--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

日記で紹介した商品一覧だにゃ~

■3月16日■
これってにゃんこ用のケーキなんですよ
にぼしのパウダーがスポンジに入ってるんですって
ちょっと一緒に食べるには無理かもね(^_^;)
他にも無添加のおやつがいっぱいありました


     Kitty Cat
直径12cm 2900円(税込¥3045)
材料:小麦粉、卵、マーガリン、にぼしパウダー、植物性低脂肪生クリーム、ブルーベリー、ポピーシード、クコの実、キャロブパウダー 、ハチミツ




■3月17日■
猫ちゃんのお誕生日プレゼントにいいかも☆
おやつを可愛いバスケットにつめて可愛くラッピング
うちのにゃんこにはもったいないかも(*´д`*)でもかわいい



Birthday Kitty’s Basket☆
1セット ¥1500(税込1575)猫用トリーツ詰め合わせ





■3月18日■
ネコ好きにはたまらない表情のにゃんこです
海外のお土産品売り場にあるちょっと怖い木彫りに似てはいるものの
こんな可愛いお顔は初めてみました結構掘り出し物ではないでしょうか?
玄関やお店のレジ付近に置いたらかわいいかも=^_^=
写真をクリックすればショップに行けますよ



そんな顔して見つめないで・・【甘えるねこ】
価格 1,600円 (税込1,680円) 送料別





■3月19日■
ちゃまちゃんの特訓にぴったりのおもちゃを発見
かなりリアルな動きになるみたいです
商品の値段が400円と安い!
 画像をクリックするとショップに行けますよ

       キャットニップダンサー    キャットニップダンサーのおもちゃ部分↑





■3月21日■
こんなかわいい箱だったらココアも変な顔にならないかもね
色違いで欲しいですヾ(o・∀・o)ノ゙
  画像をクリックするとショップにいけます


アイリス つめとぎBOX 
価格 800円 (税込) 送料別




■3月22日■
癒し系クッション、大人気みたいですよこれならミルクも満足してくれるかも
でもこれから暖かくなるから必要ないかな~でも安くなってるからほしいかもぉ~
  画像をクリックするとショップに行けますよ

マザーボール 45 【猫・小型犬用】 ペツビレ価格 3,980円 (税込 4,179 円) 送料別




マザーボール 60 【中型犬用】ペツビレ価格 3,980円 (税込 4,179 円) 送料別






■3月24日■


あなたの手首をもっちりサポート♪

通常価格 1,980円 のところ
販売価格 1,714円 (税込1,799円) 送料別
 光化学センサマウス対応。ボールマウス対応。




■3月25日■
にゃんともいえない かわいい時計です
キョロキョロとお目々が動くみたいですよ
こんな時計が部屋にあったら幸せ!(*´д`*)
  商品をクリックするとショップに行けますよ


おめめがキョロキョロアニマルクロック こねこ 

価格 4,500円 (税込4,725円) 送料込
01:08 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

ほかほかの洗濯物

今日も御1つお願いします↓
        ランキング



このほわほわの真っ白いお手てはだれ? ?

 

その白くて柔らかそうなお首は?もしかして。。。
?



うぅん~~♡ なぜかほっこりあったかそうなちゃまちゃん
ちゃま



             もしや(ーー;)





やっぱり! 乾燥機出したてほかほかふんわりの上で寝てたのね。。。
ちゃま




          まぁかわいいから許したげる



でもちょっと遊ばせてちゃま




        いやぁ~~ごめんごめんやり過ぎた 重かった?




あれ誰かの でかパンが。。。。
ちゃま






やっぱりパンツはこうでしょ!(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ちゃま




ぼく ピンクの おパンツがいい~





んなわけ あるわけないにゃーー!ヾ(。`Д´。)ノちゃま




ふかふか洗濯物はにゃんこたちも大好き

特に乾燥機から出したばかりの物はこの時期いつも狙われております

洗濯物もやっと猫の毛から開放されたばかりですぐに。。。。。


   



ちゃまパンツ姿にクリック
           ランキング ありがとうございましたm(u u)m








14:02 | ちゃま | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

気まぐれミルクちゃん

今日も御1つお願いします↓
        ランキング


nekoyama  「ミルクちゃん、ダッカールで遊んでるの?」 
ミルク
ミルク  「。。。。。。」





nekoyama 「なんでもおもちゃにして、無邪気でかわいい(^∀^)
ミルク
ミルク 「今なんかおっしゃた?」





nekoyama 「だから なんでもおもちゃに出来るのねって。。。」
ミルク
ミルク 「はぁ~? ( ̄ェ ̄;)





ポリポリ ミルク 「こんなもの退屈にきまってるにゃ~!」  
ミルク
nekoyama 「。。。。。。。ごもっとも (;^_^A 」






  ミルク 「nekoyamaさん!こんなときはにゃ、これっきゃない!」
ミルク
nekoyama 「急に凛々しくなったけど ^^; なにしかないの?」
            





      すたすたすた~~~


  





ミルク
 「おやすみなさいZZzzz。。。 
ミルク
nekoyama 「あっそう (ーー;) 」



にゃんこたち ひとりで楽しそうに遊んでるいるけど

ほんとは誰かと一緒に遊んで欲しいのかしら?(^_^;)

おもちゃ
を手にすると、いつのまにか4にゃん集合します

でも最初に飽きるのは ミルクなんですけどね。。。。。



こんなわがままミルクですがワンクリック↓お願いします
                ランキング ありがとうございましたm(u u)m






12:06 | ミルク | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

ココアのお願い


今日も御1つお願いします↓
        ランキング


ココア あったかくて きもちがいいにゃ~=^_^=
ココア






ココア  「お布団 日向の匂いがするにゃ~(*´д`*)

                   お外に行ってみたいにゃ~」 
ココア




nekoyama  「ココちゃんうかない顔してるけど、どうしたの?」





ココア
  「nekoyamaさん。ちょっとお願いがありますが。。。。」
ココア






nekoyama  「そんなに思いつめないで言ってみて(^_^;)





ぬん!
ここあ





nekoyama  おっ! どうした!!(;☉д⊙) 」








ココア  「お外に行きたい!((≧∇≦))
ココア





nekoyama  「ココちゃん。。。がない!!」

ココア    「nekoyamさんそうじゃなくて。。。。^^; 」

nekoyama
  「わかってるって まかしとけ!」













おぉ~! お外は広いにゃ~  
             動けないけどnekoyamaさんありがとうにゃ~
ココア




前夜 なんとチョコちゃんにやられてしまいましたオシッコを。。。。(T_T)

チョコだけにちょこっとでした^^;
つまみ洗いしたお布団を干し、まだちょっと湿っぽいかしら?と寝室に広げておいたら。。。。。

ココちゃんがお布団の中で、こんな事考えてるかも、なんて思ったら
ちょっとかわいそうになり 物干し場からおを見せてあげました。。。。




満足そうなココア&nekoyamaにクリック
         ↓
         ランキング ありがとうございましたm(u u)m
 




13:24 | ココア | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

チョコちゃんの特訓

今日も御1つお願いします↓
        ランキング




チョコ  nekoyamaさん!」
ちょこ
nekoyama  「深刻な顔してどうしたのチョコちゃん」






チョコ
  「お願いがあるんですが。。。。。」
チョコ




nekoyama  「はぃ なんでも聞いてあげるけど なにかな?」

  チョコ  「ネズミのおもちゃの特訓をして欲しいにゃ~」

nekoyama  「ぷっ あらごめんなさい もしかしてココアちゃんが原因かしら?」




チョコ
  「。。。。。。。。。。。。。。」
ちょこ
nekoyama  「そんなに落ち込まないで nekoyamaにまかせなさい!」








nekoyama
  さぁー! この動きについて来てー!」








チョコ
  「よく見たらネズミじゃなくてだけど いくでぇ~
ちょこ
nekoyama  「ほんとにだけど こいやぁーー








チョコ
  おぅりゃーーーー!!」
ちょこ






チョコ
  「が回ったにゃ~ はどこにゃ~~」
ちょこ
nekoyama  「チョコちゃん。。。。。。。。足元に。。( ̄ェ ̄;)







チョコ  「、こんな近くにあったのかにゃ~。。。。。」 自信喪失ちょこ





やっぱりネズミならぬのおもちゃはココアちゃんが得意かな

チョコちゃんは、ちょいちょいがとっても上手で
いつもペットボトルのふたを隠してしまいます

にゃんこも人の子とおなじでいろんな子がいて面白い。。。。。



ちょっと不器用なチョコちゃんにクリックお願いします
             ランキング ありがとうございましたm(u u)m







16:05 | チョコ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

探し物は何ですかぁ~♬♪♫

今日は曇りですが暖かくなりましたね~もうすぐ春ですね~


今日も御1つお願いします↓
        ランキング



ちゃま  「おかしいにゃ~????さっきまであったのににゃ~?」
ちゃま
nekoyama  「探し物ですかぁ~?」






ちゃま  「最近はよく見かけるんだけどにゃ~」
ちゃま
nekoyama  「最近ね~3月に入ってからのこと?それとももっと前のこと?」






ちゃま  「いろいろだにゃ~ 暖かい日には必ずあるからにゃ~
                    昨日もクンクンしたばかりだにゃ~」
ちゃま
nekoyama  「暖かい日。。。クンクンなんじゃそれは??







ちゃま  「おっ!見つけた!出てきた!今日は1個だにゃ~
                 nekoyamaさん取ってくれにゃ~」
ちゃま

                    。
                    。
                    。
                    。
                    。
                    。
                    。
                    。
                    。
                    。
                    。
                    。
                    。
                    。
                  
ちゃま
  「取れたかにゃ~?」
papaの足
nekoyama  「。。。。。。。。。。。。。(´Д`)ハァ…。 」





ちゃまの気になるお相手はパパさんの足だったのね
パパも暖かくなって寝相が悪くなってきて足が出てきたと(^_^;)

にゃんこたち いつも足やスリッパの臭いをクンクンしますが
なにが気になるのかしら。。。。

昨夜もお客さんが部屋に上がったら早速 足をクンクン
ちょと気まずくなりました(ーー;)。。。。。




なんにでも興味津々のちゃま君にクリックお願いします
                ランキング ありがとうございましたm(u u)m




11:33 | ちゃま | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

ピンクのチューリップ+おまけ補充

今日も御1つお願いします↓
        ランキング




花


    めっきりらしくなりました


我が家の2女春子もめでたく高校を卒業

  そしてお友達からかわいいおをいただきました



 かわいいピンクのチューリップ ฺ(◡‿◡ฺ*)

  ふわふわと白い毛ががいい感じ。。。。。

   ってミルクじゃないの?






ズ~ム   やっぱりミルクちゃん

ミルク




ミルクちゃんもやっぱり女の子きれいなお花に誘われて

  ここでお昼ねしたくなったのね

    こんなにすやすやと。。。。。


    あら?目が覚めたみたいね=^_^=

  


ミルク
  「nekoyamaさん早くラッピングとってほしいにゃ~」

ミルク




もうミルクったらそんなにおがすきなの?

  はいはい今とりますよ





うぅ~ん絵になるわぁ~猫バカ丸出しだけどかわいい!

ミルク



ミルク  「nekoyamaさんそろそろいつものお願いだにゃ~」


ミルク

nekoyama  「やっぱりそっちですか そう来ると思ったわい」









ちょいちょい   「やっぱこれでしょ!」満足、満足

ミルク



に興味があると思いきや、リボンで遊んで欲しかったのねぇ

ミルクはひもやリボンの細くて長い物が大好きです

今日はらしくピンクリボンにちょいちょい。。。。。




ピンクが似合うミルクにワンクリック↓お願いします
               ランキング ありがとうございましたm(u u)m






おまけ

その日のよるnekoyamaは見た(;☉д⊙)

ちゃま

ちゃま

ちゃま

ちゃま

ちゃま



nekoyama 「ちゃまちゃん。。。。。。。。(ーー;) 」

ちゃま  「ノーコメントでお願いします。。。。。。」



23:39 | ミルク | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

チョコのしっぽ+おまけ

今日はちょっとかったですね
朝お洗濯物を干していたら
隣の家の沈丁花がとっても良い香りで春気分にしてくれました


今日も御1つお願いします
 
ランキング



チョコ  「今日の毛づくろい後ろ足からだにゃ~」 ぺろ ちょこ





チョコ  「そして前足にきて、先の方を入念にだにゃ~」 ぺろ!
ちょこ





チョコ  「それから、爪の間はこんな風に激しくかみなぎゃら~!」
ちょこ





チョコの毛づくろいは、しばらく続きました。。。。。

おっ!
仕上げの段階に入ったもようです





チョコ  「最後は手の甲を、ゆっくりとひとなめしてフィニッシュ!
ちょこ
nekoyamaチョコちゃん変な顔になっとるよ (^_^;) 」




nekoyama  「その太いシッポはお手入れしなくて大丈夫?」
チョコ




からだとお顔の模様はちょっと斬新だけど
チョコちゃんはいつも繊細かつ入念にグルーミングしています

野良ちゃんにありがちな曲がったしっぽの持ち主で
初めて見たときはほんとにびっくりしました
ななんとしっぽの先が数字のに曲がってたから。。。。。
 
いつもはしっぽも真っ直ぐになりそうなくらいにお手入れしています




極太しっぽのチョコちゃんにクリックお願いします
                ランキング ありがとうございましたm(u u)m



おまけ チョコ真実
4の字しっぽ4のじしっぽ



15:28 | チョコ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

ちゃまversusココア

今日もぽかぽか良い天気でしたね
風が吹いても寒くな~い


今日も御1つお願いします
 
         ランキング



ココア  「今日もおひとりじめだにゃ~(=^・^=) 
ココア
nekoyama  「。。。。。。。。。(^_^;)







ュッワッ!                タン、         
誰?


華麗
ちゃま君参上 ぺろり
ちゃま

  


     ちゃま  「はもらったにゃ~!」

     ココア  「そんなせりふ10年はやいにゃ~~!」

    nekoyama  「。。。。。。。。。。。。(;^_^A 」




               勝負!!!!!





ゅん
ココア


さささぁさぁ~
ココア






   



ぅーーーー。 ちゃま  「のはにゃんにゃんだ~
ちゃま







シッ!!                           
ココア

ちゃま 「コアちゃん。。。。。。。。。」
ココア&ちゃま
ココア 「ただきだにゃ~






ちゃま  「りました。。。。。。。(゚_゚i)タラー・・ 」
ちゃま




ここでもココア勝利!  ココちゃん強し!

でも結果は見えてたかも、

だってちゃまちゃんは、4にゃんの中で1番のトロぞうだもんね

気にすることはないよ、トロぞう君  あっ!名前間違えてごめん(^_^;)


こんなココアちゃまにクリック↓お願いします
                ランキング ありがとうございましたm(u u)m



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
09:54 | 仲良しにゃんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

悩めるnekoyamaさん



今日はかったですね~逆戻りしたみたい^^;

今日も御1つお願いします 
         ランキング



ココア
 「今日は3月11日か、もうすぐがくるなるにゃ~
                    ミルクちゃん1ヶ月ってく感じにゃい?」
ココア
ミルク 「。。。。。。。。。。。。。」




ココア
 「ミルクちゃん、もしかしててる?まぁ、勝手に話すからいいけどにゃ~。
     nekoyamaさん最近ぺらぺ~らむにゃむ~にゃ、の英会話やってるのかにゃ~?」
ココア
ミルク 「むにゃむにゃ。。。。そう言えばあまりかにゃいにゃ~」





ココア 「この英語の本、同じページばかり開いてて、ぼろぼろににゃってるにゃ~
     やっぱり、だし、頭とからだの限界かんじているのかにゃ~(ーー;)」
ココア
ミルク 「。。。。。。。。。。。。確かにそうかもにゃ~」





ミルク
 「でもにゃ~ココアちゃんnekoyamaさんちょっと忙しいみたいだからにゃ~
     あっちもこっちもできないんじゃにゃいの?
     それににゃ~最近英語勉強の意味 ないかもなんてしょげてたし」
ミルク
ココア 「うん そうだにゃ~ぜんぜん意味ないかも。。。。。。
          英語より猫語の勉強して欲しいにゃ~」
    




ココア 「あっnekoyamaさん戻ってきた!
        ミルクちゃんさっきの話ないしょだよわかったかにゃ~」
ココア







最近、忙しい事をいい訳にぜんぜん勉強が進んでいない英語

気にはなっているのですが、勉強しても意味がないかな~なんて思っています

ほんとに覚えても右から左にツ~ット出て行ってしまいます

どなたか良い方法を教えてください(-_-;)

猫語、覚えられたら面白いかも。。。。。



そんなかわいそうな悩めるnekoyamaにクリック
                  ランキング ありがとうございましたm(u u)m


ここから楽天にいけます
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場





18:18 | お勉強 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

箱入りちゃま君

今日はまあまあ良いお天気でした
が強かったので外はかったでしょうね
私は、一歩も家から出ませんでした(;^_^A
外でお仕事している方ごめんなさい


今日も御1つお願いします 
         ランキング




ちゃま
 「チョコちゃんまだかにゃ~ 次の次がぼくかにゃ?」
ちゃま
nekoyama 「はい ミルクちゃんのになります(^_^;)






チョコ  「ちゃまちゃん、もうちょっとゆっくりさせてくれにゃ~」 ぺろりんちょこ

チョコ  「ちゃまちゃんがせかすから、ぜんぜん自分の世界に入れないにゃ~ヽ(`Д´)ノ




ミルク  「ちゃまちゃんおにどうぞ。。。。。。」





ちゃま  「いいんですか?じゃおに失礼するにゃ~」 ぺこり
ミルク&ちゃま
nekoyama 「ミルクちゃんはやっぱりおさんね~」





 どこらしょと
ちゃま
nekoyama ちょっと風呂じゃないんだから。。。。。(ーー;)





ちゃま 「ぁ~たまんないね~、この狭苦しさ、極楽々
ちゃま
セロテープでちょっと止めてみましたが。。。。。。






ちゃま  「延長料金いくらかにゃ~」
ちゃま
可愛いお顔が見えないのでセロテープ取ってみましたが。。。。。。



にゃんこ達ってなぜか大好きです

ちゃんと順番守っているのが可笑しくてたまりません

小さい頃は2匹、3匹と一緒に入ってとってもかわいらしかったのに。。。。

もっと可愛い箱なかったのかしら(・・?



箱入りちゃま君にクリックお願いします
               ランキング ありがとうございましたm(u u)m


ここから楽天にいけます
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



17:31 | ちゃま | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

ちゃまとフラワー

 

今日、2女が中学校の卒業式でした

っぽいお天気でしたが、外は風がかなり強く
セーラー服のスカートが、大変な事になっていました

これで3姉妹全員義務教育終了です
ちょっとしい。。。。。


そんなnekoyamaにクリックお願いします
ランキング
ありがとうございましたm(u u)m





今日もおに絡んできてますにゃんこたち。。。。。。




シャ!(シャター音)

ゅっ
ミルク&ちゃま
ちゃまちゃんたらミルクちゃんと
ラブラブなのね




角度を変えて  シャッ!×2



夢中ちゃま                 戸惑ミルク
ミルク&ちゃま ミルク&ちゃま
? ちゃま君のお相手は、ミルクじゃなくておだったのね(^_^;)






びくともしないちゃま           訴えるミルク
ミルク&ちゃま ミルク
圧力釜がじゃまで身動きが取れないミルク。。。。。かわいそう(TωT)





逃げ惑うミルク
ちゃま ちゃま
ちゃまちゃんピンクのカーネーションが。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。






暴走するチャマゴン





も彼をめられない
ちゃま





やっぱりちゃまはおが大好きみたいです
いつもは、トロぞうなのにおとなると動きが機敏

ミルクちゃんはりに誘われてきたのにね。。。。。。




今日も御1つお願いします 
         ランキング



17:06 | ちゃま | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

甘えっ子ちゃま

今日も御1つお願いします 
         ランキング



今年は3女高校受験でした
そして昨日がその発表日。。。。。。

このところそれが原因か、プチストレスたまり気味(-_-;)
やっと今日から開放されました





今日もちゃまちゃんパワー全開ですよ(^∀^)





ろにゃ~ぉ~ 
ちゃま






?きゃわゆい えっこのでどうしたの?





はいはい  ゴロゴロして欲しいのね (。→‿ฺ←。)
ちゃま
「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。??







nekoyamaさん
       そうじゃなくてご飯入ってないからおにゃかがすいたにゃ~~ってこと。
ちゃま





っぇ~~!  そうなの ごめんなさい ただ今お入れします







うぞちゃまちゃん召し上がれ (^∀^)
ちゃま
って!  どうしたのその食べ方はぁ~?





つがつ しゃむしゃ
ちゃま
よっぽどおいていたのね   ごめんちゃい






最近ちょっと太り気味ちゃまちゃんにクリックお願いします
                ランキング ありがとうございましたm(u u)m





23:04 | ちゃま | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

なぞの物体

今日も御1つお願いします 
         ランキング





っえ~ どうなってるの?
複雑ねぇ~
ココア



ねぇ~足なのね
ココア








ココアちゃんなポーズだけど
どうしたの?
ココア







ココア
  「。。。。。。。。。。」
ココア








ココア
  「意外らくだにゃ~ このポーズ」
ココア
ココちゃんはしばらくこのままいました。。。。。
そしてこのポーズのまま寝てしまいました(^_^;)





時として、にゃんこたち思わぬスタイルでいる時がありますが

なにをやってもかわいいので、すぐに写真に撮りたくなってしまいます






もっと変なポーズを期待してクリックお願いします
                ランキング ありがとうございましたm(u u)m





■本日の発見■
これってにゃんこ用のケーキなんですよ
にぼしのパウダーがスポンジに入ってるんですって
ちょっと一緒に食べるには無理かもね(^_^;)
他にも無添加のおやつがいっぱいありました

Kitty Cat



09:50 | ココア | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

ミルクの勘違い

なんか が遠のいてしまいましたね~
今日は肌寒いので某ユニクロのフリースを着込みました^^;
急に寒くなったので風邪引きさんが増えているみたいです
私はまだババシャツを着ております(-_-;)が
みなさま方もかくしてお過ごし下さいませ



今日も御1つお願いします 
         ランキング

きょうはミルクちゃん登場です(=^・^=)




今日はちょっといからフワフワお座布の上でおやすみですか?
ミルク
! 反対側にはココちゃんも ぬくぬくですか?







ミルクちゃんどんな見てるのかしら.。o○ ってるみたい.。o○
207.jpg






寝ている隙にみなさまサービス!素敵なヴィーナスラインはいかが~?





この悩ましいヒップライン。。。。。ミルクちゃんにはないしょですよみなさん
ミルク







ミルク 「? 何がないしょかにゃ~?
         ミルクちゃん、かわいいにゃ~ とか聞こえたけど?」
ミルク
nekoyama  「ぇっ! そんなことはひと言も。。。。。もしかして空耳では?」







ミルク  「ありがとう パチッ!」
ミルク
nekoyama  「ぉ~ 勘違い人生! ウインクなんて(ーー;) 」







ミルク
  「気分乗ってきたからサービスよ!(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥いかが?」
ミルク
nekoyama  「ぉ~ 転落人生
          ミルクちゃんそのお顔はちょっと失敗かもよ(;^_^A 
 






勘違いしているかわいそうなミルクちゃんにクリックお願いします
                ランキング ありがとうございましたm(u u)m





■本日の発見■
猫ちゃんのお誕生日プレゼントにいいかも☆
おやつを可愛いバスケットにつめて可愛くラッピング
うちのにゃんこにはもったいないかも(*´д`*)でもかわいい



Birthday Kitty’s Basket☆
1セット ¥1500(税込1575)猫用トリーツ詰め合わせ



20:11 | ミルク | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

チョコと春雨

今日は暖かな1日でした
お仕事がお休みで久々にお買い物に出かけました
実はPCがちょっとだけ調子が悪く、量販店に下見に行ってきました

どのPCもTVが見れるようになっておりお値段もそこそこに高く。。。。
まだ決断出来ずに悩んでおります
ユニクロでプルオーバーを2点ほど買って退散しました(T_T)




今日も御1つお願いします↓
         ランキング




今日は陽気なチョコちゃん登場です





     ! これは何かしら?????
ちょこ






     ょいちょい    ょいちょいちょこ







     ンクン  リバリ 
ちょこ







     !  1本ゲット
ちょこ








     !  ずっ!!  っ 
ちょこ





nekoyama 「いえ~  チョコちゃん!!」 





     きっ
ちょこ
 すでに遅し 春雨粉々に。。。。。。




にゃんこたち、春雨のカサカサ感が好きなのか かなり興味深々です

前回はちゃまに 今回はチョコにばりばりに でもなぜか怒れないのです

そして今回も洗って普通にマーボー春雨に変身いたしました(^_^;)






チョコちゃんのちょいちょいにクリックお願いします
            ランキング ありがとうございましたm(u u)m





■本日の発見■
ネコ好きにはたまらない表情のにゃんこです
海外のお土産品売り場にあるちょっと怖い木彫りに似てはいるものの
こんな可愛いお顔は初めてみました結構掘り出し物ではないでしょうか?
玄関やお店のレジ付近に置いたらかわいいかも=^_^=
写真をクリックすればショップに行けますよ



そんな顔して見つめないで・・【甘えるねこ】
価格 1,600円 (税込1,680円) 送料別




10:09 | チョコ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

ちゃまversusお魚ちゃん

今日も御1つお願いします↓
         ランキング







nekoyama  「ちゃま~ おさんであそぼ~」
ちゃま





nekoyama  「いくわよ~ヾ(o・∀・o)ノ゙



     シィ!
ちゃま
nekoyama  「ら なかなかやるじゃん」




     ュ~ン
ちゃま




     ュ~ン
ちゃま



     ュ~ン 
ちゃま





     ャ~チィ!
ちゃま




nekoyama  「トロぞう良くやった!」



     の香り?
ちゃま







またたび 入りだにゃ~ うっとり(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)♥
ちゃま




やっとキャッチしたかと思えば もう誰にも渡しません!

確かにちゃまちゃんの手にあることが珍しいかもね
いつもは ココアちゃんかチョコちゃんがしっかりつかんで離さないからね

じゃぁ今度特訓しますか?ちゃまちゃん(。→‿ฺ←。)


とろちゃんでもかわいいちゃまちゃんにクリックお願いします
             ランキング ありがとうございましたm(u u)m




■本日の発見■
ちゃまちゃんの特訓にぴったりのおもちゃを発見
かなりリアルな動きになるみたいです
商品の値段が400円と安い!
 画像をクリックするとショップに行けますよ

       キャットニップダンサー    キャットニップダンサーのおもちゃ部分↑



09:45 | ちゃま | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

あの頃のココアはいずこに。。。。

4匹の中で1番小さいにゃんこがココアです
生後1年くらいは、かくれんぼが大好きで
どこで寝ているのかを探すのが大変なくらい 
色々な所で寝ていました

あの頃のココアをみなさんにお見せしたくて
今日はこんな日記になりました。。。。。。。



きょうもにゃんこ達にワンクリックお願いしますm(u u)m
           ランキング
          ありがとうございました






み~つけた!       ここはパソコン机の下です(^^)
ココア





み~つけた!       引き出しの整理をしていたらココアも片付きました
ココア






み~つけた!      乾燥機から出したばかりのタオルの中から
ココア






み~つけた!      キャットタワー最上階から
ココア






み~つけた!      娘のベッドでくまさんとお昼ね
206.jpg






み~つけた!      キャットタワーのブランコの向こうから
ココア




こんなにおめめクリクリだったココア いかがでした



ところで今日のココアは どこかしら?

nekoyama 「ココアちゃ~ん  どこなの~」

                ↓

                ↓

                ↓

                ↓

                ↓

                ↓

                ↓

                ↓

                ↓


ココア  「ここ!ここ!早くみつけてにゃ~!」
ココア
nekoyama  「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(;☉д⊙)」 





びっくりさせてごめんなさいでもそんなココアに御1つお願いします
               ランキング ありがとうございましたm(u u)m








■本日の発見■
こんなかわいい箱だったらココアも変な顔にならないかもね
色違いで欲しいですヾ(o・∀・o)ノ゙
  画像をクリックするとショップにいけます


アイリス つめとぎBOX 
価格 800円 (税込) 送料別


12:35 | ココア | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

お昼ねストレッチ


3月ももう残り少なくなってきましたねぇ~
今日は新高校生になる3女の高校説明会に行ってきました
親子、一緒の参加ですが、子供達はクラス分けのテストがあるそうです
大変ねぇ~(ひとごと)




今日はミルクちゃんの寝言にお付き合いくださいね
  その前に御1つお願いしますm(u u)m
ランキング ありがとうございました





ある昼下がり お腹もいっぱいなミルクちゃん
ソファーでまったりお昼寝を決め込みました.。o○





ミルク


ミルク


ソファーに負けて 寝返りをするミルク。。。。
ミルク


ミルク


ソファーに無駄な抵抗をするミルクミルク


ふっ~~もっと寝心地のいいソファーに買い替えにゃいのかにゃ~?
ミルク
nekoyama 「はい 今のところ このソファー、
           やっとクレジット終わったばかりでんがな(ーー;)」





こんなわがままなミルクに困っているnekoyamaにクリックお願いします
          ランキング ありがとうございましたm(u u)m





■本日の発見■
癒し系クッション、大人気みたいですよこれならミルクも満足してくれるかも
でもこれから暖かくなるから必要ないかな~でも安くなってるからほしいかもぉ~
  画像をクリックするとショップに行けますよ

マザーボール 45 【猫・小型犬用】 ペツビレ価格 3,980円 (税込 4,179 円) 送料別




マザーボール 60 【中型犬用】ペツビレ価格 3,980円 (税込 4,179 円) 送料別






21:28 | ミルク | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

チョコちゃんの伸び伝説

昨夜は妹のお誕生会をやりました
私は仕事が忙しかったので
なんと2女と3女でお料理を作ってくれました感激 (。ಥˇωಥ)ゔゔ

妹はプレゼントを家の娘たちに貰い、感激の涙を流していました
年をとるのも悪くないかも。。。。と思ったひと時でした



今日はチョコちゃんの思い出を。。。。。

その前に御1つお願いしますm(u u)m
ランキング ありがとうございました





チョコはお昼ねする時とっても伸び伸びと寝るのが大好き

手が短いのでその寝姿は愛嬌たっぷりです

今日は、そんなチョコちゃんの伸び伸び伝説をご覧下さい





まずは   いいこいいこでお手々伸ばし(=^・^=) 生後約4ヶ月
ちょこ






ほんとに手が短いですがソファーの上で伸び伸び~ 生後約4ヶ月
ちょこ






お膝の上で 全身リラックス こんなに伸びていいのかしら? 生後約4ヶ月
チョコ






ホットカーペットの上で伸び~ ちょっとだけ手が伸びてる! 生後約10ヶ月
チョコ






ソファーが変った! またまた全身伸び伸び~~  生後約10ヶ月
チョコ






我が家に来て初めての夏 かなり全開で伸びてます  約1歳
チョコ






おっ!またソファーが変った にゃんこに結構やられてるからな~(TωT)
究極の片足伸ばし。。。これはチョコちゃんだけの技です 約3歳
チョコ




いかがでしたか?我が家のチョコちゃん

結構いけてるでしょ=^_^=

ひとりでいる事が多いチョコちゃん
これからもマイペースな伸びで行って欲しいです。。。。。。。


こんなチョコちゃんに応援の一票をお願いします
            ランキング ありがとうございましたm(u u)m





■本日の発見■

手首にかかる負担を長時間のしようにもしっかりサポート!
手首を置くと、肉球のぷにぷに感が何とも言えない感触で
一度使うともう、手放せなくなる!?


この気になるキャッチコピーもう買うしかないのかな~


あなたの手首をもっちりサポート♪

通常価格 1,980円 のところ
販売価格 1,714円 (税込1,799円) 送料別
 光化学センサマウス対応。ボールマウス対応。






10:37 | チョコ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

男の子って大きい

今日は雨が降ってちょっとだけうれしいです
乾燥し過ぎでお肌もカサカサ、花粉症で鼻の頭もカサカサ(ーー;)



こんな日は まったりと ちゃまちゃんの写真で お過ごし下さい(=^・^=)


まずは御1つお願いしますm(u u)m
          にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ありがとうございました



にゃんこの世界でも やっぱり男の子は 大きくなるんですね(^∀^)

ひとりだけ♂の ちゃまちゃん 体は とっても大きいのに ノミの心臓なのです。。。。




ポカポカ出窓で ミルクと お昼寝する ちゃまは 隅っこに ちんまり。。。。
ミルク&ちゃま出窓





ひとりで いる時は こんな感じ
                      ↓↓↓



むっちりちゃま






でか頭ちゃま






どでかいお手々のちゃま






ちゃまの肉球






まったりちゃま






チョコ&ちゃま








悩めるちゃま
nekoyama 「そうそう。。。。。そうだよねぇ~ どんまい!」





玄関のチャイムに 猛ダッシュ!!

子供の声に 猛ダッシュ!!

PECKMAMA(妹)の気配に 猛ダッシュ!!

そんな ちゃまちゃんが 私は 大好きです(^。^)y-.。o○




ちゃまちゃんに応援のクリックお願いします

 ちゃまです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m






■本日の発見■
にゃんともいえない かわいい時計です
キョロキョロとお目々が動くみたいですよ
こんな時計が部屋にあったら幸せ!(*´д`*)
  商品をクリックするとショップに行けますよ


おめめがキョロキョロアニマルクロック こねこ 

価格 4,500円 (税込4,725円) 送料込




13:54 | ちゃま | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

ココアちゃんのお昼寝

春のポカポカ陽気で たまらな~く眠いときって ありますよね

いけない事だけど 先日娘の 高校説明会で ガックンをしてしまいました^^;

寝てないふりして回りをキョロキョロ きっとばれてたと思う(ーー;)

きょうは ココアちゃんの ガックンをどうぞ





ココア お昼ね真っ最中
ココア




nekoyama 「ココアちゃん眠いの?」
ココア



ココア






    あっ! また寝た。。。。。




ココア


コこア


ココア



   

否定する意味がわかりませんが。。。。

いつもほとんど寝てるよね^^;



そんなココアちゃんですが面白いお顔にクリックお願いします

 ココアです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m
こちらもお願いします↓
       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございましたm(u u)m








17:12 | ココア | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

チョコちゃん起きた?

昨夜は 、久々に飲み会でした(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ 
私の大好きな店 韓国居酒屋 
どれを食べても 美味しくて ほんとにやばいよ 私のお腹! 
食べては飲み  飲んでは食べ それは寝るまで繰り替えされました(ーー;)


ダイエットは明日から~~♬♪♫  



今日は チョコちゃんの 寝起きを 襲ってみました
その前に御1つお願い致します(=^・^=)
         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございましたm(u u)m





チョコ

この丸い物体はなんでしょう?
中に誰か入ってるようです。。。





チョコ

この模様 
この密度のある 毛並みは!




じゃじゃ~ん チョコちゃんでした=^_^=



しかも ベッドにしている物はお鍋の 保温カバー!!!( ゚д゚`)
チョコ 



nekoyamaの動揺が伝わったようです


チョコ


目を覚ましました




チョコ



しっかりと目が
覚めたようです





あっ!チョコちゃん カメラを振り切ろうとしています
顔を隠そうと抵抗しているようです
チョコ




何をやっても 怒れませんが 
このカバーはいつも料理で使っているのでちょっと 困りますが。。。。
可愛いいのでやっぱりいいですよ お貸しします。。。。。=^_^=



おまけ

1時間後のチョコちゃん。。。。。。。。。( ̄ェ ̄;) エッ?
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓ 

チョコ





チョコちゃんに拍手!じゃなくてクリックお願いします

 チョコです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m




21:55 | チョコ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

デジタルハイビジョン液晶テレビ?


今日もとっても 暖かいですね~ 桜も かなり開いてきたようです
外の方が 暖かいくらいですよね 
お日様が届かない部屋では 肉球が感知するのか 猫的居場所を 上手に確保



今回はミルクちゃんの大好きな場所を公開します
その前にぽっちとお願いします
           
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございましたm(u u)m





ある昼下がり.......
ちょっと 電磁波が 心配です





     最初に お腹を 暖めますミルク






     次にお腹の側面を 片方ずつ 暖めますミルク





     気分は 岩盤浴ミルク







     ほんとうに TVの上? ワイドだわ ミルク






なにを隠そう我が家のTVは地デジが見れません

かなり重くて奥行きがバッチリあります(ーー;)





     ゆったり くつろぐ ミルクちゃんミルク




後数年で 家のTVが見れなくなります
家族のわりに 2台と少なめなんですが 2台同時に 購入するのも大変です
ミルクもこのTVの上が気に入ってるようだし 
別売りのなんとかっていうのを付ければいいのかしらねぇ(^_^;)





まったり ぐっすりのミルクちゃんにポッチっとお願いします

 ミルクです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m

10:59 | ミルク | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

ちいちゃい ちゃまちゃん

もうすっかり春ですね~
入学シーズンになると 子供達が小さかった頃を 思い出してしまいます

我が家のにゃんこたちも 家にきたばかりは 手のひらに 乗る位
小さくて ミャ~ミャ~ 泣いてたっけ。。。。。

今日はちゃまの思い出にひたろうと思います(=^・^=)


その前に恒例のポチをお願いしてよろしいですか?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ありがとうございましたm(u u)m




確か、3人兄弟だったと思います 
貰われてきた時は 独りぼっちになっていましたが。。。。。
臆病でいつもおどおどと 落ち着きがなかった ちゃまちゃん


ココア



nekoyama家に初めて来た日
お口の周りの模様は
汚れかと思っていました

今はチャームポイント!




ちゃま



MIXIに足跡帳でアップしている
ピカピカの肉球です






ミルクとココアに なかなか馴染めず 可愛そうでした(TωT)
ちゃま




2週間後・・・・・




狭いハウスに もぐり込めるほど 仲良しに ホッ!(*´д`*)
ちゃま&ミルク&ココア





だいぶnekoyama家にも馴染んで やりたい放題になってきました(^_^;)


 
証拠写真です
男の子なので食欲旺盛! ミルク&ココアのご飯も
知らぬ間に 食していました(・_・;)
ちゃま

ちゃま

ちゃま


黒いお皿が 自分のご飯です
完食して 次のお皿に しかもお手々を入れながら^^;
ココア





最後に秘蔵の1枚を
ココアちゃんのオッパイを飲むちゃまちゃん( ゚д゚`)
この時ココアはまだ子供、オッパイを吸われて赤くはれてしまいました





こんなちゃまちゃんも 
今ではみなさんもご存知のようにこんなに立派に

     確かめる

にゃんこ達は人間より寿命が短いです
1日1日を優しく見守ってあげたいですね

優しい心になったところでnekoyamaにも愛の手を

 ちゃまです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m




13:35 | ちゃま | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

おねえさんミルク

今日は肌寒い1日でした またまたエアコン 全開にしてしまいました^^;
にゃんこたちも部屋で丸くなって 寝ております

思い出シリーズに まだお目見えしていない にゃんこがおりました
そんなわけで今日はミルクちゃんに登場していただきますね


        その前に御1つご協力お願いします
        にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
        ありがとうございましたm(u u)m





ミルクちゃんは4にゃんの中で1番のお姉さんタイプです
おっとりとして 動きも優雅 食事も最後でいいですよ~と いつも落ち着いています




おっとりし過ぎかにゃ~
ミルク
ミルク
ミルク





寝顔が笑ってる 
分かりにくいですが 寝顔は目尻が かなり下がります
ミルク





おねだりする時 かなり可愛くウルウルしてきます
ミルク





時として こんなポーズも でも珍しいんですよ
ミルク




ボーイちゃんとも しっかりスキンシップを忘れません
ミルク&ボーイ





でもやっぱりココアちゃんと仲良し
ミルクとココアは 5人兄弟の中の 姉妹なんです



ミルク&ココア
ミルク&ココア







そして4歳になった今でもこんなに。。。。。ฺ(◡‿◡ฺ*)
ミルク&ココア
            ココちゃん嫌がってる?(^_^;)




みんなとっても仲がいいけど ミルクとココアは特別仲良しです
猫って親が子を思う気持ちも強いけど 兄弟愛も強いのかなぁ~

nekoyama家では、野良ちゃんにご飯をあげているんですが
親猫は子猫(3匹)が食べ終わるまで見守っています
自分はほんとに最後の最後にちょっとだけ食べて行きます
道路を渡るときもじぃーっと見守っています
見るたびに感心しています
人間に欠けてる何かを教えてくれてるのかな~


ミルクちゃんにポチッとお願いします

 ミルクです ありがとにゃ~
ありがとうございましたm(u u)m


15:45 | ミルク | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
