--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

疑惑

夕飯 早く食べるとお腹が空かないですか?
深夜に はらヘリヘリになり お菓子のある引き出しを そっと開けてみると
いや〜ん 私の大好きな チョコレートスナック
買ったおぼえはなかったのですが 甘い誘惑に負け ひとくち そして又 ひとくち

気付いたときには 半分以上いっちゃってました ( ̄□ ̄;)

翌朝3女が 「学校に持っていく お菓子食べてある〜〜!」
      間違いなくパパさんを 横目で見ながら。。。。

nekoyamaは パパさんが疑われている事をいいことに しらんぷり(・・;)

パパさん ごめんなさい 犯人はnekoyamaです
  でも最初から 袋は開いてたような。。。。。?
   そしてパパさん 否定しなかったって事は。。。。?



  にゃんこの世界も なぞがいっぱいです
ミルク&ちゃま




       今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m


続きを読む
15:38 | ミルク | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ちゃまの勘違い

世間ではゴールデンウィーク真っ只中 
今年もたくさんの海外脱出ぐみのみなさんを尻目に
家の店は 何事もなく平常営業です

今日もまあまあ忙しく よかった、よかった
暇でも困るけど あまり疲れるのも しんどいです

こんなときは ゆっくりくつろいでいるこの方たちを ちょっとだけからかって 
海外旅行にいけない 自分を慰めてあげます。。。。。





ちゃまちゃん 気持ちよさそうですね〜

ちゃま




        今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m





続きを読む
21:22 | ちゃま | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

探し物はにゃ~にかな


見つからない どこを探してもない どこに置いたのかさっぱり思い出せない

買ったばかりの本が どこを探してもみつかりません(TдT)
 
イライラしながら ついでに本の整理を でも心ここに在らずで手際も悪るく 
イライラはつのるばかりです(`Д´)

最近物忘れが激しいnekoyamaです 
ちょっとした物は どこに置いたか 忘れます
大切な物は 封印し過ぎて 思い出せません(・・;)
でもその時は 絶対忘れないと 心に誓うんですけどね

にゃんこも探し物をするんですよ
今日はココアちゃんの 探し物に付き合っていただきます(*^_^*)




ココア~~ なにやってるの~~?

 myspace graphics at Gickr.com





    
今ちょっと外に。。。。
黒いものが。。。。






          今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m


 


続きを読む
18:00 | ココア | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

ちゃまのヘアスタイリスト


今日は 夏のような1日でしたね

次女の春ちゃんが 学校の(美容)宿題で モニカちゃんをまた持ってきました

ちゃまちゃん またまた興味を。。。。。
 



モニカと ボアちゃんが遊びにきました。。。。。どこから?(・・?

モニカ&ボア




        今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m




続きを読む
20:02 | ちゃま | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

早い物勝ち 

いや〜 今日も暑くなりましたね〜

このまま 夏になってしまうのかしら?って思うくらい むしむししました

世間は連休で 大賑わいなのに 家は仕事が以外と忙しく ちょっとお疲れモードです

昨日の夜は PCしながら寝てしまい 思いっきり 頭でキーボードを打ってしまいました(・_・;)






最近 甘えん坊のちゃま またPCのとなりに来て なにか 訴えています。。。。

ちゃま





         今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m





続きを読む
19:48 | ちゃま | comments (26) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

懐かしい 訪問者


今日は 1日雨でしたね こんな日はゆっくり 好きな音楽でも聴いて

にゃんことごろ〜んと 決めたいところですが。。。。

今日も店が 以外と忙しく 疲れました(-_-;)

雨のせいか 腰痛もちょっと お友達に教えてもらった 骨盤体操でもやるか!





ミルクちゃん いつもの場所で お昼ねかぁ あれ 起こしちゃったかな
ミルク
                                気になる 人影が。。。。。


          
 今日もぽっちとお願いします 
     にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 ありがとうございましたm(u u)m




続きを読む
21:32 | ミルク | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

連休後のnekoyama家

長い連休も終わって 今日から 普通の生活に 

子供たちも 学校が始まり ほっ!

nekoyamaも 3人分の手抜き弁当を作り 慌しく1日がスタート

そんなことおかまいなしの やつらは ご飯を食べて まったりどこかでお昼寝中

今日は 4にゃんの 追跡レポートを お送りします
    




    その前に  今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m







最初に登場するのは ミルクちゃん

この黄色いベッドは やっぱり ミルクちゃん専用に なったみたい

ミルク


そして残りの3にゃんは どこ?


続きを読む
21:27 | 仲良しにゃんこ | comments (30) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

いつの間にか。。。。。(゜o゜)

昨日はパパさんとふたりで千葉県にある パパさんの実家に行ってきました
 
ちょっと早い母の日のプレゼントを持って わざわざ届けるのは初めてのことです

ご両親ともとっても喜んでくれて。。。。。。行ってよかった(´ー`)

車の運転はパパさんですが往復3時間もかかるので とっても疲れてしまいました

歳のせいか今日もいまいちです 腰痛が。。。。。

歳はとりたくないないですよね〜 でもいつの間にか取ってしまって(TдT)




最近 気付いた いつの間に?はこんなことです



          今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





雑貨屋さんで 買った へんな物

いくらお水をあげても 変化なし あきらめかけていたら。。。。

ちょっとだけ 毛が生えてきた








        ほっといたら 





続きを読む
13:49 | 仲良しにゃんこ | comments (38) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

チョコのパパさん情報y( ̄ー ̄)y

今日も外は 暑くなりました 暑くなると 薄着になって 薄着になると。。。。。

そうです見えなくてよかった物が じゃじゃ〜〜ん 出現します(TдT)

最近お尻が育って、育って。。。。 隠し切れない状態に(-_-;)

太った悩みは もちろんパパさんにも 

最近めっきり膨らんだ お腹はまるで妊婦さんのようです

そんなパパさんではありますが 

今日はなぜか 膨らんだお腹をニンマリしながら 

撫で回しています。。。。。。。 



          今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







チョコちゃん登場 なにやらボアちゃんと ないしょ話?

チョコ&ボア




続きを読む
19:45 | チョコ | comments (23) | edit | page top↑
Fri.

にゃんストレッチ (。→∀←。)



パパさん 今日もニコニコ顔です 相変わらずお腹はぶ〜んですけど

なぜか自信に満ち溢れた顔 ほんとに わかりやすい性格です

イメージは膨らんでるみたいで すでに痩せたと勘違いしているらしく 

さっき 大きな黒カリントウを 頬張っていました ( ̄□ ̄;)

実は nekoyamaも 楽しみにしてま〜〜す ヽ(o´∀`o)ノ

そんな中 にゃんこたちにも 微妙な動きが 見られます。。。。。。



         今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m
 


にゃんこの不審な行動とは????????????????????




続きを読む
18:00 | 仲良しにゃんこ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

チョコの1日 (^_^)v

今日は 外猫たちが とっても気になっています

風邪をひいたのか 咳をしていて 苦しそうなんです

餌のケースにちょっと 痰が付いていました

お薬を上げようにも さわることも出来ず ただ見ているだけです

何かいい方法があったら いいんですが。。。。

外猫で1番に思いつくのが チョコちゃんです

チョコが家に迷い込んできたのは もう4年前になりますが

雨が激しく降っている中で 痩せて震えていました

今もひとりでいる時が多く ちょっと可愛そうなときもありますが

風邪をひいた 外猫たちと比べたら。。。。

今日はそんなチョコちゃんの1日を追ってみました



        今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m




1日の始まりも いつもひとりでnekoyamaを 迎えてくれます

チョコ
そしてどんな所でも はじっこでお出迎え




続きを読む
19:35 | チョコ | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

パパさんの。。。。(-_-;)


きのうは仕事も忙しかったけど 宅急便も多くて大変でした

そうです もちろん お店関係の物に混じって。。。。。 

来ました!!

パパさん御用達の むむむむむ〜〜〜が

その時の様子を お伝えいたします


         今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m







近くで見ていた チョコちゃん 
チョコ







続きを読む
18:00 | 仲良しにゃんこ | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

新緑の季節だにゃ~(=^・^=)

新緑の季節になりました

風も気持ちよく 日の光も暖かく にゃんこたちも 満足そう

今朝も 窓際で まったりと和む ちゃまとミルク




        今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m






ちゃま









続きを読む
17:00 | 仲良しにゃんこ | comments (30) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Tue.

休日前夜と当日に・・・・・・・(^.^)

今日も 爽やかな1日でしたね

休日はのんびり まったり 猫気分といきたいところですが

なにかとやることが多いのが 休日でもあります

本日の予定は 昼食はnekoyamaの両親と パパさんと 次女の春ちゃんでランチ
   少し遅れましたが母の日のプレゼントという事で

帰宅したら 衣替えをして(今頃?って驚かないで下さいね)

夕方は 3女を学校までお迎えに ついでに動物病院に寄って ミルクの耳の検査と 外猫の相談を

ふぇ〜! できるのかしら?^_^;

まぁ 出来るだけやってみます




         今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m








猫草 むしゃむしゃ やってるのは チョコちゃんですね

カメラを向けているのも 気付きません 猫夢中!

チョコ







続きを読む
16:01 | ラファエルアート | comments (23) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

大変な一日でした ^_^;

きのうは ほんとに色々ありました

1番困った事は 夕方から11時ごろまで インターネットが出来なかった事

いつも PC開きっぱなしなので 困りました・・・・・。 

ネットが繋がらないって ブログも見れないし 記事も書けない

というわけで今頃の更新です



         今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m







行ってきました 親子で母の日のプレゼント?

ランチしてきました イタリアンにしようと意見は決まりそうではあったのですが 

父が鰻がいいと ちょっと我が儘を言い 急遽和食屋さんに

でもこれが正解で とっても美味しかったんです
ランチ










続きを読む
21:34 | 仲良しにゃんこ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

にゃんこの絡みは面白い

今日は 雨が降って 肌寒い 1日でしたね

昨日はあったかい 猫びよりで のんびり過ごしました
そんな気の抜けた 昼下がり nekoyama家の猫たちは何して過ごしたのかな?





        今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m






ご近所で白菜をいただき 早速洗って 水切りしておくと・・・・・

野菜好きの チョコとちゃまがやってきました

チョコ
ちゃま







続きを読む
16:00 | 仲良しにゃんこ | comments (32) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

暇な時にはこれ!(=^・・^=)

あ〜〜〜〜今日は 店が暇だ〜〜〜〜〜〜

こんな日は にゃんこをいじるに限る・・・・・・(○´艸`)

みんな何処にいるのかにゃ〜〜(=^・・^=)


         今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m



  



ココアちゃん発見!!

あれ起こしちゃったかな?

ココア







続きを読む
17:00 | 仲良しにゃんこ | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

想いで写真


ごめんなさい 今日は日記お休みします(*^_^*)

小さい頃の写真です 癒されてくださいね

チョコ

ミルク

ココア

ちゃま&ココア

ミルク&ちゃま

ボーイ&ちゃま

ちゃま




癒された方は ぽっちとお願いします・・・・・・(´ー`)
チョコです ありがとにゃ~

ありがとうございましたm(u u)m


17:20 | 仲良しにゃんこ | comments (23) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

バーベキューに行ってきます(*⌒∇⌒*)!

今日は これから お友達と なんと! お庭でバーベキューです!!

今まで 準備に時間が掛かってしまいました (・_・;) 手際悪し!

昨日も忙しくて 日記らしい日記が書けなかったのに・・・・(TдT)

またまた 写真だけで・・・・ごめんなさいです

でもこれを見たら nekoyama家がかなり 身近に感じるかも~~




ちゃま








ちゃま








ちゃま








ココア








だれ?








ココア&チョコ









チョコ








チョコ








チョコ








チョコ






最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ココアちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ココアです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m


コメントのお返事遅れてごめんなさい
絶対 後で書きますので 待っててね(*⌒∇⌒*)!

  でも今日は遅くまで飲むのかな~~~Σ( ̄ロ ̄lll)


今日のおまけはちゃまの開きです
急いでて・・・・うまくセレクトできませんでした(-_-;)
ちゃまの開き

それでは いってきま~~す

14:51 | 仲良しにゃんこ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

手作りハウスだにゃ~


昨日はとっても 楽しい1日でした

久しぶりの バーベキューに感動

写真撮りすぎて まだ整理がつかないので そのもようは 明日お知らせいたしますね

今日はnekoyamaと春ちゃんで作った 猫ハウスを見てくださいね

とらのおまけさんのダンボールの猫ハウスがとってもよかったので

早速nekoyama家でも作ってみました



         今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m





ミルク








続きを読む
19:12 | 仲良しにゃんこ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

食べすぎたぁ~

おはようございます

今日はお仕事が お休みですが・・・・・

今起きました( ̄□ ̄;) (12時ちょっと過ぎてた・・・)

勘違いしないで下さいね 一度起きて お弁当、朝食はちゃんと作りました

でもお洗濯物は 今干しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

やっぱりこのところ ちょっと疲れが溜まっていたようです

なにを隠そう 英語はぜんぜんやってないし(NHKラジオ・・・)

衣替えもまだ未遂状態です(今からやる予定)

そしてもっと重大なお仕事が残っているのでしたΣ(゚Д゚;)

それは後でご報告いたしますが 

パパさんのお母様に 突拍子も無い事を 頼まれているのです (TдT)


さっ! 気を取り直して 楽しかったことなどを 思い出してみましょう( ^ _ - ) !

先日やったBBQです いっぱい撮ったはずの写真でしたが ほとんどピンボケでした(-_-;) 

数少ない 写真からどれだけ美味しくて 楽しかったのか 伝えられるのかなぁ~心配です


        今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m





魚介類は 春ちゃんと彼と お友達2人の計4名で
近くの市場に 買出しに行ってくれました(車で1時間!)  ありがたい(ーー;)






なんと贅沢な お刺身用の殻付きホタテ様です
バターとお醤油で ジュッジュッ!!

b76.jpg









続きを読む
14:17 | 仲良しにゃんこ | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

狭いところが大好きだにゃ~

この間作った 猫ハウス とっても気に入ってくれましたが

どうしてにゃんこって 狭いところが好きなんでしょうね

そういえば 昔から 狭い箱の中や 

こんなところ?とびっくりするようなところに入ってました

今日は またまた昔を懐かしんで 小さいころの写真もちりばめて 紹介します


        今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m









いつ見ても 懐かしくてかわいい ちゃまちゃんです
PC台の下に入ってしまい なかなか出てきませんでした
ちゃま











続きを読む
12:00 | 仲良しにゃんこ | comments (23) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

猫の手って借りたくない・・・・・・(-_-;)

前々から 延び延びになっていた 衣替えを やっとのおもいで始めました

nekoyamaは衣装持ちではないので^^; 

始まると あっという間に終わるのですが・・・やっぱりめんどうです

にゃんたちが全員集合!なんて事にならないうちに・・・・・


         今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m





って いやな予感・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ちゃま







続きを読む
12:00 | 仲良しにゃんこ | comments (23) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

青い猫って・・・・だめじゃん!(`Д´)

昨日は 娘の塾の日

今は週一と かなり楽ではありますが 夜10時のお迎えは ちょいきついです(-_-;)

このところ 寝る時間が遅くて 若干寝不足・・・・・

ソファに座ったら深い眠りに入ってしまうので にゃんこと遊んで一時を過ごす事に(´ー`)

おもちゃは〜〜〜 いつもお魚ちゃんばかりなので・・・・・

何か無いかなぁ〜〜 ナイスっ!! 思い出しました

少し前に黄色いベッドと一緒に買った あのおもちゃ!(○´艸`)



        今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m

 







ちゃまちゃ〜〜ん あそぼ〜〜〜(^v^)
ちゃま
目を逸らさないでよちゃまちゃん








続きを読む
11:30 | 仲良しにゃんこ | comments (25) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

ご機嫌 伺い・・・・・(=^・・^=)

昨日は 青い猫ちゃんで 大失敗! ちょっとくやしいnekoyamaです

今日こそ 気に入ってもらえる ものは・・・・・・?  ない!

でもにゃんこたちって 意外なものに反応するので おもちゃじゃなくてもいいかもね( ̄∀ ̄*)



        今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m






テーブルのはじっこで まったりしている チョコちゃん発見!

チョコ








続きを読む
12:00 | 仲良しにゃんこ | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

忙しくても・・・・・=^_^=

きのうは けっこう暑かったですね 

ちょっと早かったのですが クーラーをつけてしまいました

と言うかついてました パパさんロデオで 一汗かいたようです(lll´Д`)

にゃんこも涼しい場所を選んで寝ていました(´ー`)

店も忙しく ぜんぜんにゃんこと遊んであげられず 夜になってしまい

そしていつものように またまたおもちゃを見つけていると 

ありました っていうかなんでも 試してみます(゚ー゚;A

それは雑誌『エッセ』6月号に載っていた・・・・・・・・y( ̄ー ̄)y

c62.jpg

麺棒の変わりに使おうと とって置いた サランラップの芯!




        今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m





続きを読む
12:05 | 仲良しにゃんこ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

反応は激しく!((;゚Д゚)

やっぱり 薄着の季節になってしまいましたね・・・・・・・(-_-;)

こう暑くては 薄着にならない訳にはいかなくて・・・・・・・(・・;)

体の線もはっきりと みるも虚しい どでかいお尻・・・・・・・・(lll´Д`)

ダイエットは明日から~♪ なんて言ってる場合ではないです!Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな悩める主婦に 朗報が!!!(*゚∀゚)人(゚∀゚*)!!

1週間でなんと2キロ減!!!!!!!(お友達)

それは骨回しダイエット (゚ー゚;A なんじゃいそれは?
     
本が出てるよ やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ

先日金スマでやったみたい・・・・・・・・観なかったよ(・。・;

でもそのお友達は 食事にも気を遣っていたようですが・・・・・すごい効果!

そんなわけで nekoyamaもただいま チャレンジ中です y( ̄ー ̄)y

結果は後ほどご報告いたします (○´艸`)



今日は ダイエットに無縁な 3女のアンちゃんの 

     お尻にズ~~ムイン!






          今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m







ちゃま
ちゃまちゃん なかなかいいますね~ 自分のお尻 見たことあるの?(^ー^;










ちゃま
なんかって何よ アンちゃんの指ですよ(^ ^;Δ










ちゃま
アンちゃん 狙われているの 知らないみたいね( ̄∀ ̄*)イヒッ











ちゃま
やっと 気付いたみたいですねぇ~(○´艸`)










ちゃま
ちゃまちゃん 爪出してたの? アンちゃんにごめんなさいは・・・

なんてするわけないか^_^;

やっぱり激しく反応してしまうのは ちゃまちゃんでしたか

先日も 掃除機に 異常な闘志を燃やしていました


avatars myspace at Gickr.com
後ろで チョコちゃんが 冷めた目で見つめています(ーー;)




最後まで見てくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ちゃまちゃんの顔をぽっちとしていただくと 
とってもうれしいです

 ちゃまです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m





今日のおまけ
この間 とっても美味しいパンをいただきました
パンやさんの物ではなくて 山崎製パンなんですよ
1ヶ月に1回だけ焼いているらしい 予約で買えるそうです
ずいぶん 面倒な・・・・・( ̄□ ̄;)
でも美味しかったですよ
食べたい方はこちら ゴールドソフトですって
山崎パン
売りは、箱みたいです( ̄∀ ̄*)






13:05 | ちゃま | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

誕生日なのに (TдT)

 
昨夜は 家族全員を敵にまわし やってしまいました 家族喧嘩!

仕事で疲れていながらの 夕食の準備 誰もnekoyamaを気遣う事もなく

自分の時間を エンジョイしてる・・・・・ぷちっ!切れた!!!!

とり合えず 夕食の用意はして 明日の準備と思い お米をといで・・・・

それからは350mlのビール片手に 2階に直行!

しばらくして 気分も納まってきたものの なぜ? どうして

謝りに来ないのじゃ/( =`ェ´=)ヽ キッ

下では 何か楽しそうな 雰囲気が・・・・・

実は 昨日は 3女の誕生日! 

みんなでケーキを食べているのでしょう..............( _ _)σ イジイジ 

nekoyamaがいなくなったら 食事も お洗濯も お掃除も 猫の世話も・・・・・・・・

ほんとに大変なんだから!!

ほんとに 絶対 いつかは 大変に なると思うんだから・・・・(TεT) イイサ・・・

あっ! ケーキの写真撮ってないじゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)



こんな日は 大好きなココアちゃんの事を 記事にして 

自分で自分を 癒してあげよう llllll(-ω-;)llllll



         今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m






お店の 棚に入って なにやら 凝視 招き猫?
ココア







続きを読む
11:36 | 仲良しにゃんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

お気に入りの場所は?(=^・・^=)

昨日は 仕事が休みで かなり のんびりモードでした

でも前の晩のこともあったので ちょっと午前中は気まずい感じ・・・・(・・;)

でもやっぱり 家族って不思議 あんなに怒ってしまったのに 

普通の生活に 普通に戻ってしまうなんて(((uдu*)

まぁこうやって 絆が深まってよかったのかも なんて思ってるのはnekoyamaだけ?(-_-;)





         今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m





にゃんこたち もちろん 狭いところが大好きだけど

自分の お気に入りの場所って 必ずあって 

そして季節ごとに変えてるにゃんこもいて なかなか賢いですよね






ミルク

この 黄色いベッド ミルクのお気に入りだったよなぁ〜(´ー`)









続きを読む
10:36 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

寝相が悪いのは (・_・;)

こところ パパさんのイビキが気にならなくなって いたんですが

昨夜はすごかった!(・・;)

nekoyamaが 気付いた回数で 5回も息がーーーーーーーっと止まった

深夜に息の止まった長さを 1、2、3、4、・・・・

と数えていたらこっちも苦しくなってきましたΣ( ̄ロ ̄lll)

これじゃぁ 明るいメタボとか言ってる場合じゃないかも ちょっと心配です


みなさんもご存知のように nekoyama家は小さいので パパさんと

一緒のベッドで寝ていますが 最近 朝方に猛烈な 

布団バトルが繰り広げられています やっぱり朝はちょっと寒いので・・・・・

今朝も布団を引っ張りこしていたら バリッ!とカバーが破けてしまいました

こんなとき もう一部屋欲しくなるnekoyamaです

今日はミルクちゃんの 寝相に迫ってみたいと思います




        今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m




いつもは 丸くなって寝ていることが多い ミルクちゃん ところが・・・・
ミルク








続きを読む
15:31 | ミルク | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
