--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

頑張れちろ!









毛繕い中ですね











まーちゃん大好き










ちろ母さん



ちろ母さんがnekoyama家にきてから 8ヶ月が過ぎました

4人の子供たちと別れてからは ずっと独りぼっち

お昼寝も押入れで ひとりで 丸くなって寝てたよね

2階にきてから ちょっとづつ馴れてきて

この頃では ちゃまちゃんや ぎんちゃんと一緒に寝てるし

いじめっ子ごんちゃんが隣にきても 逃げ出さなくなった

2階は制覇できたけど まだリビングには下りてこれないちろちゃん

いつになったら これるかなぁ~










パパさんに抱っこされてます










かなりの甘えん坊










フリーズ気味です










良かったね♪



そうなんです ちろ母さんが 下におりて来たんです(*´∇`*)

長い時間はいませんでしたが リビングに探検にやってきました

またひとつ 進展しました こうやって 少しづつだけど 

nekoyama一家に 馴染んで 溶け込んでいくんですねぇ

またまた ちろ母に 胸きゅんされました(T^T)ウック!











              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪












08:48 | ちろ母 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

まったり

20090520145027



20090520145021

携帯からです

以前ひいた風邪がまだ残っているのか
ここ数日体調がいまいちです

他にも気になる理由があるのですが
公表するにはちょっとまだ勇気がなく……


そんな時はPCも開く元気がなく
仕事中なのにちろちゃんに癒してもらいました

nekoyamaの顔…
露出気味でしょうか(-.-;)
14:50 | ちろ母 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

WHITEDAY♪



ランキングに参加中です♪ 応援ぽちお願いいたします(*´∇`*)

人気ブログランキングへnekonekoにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







このところ 気持ちのいい日が続いて 風邪もほぼ治りました

若干咳が 残るものの 快調です(*´∇`*)

ただ困った事がひとつ それは・・・・・抜けてます 

かなりたくさんの お毛ヶが( ̄Д ̄;;

抜けてるのはパパさんじゃなくて にゃんこですよ(='m') ウププ

なんたって 8匹! 

約半日で 綿ぼこりが舞い上がります( ̄_ ̄|||)

ほら このこも抜け毛が くっ付いています

09043001.jpg




本日、 どんどん可愛くなってきた ちろ母さん特集で~す(*'ー'*)ふふっ♪





09043002.jpg



ここは 2階のちろ部屋です・・・・






09043003.jpg










09043004.jpg










09043005.jpg











09043006.jpg











09043007.jpg










09043008.jpg










09043009.jpg









09043010.jpg









09043011.jpg


ここ2、3日左目から 膿が出てきて可哀そう。。。。
お薬を飲みはじめました 目薬は嫌がってやらせません(・・;)







09043012.jpg










09043013.jpg










09043014.jpg


日、一日と馴れてきて この頃では マーちゃんのお膝にも乗ります
もしかして 一番の甘えんぼうさんかも知れません(*^-^)

保護してから 早いもので半年が経ちました 
いろんな事があったけど。。。。
こんな日を ずっと待っていました 
ちろも私も幸せです♪

この幸せが いつまでも、いつまでも続きますように
みんなが健康で みんなが仲良くいられますように
猫神様 よろしくお願いしますm(u u)m







ホワイト繫がりで こんな物はいかが?(* ̄m ̄)プッ
09043015.jpg

09043016.jpg

マーちゃんの店の近くに 開店したそうで
珍しいので 買ってきてくれました
お味は もちもちの新食感でしたv( ̄ー ̄)v



違う店だけど ネットで買えるのね(^ー^* )フフ♪










              人気ブログランキングへ                             
            応援ありがとう♪
                 ↑ ↑ ↑
             ココをポチして応援してね♪











13:21 | ちろ母 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
