--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

引越しましたよ

09072901.jpg









09072902.jpg


ミルクちゃん引越し最中にありがとね(='m') ウププ


それでは改めて、皆様こんにちは 昨日もお知らせしたのですが
引っ越すことになりました 

引越し先は まだ片付いておりませんが→「主婦nekoyamaのゆるゆる日記」
是非是非遊びに来てくださいm(u u)m
心よりお待ちしております

面倒ではございますが
お気に入りまたはリンクの方
登録お願いいたします 
nekoyama家一同。。。。。。 
感謝の気持ちでお待ちしておりますm(。_。;))m ペコペコ…

FC2さん今までnekoyama家を育ててくれてありがとうございました
これからはあちらのブログで修行してまいります。。。。


引越し先はこちら
↓ ↓ ↓ 
「主婦nekoyamaのゆるゆる日記」


  リンクしていただいてるお友達ブログの方
  なかなか忙しくてお知らせにいけずに申し訳ございません
  今夜中にでもお伺いいたしますので なにとぞよろしくお願いいたします
            nekoyamaより


14:20 | 仲良しにゃんこ | edit | page top↑
Tue.

もよう替え

20090728100708



20090728100707



20090728100704

携帯からです

本日お仕事はお休み
でもやること盛り沢山(+_+)
まずはパソコンディスクをリビングから2階に持ってきて

それと……
何から手を付けていいのやらf^_^;

一段落したらまたアップします(^O^)/

ここでクイズです(='m') ウププ
3枚目の写真に猫が・・・・さて誰でしょう?


10:07 | 仲良しにゃんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

悪戯める

20090726110357



20090726110356



20090726110355



20090726110351
本日、仕事忙しく携帯からです(^-^;


テーブルの上で伸びてるめる


何か楽しい事はないかなぁ~


ターゲットはぎんちゃんでした( ̄▽ ̄;)


ずっと欲しかったデジタルムービーカメラ

ヤフオクでゲットしてさっき届きました

夜にムービーアップしたいけど
出来るかなぁ~
11:03 | 仲良しにゃんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

大忙しです

20090714114303
20090714114258
携帯からです

今夢中で障子張りしています

野良猫ちゃんの記事は夕方頃アップします(^-^)
11:43 | 仲良しにゃんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

午後にゃん♪






09070801.jpg



雨があがったら 早速出窓にやってきた 3人組み
長しっぽ、細しっぽ、太しっぽで整列









09070802.jpg

夢中で見ていたのは 雀さんでした


おかしいなぁ~ ゆきちゃんがいつも一緒にいるはずの

ぎんごん兄弟は どこ行ったのかしらぁ?








09070803.jpg










09070804.jpg










09070805.jpg


ぎんちゃん ごんちゃん よほど眠かったのかな

珍しく みんなバラバラでした 

ぎんちゃんのほんわか お顔はとっても可愛いけど

ごんちゃんの おまたパッカ~~ンはいかがなものかしらねぇ~( ̄Д ̄;;









おまけ。。。
09070806.jpg

09070807.jpg

買って来て 冷凍庫に入れ忘れてぐんにゃりしたアイス 

もったいないので再度凍らせたら きれいに分離していました(T_T)








sakayori家から 近況報告です(*^-^)ニコ

09070808.jpg


3組の双子ちゃんみたいでしょヽ(*'0'*)ツ







09070809.jpg


やんちゃ街道まっしぐらのようですね(*'ー'*)ふふっ♪








              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪








最近こあな吉さんにはまってます(='m') ウププ

   







14:32 | 仲良しにゃんこ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

三角関係その後・・・





今日は 店がお休みです(*^-^)ニコ

何をやることも無く PCの前におります

三女のアンちゃんが 期末テスト最終日なので

もしかして つくばにお出かけかなぁ~

私は 特に欲しい物もないので きっとアッシーになる事でしょう(・・;)

でも最近 嬉しいことか悲しいことなのか

食事療法中のnekoyamaは 体重が一ヵ月半で 5キロ減w(゜ー゜;)wワオッ!!

ほとんどのジーンズがブカブカになりました

買い替えした方がいいのか また太るのか 悩みますねぇ~

そんな時は にゃんずと絡んで 癒されましょう(・-・*)ヌフフ♪




09070701.jpg










09070702.jpg











09070703.jpg



ちろちゃん 最近ほんとに動きが 大胆になってきたねぇ~

今日あたり ちょっと怖いくらいですよ。。。(^▽^;)









09070704.jpg












09070705.jpg











09070706.jpg










09070707.jpg











09070708.jpg










09070709.jpg










09070710.jpg



ちゃまちゃん ガツンと言われたのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもぎんちゃんが戻ってきて良かったじゃないの ねぇ~♪









              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪












10:55 | 仲良しにゃんこ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

三角関係?



前回に引き続き おバカな日記です(^▽^;)

お時間のある方はどうぞ。。。。。。



09070601.jpg

日に日に お顔が育ってるかも(^▽^;)









09070602.jpg











09070603.jpg


若干 眉間にしわが。。。。。








09070604.jpg


ん? この頭の柄は ぎん。。。。









09070605.jpg













09070606.jpg


お耳に優しく ちゅ~~ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!









09070607.jpg


ちろちゃんが 鼻ちゅ~ 返し?w( ̄Д ̄;)wワオッ!!










09070608.jpg


どうしたの? ちろちゃん。。。。 

もしかして 残してきた旦那様のことでも思い出してるのかしら(・・;)









09070609.jpg


後悔してるのね 鼻ちゅ~。。。。。。             ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!










09070610.jpg


あら 結構真剣だわねぇ(¬_¬)











09070611.jpg


ゆきちゃん。。。。。 

割と近くで 一部始終を見てたのね ̄m ̄ ふふ










09070612.jpg



ゆきちゃん ちゃまちゃんの事 心配してるのね











09070613.jpg


なんにも知らないメターボちゃま

でもある意味 ちろちゃんとぎんちゃんの方が。。。。。 

ノーマルではあるわね(* ̄m ̄)プッ




なぁ~んて 今日もまたまた おバカな日記になりました( ̄Д ̄;;

最後まで 読んでくれた方 失礼いたしました 










              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪














08:51 | 仲良しにゃんこ | comments (6) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Sat.

ちゃまのお相手は?









ちゃまちゃん5歳


ちゃまちゃん 5歳 若干メタボで小心者








かなりチキンです(-。-;)


ほぼ毎日 ぼぉ~っとしています










ぎんちゃん2歳


ぎんちゃん 2歳 優しくて みんなにモテモテ









怪しいくらい仲良しです


ちょこっと 危険な匂いが。。。。。








いつも一緒です


大きな体で ぎんちゃんに擦り寄ってる








09070406.jpg


ぎんちゃん お決まりの 愛情表現 










男の子同士です(・・;)


もう誰にも止められませんw(゜ー゜;)wワオッ!!










09070408.jpg


このふたり 完全に怪しいです( ̄ー ̄; ヒヤリ










09070409.jpg


ちゃまちゃん。。。。。。 やっぱりそうだったのね










あっ!
焦るごん兄


ごんちゃん ただならぬ気配に振り向きましたが
見てはいけないものを 見てしまったようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なぁ~んて アホな記事になってしまいました(・・;)

今日は 土曜日でも 店が暇で 今頃アップしています
大丈夫か! 家の美容室 

なぁ~んて たまには いいでしょう いいでしょ
能天気な nekoyamaは なぁ~んも気にしていません(^ー^* )フフ♪

それより 今夜の夕飯のメニューが心配です。。。。。







              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪










16:11 | 仲良しにゃんこ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

気付けば・・・




ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








このところ いろんな事があり過ぎて 

毎日、腑抜け顔で生活している 私。。。。

やることは いっぱいありすぎるほどあるのに 手付かずです( ̄_ ̄|||)

父の日のプレゼント 今、ネットで頼んだり かなり遅いよねぇ~ 

猫砂切らしてるのにぜんぜん気付かなかったり 今頼んだらタイムサービスだった♪

とことんズレまくってます(-。-;)

そしてこちらも いつの間にか こんな事になっておりました(T_T)



09062601.jpg










09062602.jpg










09062603.jpg










09062604.jpg










09062605.jpg



この大きな座椅子は 妹からの頂き物なのに。。。。

きっと見たら怒るよぉ~( ̄Д ̄;;

でもねリズミカルに爪とぎする姿は ほんとに可愛くてねぇ~

まっいいか!てなことになるわけです










あれれれれ??? 君はもちくんじゃないですかぁ

09062606.jpg




さてさて もちこめ会のご報告かなり待たせておりますが

実はこちらも まだ手付かずでございますm(u u)m

今しばらく お待ちください えっ!待ってないって!

そんな事言わずに 待っててください 驚きのお知らせがありますので(='m') ウププ







              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪












nekoyama家の猫砂はこちら↓ 大変お安いです(*^-^)ニコ




父の日ギフト まだやっていたのね(´▽`) ホッ







10:20 | 仲良しにゃんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

いとこ会

20090620201016
20090620201010
盛り上がってますいとこ会

一ヶ月ぶりのお酒は美味しいです
20:10 | 仲良しにゃんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
