♪
  ↓ ↓ ↓ 
よろちくね♪



人気ブログランキングへ
応援ありがとう♪
↑ ↑ ↑
ココをポチして応援してね♪












08121020.gif署名のお願いです
「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんからのお願いです
息子さんの先天性代謝異常メチルマロン酸血症に関する署名です
詳しくはこちらよりお願いいたします
 締め切りが迫ってます。。。。m(u u)m








00:20 | 保護猫 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

大忙し

20081220194113
20081220194112
20081220194109
ふぅ~疲れた(´ε`)

夕飯の用意は無理

晩御飯はラーメンになりましたf^_^;
19:41 | 仲良しにゃんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

朝のぬこ達

20081221083027
20081221083026
20081221083024
20081221083023
20081221083022
20081221083019
ちょこっと携帯から

今朝は寒くてみんなホカペで丸くなってます

こめはババさんの肩で寝てます

ココアの結膜炎まだ治りません(-_-)

今日は店が休みでも午後から学校です

やっぱり役員って大変だぁねぇ~(+_+)
08:30 | 仲良しにゃんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

あんな子 こんな子

ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング







猫にもいろんな性格があるようです。。。。

子猫のもちこめは 意外と大胆 そして甘え上手
誰とでも直ぐに仲良く ゴロニャ~ンヽ(=^‥^=)丿

それに比べあられちゃん 体も小さいけど 性格もとっても臆病
もちこめの半分でもいいから もっと積極的になってくれればいいのになぁ~

コミュニケーションが下手な大人猫。。。。それはチョコちゃん

08122201.jpg


猫部屋は人一倍気になるチョコ
ただ すばしっこいのがどうも苦手のようで・・・(・-・*)ヌフフ♪









08122202.jpg



とってもチキンなちゃまちゃん でも子猫は大丈夫みたい
いつも仲良く遊んでいます(*´∇`*)








08122203.jpg



猫部屋には ちろ母もあられも ゆきちゃんの姿も見えますねぇ~
私的にはかなり嬉しい 組あわせだわぁ(*^-^)









08122204.jpg



お~~っとこめちゃんも来たのね
しっかりチョコちゃんを誘ったりして(='m') ウププ








08122205.jpg



 ̄m ̄ ふふ
少しだけ 足を踏み入れたチョコ
ただ・・・からだが・・・・動かにゃい( ̄Д ̄;;








08122206.jpg


う~~~ん そんなに冷や汗かいて
チョコちゃん やっぱり子猫は無理みたいだね(-。-;)








08122207.jpg



だね 猫それぞれ 苦手なものが違うからね
ちゃまちゃんは peckmama(私の妹)が苦手でしょ
ゆきちゃんは・・・・・・あれ?無いかも?(^▽^;)






08122208.jpg



ゆきちゃん そんなに笑っちゃだめよ
チョコちゃんはお姉さんなのよ(・・;)

チョコちゃんは静かなところと ひとりでいるのが好きなのよ
ねっチョコちゃん






08122209.jpg



ほらね♪ 
お気に入りのカゴでのんびり 昼寝が好きなだけ。。。。








08122210.jpg


もちこめちゃんが 嫌いじゃなくて・・・・ 
騒がしいのが嫌だってさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









あれ?( ̄ー ̄; ヒヤリ
08122211.jpg


そういう大胆さが
嫌われる 理由かと思われますが。。。。

でもチョコちゃん 
まったくもって 気付いてないかも(-"-;A .








おぉ~~~これは!
08122212.jpg


昨日の朝 にゃんと もちこめも朝ごはんに混じってました
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ここにあられちゃんが いたら もっと嬉しいんだけどなぁ~




引き続き 里親さま募集中です
詳しくは、こちらをポチしてね♪
  ↓ ↓ ↓ 
よろちくね♪



人気ブログランキングへ
応援ありがとう♪
↑ ↑ ↑
ココをポチして応援してね♪











08121020.gif署名のお願いです
「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんからのお願いです
息子さんの先天性代謝異常メチルマロン酸血症に関する署名です
詳しくはこちらよりお願いいたします
 締め切りが迫ってます。。。。m(u u)m







12:58 | 保護猫 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

ただ今移動中

20081223114118
20081223114117
20081223114114
今日も東京の病院に行って来ます

先週に引き続きおばさんの容態はあまりよくありません

本日のお供は三女のアンちゃんです

家を出るときの猫達は……
みんな気持ちよく寝てました

ミルクは長々と

もちはじゅるさんにいただいたクリスマスバージョンの悟空座布団を枕に(^_^)

今日はお天気はいいですが風が冷たいです

この寒空の中つくばでは駅伝が行われるようです

お土産は妹からの可愛いクリスマスフラワーです

毎度ながら本日 リアルタイムで行ってみますf^_^;
11:41 | 仲良しにゃんこ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

クリスマスイブ。。。



ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング






昨日はクリスマスイブ。。。。
本当は楽しい日だよね




nekoyma「もちくん遊ぶ?。。。」
08122501.jpg
もちくん「うんうん。。。」







08122502.jpg








08122503.jpg








08122504.jpg



もちくんごめん やっぱり今夜は 気分がのらないや。。。。






08122505.jpg




20年近く 癌に縛られてた おばさん。。。

クリスマスイブのキラキラの夜にお星さまになりました

きっと今は 苦しみも痛みもない そんな世界にいったんだろうなぁ

おばさんのこと ずっと忘れないよ 優しさをありがとう。。。。











              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪











08121020.gif署名のお願いです
「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんからのお願いです
息子さんの先天性代謝異常メチルマロン酸血症に関する署名です
詳しくはこちらよりお願いいたします
 締め切りが迫ってます。。。。m(u u)m





09:55 | 保護猫 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

今日のお届け

20081227171551
20081227171550
20081227171549
20081227171546
叔母の葬儀も終わりまた普通のnekoyama家に…

棺に入った姿は胸がいっぱいになりましたが

いざお骨になってみるとすっきりとするものなんですね

本日ピカピカの物が3品届きました

まず一つ目は店の駐車場に自販機が

二つ目は温風ヒーター

3つ目は春ちゃんの成人式の前撮り写真です

お届け物はいっぱいあるんだけど…………

お届けしたい物は
未だお届け出来ず(-.-;)
17:15 | 仲良しにゃんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

猫ジャン


ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング






このところ里親募集のことで頭がいっぱいな私
そして年賀状もまだ書いてないし。。。。

いっぱいいっぱいな アップアップな私を癒してくれるのは
そう もちろん 先住猫

今回は子猫抜きの 取って置きの猫ジャン!




08122801.jpg


とあるスーパーの2階で イチキュッパァ~で購入
198円ではないですよ 1980円です(*'ー'*)ふふっ♪







でも。。。。 サイズがちょっと。。。。。(^▽^;)
08122802.jpg










08122803.jpg


ココちゃん顔面蒼白。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






08122804.jpg










08122805.jpg


逃げたいけど フリーズ状態のココアちゃん







あっ!
08122806.jpg


アンちゃん縛りから 抜け出せたようです C=(^◇^ ; ホッ!
チワワ用の ワンジャンは ちとサイズが 小さ過ぎたようでした
これは かる~く虐待に入りますか?( ̄ー ̄; ヒヤリ
逃げれてよかったね ココちゃん♪









・・・・と思いきや アンちゃんの魔の手に掛かった猫がおります
08122807.jpg



だめじゃん ゆきちゃん! ̄m ̄ ふふ






08122812.jpg



ゆきちゃんだったら きっと ぴったりだね(*´∇`*)







08122809.jpg


なぜか 前から 写真を撮らせてくれないゆきちゃん
恥ずかしかったのかな?










08122810.jpg


お目々をまん丸にして ずっと見ていたちゃまちゃん
アンちゃんに捕獲されなくて ほっとしてるのかしら?








なになに?(・・;)
08122811.jpg



ちゃまちゃん そっちだったのね(='m') ウププ




              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪









08121020.gif署名のお願いです
「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんからのお願いです
息子さんの先天性代謝異常メチルマロン酸血症に関する署名です
詳しくはこちらよりお願いいたします
 締め切りが迫ってます。。。。m(u u)m







22:15 | 仲良しにゃんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

救援物資がいっぱいです




ブログランキングに参加しております ぽちっとよろしくね(゚∀゚*)      
人気ブログランキングありがとう猫ブログランキング





またまた救援物資が大量に届きました
う~~んこんなにいただいて よいのだろうか。。。。(-。-;)

ちと悩むところではありますが 
ありがたくちょうだいいたします
じゅるさん ほんとにありがとうございますm(u u)m
これで年が越せそうです(T_T)

08123001.jpg








08123002.jpg








08123003.jpg








08123004.jpg








08123005.jpg








08123006.jpg








08123007.jpg


もち君ぶさ顔通り越して 恐い。。。。( ̄Д ̄;;



引き続き 里親さま募集中です
詳しくは、こちらをポチしてね♪
  ↓ ↓ ↓ 
よろちくね♪








27日はパパさんの誕生日でした(*´∇`*)
忙しいので 簡単でしたが 
店のお姉さんも交えて 楽しく過ごしました♪
もちろん お料理は。。。。。(='m') ウププ

08123008.jpg








08123009.jpg


ケーキもクリスマスで食べたばかりだったので
市販のシュークリームとエクレアをホイップクリームで積み上げて・・・・
なかなか可愛くできました(*´∇`*)





08123010.jpg


パパさんももうこんな歳になったのね
今日は(ほんとは毎晩)たらふく食べて 飲んで
思いきっり イビキかいていいのよぉ~・・・・(T-T ))(( T-T)

このところ成長したのは お腹かなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3女のアンちゃんも来年は高校3年生
パパさん もうひと踏ん張り頑張って下さいね





              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪






08121020.gif署名のお願いです
「動物愛護(になってないかも)日記」のお狂さんからのお願いです
息子さんの先天性代謝異常メチルマロン酸血症に関する署名です
詳しくはこちらよりお願いいたします
 締め切りが迫ってます。。。。m(u u)m






09:28 | 保護猫 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

一息です

20081231201255
20081231201254
20081231201252
20081231201251
20081231201249
携帯から失礼です

今年も残りわずかです

ブログ更新の時間がとれません(+_+)

じぃーちゃんが手打蕎麦を届けてくれました
今年も美味しくいただきました

昨日飾る予定だった
お供え餅とお飾り
明日早朝飾らないと(>_<)

本日のもちくん
いつになく 可愛く撮れましたよ(^-^)
20:12 | 仲良しにゃんこ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
