--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

やっぱり楽しいにゃ~

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  ココアとラファエルアート・・・・・・・です・・・・・・・・・・(*´∇`*) 



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





どうして こんなに1日が・・・一週間が・・・・1ヵ月が・・・・・
早いのだろう( ̄Д ̄;;

もう2月も 半分終わろうとしている
そういえば やらねばならぬ事が

もの作り大好きなnekoyamaではありますが
中途半端なものが いっぱいで 最近では
現在 何を制作中なのか 把握できなくなってる始末(T_T)

でもこれは14日前に仕上げないと あんまり意味がないような・・・・・
ではこれより 悪あがき 頑張りますv( ̄ー ̄)v








     今日のメインはラファエルアートです(*´∇`*)
82141.jpg
今日ってバレンタインだよね








     まあ これはもうちょっと後でも 大丈夫でしょ(*^-^)ニコ
82142.jpg



焦って やってもうまくいかないとは 思うけど・・・・ 
ちょっと急いで仕上げないと ダメだよねぇ~
にゃんずが 寝ている間に・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ!









     いつの間にか来ていたのね(T-T ))(( T-T)
82143.jpg









     いつも来るよね ココちゃん君は・・・・・
82144.jpg









     かなり本格的になってきた(-。-;)
82145.jpg









     しょうがない お好きなようにどうぞ(T_T)
82146.jpg





なんて 甘やかしてばかりもいられません
ここはきつく 叱って注意しましょうねぇ~(*´∇`*)



   



     まずは優しく・・・・・・('-'*)フフ
82147.jpg









     効果がないようなので ちょっときつめに・・・・( ̄Д ̄;;
82148.jpg









     ってnekoyamaはココちゃんにとっても あまあまなので・・・・
     無理!( ̄w ̄) ぷっ
82149.jpg









     くつろぎモードになってるみたい?(^▽^;)
821410.jpg





ここは ココちゃんに譲って 別な空き時間にやることに(T_T)





     ちょこっと 手こずって 1時間も掛かってしまった・・・・
821411.jpg









     春ちゃん(2女)も初めて挑戦v( ̄ー ̄)v
821412.jpg





ラファエルアートって なぜかはまるのよねぇ~
小さい作品の割りに意外と 達成感があって 満足度が高い!

「こんな小さいの無理だよ~、あっ!出来た!」の繰り返しが
以外とストレス解消になってるのかも('-'*)フフ

通信教育のときの課題がいっぱい残ってるので(やってないので・・・)
まだまだ たくさん作れそうです♪







      ☆最後まで読んでくれてありがとにゃ~
        腰痛いまいち治らず 先日宣言した ウォーキング
         まだやってませ~~~~ん(* ̄m ̄)プッ
          このままじゃ 春になってからかっ!?

           体重1キロ減ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






おまけ(母のわがまま)
821413.jpg










ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…

09:00 | ラファエルアート | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

休日前夜と当日に・・・・・・・(^.^)

今日も 爽やかな1日でしたね

休日はのんびり まったり 猫気分といきたいところですが

なにかとやることが多いのが 休日でもあります

本日の予定は 昼食はnekoyamaの両親と パパさんと 次女の春ちゃんでランチ
   少し遅れましたが母の日のプレゼントという事で

帰宅したら 衣替えをして(今頃?って驚かないで下さいね)

夕方は 3女を学校までお迎えに ついでに動物病院に寄って ミルクの耳の検査と 外猫の相談を

ふぇ〜! できるのかしら?^_^;

まぁ 出来るだけやってみます




         今日もぽっちとお願いします 
             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございましたm(u u)m








猫草 むしゃむしゃ やってるのは チョコちゃんですね

カメラを向けているのも 気付きません 猫夢中!

チョコ







続きを読む
16:01 | ラファエルアート | comments (23) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

お届けもの

これはにゃに?
DSC01632.jpg
1月に申し込んだ初級通信コースラファエルアート
第1回目の教材が届きました





にゃんかあやしいぞDSC01633.jpg





nekoyamaさんなんかはじめるのかにゃ~ココア





わたしを挑発しないで!
DSC01638.jpg
こんなにも細いの!?



だから速攻で入会するなと言ったのに ちょいちょい
ココア





まぁがんばるしかないにゃ~  どっこいしょと
ココア




教材が届いて喜んだのも束の間 わたしには無理かも?

がっくりと肩を落としてしまいました

この課題が出来上がり ブログにアップできますように。。。





そんな私を応援してね↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
         ありがとうございました


10:41 | ラファエルアート | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
